スポンサーサイト


みんなお疲れ様!@宙組新公


みんな頑張ってた~o(^o^)o


やっぱり宙はコーラスが素晴らしいね。新公とは思えん。 歌ウマ多いわ~。

ナポリの市民の歌手。りりこちゃんのところの、彩花まりちゃん!すごく良かったし、
最初と最後のカゲソロの花音舞ちゃんも素晴らしかった!


りくくんは、まだまだ若さが出てたし、こけちゃったり(足、大丈夫かな?)
ラストでエマの髪の毛が袖に引っかかって外れなかったり(*_*)
ハプニングもあって大変だったけど、爽やかな主演ぶりで、
最後のご挨拶では「自分の不注意でご心配をおかけして・・」って、まずそれを謝って・・
あの姿にはさすがにウルッときたわ。涙も爽やかだな~(*^_^*)
お歌は頑張らないとね。 だけど、スターオーラはあったよ(^-^)

一緒だったTちゃまは、りくくん堕ちしたそうな(笑)


愛月くんは、やはり見栄えが素晴らしい。あの衣装に負けてないから。
演技も落ち着いてたし、声もしっかり出してて、なかなか良かった。
ほんと好みのタイプなんだよね~(^^ゞ

近いうちに、彼女の主演もあるだろう。

りくくんの後ろで涙する姿にズキュン!でした(〃▽〃)


れーれは、どうしてもお歌が(-_-;)
あれですべてが消えてしまう・・とにかく、頑張って! それしか言えない・・。

えりちゃんは、さすがの落ち着き。歌は素晴らしい。きれいだったし。

えりちゃん、いちくんに引っ張られて?4重唱がなかなか良かった。


私的には、やっぱりハーディーさん!
あっきー良かった~!爽やかで、かっこよかった!
セリフもしっかりしてたし、海戦シーンのお歌もすごく決まってた!

劇場出る時、後ろにいた人たちが、
「ネルソンの部下の人、きれいでかっこよかった~!」って言ってた(≧∀≦)
はい、私もそう思いました(^O^)v

あっきーにもチャンス欲しいなぁ~(>_<)

大人数の場面が多いから、娘役が男役で頑張ってたり、みんな熱演でしたよ!

やっぱりトラファルガーおもしろいわ(笑)


本公演の方も楽しかったし(ともちんのアドリブにウケた)、
Tちゃまとのヅカトークにも花咲きまくりやったし(笑)
最高な観劇デーでしたヾ(^▽^)ノ

明日は休演日。ゆっくり休んで欲しいなぁ。
りくくんは、「課題がたくさんなので、明日から頑張ります!」って言ってたけどね(^_-)


あぁ、早く帰ってビール飲みたいぜ!(≧∀≦)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.08 (Tue) | # | | 編集

はい、呼びました?(笑)あなたの相手役ともみりんです(笑)いやはや、宙はみんないいですっ(≧∇≦) もうりくくんにはヤラレました(笑)今日もありがとうございましたm(_ _)m

2010.06.08 (Tue) | ともみりん #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.09 (Wed) | # | | 編集

Maさま☆☆

ほんと残念でした。もう少し、ボーっと歩いてた方が良かったかも(^^ゞ

なかなかおもしろかったでしょ?単純に楽しんだもの勝ち!っていう作品で(笑)
ともちん、まさちゃんは眼福ですよね(^_-)-☆

まゆさん、ますますナポレオンにしか見えなくなってきました(笑)
ショーの大空氏は、がんばってます!(笑)
新たな面も見られて、おもしろいですよね。

では、またお会い出来る機会を楽しみにしてます(^^)v

2010.06.09 (Wed) | れお #- | URL | 編集

ともみりんちゃん☆☆

はい、呼んだと思います(笑)
ほんと、お疲れ様でしたm(__)m

色々楽しい観劇デーでございました。
相方の貴女との「エロ語り」は、最高です(笑)

次回も新たなツボを発見して、勝手にウケまくりましょう(^_-)-☆

2010.06.09 (Wed) | れお #- | URL | 編集

aさま☆☆

はい!あっきー良かったです!
立ち姿も美しかったですし、笑顔も爽やかでした!
小芝居も頑張ってましたし、ラストも素敵でした!
ほんと、正直、もどかしく感じるときもあったのですが、
今回の新公は本当に良かったと思います。
主役級の2人も良かったので、どうしても感想とかはそっちに偏りますけど・・。

れーれは、とにかく歌。特に高音はとにかく厳しかった。
セリフの声とかは、かなりいいところもあったんですけど、
歌になると、もうガックリきてしまって・・・。とにかく、頑張って欲しい!

新公、いいですよ!間違いなく「母」の気持ちです(笑)
私の席から、上級生陣がよく見えていたのですが、
きっとみんな「母」(姉か(^^ゞ)の気持ちだったと思います(笑)

2010.06.09 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

