スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『クラシコ・イタリアーノ』新人公演

新人公演って、あの独特の緊張感がたまりませんよね。
当然、昨日の新人公演も。

客席総おとうさん、おかあさん状態(笑)

私なんて、宙組っていうだけで、甘あまなので、おばあちゃん状態。


あっきーはラストチャンスをうまくつかむことが出来るのか?
うららちゃんは抜擢に応えることが出来るのか?

結果・・・

とってもいい新人公演だった!!


・・・・が、ここで不安になるのが、「自分は甘アマやからなぁ・・・」
で、あちこちで感想を見たりして・・・・でもそこでも「あっきー良かった!」「うらら良かった!」
の声がかなり飛んでいて、うれし涙が・・・


もちろん、主演の2人だけでなく、周りのみんなも頑張った。
演出的に大きな変更はそんなになかったけれど(新公担当は上田久美子)
かけもちも多かったし、男性の役が多い作品なので、男役が足りなくて、
娘役になってるところも多かったしね。


ただ、スーツ物だし、スーツじゃなくても現代的な衣装なので、
スタイルの良し悪し(悪いわけじゃないんだけど・・・)がはっきりしてしまうのは大変ですね。
宙は揃って本役が超絶スタイル良しなので、比較になると、ものすごくはっきり出てしまう・・・。
すっごくお芝居とかが上手くても、スタイルが・・・とどーしても思ってしまう。
そういう意味では、宙組って怖い組だなぁと。

でも、のびしろがいっぱいありそうな子はたくさんいるので、
そういう子の良いところを見て、成長を楽しむのが良いのですよね!(←完全に母)


で、見終わってまず思ったのは、「この新公、東京で観たいっ!」でした
これがブラッシュアップされたものが観たい!このメンバーでの「クラシコ」がもう一度観たい!
そんな風に思えた新人公演でした。



スポンサーサイト

そっか!

マイティが誰かに似てるって、きみつん(八雲美佳さん)だった!

拍手コメのK様、ありがとうございます!
間違いない、きみつんです(≧▽≦)

あ~スッキリした(*´▽`*)

「カナリア」感想


いやぁ~、バタバタしてますよぉ。・・・・って自分が悪いんですけどね

一日おきに観劇してると、在宅時の家の用事がハンパない・・・・

でも、明日は花組全ツ観劇なので、「カナリア」の感想をサクっと書いときます。

ナウオン


今晩からスタートのナウオンの様子。

 ぶぅーぶの番組取材

これいいね。


 レビュー・スティション  写真館


4枚目の衣装が好きという人が周りに多いですね。
私はここには無いけど、ブラウンのスーツに青いシャツがおしゃれで好き

最後の写真、ね、みんな祐飛さん、好きすぎ(笑)

『NICE GUY』 感想1


行ってきました。急遽追加のW観劇。
連休抜きで、初日から4回はかなりハイペースかなぁ

いや、でも気持ち的には、毎日でも観たいくらいなんです。
それくらい好き~。

来週は1回しか観れないんだよなぁ・・・・花組があるんだ来週は・・・

で、まだちゃんと書いてないショーの感想やちょっとづつ増えてきたツボなど。


あ、ついでにこの間、プチミュに行ったときの写真。

DSC_0113a.jpg DSC_0114a.jpg

DSC_0120a.jpg 

DSC_0124a.jpg 
   なんか怖い(笑)

理想の男たち

asahi.com、UPされてました。 コチラ

ステージギャラリー  コチラ  コットンクラブのキメがいいわ


***************

観てきました。

あぁ、この公演好きだなぁ、ほんとに。
観終わった後に、ものすごーーーーく胸がいっぱいになる。

お芝居のあったかい感動と、ショーの熱い感動とダブルで。
こういう感覚、久しぶりかも。


お芝居はラストの仕事場での再会のシーンでめちゃ泣き。
サルヴァトーレが採寸するところが好きで、好きで。

あそこに子ども時代のサルヴァトーレがかぶって見えるんですよね。

なんかもう思い出しただけで、胸がつまる・・・


あ、そう、初日に見て、作業場の職人さん、あれ誰かな~と思ってたのって、
まっぷーだった。 いやぁ、ほんとに雰囲気と細かいお芝居がいいの!!
たばこのくわえ方とか、めがね越しに上目遣いにマリオたちを見る様子とか。
もう、釘付けっ!!

