スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日劇場公演 千秋楽

 

もう、ほんとに終わって欲しくない!

劇場中がそう拍手で訴えてたような、ものすごく熱い千秋楽でした。


取り急ぎ、みんなの様子など・・・
スポンサーサイト

いざ。

中日劇場公演千秋楽行ってきます。

今さらながら、大好きな「仮面のロマネスク」が、愛する宙組で公演されたことは、
本当に素晴らしい奇跡のような出来事だった気がします。

今のゆひすみの率いる、今の宙組、今のメンツだから出来た公演。


最高に熱い「アパショナードⅡ」と共に、
堪能というにはまだまだ見足りなく・・


まさこ様は今日で宙組が最後だし・・( ノД`)


大空氏のトップとしての普通のご挨拶も最後・・・

あぁ・・もう泣きそう・・

申し訳ない・・・


前の感想、思いっきり、メルトゥイユとトゥールベルが逆になってました。

もう完全に間違ってました。 ごめんなさい。

中日公演 感想

 
今日は大雪で、外に出られません。

今年はうちの方は雪が少なくて、本格的に積もったのは初めてです。

ニャンズたちは元気にベランダを走り回っておりました。


中日も青年館も絶賛公演中ですが、中日はあと1週間、青年館はあさってまで・・・
早いですね、ほんと。


中日公演。初日の感想しか書いてないし その後、4回観てるし(笑)

2公演は急遽追加でした。 

次の公演のことも気にはなるんですけど、やっぱりこんなにいい公演に当たった時は
思い切って見ておかないとね。


覚書がてらざっくり感想いっときます。

『ロバート・キャパ~魂の記録』バウ楽感想

 
初日以来、10日ぶりのバウは千秋楽の日。

最初は、友会で当たった前楽を見て、3時からは大劇で月組を観ようと
考えてたんですよね。翌日に中日Wっていうのは決めてたし。

でも、どうせ観るのなら千秋楽で、みーちゃんの宙組としてのバウ最後を
観たかったし・・・・で、この日もWでバウ観劇。


最初は、かなり後ろの方から、楽は、目線あたりのほぼ真センターから。

やっぱりバウは後ろ目がいいですね。最後列でも全然大丈夫。
オペラ忘れたんだけど、ドラマが良く見えてよかったなぁ。
特に今回、八百屋舞台だったので、デモのシーンなんかすごく立体的に見えたし。

青年館は、バウよりかなり広いのでどんな感じになるのかわかりませんけど、
もう絶対に観て欲しい。で、いろんなこと感じて欲しい。そんな作品です。


バウ千秋楽

宙組バウ公演千秋楽です。

Wで観てきます。

初日以来なのでワクワクしてます(*'▽'*)


宙組生のみーちゃんを見るのが最後です。
しっかり見てきます。

『アパショナードⅡ』初日 Vol,1

 

ゆうべ、ともちんとわたるさんのトークが放送されました。

ともちんから、わたるさんをご指名。
入団前から、同じスクール出身ということでお知り合いだったと。
わたるさん大好きなともちんは、宙時代のわたるさんのお手伝いをしてたそうな。

しかし、ともちんて、グラフのリレートークでは、とうこさんに、まとぶん(当時・星)、
そして、今回はわたるさんって、星関係多いよね

にしても、相も変わらず、それはそれはかわええ生き物じゃった・・・・

あの人、本当にジャングルチャンピオン様なんでしょうか?

もう「ギャップ」なんていう甘い言葉では表現出来ないほどの振り幅に
感動というか、尊敬というか、恐怖というか(笑)

だーーーーーーい好きなわたるさんとお話してる時のかわええともちんは、
話に入り込んでくると、眉間にシワがよるのがたまらんのですよ

どんどんトークが熱くなっていって、ショーなんかでする「投げキッス」の話になったときに、

 「したくなったらする!」って、力込めて叫んだ悠未さんに

完全KOされましたです


番組の中のコーナーに、「長身の男役スターたち」みたいなのがあって、
170センチ以上の過去から現在のトップさんが出てきたんですけど、
おそらく170ギリくらいの人たちはちょっと盛って申告してるだろうなぁ・・・・と思う中、
我が元贔屓だけは、明らかに逆サバ、過小申告でしたね

変なところで、現贔屓と元贔屓との共通点がありました(笑)

そーよ、ジャンボだって、女の子なのよっ。


あ、すいません、中日公演の感想でした。

拍手コメントで教えてもらったのですが(ありがとうございました)、
やっぱり初日あけて、2日目の進化はすごかったそうです。 

客席の空気が加わって舞台が良くなるのは当然だし、いいことですよね


ではショーの感想。




いろいろ情報。

 
ポスターのセット。8枚組ってことは、ともまさのやつもあるんだよね?

やっぱり買っちゃうんだろうなぁ・・

 The Essence of the Dream Premium Selection 宙組


 大空祐飛スペシャルDVD-BOX  動画UP


最後のゲームの中みたいなやつも気になりますけど、
最初の妄想シュチュエーションみたいなって、これどうよ

大空ファンの壊れる音が聞こえる(笑)


みっちゃんのインタビュー。私の宙組にはずっとみっちゃんがいたわけで・・・・

 何の悔いもない/北翔海莉(宝塚プレシャス)





宙組『仮面のロマネスク』初日(追記)

 
宙組大好き~~ヽ(^o^)丿

名古屋が熱いっ!!


ダンナを迎えに行くまであまり時間が無いので、簡単に感想を。

いよいよです。

ただ今、中日劇場に向かう電車の中です。

天気は雨まじりの曇り空。

少しづつ緊張してきました。


この時期に名古屋に向かうと思い出すのは3年前、ベルばらの時の宙組公演ですね。

あの日はいいお天気だったんだよね。

退団オーラが出まくった、タニウメの美しかったこと・・・

ともちんは風邪ひきさんでしんどそうだったんですよね。


宙組はまたまたプレサヨナラの中日公演ですが、
大好きな「仮面のロマネスク」だし、ショーもはずさない良い作品なので、
そんな素敵な公演が宙組で観られるのはほんとに幸せです。

お稽古場映像でも、どのシーンもイケメン揃いのイケイケで興奮しまくってしまいました( ´艸`)

ともちんをアパショで見るのも初めてで、ワクワクが止まりません(≧▽≦)

お花ちゃんずは、衣装が取り合いだったとか(笑) さて、誰が何色なんでしょう。

ジャングルチャンピオンは、えらくかっこよさそうだし(*'▽'*)

ショーが1時間5分だそうなので、きっとガッツリあるんだろう!と信じてます( ^o^)ノ

では大好きな宙組、しっかり観てきます!o(^▽^)o
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。