スポンサーサイト


『バレンシア』で熱い夏!

ブログなんてのを、始めてみようかと。
だって、ともちん(悠未ひろ様)のこと書きたいから175

今まで、人様のところにおじゃまして、
ともちんLOVEを語っていたけど、
そんなんじゃおさまらない状況になってきてしまいました。
(いつも長文にお付き合い下さる、咲良さんありがとうですm(__)m)

だって、だって、ルカノール公爵!

『バレンシアの熱い花』 といえばルカノールでしょう! ・・・たぶん

悪役なんだよっ!すんごく悪いんだよ!
ブラックともちんなんだよっ!
で、エロいんだよっ!
だから、悪くてエロいんだよっ!(笑)
ちと興奮。

ともちん自身がやりたがっていた『濃い悪役』 なんですよ189

すっしぃさん と いりすくんと悪チームって。
めちゃめちゃいいじゃないですか~~!!!

タニ、トム、みっちゃんトリオより、絶対強いじゃん(笑)
トムさんは、ちょっと強そうだけど・・229 
(『A/L』でも、どうみても  ルパンより レオン公爵の方が強そうだった)


役替りがなんだとか、路線がどうしたとか、関係ないもんね~~!
かっこいいともちんさえ観れれば。

まぁ正直言うと~
かなりドキドキしてましたけど~。
配役決まるまで。
だって、劇団てば非情、無情なとこ多いでしょ241

一度だけ言う。 劇団よ、ありがとう。
ちゃんとわかってくれてたのね・・・

だって、最近巷でも 『ともちん熱』 あがってません?
いや絶対あがってる。
で、ルカノールでさらに上昇!  のはず・・


さぁ!今年の夏はあっついで~!!!!


チケット取るぞ~!!! 
旦那を丸め込むぞ~!!!


と思ってたら、テレビが壊れた・・・230
スイッチ入れたら、10秒くらい映ってブチって切れるの・・・263
何回試しても、時間を置いてもダメなの。
2時間前まで普通に観れてたのに・・・


まだ新しいのよっ!45型なのよっ!シャー○なのよ!
調べたら、修理に25000円くらい取られたって話も・・・
おいおい・・・S席、何回座れるんですか・・・ マジで凹みました。

必死で直らないかと、電源切ったりつないだり、
ブチブチしてて、ふと我に返る。
そんな無茶なことして、DVDデッキは大丈夫か?

私の心のオアシス 『Le Petit Jardin』 は無事ですか?
(いつでもすぐに観れるようにHDDに置いてあるのです)

慌てて、ちっちゃいテレビつないで確認。
大丈夫でした201 中身は全部無事。

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ 立ち直れました。
だって、ともちんがかっこいいから178


修理は明日。修理代未定。
お願い!私にS席を~~!!!

テーマ: 宝塚大好き。 - ジャンル: 日記

Comment

れおさん、こんばんは★ブログ開設、おめでとうございます!(*^▽^*)
こちらこそ、いつもお世話になっておりますm(_)m
実は、以前から「ぜひブログを…!」と思っておりました(笑)なので、れおさんの『ともちん語り』が拝見出来て嬉しいです♪

本当は、お邪魔するだけで退散するつもりだったのですが、私と共通する点がいくつもあって驚いたので、思わず書き込んでしまいました。
しかも、たくさん更新されているのに、一番最初の記事に…。

そうですよね!役替りがなんだとか、路線がどうしたとか、関係ないですよね~!!
ともちんがそこにいてくれれば、それでいいですよね…!(>_<。)
あの凛々しい『悠未ひろ』さんと、すんごく可愛い『ともちん』を見ていられるだけで、幸せです♪♪
『Le Petit Jardin』を心のオアシスにしているところも一緒で、嬉しかったです(^_^)
そして、テレビが直って(しかも、無料で!)良かったですね★

これからも、ぜひ仲良くしてやって下さいませ…!m(_)m
それでは、支離滅裂な感じで申し訳ないですが、失礼致します♪

2007.05.10 (Thu) | 咲良 奈月 #m2Mk7nSc | URL | 編集

咲良さん、早速お越しくださり感激ですi-189
ブロク始めたいな~とは、ずっと思っていたのですが、どうも腰が重くて・・・i-229 
でも、いつも咲良さんのところに長文でお邪魔していて、申し訳ないなぁ・・と思っていて、えぇい!って感じで始めてみました。
設定とか悪戦苦闘で、なかなか思うように行きませんが、気負わずに頑張ってみますi-236
今日はコメント欄に絵文字が使えるように、頑張ってやってみましたi-235

『ともちん語り』、その他色々、ぜひぜひお付き合い下さいm(__)m

2007.05.11 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

