スポンサーサイト


振り分けざんす。


出先で知ったよ。 今日だろうなぁとは思ってたので。


全ツですね。 はい、予想通りですよ。

ま、専務っていうのは、ちょっと想定外でしたが

が、どれかな~と考えるほど役があるわけでもなし。


専務、好きですよ。 渋くていい役です。 特に最後はかっこいい!・・・・・と思う。 いい人だ。

ずっとおじさん色のスーツなのは・・・・・ですけど。 ま、似合うだろうけどね(笑)



いや、ほら、そりゃあ、蘭寿コンで、まゆとも並びがあったらなぁ~とかは思いましたよ。
だって、2人とも大好きなんですもん。 そら、ファンならそう思ってもしゃーない。

でも、そんなことになったら、バウに住まないといけなくなるからさ(笑)


でも、でも、でも、最後の一回だから、言ってもいい? もう言わないから。


 なんで、全ツ『銀ちゃん』なん?


どうやって考えても、やっぱり無理ある気がするんだよなぁ・・・・。
配役見て、ワクワクしてうれしくなったのが、橘@みーちゃんだけって


おもしろくない作品とは言わないけど、
愛と夢と美の“宝塚歌劇団”が、全国まわって、上演する意味がどうしてもわからん・・・。

変なギャグはいっぱいあるし、下品なセリフも場面もかなりあるし・・・ イシダ色強すぎなんだよなぁ・・・。
そんなの見てみんな喜ぶのかな? きれいでかっこいいタカラジェンヌの方が良くない?

なんかしらの勝算のようなものが、ちゃんと劇団にあるんだろうか? 

いや、あるんだろうと信じたい!(涙目) 


でも、今からでも遅くないから、『銀ちゃんの恋』&『プチ・ファンキー・サンシャイン』にせえへん?

その方が、お客さんも喜ぶような気がするんだが・・・。

イケメンたちがただただ昭和だなんて・・・・。
おじさんスーツ一着やったら、ほんまに泣いてやるっ!

とにかく、プチショーはつけてもらえなかったら、
みんな・・・・みんな・・・・みんな、太るでっ! 秋やし! (えっ?そこ?)


でも、観にいきますよ。もちろん。当然。絶対。何が何でも!

たぶん、本番近くになったら、キャッキャいってるんだろうし。 あぁ、ファンの悲しい性



蘭寿コンは、なんかおいしそう。 いろんなところが(笑)

こっちは、お着替え多いんだろうなぁ・・・・・(遠い目)


特に、娘役に、ひじょーにお気に入りが揃ってますな。 歌ウマで踊れる人たち

そりゃ、「コンサート」だから、ガンガン歌って、ガンガン踊って!ですもんね


・・・・・・ん? 

いや、大丈夫! 

君には、美貌スタイルタラしテク!いう武器があるぞ! 大ちゃん! (オイコラ



とにかく、

 宙ファンハ各員ガソノ義務ヲ全ウスルコトヲ期待スル!』


と、激しく、自分に言い聞かせてますです

Comment

なんで全ツに銀ちゃんなんでしょうね・・・・
発表当初はトラが全ツにむかないんだと思いました。
もしかしてすっごい豪華な舞台セットとかで・・・
なんちゅうことないしょぼいセットみたいですね。(見てませんけど)
だったらなんでわざわざ銀ちゃん??とまた
ぶり返す思いです

2010.06.05 (Sat) | yugani_takarazuka #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.05 (Sat) | # | | 編集

yugani_takarazuka さま☆☆

さきほど、ブログも拝見しました。やっぱりそう思われますよね?

大空氏は再演したいと言われていたようですが・・・。
まだ普通に再演とかなら、多少理解出来るんですけど、
なんで全ツなんだろう?と。 ほんとに楽しんでもらえるんでしょうか?

「トラ」がダメだとしても(セットは問題ないと思いますが(笑))
「大江山」ならいけそうだし、それと「ファンキー」で全然問題なく、
しかも一般受けしそうなのに・・。

主演が再演を希望した作品だということ、時期、裏の公演(タイトル含む)などなど・・。
深いことを考えると、結構色々気になります(^_^;)
まぁ、好きな人たちが頑張りますので、一生懸命応援しますが・・・。

2010.06.05 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.05 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.05 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.05 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.06 (Sun) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.06 (Sun) | # | | 編集

Noさま☆☆

あはははは。なんて素直な反応(笑)
まぁ、仕方ないか。 観てもらいたいけど(^_-)-☆

コンサートはチケットが問題だよねぇ。
いける日が限られてると、ものすごい大変だ・・・。

シャングリラ、良いよね~(^^♪
好きなシーンをとにかくリピートしまくってます(^^)v(^^)v(^^)v

2010.06.06 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

はい、出ましたよ!
娘役は、好きな子が多くて、うれしゅうございます(*^^)v

「銀ちゃん-」は、どうなんでしょうね(^_^;)
予想外にウケるかも!とひとかけらの望みは持ってるんですが・・・。
ふたを開けてみないとわかりませんわ(^▽^;)

コンサート、ほんとコメントいただくみんなの心配は完全にチケットになってます(笑)

2010.06.06 (Sun) | れお #- | URL | 編集

aさま☆☆

アイアイサー!で任務完了しております( ̄^ ̄ゞ

コンサート、楽しみすぎですね(*^^)v
私もそのメンバーは意外でした(笑) でも楽しみ~。
もう、ガンガンに踊って欲しいですね。 きっといいもの見れますよ(^^)v

2010.06.06 (Sun) | れお #- | URL | 編集

kiさま☆☆

正直、ちょっと凹みました(^▽^;)
私も全ツなら・・・・と思ってましたから。
でも、あんまり深く考えないことにします。
きっとショーもついている!と信じてます!!!(涙)

みーちゃんも意外でしたね。踊って欲しかった!!

