スポンサーサイト


アフタートークショー(追記あり)


《追記》


公式に写真がUPされてましたので。 コチラ

見よ!ともちんの座高!(笑)

*******************

予想通りのグダグダ感(笑)

だから、人数のわりに時間短いって(^^;)

ほんとに役名込みの自己紹介にちょっと一言と、
役柄と自分との共通点、ショーの好きな場面を語ったら終わり。
しかも全員が答える訳じゃなく(-_-;)

ま、それでも、あおいちゃんや、大空氏も頑張って盛り上げようとしてましたけど。
おもしろかったけど!(笑)

大階段の前に椅子が並べてあってみんな座ってトーク。

上手から、まさこ、みちこ、すみ花、ゆうひ、まゆ、とも、アリス、あおい。

しっかし、立って並んでて、一斉に椅子に座ると、
ともちんの座高の低さってほんとびっくりするわ(*_*)


おもしろくて覚えてるところとしては、

自己紹介で、まさちゃんは自分で、「ヘンリー殿下の」って言って、みんなから
「自分で殿下って言っちゃったよ!」って笑われてました。
みんなにひざまづかれて、恐縮してます(^^;)って。


ともちんはうれしそうに「光栄なことに、ゆうひさんのおそばに相手役かのように(*^_^*)」って言ったら、
「相手役じゃないでしょう!」って、バッサリ切られてました(笑)

で、大空氏とまゆさんに、「調子はどう?」みたいに振られて、
「面舵いっぱ~い!」をやらされてました(^^;)


あと、実在の人物である役と自分との共通点はとの話で、
まゆさんは「ナポレオンも朝風呂が好き」なので、「出来るかも(笑)」って思ったと。

ともちんは、「ハーディーさんは、大男だった」ということで、
「出来る!私!(笑)」と思ったそうな(爆)

暑苦しい、いや、熱い天然キャラとしていじられまくるともちん、かわゆかった(≧∀≦)


あ、そうだ、ハミルトンさんは、46才の設定だそうです。
客席から「若い!」って声が上がって、「若いですか?(笑)」ってみっちゃん笑ってた(^-^)

ショー、アリスちゃんの髪型は星由里子さんを参考に「昭和」にしてると。

まさちゃんは「太陽の戦士」のシーンが好きで、取り合いされるすみ花ちゃんがうらやましいって。
みんなに「えぇっ、そこ~!」って突っ込まれてました(^^;)

大空氏は、今回のショーは場面ごとのコントラストが好きと。
雨がっぱも、アーミーも似合っちゃうからって(笑)


とにかく、盛り上がりそうになったら唐突に「時間なので。」って終わってしまったって感じで。
さてさて、若手が出るときのはどうなるんでしょうかね(^^;)

そっちも見ますけど(笑)
とりあえず、トークショーレポでした(^-^)v

今日の感想はまた。

あ、今日はDVD撮りの日でした。
もう、中日くらいなのかぁ・・楽しい公演だからさみしい~(>_<)



Comment

本当だ、ともちん、座高が・・・

どんだけ脚が長いねん!!
いいなあ・・・・・。

昔、河合俊一さんを見た時を思い出しました。
東京ドームの某イベントで偶然見かけたんですが、
最初座ってらしたので
「あれ?河合俊一さん?なんか、思ったより小さいんですけど??」
(そっくりさんかしら?)と首を傾げてたら、
立ち上がった!!デカい!凄ぇ背ぇ高い!!
ホンモノだっ!!
つうことが、10年位前あったわけです。

2010.06.04 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.04 (Fri) | # | | 編集

なっちゃんさま☆☆

ね~!すごいでしょ?
別に猫背ってわけでも、浅く腰掛けてるわけでもなく・・・
前に出てる足が長い(*_*)

ともちんがタカラヅカの男役になtてくれて本当によかった(^^)v

2010.06.05 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Riちゃま☆☆

うんうん、元気だったかい?
ブログを見て、どうしようかなぁ~、変に聞いてプレッシャーになったら?とか
余計なこと考えてるうちに書きそびれた(^▽^;)

でもなんか素敵な学校じゃないですか!
そういう方面を目指すっていうのは、素敵だと思います。
夢が広がるのは、なんかうらやましい(^^)

静岡と三重、間に愛知が(笑)
名古屋とかで会えればいいのね~。

今はめっちゃ頑張り時だと思うけど、ファイトだよっ!!

2010.06.05 (Sat) | れお #- | URL | 編集

andyさま☆☆

ねぇ~、あれだけのメンバーで15分ってねぇ、やっぱり無茶でした(^▽^;)

ともちんの座高すごいですよね(笑) 最初のところですよね、同じ高さ。
半端なく大きいことがよ~くわかりますです(^_^;)
でも、ハーディさんは大男だから、あれでいんです!(笑)

若手4人、頑張ってますよね。なんか健気さと初々しさがね、そそります(笑)
お歌をもうちょっと頑張らねば!とは思いますけど(^^ゞ

太陽の戦士!ほんとだ!ななめ30度!(爆) あれが男臭さの秘訣でしょうか??
ほんとあの場面はいかんですね(笑)みんなイケナイ人たちだ!
やっぱり最下手のともちん&妃宮たんは、相当イケナくて、大好物なんですけど(笑)
あ、蜂の巣!やっぱりちょっとあっさりですよね?
金曜日もそうでした。 あれ?あんなんだったっけ?って思っちゃいました。
あそこはやっぱり、蜂の巣じゃないといかんと、私も思います(^^ゞ

2010.06.05 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

