スポンサーサイト


火曜日応援隊。


はい、W観劇です(笑)

なぜか3週連続休演日前の火曜日観劇です(^-^)
ひとりやから寂しいわぁ。

宙組は今日もみんな元気ですよん。


ショーの登場アドリブは、もちろんサッカー!

まゆさんも、すみ花嬢も華麗なキック&ゴール(^O^)v


さぁ、あと一回、頑張れみんなヾ(^▽^)ノ

私も残り少ないトラファン、楽しんでくるぞ!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.15 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.15 (Tue) | # | | 編集

WAO!!

>なぜか3週連続休演日前の火曜日観劇です

う~~~ん、スゴイ&うらやますぃい~~~~
私はまだ東宝スカピンすら未入手です。

2010.06.15 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

aさま☆☆

すいません(^▽^;) 初日あけてから追加した分でした(笑)
もう、この公演が好きで好きで(^^ゞ

でも、私もあと残すところ、千秋楽のみとなりました・・・(T_T)

やっぱり吹き出しちゃうんですね。私はまだ見たことない!
ストップモーションのメンバー、大変そうだな~って、いつも見てます(笑)

(*/∇\*)キャ あそこが気に入っていただいて、なんかうれしいです!
みんなのテンションが高いのっていいですね。
あぁ、見たかったっ!! うらやましい~~っ!!!!!

2010.06.15 (Tue) | れお #- | URL | 編集

toさま☆☆

コメントありがとうございます(^^♪

すご~い!貴重な?情報ですね(^^)

たぶん見たところ、生え抜きメンバーですよね。

左から、副組長、組長、珠洲さん、
黄色の方はメンバーからいくとあおいちゃんなんですがそうかなぁ・・・
ともちん、2人飛んで、天羽さん、風莉さん、大海さん、まさこちゃんかと・・・。
違ってたらごめんなさ~い(^_^;) でも、みんな楽しそうですね(^_-)-☆

2010.06.16 (Wed) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

ただただ、トチ狂ってます(^▽^;)
今回の公演、楽しすぎて。 あ、毎回そんなん言ってますね(^_^;)

スカピン、やっぱりチケ難ですか・・・ すごいなぁ~。

2010.06.16 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

