スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『銀英伝』 その他の配役発表

 
17日が集合日で、今日ようやく配役発表。

 『銀河英雄伝説』 配役


あんまり映像とかでイメージが出来てしまうのもあれだと思って、
小説にしよう!と図書館で1巻を借りたのですが、なぜか2巻が
図書館になくて

で、結局、昨日、アニメのDVDを借りてきて見はじめたところなんですよね。

配役見て、わかる役とわからない役が半分くらいかなぁ・・・。
まぁいろんなサイトとかあって配役解説してくれてるのもあるので、
これから勉強しますわ。


あちこちで誰がやるの?といわれていたアンネローゼはタラちゃんでしたね。
宙組で綺麗系のお姉さまっていうとそうなるわね・・・・・

うららちゃんが男の子だったりするみたいですが・・・

カチャの役が2役ってことは、ポスターの方はやっぱり出番は少ないんですね。
どんな役かは、制作発表でイケコもカチャもサクっとネタバレしてくれてましたけどね(笑)


制作発表の記事、いろいろありましたね。(写真が多めのところを)

 『宝塚ジャーナル』

 
『チケットぴあ』

 『エンタメターミナル』 
№1  №2  №3


動く銀河軍団の映像は、ちょっと北の国に旅行に行ったりしてたので、
18日の夜遅くにようやく見ることが出来ました。

いやもう、なんだろう、「これって、この世の人なの?」っていうくらい
かっこよかったですねぇ、みんな これでこそ宇宙組!!

テルハルト様は、言わずもがな。あの上からな感じがたまらんです。
踊りはマントが重そうだから、かなり大変そうですけど。

ともオベ様は、個人的にはカツラがもひとつなんですけど、やっぱり
めっちゃかっこよいし 

新メンバーのまあくんは、赤毛がお似合い!手足も長くてやっぱ映えるのね。

キタさんは、ひとり少し微笑んでるところが可愛くて、はまりそう。

カチャも暗いオーラをまとって、役に入り込んでそうだし、
みりおんも爽やかに華を添えてくれそうだし。

で、で、ちーちゃんとかいちゃんの「双璧」と言われる2人が超かっこよい!!
ポスターのビジュアルでもキタわ~って感じだったのが、動くとさらに倍!

脳内、プチ双璧祭りになりましたわっ ちーかい、ちーかいワッショーーーイ!!

宙ファンとしては、本当にああいうところに、ちーちゃん、かいちゃんが
いるというだけでも、何度も言いますけど、胸熱でございます


今日は「ぐるっと関西」に、MCとして、微笑みのツッコミイケメン・蓮水ゆうや様が
ゲストが、2ショットでメディアデビューのテルみりコンビがご出演でした。

地上波で、銀英伝の制作発表の様子も流れましたし、配役も発表になり、
お稽古もどんどん進んでくるでしょうし、新生・宙組も本格的に始動ですね。

暑いけど、みんなお稽古頑張ってね~~ん



まったく関係ないんですけど、GRAPHの孤島シリーズの陶芸家・蘭寿氏の
背中のショットは神!!! 


スポンサーサイト

制作発表 記事UP

 
ポスターメンバー勢ぞろい!!

 エンタメターミナル 

まだまだ本気の写真写りでは無さそうですが、それでもこれだけのビジュアル!

衣装もさすが!それぞれ質感とかが違う感じに見えます。
光の加減でそう見えるのかもしれませんが、そうならなおさら素敵。

テル氏はやはり美しいねぇ・・・

みりおんとの身長差にやっぱりときめきますね。

個人的には、かいちゃんのビジュアルが好き!

ちーちゃんは安定の美形っぷりだし、キタロウ、まあくんもかっこいい!
カチャも雰囲気がいつもと違うのでワクワクするし。

うちの人(コラ)は、もうねぇ(〃∇〃) ☆


 デイリー (宝塚の凰稀かなめ、実咲凛音を“天然”)

いいんですけど、もうちょっと写りのいい写真にしてくれないとなぁ・・・

 日テレニュース(新トップ 凰稀かなめ 新生宙組をよろしく)


まだまだこれからいろんなところにUPされるでしょうかね(^^)

早くパフォーマンスの画像&映像が見たいです!! 

『銀河英雄伝説』制作発表

 
いよいよ、新しい宙の時代の幕が開きました!

『銀河英雄伝説』の制作発表会が東京宝塚劇場で行われました。


まだこれを書いてる時点では、終了したてのようなので、
速報とか画像とかはこれから出てくるんでしょうが、
とりあえずわかっているのは、ポスターメンバーの8人が登場して
パフォーマンスをしたあと、関係者挨拶、出演者トークショーと
なっていたようです。

あのポスターの超絶ビジュアル軍団がどんな風に動いたんだろう・・・

劇場を使ってのパフォーマンスが一体どんなものだったのか、
もう早く画像とか見たいですね!!


でも制作発表とかに、一気に、ともちんも、ちーちゃんも、かいちゃんも
登場することになるとは、もう胸熱すぎて・・・・(涙)
(カチャはね、エリザがあったからね

とにかく、一歩踏み出した新生・宙組です!!!


そして、先代の姫、野々すみ花嬢の梅芸所属がどうやら
正式に発表になりましたヽ(^o^)丿

   梅田芸術劇場所属アーティスト

フライングで少し前に情報だけUPされてましたが、いよいよ正式発表です。

宣材の写真のお顔が柔らかいですね

娘1からの所属はひさしぶりのようなので、これからの活躍が期待出来ますね。


で、さらに今日は宝塚ホテルでは、みっちゃんの巴里祭が開催されています。

みっちゃんが「自信をもってオススメする」という宙組若手も大活躍のようです。

今日はお友達が参戦しております
東京でのショーも大好評でしたし、こっちの映像も早く見たいです。


さぁ、制作発表記事は、どこの新聞社が一番早いかなぁ~~。


みんな頑張ってます。蒸し暑さに負けずにオイラもガンバロウ!!

新たな伝説を。

銀河    

 新生 宙組誕生おめでとうございます


雨の後には・・・

 

ひとつの時代が終わりました。


とにかくすべてが無事に終わったようでホっとした。

何度、雨雲レーダーを見たことか・・・


祐飛さん、すみ花ちゃん、ちや姉、れなちゃん、えりちゃん、ももち、

卒業、おめでとう!!!!!!!


みっちゃん、大ちゃん、まだまだだから!まだまだ観てるからっ!!

みんな、みんなありがとう。



本当に本当にお疲れ様でした!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。