スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ロバート・キャパ~魂の記録』初日

 
行って来ました。宙バウ初日。


今日は中日組がご観劇みたいですね。華やかな客席いいですね


昨日、ツイッターでだいぶつぶやいたもののまとめ的なものですけど、
ネタバレ、盛大になると思いますので、ご注意です。
(1回しか見れてないので、勘違い、間違い等あったら、ごめんなさいです。)

スポンサーサイト

中日公演 稽古場情報

 
ようやく宙組公演の情報が出てきました。

バウはもう来週初日ですもんねぇ。


今日は中日公演の稽古場情報がありました。

昨日はバウの情報もあったのですが、バウは幕が開いてみないと
わからないことばっかりなので、とりあえず、中日の方をまとめておきま~す。



一緒に。

 

遅くなった新年のご挨拶がてら、色々書こうと思ってたら、
大きなニュースが入ってきてしまいましたね。



宙組トップ娘役・野々すみ花 退団会見のお知らせ

宙組トップ娘役・野々すみ花が、2012年7月1日の宙組東京宝塚劇場公演
『華やかなりし日々』、『クライマックス』-Cry‐Max-の千秋楽をもって
退団することとなり、2012年1月6日に記者会見を行います。



私は、個人的には添い遂げっていうの別に無くてもいいのでは?と
思っているのです。
娘役は就任も早くて、まだまだこれからっていう時にやめてしまわなくても・・・と。

ん~、でも、すみ花嬢の場合は仕方ないのかなぁ・・・
大空氏の相手役としてやってきた人だから。
けれどまだまだ若いし、本当に垢抜けて持ち前の演技力にも磨きがかかって、
娘1として、華やかさも発揮出来るようになってきたなぁと思ってただけに、
もったいない気もします。
テルすみという未知のコンビでの化学反応も見てみたかったような・・・

となると、次期の発表までまたまたあれやこれやと憶測が飛ぶんですね。
宙生え抜きになるのか、どこかから飛んで来るのか・・・・

すみ花ちゃんは、カレンダーの掲載月より前に退団となりますね。
これで本当にカレンダーの法則はますますあてはまらなくなった・・・と。
MYご贔屓さんも、10月掲載っていうのが心の支えだったんですが・・・
ま、なるようにしかならん、ってことですかね。

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。