

宙組稽古場情報

 
すっかり放置ですいません。

の情報が無く、観劇に行けてないので、完全にエンジン切ってました

そろそろふかし始めないといけないですね・・・・


さて今朝は稽古場情報がありました。

知的で、でも楽しい雰囲気が毎回素敵で、大好きな、すっしぃさんと、祐飛さんのトーク。

これも今回が最後です・・・・

2人の話の入りも、「今回が最後で・・・」みたいな。
わかっててても淋しいねぇ・・・

すっしぃさんの「ゆうぴちゃん」が聞けることももう無いのかなぁ・・・

配役発表

 

『華やかなりし日々』の配役も出ましたね。 コチラ

それなりにみんなに役がついたという感じでしょうか?
レビューシーンがあるので、劇団員的な役も多いのかもしれませんが・・・・


オリジナル作品なので、配役名だけではほとんど何もわかりませんよね。
これは相関図待ちですね。

そんな中、ともちんの、「フローレンツ・ジークフェルド」は、実在の人物です。


今回のお芝居の見せ場のひとつの、華やかなジークフェルド・フォーリーズの
レビューを作った人が、ジークフェルド。

彼のレビューはとにかく華やかで、キラキラの大きいケーキのセットに
レビューガールズが並んで、クルクル回ったりするのが有名ですよね。

その昔、峰さを理さんの星組が、「レビュー交響楽」というこの人が主役の
伝記的な作品をやったことがあります。 あぁ、懐かしい。

そして、せーこちゃんのアンナ・ヘルドという役がジークフェルドの最初の奥さんで女優。
ウエストを細くするために肋骨を2本?取っちゃったという人です。(ほんとかな?)

レビュー交響楽では、矢代鴻さんがやっていて、少し高慢な感じの役でしたっけね。


レビューのシーンがどういう風にストーリーに絡んでくるのか楽しみです。


トップコンビのサヨナラであり、貴重な宙の人材たちのサヨナラであり、
原田先生は大変なプレッシャーでしょうが、とにかく良い作品になることを祈ってます。


あぁ、それにしても、卒業メンバー、揃いも揃ってもったいない・・・・

同期のお花渡しが、84期と88期は組替えメンバーになるんですよね?

ちや姉にはみっちゃん、れなちゃんには大ちゃん。 何なのよ、それ・・・

宙組 退団者





2012/03/02
宙組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (宙組)
  大空 祐飛   -すでに発表済み-
  風莉 じん
  花露 すみか
  野々 すみ花  -すでに発表済み-
  藤咲 えり
  百千 糸    
  

     2012年7月1日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



多いとか少ないとかそういう問題じゃない。


これはずしんと来るメンバーですよ・・・・・

イケメンズ♪

 

宙組本のイケメンズのポスター。

ようやくフレームに入れて飾りました。


フレームの色は、白か、シルバーか、黒か、ゴールドか・・・・

悩んで悩んで、結局渋めのゴールドに。


 これ、大正解ヽ(^o^)丿



どの色合いの写真にも合いますぞv( ̄ー ̄)v


  買ったのは、コレ。
     


安いけどシンプルだし写真が引き立ちますよん。


とりあえず3枚だけだけど、リビングの棚の上に2枚。

イケメンズ勢ぞろいと、祐飛さんを。

 P1260255.jpg

これも悩んでねぇ~。 88期トリオも捨てがたいし、テル氏のやつも好きだし・・・

でも、やはりサヨナラ公演終わるまでは我らがトップさんを!ということで

 P1260262.jpg 

 P1260264.jpg

ほんとはズラっと並べたかったんだけど、さすがにカレンダー取っちゃうと
ダンナに文句言われそうなので・・・・

そして、いつも自分が座るソファの真横の一番近いところには、やはり、ともまさを

 P1260249.jpg

しかし、落ち着くような落ち着かないような  でも、幸せ