今回、そういう細かいお芝居がみんなすごくいい。

あと、ヘンリー氏のパーティでの様子が、と~~ってもアメリカンなのがいい!
研究したんだろうなぁ。
なんか痴話げんかっぽいのもやってたりしますけど(笑)


ショーも、めっちゃくちゃ楽しくなってきました(←毎度お約束)

色々見えてきたら、たまらんね、このショー

主題歌の歌詞も、なんか攻めてて好きよ(笑)

でも、あの叫んでるところは、みーんな揃ってわからん
かろうじて最後の祐飛さんの、「world is mine! ナイスガイ!」はわかったけど・・・・

あれわかんなかったら、もったいないよなぁ・・・・。


今日は上手のタケノコのかなり前の方だったので、色んなものがガンガン飛んできて、
何度も意識が遠のきましたわ

で、いきなりだけど、かいちゃんの刈り上げ好き!(笑)


あぁ、もう、とにかく見所が多すぎて、何回でも観たくて、チケット追加してきましたよ
しかもあさっての(爆笑)

来週は、花組が続くので、どーしても1回しか観にいけないから、とりあえずあさって。


感想もちゃんと書きたいんだけど、明日急用で遠出することになったので、
まだちょっと先になりそうだ・・・・


さ、じゃ、ごはん作ろうかな。 今日はお好み焼きやで!(意味なし!)

『クラシコ・イタリアーノ』 初日感想



昨日はひさしぶりにドドーンと宙組補給が出来て、最高に幸せでした

私は宝塚が大好きだけど、やっぱり贔屓がいる・いないっていうのは重要なんだなぁ・・と。


先ほど、初日の映像も見ました。 うむ、みんなかっこよい

ファッションショーも少し映ってました ショーのウエスタン姿はチラっとだけだったけど・・・。


昨日は感想を、ここに殴り書きのように書いたり、ツイッターでつぶやいたりで、
ゴチャゴチャしてて申し訳なかったとです

スマホにしてから、文字入力に時間がかかって(せっかちだからだそうです
体裁をととのえるブログはちょっと書きにくいのですよね・・・。

ま、そんなことはどーでもいいので、初日の感想を。

あ、もうわかりきってますけど、ネタバレます。 でもパンフほどはネタバレてません(笑)
あと、宙組には超絶に甘いです。ご存知ですよね、はい。

帰った!

神戸新聞  コチラ
  
セクシャル9がいますっ!!


サンスポ   コチラ

デイリー   コチラ  

なんという見出し(笑)


デイリーの撮って出し  コチラ

すごい写真を持ってきましたね

終わり!(ちょい追記)

とりあえず、セクシャル9が(≧∀≦)

通路側だったんですが、大ちゃんにあおられました(=°ω°=)

ともちんはどこまでもエロ担の道をつき進んでます。

オークションの歌詞18禁ですよね?
『たくましい胸に抱かれて眠りたいか!』とか言ってましたけど(^。^;)

『一晩中責め続けてやろうか!』とかも言ってましたけど(◎-◎;)

しかもムチ振りながら・・・

そんなの私にどうしろと?(〃▽〃)(お前に言ってない!)


それはさておき(笑)

ショー、プロローグは期待しすぎたかも。
というか、衣装が好みじゃなかった・・

あそこはもっとシンプルで、それにソフト帽が良かったなぁ。
アムールのフロリダ風のカラフルなやつだったんだよねぇ・・

あと、せっかく男役の魅力満載のショーなのに、
燕尾がなかったのも残念。

ポイントになる歌詞が聞き取りにくいのも残念かな。


でも、キザリポイントとかはたくさんあるので、
どんどんおいしくなりそう(*^▽^*)

とりあえず今日は、大ちゃんにあごなでられそうな勢いでアピられて、
嬉しゅうございました(≧∀≦)


客席降りは、プロローグで最前列に男役。
ゆひ、てる?、みち、とも、まさ、
みー、大、ちー、カチャ・・だったと思う。自信ない。

セャクシャル9が一階客席横のドアから登場。
各通路2人。ともちんは最前列センターに。
私は下手センター通路横で、ともちんが通り過ぎ、カチャ、で、大ちゃんが真横だった。


あ、お芝居では、ミーナが走り込んでくるよ~。

では、電車の時間なので、とりあえずおわり。

幕間

私、これ好き!

何度もウルウルした。悲しいんじゃなくて。


組子いろいろ活躍してておもしろい(*^▽^*)

出番の多い少ないはあるけど、みんな印象的だった。

ファッションショーのともちん、ヤバい(≧▽≦)

さ、ショー行くよ!

始まる!


おはようございます!(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

宙組公演「クラシコ・イタリアーノ」「NICE GUY」は本日、初日を迎えます(スカナビ風)


前公演の東宝も、「ヴァレンチノ」青年館も参戦していないワタクシは、
4ヶ月ぶりの生宙組でございます

歌劇を読んだり、稽古場映像を見たり、いろんな情報を読んだりして、
テンションが上がっていく一方で、大変で。

今日はゆっくりムラに向かう予定なので、全然あせらなくていいんですが、
やっぱり早く目が覚め(笑) 寝不足は困るので必死で布団の中でじっと目を閉じておりました。
行きの電車でしっかり寝ていかなくては。 メガシャキもいるかな?(どんだけ眠いねん


今朝のスカステニュースのOPコールは、当然、我等が大空祐飛様。

タカラ’s歌では、「カサブランカ」カチャアリスちゃんたちが歌う銀色の翼」が流れ・・・
あの公演は休演者が続出でほんと大変だったなぁ・・・・・と思い出して・・・

どうか今日からの公演、最後の最後まで休演者が出ませんように!!と祈らずにはおれません。

ガンバレ、宙組!!


