スポンサーサイト


ファンキー!な観劇。


W観劇でした。


めっちゃおもしろかった~ヽ(≧▽≦)/

ラッキーにも、大空氏のサインも当たっちゃいました( ´艸`)
貸切って、ほとんど行かないのに、何気に抽選運がいい? 

  P1240093.jpg 

本日は個人的に、ともちん&大ちゃん祭りでしたo(^o^)o

携帯の電池があまりないので、祭りの話は(笑)またということで、感想をちょっとだけ。

お芝居も良かったけど、ショーが熱かった!

まゆさんの登場アドリブシリーズ(笑)は、午前が相撲のシコふみ!午後が剣道だったヾ(^▽^)ノ
昨日は卓球とかもしてたらしい。

すみ花嬢もアーチェリーみたいな振りしてた♪

彼女、ノリノリで、ひまわりの場面の最後、お・お・ぞ・ら~!でつつくところ、
いつも片手なのに両手で勢いよくつついて、大空氏、めっちゃのけぞってた(笑)
で、「激しいけど、かわいい~!」ってアドリブ入れてた(^o^)
トークショーでも、「今日は激しかった。そのうちブリッジしてしまうかも」とか言われてた(笑)
で、あおいちゃんに「千秋楽とかブリッジが見れるかも」って言われて、
「ムチャ振りするね~!」って(笑)

トークショーも、前回の反省を踏まえ(笑)ちゃんと話す内容がきっちりなってて、スムーズに進んでました。

おもしろかったのは、ナポレオンから弟・リュシアンへの質問で、
「いつか自分が・・っていうような野望はありまか?」みたいに聞かれたみーちゃんが、
一言、「ウィ。」と答えたの(笑)もう、バッチリの答えで、爆笑&絶賛!

あとは、前に書いた、私の見た日のやつだと思うんだけど、
太陽族のツイストのまゆさんのアドリブで、大ちゃんにダメ出しした時
客席にいたおじさまも「ダメだわ」ってリアクションしてたらしい(笑)
それが見えて、まゆさん、「昔、踊ってた本物だ!」って思ってたんだって(笑)

頑張れ!大ちゃん!(≧▽≦)

あ、電池ヤバい!とりあえずここまで!またね!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.13 (Sun) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.13 (Sun) | # | | 編集

maさま☆☆

いやぁソーラーパワー、強烈ですわぁ(笑)
浴びすぎて、シミが増えてないか、心配です(^▽^;)

ありがとうございます。毎回、興奮してばっかりの報告ですいません(^_^;)
そうなんです、当たっちゃったんです(笑) 貸切って年に1、2回行くか
行かないか・・・なんですが、前に観た時には、ウメ姫のが当たったんですよ(^^)v
貸切じゃないけど、お楽しみ抽選会で、座席ピンポイントで、
「アクア5」の初バウライブが当たったことも!これはちょっと自慢(笑)

もうもう、宙組の進化&深化は止まりません!
特にショーは、どんどんアドリブも増えて盛り上がりがすごいです!
昨日のトークショーでも、「千秋楽とかすごそう」って自分たちで言ってました(^^♪

大ちゃん祭り!最高ですよ(笑)
ウインクの嵐、キザリのシャワー、いけない小芝居(^▽^;)、つっこまれキャラ炸裂(笑)

東京はえらいこっちゃになると思います!
見られる方が、うらやましい!!!!!

2010.06.14 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Rさま☆☆

お待ちしておりました(笑) W観劇、お疲れ様でした(^^♪
ファンがイタくなくてどうするっ!(暑苦しい叫び)

階段の存在が見えなくなるほどの視線(笑) すばらしいじゃないですかっ!
私なんて、「コラッ!階段ジャマっ!」って、本気で喧嘩売りそうでしたもん。
まだまだですわ(^_^;)

ツボ話!!!!! 最高っ!!!!!!!

もう、すべてすべてわかりますっ!!
PCの前で、「うぉ~っ!そこ~っ!!」って身悶えました(笑)
あの執務室のシーンは、短いですが、もうハーディさん的には
おいしい・・というか、ほんとに人柄の出る素敵なツボだらけなんですよね。
あのシーンだけで、朝まで語り合えると思います(笑)

グラスを拾いながら、さりげなく話しかけるときの目線と声、
スコッチの瓶でネルソンの様子を察する、手紙を渡し、つとめて明るく声をかける、
ネルソンに問われて、迷いなくまっすぐに少し上を見つめて語る。
あの時、ほんとに目がキラキラしてるんですよねっ!
ファニー登場の瞬間の表情の変化も好きです。
すべての仕草、言動が、大人で、優しくて、最高に素敵な人です。

ネルソンの後ろを歩くときに、ネルソンを見ているその尊敬、信頼のまなざしも
大好きです。
とにかく、ネルソンに対して、迷いが無いところがいいんです。
それが、トマス・ハーディだから。

あぁ、もう本当に素敵すぎて、胸が苦しいです(笑)
また、素敵なツボがありましたら、教えてくださいませ(^_-)-☆

これからも、熱く暑苦しく、イタいファンでいきます!面舵いっぱい!!!

2010.06.14 (Mon) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.14 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.15 (Tue) | # | | 編集

Noさま☆☆

こちらこそありがとうございました(^^♪ 楽しかったネェ~。

おもしろい公演でしょ?
ぜひ次は大ちゃんを!(笑)

週末、楽しみが続きますね(^_-)-☆
ご報告、楽しみにしております(^^)v(^^)v(^^)v 

DVDもぜひっ!!

2010.06.15 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

はい~っ!盛り上がってますよ~(^^♪
もう、期待しまくっても大丈夫ですからっ(^^)v

勝手にテンション高すぎてほんとすいません(^▽^;)

お茶飲み、楽しみですね!
中詰めがめっちゃくちゃ可愛い!みっちゃんを迎えるところのポーズが
もう、かわいすぎて仕方ない!!ってぜひ伝えてください(笑)

2010.06.15 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

