スポンサーサイト


つれづれ。


もうすぐ、日本戦のキックオフですね。

かなり厳しい戦いとは思いますが、今回は大番狂わせも多いですし、
何が起こるかわからないガチンコ勝負、全力で頑張って欲しいです!


***************

待ってました!という感じの、今月のグラフ宙組のキメ顔。

組長以下、それぞれがなかなかツボを心得たキメっぷりなんですが、
いやいや、大空氏、まゆさん、みっちゃん、すみ花嬢と、我ら宙組スター陣がおもしろい

さすが、舞踊会で、あれだけのことをやってくださった方たちです(笑)

見るたびにウケてしまうみっちゃんと、すみ花嬢は、小道具使いも似ていて、
同じ匂いの役者魂を感じる2人ですな

ボーナスショットの大空氏なぜか 何パターンも・・・」という編集さんのつぶやきにウケました

そうか、普通は撮らないのか(笑) よっぽどノリノリやったんやね


で、一番ウケたのは、みっちゃんなんですが、ジワジワとツボってくるのが、

 鳳翔大さまです(笑) (←笑うとことちゃうねんけど

めっちゃかっこいいのに・・・・のに・・・・・・あれでこそ、愛すべき、大ちゃんです

あの後ろのやつ、わざわざ作ったんかのぉ(笑)

ともちんは、普通にかっこいいので、それだけでOKです


************************

今日の某カード会社の蘭寿コンの先行販売。 
バウは、あっさり玉砕。 いやぁ、そうだとは思ってましたけど、やっぱり瞬殺でしたな

で、東京楽のみゲットしました。 え?東京?  まぁ、そういうことです(笑)


************************

いよいよ大劇千秋楽も間近です。

一ヶ月公演って早いのねぇ~を実感した公演でありました。

この週末は、お友達たちが、観劇だけじゃなく、お茶会、お茶飲みなどに色々参加してますので、
報告が楽しみですわ~ 

え?いや、別に強制なんてしてませんよ、ただ、楽しみだなぁ~って、ね~(笑)


ワタクシは、あと千秋楽のみ。 

そろそろ、公演トータルの感想も書き始めないといかんなぁ・・・。


じゃ、そろそろ食事の支度をして、観戦モードに突入しましょうかね。

がんばれ、侍ブルー! がんばれ、ニッポン!

Comment

キタッ!初日、楽日の女王れおさんっ(笑)しかも東京(笑)さっすが(笑)期待裏切らない私のダーリンです(笑)

2010.06.19 (Sat) | ともみりん #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.20 (Sun) | # | | 編集

あ”~あ

「宝塚夢組通信」で先行発売はまだかな、なんて、油断していました。
某カード会社の先行販売…予定枚数終了でした(涙)
平日なのに、2000人の大ホールなのに、蘭寿さま、恐るべし!!
チケット取れるか大いに不安になりました。

2010.06.20 (Sun) | まあ #vJWmhACo | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.20 (Sun) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.20 (Sun) | # | | 編集

ともみりんちゃん☆☆

貴女のためにも、なんとかバウを!と頑張ったのだけど、無理で、
で、思わずまだ売り切れてなかった千秋楽をポチっとしてしまったのだ(^▽^;)

でも、ま、そういうことです(笑)

2010.06.20 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Koさま☆☆

いらっしゃいませ~(^^♪

なんとか1点差だったので、次の試合ドローOKになりましたもんね。
24日は盛りあがる試合でしょうね~。

ともちんに暑さは天敵ですからね(^_^;)
すでにあの汗ですから・・・・。
でも、それですら愛おしいというのがね(笑)

今回、歌手で活躍してますよね。いろんなタイプの歌ですし。
ともちんの声、歌い方、み~んな好きです(^^)v
お友達に「お目が高い!」とよろしくお伝え下さい(笑)

2010.06.20 (Sun) | れお #- | URL | 編集

まあさま☆☆

これからいろんな先行とかもチラチラあるんでしょうが、
激戦になりそうです・・・。

バウはキャパが狭い、人見は日程が短い・・。

サクサク取れるっていうのもつらいですけど、
観たい作品が観られないっていうのも、つらいです(-_-;)

2010.06.20 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

ご報告ありがとうございます。

いぇ~い!人気者なのね~♪ うれしいわん。

しかし、なんて素敵な設定なの(*^^)v 
あのうれしそうな表情は何かあるのかと思ったのよ!(笑) やっぱりいい子ね(^_-)-☆
でも、ライバルなのねっ!(←アホ・勝てないっつーの)

ショーの原曲、知らない世代かぁ~・・・・(遠い目)

楽しくて盛り上がったみたいですね~。抽選もよかったね(^_-)-☆
毎回のご報告で、かなり気持ちが・・(笑)
信念(そんな大げさなものでもないけど)を曲げる日は近い?

2010.06.20 (Sun) | れお #- | URL | 編集

aさま☆☆

どもども~!! ご報告ありがと~~(^^)v
優しいカマラーダがいてうれしいわん♪

素敵な設定に、萌えが止まらん(笑)
あの時の2人の雰囲気、大好きなんだよね。

男らしくて優しいハーディさんと、優しさに触れてうれしそうなジゼラ。
あの2人って、いいよね~。 
いつか本格的に絡んで欲しいんだけどなぁ。恋愛ありか、デュエットダンスで・・。

2010.06.20 (Sun) | れお #- | URL | 編集

チケットの神は、しばしば同じ人の上に降りる。

東京千秋楽・・・すごいな、れお様は。本当に。

あおぞら銀行の前身は、日本債券信用銀行です。

2010.06.20 (Sun) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

いやいや、そんな大したものではなく、バウのチケットゲットが
あっさりダメで、東京は、まだ大丈夫だったので、ポチッとしたら、
運よくつながったということでして(^_^;)

でも、大きな舞台でのコンサートも観たいなぁ・・とか思ってたので、
とりあえずは良かったかなと。

その分、7、8月は本気でおとなしくしてるつもりです・・・(^^ゞ

2010.06.20 (Sun) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.20 (Sun) | # | | 編集

maさま☆☆

返信が遅くなりすいませんでしたm(__)m

そういえば、私のPCの周りの手の届くところには、今、大空氏ばかりですわ。
パンフ、ル・サンク、グラフ(^_-)-☆

年度賞!うれしいですよね。そして、そこが一番の注目!と言われる
maさまは、素晴らしい宙ファンです!
宙組、乗ってますから、これからも楽しみです!

素晴らしい千秋楽でした(涙) 愛がいっぱいでした!
東京は、本当に本当に行きたいのですが・・・今は未定です・・・
もうハーディさんに会えないと思うと、おかしくなりそうです・・(←それはいつも)

2010.06.23 (Wed) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.26 (Sat) | # | | 編集

BEさま☆☆

はじめまして(^^)

そうなんですか、花組公演で。虞美人ですかね?
教えていただいてありがとうございますm(__)m
あんなにかっこよくキメながら、あれっていうのが、最高でした(笑)

大ちゃん、大好きですよ~(^^♪ ほんとに美形だと思うし、
なんだかすごく気になる存在ですよね。 サービス精神も旺盛だし。
しっかり応援していきますから、こちらこそよろしくです(*^^)v

2010.06.27 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

