

美人時計@ようこ姫

みなさま、巷でちょい話題の、『美人時計』ってご存知ですか?

サイトに行くと、1分ごとに日本?いや世界のありとあらゆる美人さんが登場して、
時間を教えてくれるのです。  (ちなみに、『美男時計』っちゅうのももあります(笑))


で、なんと、今、朝の9:00から9:29までの30分間は、


我らが、ようこ姫、陽月華さまが、美人さんとして登場してるのですよっ!!!

 ワンダフル!! ブラボー

がナビゲーターの『オルセー美術館展』の宣伝なんですけど、
1分ごとに、のショットが美術館の入り口から、会場までを案内してくれるのです


なんて斬新で素敵な企画(笑) 宣伝部、GJよ!


それはそれは、美人な姫30ショットも見られるのですよっ!!!!
キュートな笑顔から、キリっとした表情まで。 もち、スタイル抜群

某騎士さま垂涎のセクシーショット!?もあるかも~よ


まぁ、どのショットもかわいいわ、美しいわでねぇ~。デレデレ

     こんなのとか、
 0900.jpg

      こんなのとか、
 0905.jpg

    こんなのとか。
 0926.jpg
 

  私が好きなのは、
 0911.jpg


期間がいつまでなのかわからないのですが、明日の朝は絶対チェックです
  ( ↓ こちらをクリックして下さいませませ。)

   『美人時計』 公式サイト 

残念ながら、モバイルの方はではないみたいです・・・。

そして、ちょっと前のニュースですが、同じく美術館展のプレお披露目の時の記事を。

 陽月華の願望 『同じ絵感動出来る人に』 @日刊スポーツ


トークセッションとか、雑誌掲載とかいろいろ活躍が見えてうれしいですね。
もう少し、日記がこまめにUPされるとなおいいんですけどね~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.31 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.31 (Mon) | # | | 編集

9時から30分・・・て、勤務時間でんがな。
よし、今度の土日だ!!
まさか、月が変わったら美人さんも交代・・・
なんてしないよね??
ちょっとドキドキ。

2010.05.31 (Mon) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.31 (Mon) | # | | 編集

大興奮宙( ̄TT ̄)鼻血ブー

タキ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 騎士参上(●`皿´●)b"))

いやぁ~、、、大興奮ですよルンルン((´I `*))♪ 
( ̄●● ̄)クンカクンクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン 
ようこたんv-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10最高にかわいいですねぇ~
ノースリーブ(* ̄^^ ̄*)( ̄TT ̄)鼻血ぶーヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
騎士の恋心をシゲキしまくる、ようこたんのポージングv-10(*´3`)チュゥー
只今ようこたんにかぶりついておりますヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪←THE・変態
あぁ~~、、すばらしい、、、僕は、2と4番目の画像が大好きです。
これで、おみ足が見えていたら、、、、以下略・・・

朝9時から9:30までですねv-10v-10v-10
仕事なんかしている場合ではないですね!!!
ぜっーーーーーーたぁ~~いいに見ましゅv-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10

生足の写真があったら、、、十中八九昇天すると思います(∈〃∀〃∋)デレデレ~~ ~

2010.05.31 (Mon) | 騎士 #- | URL | 編集

Raさま☆☆

ほんと、まさかの美人時計(笑)
可愛い子大好きなので、そのお友達、見てみたいわぁ~。

感想ありがとー!
えへ、ともちんかっこよかったでしょ~(*/∇\*)キャ
もう少し、全体的にドカーン!と盛り上がるところがあったら、
もっと満足出来る作品になったんだろうけどなぁ・・・。
どうしても、ネルソンとエマのシーンが静かなのが多いから、少々睡魔がね(^▽^;)

その分、ショーははっちゃけてますね。
若手がみんなかわいいね。 えりちゃん、かわいい!
アリスちゃんの後ろでいる場面のところとか、めっちゃかわいい!

で、気になってた彼氏くん。喜んでいただけたようでよかったです(^^)v
でも、ヤキモチ妬くんだ~(笑) かわいい~~!!
これからも、いい作品があったら、ぜひぜひ誘って一緒に楽しんでね(^_-)-☆

2010.06.02 (Wed) | れお #- | URL | 編集

aさま☆☆

ありがとうございます(*^^)v
もうねぇ、自分でも「何やってんだ?」って思いながら書いてます(笑)
ほんと、好きとはいえねぇ(^▽^;)

ロケットですが、たぶん、春瀬央季くんかと・・・
八重歯があるんですよね。メイクの顔が、ちょっとずんこさんに似てる気が・・・。
背も高いし、おそらく・・・。でも、まだちょっと自身がない(^_^;)

たにうめは、私にとってもやっぱり特別ですね。これは仕方ない(笑)
あの2人のキラキラオーラはすごかったですもん。
姫も順調にお仕事がんばってくれてるし、ますます輝いて欲しい!

2010.06.02 (Wed) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

そう、普通の人はお仕事中ですよね(^▽^;) すいません。

まだオルセー展始まったところだし、もうしばらくやってて欲しいんですけど・・・。

2010.06.02 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

お仕事、良かったですね(^^)v 頑張ってください!!

やっぱりショーはしっかりあった方がいいですよね。
よっぽどじゃない限り、楽しいですもん。(よっぽどってどんなんだ(^▽^;))

やっぱり「スカピン」はチケ難ですか。 うらやましい(笑)
おそらく、その次は大丈夫でしょうから(^_^;) そっち頑張ってください!(え?)

2010.06.02 (Wed) | れお #- | URL | 編集

騎士さま☆☆

いやいや、ほんとかわいいっすねぇ、姫は(*^^)v

でもでも、ちょっと期待させすぎちゃいましたかね?いかがでした?
色んな表情はありましたけど、お着替えが少なかったかな~(^▽^;)

それでも、超キュートな笑顔から、キリっと男前まで、
いろいろ見れるってのは、良かったですよね~(^^♪ やっぱ美人はええのぉ。

2010.06.02 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

