スポンサーサイト


タカラヅカ・スカイステージの世界


『タカラヅカ・スカイステージの世界』


         



本屋さんで発売されてました。
私はネット予約してあり到着待ちということで、立ち読みしてきました237

この本、予想以上の情報量でびっくり183

2000円のお値段相当でもかなりいいんじゃないかと。

過去のスカイステージの番組関する情報は、
スカステ加入のまだ浅いわたくしには、とてもお役立ち。

インタビューとかもたくさんのってたし、写真も218
TV-naviからの転載ということだけど、スターさんの紹介記事も278

ともちんの所を立ち読みして、ニヤついていたのは私です278
だって、うれしくなるようなことばっかり書いてあったんだもん343

『JURIのどんだけGOGO5』の紹介とか、活字で読むとまたオツなもんで(笑)

これから放送の 『安寿ミラ-蘭寿とむ対談』 の記事なんかも・・・
っていうか、この2人、名前似てるね(笑)

コレはおすすめ~。


 

Comment

Post comment

Secret

