スポンサーサイト


ひと安心。


『トラファルガー』 『ファンキー・サンシャイン』 DVD発売は、8月5日。

詳細は コチラ と コチラ


はい、大事なのは、これ。

 ※映像及び音楽の割愛、差し替え等はございません。


めちゃくちゃ安心しました ショーは本当に大丈夫かなぁ・・・と思ってたので。

発売を楽しみに待ちましょう。


今朝はニュースで、新公の模様が流れました。
と~っても、“見たいところがカットになってる”映像でした(笑)

いつも思うけど、新公の映像って、もっといろんな役にスポットあてたらいいのにね。
まぁ、スター売り出しの機会でもあるから、仕方ないんでしょうが。

りくくんの最後のご挨拶。 もちろん、最初の謝罪はカットでしたが、
その後は、ほぼ映ってた気がする。

涙をこらえて、「すいませんって言いながら、一生懸命笑顔になろうとする姿に、
またもや、おばちゃん、もらい泣きよ あの必死の笑顔が爽やかだったのね。
単純に、「ええ子や~」と思ってしまうわ。

その後には、JURIのGOGO5の模様もチラっと流れましたし。
シャープなまゆさん、かっこよす
じゅりちゃん、まゆさんのトークのテンポはさすがだし、みー、ちーの小芝居も、下級生だわ~って(笑)

楽しそうで、13日の放送が楽しみです!!

プチミュの紹介、ともちんのセレクトステージも流れ、宙組率の高いニュースでした

さ、今日は一日マークオンリーのピーカンですし、お掃除デーにします!! チャオ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.10 (Thu) | # | | 編集

Raさま☆☆

みんな熱演でしたよ。 りく君頑張ってたし。
れーれのお歌は、本当にちょっと大変だった(^▽^;)

東宝でちょっとは良くなってるといいんだけど・・・。

えりちゃん、落ち着いていて良かったよ!きれいだったし。
彼女はほんと声が素晴らしいね。 歌もさすがでした。
イルザの時より、はまってた感じはしました(^_-)-☆

2010.06.10 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

