スポンサーサイト


びっくりした~。


ボーっとスカステニュースつけてたら、いきなり雪組さんの次の公演の
お稽古場の映像が映ったので、びっくり

いやいや、あれって、大劇公演が千秋楽迎えた翌々日っていうのがインプットされてるので、
思わず、「まだ宙は終わらんぜよ!って誰にかわかんないけど、叫んでた(笑)

しかも結構ガッツリ映ったので、またまたびっくり。
ショーのお稽古風景に見えましたけど。

最後には全員の集合ショットで。

もちろん、次回公演の宣伝なんですけど、そんなんありになったんか~。

まぁ、ポスター撮影風景よりは、公演の様子とか、ご贔屓さんの様子とかわかって
ファンにはうれしいけどね。

「おぉ、チギちゃんがあんな場面でセンターに!」とか思ったもん。


ぶっちゃけ、あの手この手を繰り出さないと、何かと大変な宝塚ですから

みんなガンバレ! 劇団は、死ぬ気でガンバレ


さ、今日はピーカン! 浴びるぞ!ソーラーパワー!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.04 (Fri) | # | | 編集

aさま☆☆

ご報告ありがとうございます(^^♪

みっちゃん、お芝居が深くなってきましたよね。
怖いところと、苦しい愛情を滲ませるところと、
見ていて一番切なくなる人です。

今回、役こそ少ないですが、娘役陣のがんばり、いけてますよね(^^)v
ちゃんと役の個性をつかんでしっかり演技してると思います。
アリスちゃんは、感情にますます緩急がついて、目が離せないし、
えっちゃんも雰囲気出てますよね~(笑)

ロケットセンター、あってましたね。よかったです(^^♪
顔が小さくて、スラっとしていて美形ですよね。
楽しみが増えるのはいいことだ(笑)

アフタートークショー、楽しかったのですが、
時間が短く、あんまりちゃんと覚えてなくてすいません(^▽^;)

とにかくともちんが遊ばれてたのと、みっちゃんのマジメな口調が
なんかおもしろかったです。あ、まさちゃんのボケっぷりも(笑)

2010.06.05 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

