スポンサーサイト


桃源郷。


郵便屋さん、きた

見ちゃった。 『シャングリラ』

今さらながら、なんてスーパービジュアル公演 みな麗しい~

特に、嵐さまの寝顔が美し~。 もきれいだ~。

蘇ってきたわ、あの独特の空気感が。 かっこいいわ、泣けるわ。

嵐、海、アイス三重奏のところ、どうしても、アイスばっかり見てたから、
映像だと、みんなの動きとかよくわかって、感動した。

アイスの最期もいい。 との会話がせつないよね・・・。

やっぱりOPのダンスシーンは最高!
空、嵐、海、アイスの4人のところ、しびれる~

アイスのジャケットさばきもキュンとなる

フィナーレもいいね。好きだ、これ。

あぁ、この作品見るとさらに宙組愛が深まるなぁ

 P1240088a.jpg 
 P1240087a.jpg
 P1240089a.jpg

プチミュに展示してあった衣装。

アイス様のも置いて欲しかったなぁ。 
でも、ジャケットが長いから、いつもみたいに裾折って展示って訳にいかないもんね
マネキンはでっかく出来ないから、仕方ないか。

にしても、今日は朝から、まさに洗濯物がよく乾く日の午後』って感じの
爽やかなピーカン天気で、 思いっきり洗濯して、布団も干して・・・・だったのに、
DVDみてたら、いきなりが暗くなってきて、が強くなって、がなってるし

マジでどんだけすごいねん、シャングリラパワー


そうそう!昨日の感想で、『ファンキー』大空氏雨がっぱのところの歌を
パンフにも何も書いてないので、「オリジナルだよね?」って書きましたけど、
コメントで教えていただきました。 ありがとうございましたm(__)m

吉田拓郎氏作詞、作曲で、モップスっていうバンドが歌ってた
たどりついたらいつも雨ふり」っていう歌だそうです
グループサウンズの時代の歌なのね。 さすがに知らなかったです

さらに、大ちゃんと、濃厚ロングタイムキスをしているのは、れーれとのことです!!
こちらも、コメントで教えていただきました ありがとうございましたm(__)m

うぅ、れーれだなんて、いけないかほりが・・・

明日、ガン見してこよぉっと


さ、じゃあ買い物行ってから、また『シャングリラ』見よ~

Comment

Post comment

Secret

