スポンサーサイト


発送完了!


きましたね~。 『シャングリラ』DVD発送完了通知 

阪急BOOKS、GJ

ゆうパックやから、明日くる?くるよね? く・る・よ・ね!!


あぁ、ドキドキするわ~~(笑) アイス様~!


なので、明日の夜は、『シャングリラ』三昧して(もう、その気)、で、あさっては、大劇観劇
アフタートークショー付き。 

15分っていうのが激しく気にはなるんですけど それでも、うれしいのはうれしい。

あおいちゃんには、ぜひ、ともちんに、あのハーディさんを突き飛ばすくだりの話を振って欲しい
ますます、ものすごい勢いで、突き飛ばされてますもん、あの大きなハーディさん

あそこの「お姿拝見致しませぬがっ!」ハーディさんの言い方がめっちゃ好きなのよね~
あのぶっきらぼうな、子供みたいな言い方がが、キュンキュンする(笑)


あぁん、もう、ハーディさん、かわいい~~

あ、病気ですので、そっとしておいてやって下さい


さて、昨日、途中になっちゃったツボ。 とりあえず書いときましょう。

(たくさんの拍手、ありがとうございます。 あのような感想に、どうもすいません

****************

昨日のツボで、いきなり訂正・・・というかなんというか。

大ちゃんの酒場での濃厚ロングタイム(それはどうでもいい)キスのお相手、
ちさきちゃんかなぁ・・・と書いたけど、ちさきちゃんは、このシーンに出ていない・・・。

ということは、誰? わかる方います? 
 
アリスちゃんでは無い気がする。あおいちゃんでは無いよね(←何で?)

愛白もあちゃんれーれか?

とにかく、あさってしっかり確認しないとっ!(何を、そんな必死?)

あのシーンねぇ(まだ語る)、なんかほんと小芝居がやらしいんですよ(喜ぶな!)

えっと・・・それは、なにゆえ? みたいな仕草とか行動がそれぞれあってねぇ~。
うぅ、公の場では言えない、書けない

「うちのご贔屓さんのは、こういうことなのよ。」なストーリーをそれぞれ持ち寄って話たら、
ものすごい盛り上がりそうな(笑)

でもやりすぎると「下品」スレスレなので、適当なところで自重していただかないと(お前もな。)
せっかくイシダセンセのショーだけど今回は大丈夫だった・・・と喜んでたんだからね。

ただでさえ、色気がダダ漏れる方が多いから(笑) いや、好物ですけどね


いかん、ツボ話だ。

 ・ソルジャーの場面、爆撃の後、難を逃れた2人が、普通に幸せそうなのが、どうも引っかかる(笑) 
  えぇ~、あんなに死んだのに、あなたたちだけ~!って思っちゃう

 ・あのシーンのすみ花嬢の衣装は、ちょっと幼児体型っぽいのが強調されちゃう気がして・・・
  もう少し、違う感じの方がいいような気がするんだが・・・。

 ・全体的に照明が暗い場面なので、周りの娘役とかが見にくいのがちょっと気になる。
  せっかくのアリスちゃん登場場面なのに、もう少し目立たせて欲しかった気が・・・。
  娘役の小芝居もそれぞれ色々あるんだから~。

 ・一転して登場の爽やか若手たち。 男役くんひとりひとりが、「ベイビー!ってキザるところ、
  まだちょっとギコちないというか、若さが出ていて、でもそれがたまらなくかわいい(笑)
 
 ・男役大階段、あのちょっと気だるそうなダンスは、抜いた感じと、キリっとした感じのバランスが
  ジワジワと染みてくる。 端整な黒燕尾もいいけど、こういうのも好き。
 
 ・センター大空氏、その後ろの列だけど、すぐ横がともちんすっしぃさん
  漂う『男役の色気』が尋常じゃなく濃厚(笑) 
 
 ・チームごとの決めポーズ、ともちんの決め!のキレがすばらしい!!
  (あ、ともちんしか見れてないので、すいません

 ・3組のデュエダン。 みちこせーこが正統派な感じで、とてもきれいだと思う。
  せーこちゃんが、走りこんできて、みっちゃんがそれを体で受け止めながらクルっと回すのが好き。
  (でも、ちょっと大きめなせーこちゃんが、結構な勢いなので、見てると一瞬焦る

