スポンサーサイト


行ってきます('◇')ゞ


今、ムラに向かう電車の中。

スポーツ新聞を広げ、ドリンク剤を飲んでます(笑)

あ、座席指定の特急なので、周りには誰もいませんので(^^;)


スポーツ新聞はもちろん?スポーツ報知。

今日は、ドカーンとまゆさんが載ってますのよんo(^o^)o




紙面を写メったら、笑顔認識機能がめっちゃ反応しました(笑)

こぼれ話みたいなところに、宙に来てから高貴な役が多くなったって書いてあって、
花時代は「虫けらみたいに扱いやがって!」みたいな役が多かったのにって(笑)
チラッと、ゆみこしゃんの名前が出てくるのも、キュンです(〃▽〃)

さぁ、これでパワー充電して、今日は、本公演と新公と楽しんできます!('◇')ゞ

♪目指すは宙組~!風向き良好!


Comment

今日もご観劇だったのですね!!
存分に楽しんでこられましたでしょうか???

ご出発前のお忙しい朝に、わたくしめなぞの愚痴コメに
真摯なお返事なぞを頂き、本当にれお邸には足を向けて寝れませんです。
とむ様の花組時代・・・はぜんぜんDVDも見たことなくて、
本当に知らんのですが、「虫けら」って・・・冗談?・・・事実?????

ゆみこ様といえば、姫が今月の歌劇で、あの
「初めての大階段で白いブラウスのゆみこさんが・・・」
のエピソードを書いてましたね。
姫は、ほんと、いい子ですわ。
顔も大美人で性格も美人なんて、まさにジェンヌの鑑だわ。
爪の垢を少々いただきたい。

お顔といえば・・・表紙&巻頭グラビアの理事様(おっと、こうきたか)。
また、お顔の印象が変わられましたよね。
去年は「生娘の生き血でも飲んでるのか??」なんて冗談書きましたが・・・
今年の新しい美容法は何なんでしょう??
うらやますぃくはあるけど・・・。

2010.06.08 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

すいません(^^ゞ また行っちゃいました(笑) ハーディさんはいつも素敵~!(←バカ

まゆさん、確かに花時代は、そういう役、多かったんですよ。
下っ端だったり、虐げられてたり・・時には、犬になってたり(^▽^;)
で、ゆみこしゃんがいつも高貴な役で。
ほんと宙組に来て、イメージ変わりましたね。

ゆみこしゃんエピ。かわいかったです(*^^)v
それをうれしそうに書く、ヅカオタの姫がまたかわいくてね。
自分がトップ娘役だった!なんて、忘れてるんじゃないかというくらいの
宝塚好きっぷりがいいですわ。

理事様、頬がかなりこけてらして・・・
でも、理事様の写真を見て、レスリー・キー氏を表紙撮影に使った
意味がようやくわかったというかなんというか・・・(^_^;)

2010.06.09 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