さ、ではおうちのこと片付けて、いざ出陣じゃっ!!!(`0´)ノ オウ!

宙組お稽古場映像

お稽古場映像が流れました。

どんな感じだったかだけ・・・

宙組稽古場情報@ショー



宙組
公演開幕ウイークの幕開きのオープニングコールは、


悠未ひろさんでした~~ヽ(^o^)丿


なんとなーくそんな気がしてたのですが
ん~いい週になりそうねぇ

さて、色々情報が落ちてきて、ワクワクが押さえられない「NICE GUY」
お稽古場情報ですっ!!

新公 配役

 
ようやく出ましたね、残り。

ものすごーくビックリというようなのは無い気がするんですが、
いちくんの役と、愛くんの役が、ももちエビちゃんっていうのはどういうこと?

まさか男役するわけは無いと思うので、娘役バージョンになるってことなんでしょうが、
それで成立するくらいの役ってことなんだろうか・・・・
 
主な配役出演者新人公演
サルヴァトーレ・フェリ大空 祐飛澄輝 さやと
ミーナ・プッティ野々 すみ花伶美 うらら
レナード・デルーカ(レニー)凰稀 かなめ愛月 ひかる
*~*~*
アレッサンドロ・ファビーノ汝鳥 伶風馬 翔
クラウディア・ロレンツォ侯爵夫人五峰 亜季藤咲 えり
ジュリアーノ・リッチ寿 つかさ星月 梨旺
エマ・ヒューストン鈴奈 沙也愛白 もあ
マリーナ・プッティ美風 舞良花里 まな
パオロ・プッティ天羽 珠紀朝央 れん
ヘンリー・ヒューストン悠未 ひろ美月 悠
ルイジ・バルトリ珠洲 春希実羚 淳
マリオ・ブラージ北翔 海莉蒼羽 りく
ジョヴァンニ・ロッシ風莉 じん天玲 美音
ジャコモ・アジャーニ十輝 いりす桜木 みなと
ルチア・マニャーニ大海 亜呼夢莉 みこ
フランク・スペンサー春風 弥里月映 樹茉
チェーザレ・ロレンツォ侯爵鳳翔 大松風 輝
ペッピーノ・ブラージ蓮水 ゆうや星吹 彩翔
ジョルジオ・クリスティアーニ凪七 瑠海春瀬 央季
パメラ・ミッソーニ純矢 ちとせ瀬音 リサ
エリザベス・ブライトン(リズ)愛花 ちさきすみれ乃 麗
ジェフ・コリンズ七海 ひろき七生 眞希
ロナルド・トレイシー鳳樹 いち百千 糸
ジーナ・ブラージ琴羽 桜子舞花 くるみ
ミゲル光海 舞人秋音 光
施設の女職員藤咲 えり彩花 まり
エットーレ・チャルディ澄輝 さやと夢月 せら
シルヴィア・ロッシすみれ乃 麗花乃 まりあ
ニーノ月映 樹茉真みや 涼子
ポール・ジョンソン星吹 彩翔秋音 光
マシュー・オズモンド蒼羽 りく和希 そら
ビアンカ・ファビーノ瀬音 リサ夢涼 りあん
ファビオ・ボナーニ愛月 ひかる綾瀬 あきな
ルッカ風馬 翔留美 絢
ナポリ修行時代のサルヴァトーレ桜木 みなと美桜 エリナ
花売り少年和希 そら貴姿 りょう
プルチネッラ(ナポリの道化)秋音 光瀬戸花まり


さて、来週の月曜日のショーの方の稽古場情報は、ともちん、珠洲しゃん、タマちゃん
83期が勢ぞろいですよぉぉぉ。 スカレポはちや姉

同期の並びでスカステに出るのは、最後になるだろうからなぁ・・・・(涙)
このメンバーにしてくれたスカステさんありがとう。 
どんな情報が出てくるでしょうかね 楽しみすぎてニヤける(笑)


今日からWOWOWとかBSスカパーとかいろいろ変わりましたけど、
WOWOWの情報番組がネット中継されてて、ゆうさんが出てました。

ミニスカートで、美脚もご披露してくれてましたわん。
S1990007.jpg

自然体で綺麗なお姉さんでした


それと、今晩、開局したばかりのBSスカパーで放送される 「Oh!デビー」
というドラマには、陽月華ちゃんご出演ですよぉぉ  コチラ

ミュージカル劇団のトップ娘役の役なのねぇ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。