スポンサーサイト


しあわせないちにち。


今日は、朝からスカステニュースで、ともちん『スターselectステージ』があって、
かわいい~ともちんが見られて、HAPPY

ずっとアップで、カメラにまっすぐに向かって話すから、あれってなんか照れるね

かなり前に収録してあったみたいですが(「カサブランカ」後くらいかな。)
やりたかった『白くて爽やかな役』が今回出来て、ほんとに良かったね


そして、お昼からは、もち、『シャングリラ』超HAPPY

ダンスシーンを中心に、リピート、リピート

→Pia-no-jaC←さんも、DVD頂いたみたいですね
「ツアーの空き時間に見て、ニヤニヤしよう」ですって。 もうニヤニヤしまくってくださいませ


しあわせついでに、ダンナが出張からさっき帰ってきて、
おみやげに、おいしそーなプリンを買ってきてくれたので、今から(えっ?)食べます!今日は特別だ!


あ、そうそう、ショーの感想のツボで書き忘れてたこと。

『太陽族』の場面、銀橋で、YUZO@まゆさんが、客席に投げキッスを飛ばしてますが、
この間は、キスを投げた客席に向かって、「キスを投げ返してこい!」ってめっちゃアピールしてました(笑)

「いや~ん、もしそんなん自分にされたらどうしよ~って思いながら、うらやましく見てました

もしそんなことになったら、皆さん、迷わず投げ返すべしですぞっ!



それから、少し前のUPみたいですが、ナウオンの様子が、
ぶぅーぶちゃんのブログにありました。  コチラ

大空氏のポーズは、『ドラが鳴って・・・中国3000年の・・』の話のところですわ


さ、じゃあ、プリン食べて寝ます! 明日はハーディさんに会えるっ


Comment

Post comment

Secret