にしても、やっぱり演目はなぞですねぇ(^_^;)
なんで??な思いはなかなか消えそうにないです。

想定外な結果になってほしい!(号泣)

2010.06.06 (Sun) | れお #- | URL | 編集

A~さま☆☆

おぉっ!それならほんと大歓迎です!(笑)

そうですよね。ほんとに理由はそうなんでしょうかね?
好きな作品には違いないみたいですが。
言われるように、ちょっと考えたらまさかなぁ・・と思っちゃいますよね。
こればっかりはわかりません・・・。


全ツもやっぱり楽しみではありますよね。
なんせ愛する人たちが出てますからね~(^_-)-☆

とにかく今は、宙組貯金、がんばります!(笑)

2010.06.06 (Sun) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.07 (Mon) | # | | 編集

ん~~~、まったくです。

確かに大空氏の銀ちゃんはハマリ役でしたよ。
銀ちゃんはね。
しかし、最初っからハラボテのトップ娘役とか、
ヤスの部屋の小汚さとか(いや、ヤス本人もね・・・)
確かに「初めての宝塚i-185ドキドキv-343」の人には
多少キツイですよね~~!!
専務は、とてもダンディで素敵な役なので、ともちんでよかったです。

2010.06.07 (Mon) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.07 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.07 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.07 (Mon) | # | | 編集

aさま☆☆

いえいえ、実は時々あるんですよ。 なのでお気になさらず(^_-)-☆

ほんと、はまりますよね(笑) 初日はなんだったのか(^▽^;)
どうも宙組の初日が難ありというのは、普通のことのようです(笑)

みっちゃんの歌、ジャズっぽいやつと、かわいいやつと
結構長めに聞けるのはうれしいですよね~(*^^)v
女の子ちゃんたちに、「キャー」ってされてるみっちゃん、新鮮です(^^♪

2010.06.08 (Tue) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

そうなんですよねぇ・・・「おもしろい」とは思えても、
「かっこいい(ドキドキ)」とはならない気が・・。

パンチパーマとかスケバン姿とか、そんなのジェンヌで見たくないですもん・・。

「役」として、専務とか橘とかはおいしい役だとは思うんですけどね。
専務の出番が増えることだけを心から祈ってます(T_T)

2010.06.08 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Rさま☆☆

コメント、ただただうれしく、感動して読みました!!

ワタクシも、Rさまと全く同じ気持ちです。
イタイと思うところも、はい、当然、まるっと同意です(^^)v(^^)v
当然ですよね~、宇宙一です(笑)

今回の振り分けに関しては、何気にダメージも大きくて、
かな~りもんもんとしてたんですよ(^▽^;)

でも、ここで少し話したのと、友人に思いっきりウダウダ言ってるうちに、
「いや、今のともちんなら、きっと専務がめっちゃいい男になるはず!」
「専務は花バージョンで出来た役。ということは、宙バージョンで、
 バージョンアップするかも!」とか、
「2時間半になるんだから、ぜ~~ったい!ショーがつく!そこが勝負だ!」とか
あまりにもイタイくポジティブな考えが浮かびまくり(笑)
今ではすでに、ロマンスグレーの渋い専務が大活躍!のイメージが
脳内で完全に出来上がってます(^^ゞ

いやいや、それくらいじゃないとね~(*^^)v

私もRさまのコメントでかな~り元気が出ました!
愛するものたちのために!手と手取り合い!(笑) 頑張りましょうぞ!!

2010.06.08 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

まったくもってこのせわしないスケジュールはねぇ・・・。
おそらく全体的に観劇数が減ってるであろうこの状況なのに、
公演作品数だけは増えて、ついていけなるのも仕方ない気がします。

何事にも、「ゆとり」は必要なんですけどねぇ・・。

「アテ書き」ねぇ・・・どうなんでしょ?
そりゃ、「あの人がやるために書きました!」っていうのはうれしいでしょうが。
「パラプリ」の王子も、まさにアテ書きで。

「アテ書き」は、役的に必ずはまるようになってるのでハズレが少なくて、
「見たい」と思えるものが見れるっていうのがメリットなんでしょうね。
原作つきだと、その原作のイメージが固まってたりすることもあるので、
(花だと「相棒」とか?)、それよりはいいってことなんでしょうかね。

だから、愛されてるとかどうのっていうのは、よくわかりませんよね。
それで脚本をちゃんと(周りも含めて)書ききれる能力が作家にあるのか!という方が
問題なような気がしますです。

2010.06.08 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

もうこれは完全に「手抜き」でしょう。
予算の関係と、作家陣の無能さの証しだと思われます。
再演に次ぐ再演、映画やドラマのリメイクの数々・・・。

名前の通った作品=観客が喜ぶ。
公演数が増える=観客が増える。 と思ってるんでしょう。

ヅカファンは、贔屓のためならいくらでも出す、どこにでもついてくると
いまだバブルのようなことを考えているんじゃないですか。(投げやり)

劇団上層部のあまりにも先をきちんと読めない無能ぶりがわかります。
ま、人事を含め、「ほんとにバカ?」と思うことが多すぎてねぇ(-_-;)

生徒の負担はめちゃくちゃ増加し、で、作品は手抜き状態って。
100周年はまだ大丈夫かもしれませんが、その後は知らんわって感じです。

2010.06.08 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