 ・昨日は、みっちゃん、リフトが大変そうだった・・・。 やっぱりあそこまでのはどうなんだろう・・・。
  負担が大きそうで正直、心配の方が大きい・・

 ・まゆみちこのベストの色と、せーこれーれのドレスの色が入れ違っててお揃いじゃないのは、
  最初はコンビが違ったのか?とか思ったちゃう。 まぁ、別にきれいだけど。

 ・大階段バックの3組のデュエダンは舞台全体が華やかに見えて、
  宝塚!って感じがして、やっぱりいい。

 ・あのダンスを、ともちんとかがうれしそうに真似してたのかと思うと、ウケる(笑)

 ・アリスちゃんのエトワール、声量がすごくて、感動する。そして、激しく惜しむ・・・
  サヨナラオーラなんでしょうか、めちゃくちゃ美しい・・・・。

 ・アリスちゃんといえば、中詰めの同期で歌うところ、ほんっとにお人形さんみたいにかわいい!!
  あと、『太陽族』、銀橋の絡み、どんどんツヨかわいくなってて、まゆさんがビビってる(笑)


・・・・と、思い出したところツラツラと書きました。 まだあと何回か見るので、また印象も変わるし、
ツボも変わるんだろうなぁと思っております。

さ、じゃあおなかすいたので、ごはんつくろうかな~。 今日はひとりだし~

明日は・・・・ポストの前でおとなしく?待っとく

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.02 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.02 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.02 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.03 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.03 (Thu) | # | | 編集

Noちゃん☆☆

そう、発売だよ~ん(^^♪

やっぱりみんなかっこよかった!テンション上がるよ~っ!!

まさに宙組月間。目一杯楽しむぜよっ(^^)v

2010.06.03 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Koさま☆☆

あはははは。もう、LOVE,LOVEですいません(笑)

ハーディさん、いいキャラですよね。
あの大らかさが最高にツボなんですよね。子供っぽいところも(^^)

そして、まったく違う、ウイリアム・・・。ほんとどんどん切なさが増してます。
みっちゃんの演技、深いですよね。
ただの嫌な人になってなくて、そっちに感情移入してしまいますもん。

3組のデュエット、華やかでいいですよね。
ただ、やはりあのリフトは、ん~・・・ですね。 心配のタネになる。
リフトはきれいに、サラっと決まってこそいいんですよね。
無理しなくても、素敵な振り付けでなんとかなりそうなのに・・・。ん~・・・・。

2010.06.03 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Taさま☆☆

あぁよかった!書き込み出来ましたか!
なんだったんでしょうね?一体。すいませんでした。

そう、アイスさんね!いらっしゃいましたね(笑) パピコ好きかぁ(笑)
でも、どんな話題でも宝塚に結びつくのは、仕方ないですかね(^^ゞ

2010.06.03 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

ほんと、夢のような公演でした(^^♪ みんなかっこよかったもんね~。
ぜひぜひ、がんばってゲットしてくださいね!

ツボ、はまるところがあるといいんですけど(笑)
なんせ、目線がヤバイので(^▽^;)

彼氏くん、やっぱりかわいいわ(笑)
宝塚と比べたら、いかんよね~。別物、別物。
で、関東出身なのね。 確かに関東弁だと、印象が怖いかもね。慣れてないから(^^ゞ
うん、ぜひまた仲良く観に行って下さいませませ(^_-)-☆ 

2010.06.03 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Moさま☆☆

はじめまして。ようこそお越し下さいましたm(__)m
大空氏のファンの方に読んでいただけて、うれしいです(^^♪

大ちゃんキス!れーれなんですね!なんて新鮮な組み合わせっ!
でも、れーれ相手にあんなに濃厚なの・・・・(*/∇\*)キャ

大ちゃんの登場のところ、知ってます(笑)
あれ、いかんですよね? な・・・何してたん?って(^▽^;)
書きたいけど、自主規制してます(笑)でも、しっかりツボってます(*/∇\*)キャ

ぜひ遊びに行かせて頂きます(^_-)-☆ どうもありがとうございましたm(__)m

2010.06.03 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

