スポンサーサイト


やっぱりキター!!


もう、さすがに何も無いのか・・・・・・とあきらめかけたところに、

 蘭寿とむコンサート キターッ!!


 蘭寿とむコンサート  『“R”ising!!』

   構成・演出/藤井大介

 「上がる、上昇する、高まる」を表わす“Rising”に蘭寿とむの“R”を込めて、
 ホットでダイナミック、繊細でクールなダンスが魅力の蘭寿の、過去、現在、
 そしてこれまで見せたことのない魅力を詰め込んだ、ライブ感溢れる、熱いコンサート。

 ◆宝塚バウホール:2010年9月2日(木)~9月10日(金)
 ◆東京特別(人見記念講堂):2010年9月15日(水)~9月17日(金)


全ツの裏で、「蘭寿とむコンサートなんでどうでしょう?バウ空いてますけど?」って言ってたのが
ほんとになりましたよぉぉ~っ!

期間が超短いのは、非常に厳しいですが
藤井先生で、まゆさんコンサートって、ヤバイ、ヤバイ、ヤバすぎる~~っ!


タイトル通り、テンションが上がりまくりますわ!

「人見記念講堂」って、ちょっと見たら、結構大きいのね。2000席くらいあるんだ。
バウは、500くらいだよね。
なんか、会場で舞台の雰囲気、だいぶ変わりそう。 うわぁ、どっちも観たいわぁ(笑)

もう、夏はおとなしくして、貯金するわ、貯金


となると、あとは振り分けなのよっ!!

全ツの方、ヤスはやっぱりみっちゃんなのかなぁとかさぁ・・・
ほんと、早くスッキリさせてよねっ! 

私の愛しあの方は、どうなるのか

はぁ、ひとつ終われば、またひとつね。


あ、キムくん、おめでとう 順当だし、これしかないよね。
こちらは、今度は相手役が気になるところですね。


さ、今晩は、宙大劇ナウオンですよ!

ともちんハーディが、何を語るのか楽しみで、楽しみで、胃が痛いの(笑)
ハーディさんの笑顔が恋しくて、ゆうべ、夢に出てきたんだもん


あぁ、大劇、行きた~~い!!!


************************

ゆうがなママちゃんのところに、6月12日(土)宙組公演阪急交通社貸切
「大和悠河 IN 宝塚」のお知らせ記事があります!! リンクからGO!

悠河さまと一緒に 宙組公演を観ることの出来るチャンスですぞっ!!!

残念ながら、私は、翌日にW観劇で、宙組アフタートークショー参戦なのです・・・
うぅ・・・なんで連日なのよぉぉ~

Comment

キャーーーーー!!

うわあ。
人見記念講堂、でかいですよ。
「女子大内の施設やん?」
なんて甘い考えで(席数を良く知らずに)行くと、びびるほどでかい。
席数で言うと東宝と全く同じ。
補助椅子動員しての最大増席時は東宝の1割増し。
平常時でも青年館の1,5倍。
とむ様、さすがですわ~~~!!
ええい、私も貯金せねばっっっ!!!!!

2010.05.28 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.28 (Fri) | # | | 編集

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

やった~~~~~~!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
コンサートだったいいですよね~!と話してましたね 私たち(笑)
現実になりましたね~~~!!!
嬉しすぎて会社で笑顔が止まりませんでした~(≧∇≦)
しかも!13日の週末、おそらく母とまた行きます(笑)
悠河さんと一緒に観劇できるなんて♪♪
ダブルでハッピーニュースで疲れも吹っ飛びました(^з^)-☆Chu!!

2010.05.28 (Fri) | m*y*m* #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.28 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.28 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.28 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.28 (Fri) | # | | 編集

なっちゃんさま☆☆

おぉっ!そんなに大きいんですね~。東宝なみか~。
完全にホールコンサートじゃないですかっ!!
すっごい盛り上がるだろうな~。行きたいな~(笑)

まじで、貯金しようっ! 

2010.05.29 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Noちゃん☆☆

ダメよっ!あきらめちゃ!!(←暑苦しい(^▽^;))

でも、観たいよねぇ~。

13日参戦なんですね。私、煽っちゃったもんね(^_^;)
まさか、あんなイベントが前日に入るなんて・・・。

とにかく、13日はお渡しするものもあるし、どこかでお会いしましょうね(^_-)-☆

2010.05.29 (Sat) | れお #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

夢って叶うのね~ヽ(^o^)丿
もう、想像だけでニヤけるよね~(笑)

そして、ナイスなタイミングの観劇です!ブラボーッ!!

まじめにお仕事頑張ってるから、宙組の神様(笑)からのご褒美ですわね。
12日の様子は、また教えてください(^_-)-☆

2010.05.29 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

はい~!ほんとにきちゃいましたよっ(^^)v

にしても、期間が短すぎだよねぇ・・・・。
とにかく、最後の最後まで頑張るんだぞっ!

メンバー楽しみだよね。基本的にダンサー中心でしょうが、
歌って踊れて、そしてかわいいえりちゃんは(笑)、こっちじゃないかな~と(*^^)v

そうか、明日だね!どんどん良くなっていってるみたいだから、
絶対に喜んでもらえるはずだ!報告、待つ!(^_-)-☆

2010.05.29 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Saさま☆☆

どもども(*^^)v
マジで来ちゃいましたよ~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そりゃ、叫ぶよね~。観たかったもんね~。
劇団、GJです(^^)v

うぅ・・・BDにいけたら、最高なのにね~。難しいかな~・・・

あの方がもしこっちなら、バウに住みます(笑)

2010.05.29 (Sat) | れお #- | URL | 編集

aさま☆☆

はい!楽しみすぎますです(*ノェノ)キャー

ご報告、ありがとうございます!
やっぱり、進化してますよね?3日目でも「あれ?違う」と思ったくらいですから、
5日目だとさらに・・(って、どこまで行くんでしょ?(笑))
でも、昨日、ナウオンで「初日と2日目でまったく違った」って本人たちが
言ってたくらいなので、私たちの見方は正しいみたいですね。

やっぱりあれだけ役者揃いですからね、よくなりますわん(^^)v
ショー、やっぱりですね(笑) もう、東宝の千秋楽とか怖すぎます(爆)

12日、参戦ですね! 素敵なご報告お待ちしてます!

2010.05.29 (Sat) | れお #- | URL | 編集

kiさま☆☆

バンザーイヽ(^o^)丿
わかります、わかります。想像だけでフニャフニャしちゃいます(笑)

蘭寿さんで「コンサート」っていうのは、最高に正しいですよね。
ダンスもたっぷり見られるし・・・(涙)

振り分けは激しく気になりますが・・・
全ツなら、おそらくあの役だろう・・・とか想像出来ちゃうし(^▽^;)
でも、お休みチームじゃなかったら、もうどっちでもいいです。
とにかく、早く知りたい!

今日は、ご観劇ですね。 素敵な宙メンたち堪能してきてください!!

2010.05.29 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

