

『クラシコ・イタリアーノ』稽古場情報



チャオーーーーーーーーーーッヽ(^o^)丿


と、陽気なイタリアンで登場してみました。


いやいやすっごい放置してしまいました・・・・・すいません

とりあえず、お手軽なつぶやく方には何かとブツブツ言ってたんですが・・・・

去年もでしたが、この時期は何気に毎年こんな感じかもしれませんです。
秋は地域の行事が多くて、何かと借り出されるんですよ。

基本、家にいる人っていうのと、それなりにいろいろパソコンが使えるということでね・・・
今年はパワポの資料づくりとか多くて、疲れました・・・。

でも、一応、昨日ですべて終わり、素晴らしいタイミングで稽古場情報@お芝居があったと、
なによりもうすぐ宙組公演始まるので、これキカッケで復活したいと思います


で、今朝の情報は、スカレポのえっちゃんと、あおいちゃんせーこちゃん
を代表する娘役・・・・というか女役さんトリオ。

鈴奈先輩と、すみ花嬢かと思ってたんですけど、いろんなメンバーが出てくるのはいいですよね。
娘役目線での情報も新鮮でいいなと



宙組稽古場情報。


はい、今朝は待ちに待った宙公演の情報が出ましたよん

私、この、すっしぃさんと、祐飛さん稽古場情報好きなんですわぁ。

素なのに、2人ともイケメンで 雰囲気がいいんですよね。
すっしぃさんの優しい物腰とか、祐飛さんの知的な話し方とか。
落ち着いてるけど、楽しくて。

そんなの顔が好き


さて、情報。 とりあえず続きに・・・・

毎度のことながら、まとめる能力が無いので、そのままで・・・

肝試し?


明日・・・・というか、もう今日ですね。

一ヶ月ぶりに大劇に参ります!!


みみちゃん、トップ娘役お披露目の雪組公演です!


・・・・・が、なんでしょう、あちこちで見かける感想が・・・・
今まで見たことも無いようなもの感じのものが炸裂してまして・・・・

物書きさんの公演評で、「口あんぐり」なんて言葉が出るなんて。


確かに配役に水戸黄門やら、メガホンやら出てた時点でうっすら悪寒がしましたけど・・・

見るのが怖いような・・・でも、そこまでってどんなのか見てみたいような・・・
感想が書けるようならいいのですが・・・。


お友達に言われました。「肝試し」って。(雪組ファンの方、ほんとーにゴメンなさいっ!)



観劇後は、宙会です! またしゃべり倒してくるわ~ん


あ、歌劇の祐飛ルフれーれの楽屋日記に、メロメロメロ~ン

新公配役などなど


台風、大丈夫ですか?
うちの方は、久々にかなりひどいですねぇ・・・。 雨も風も強いです・・・。
市内を流れる川が、ほんとに氾濫しそうでした・・・・
まだまだこれから本格的に上陸してくるようですので、皆様どうぞお気をつけください。


*****************

さてさて・・・、まだかーーーい!とヤキモキしていた、新公の配役が出ました。
といっても、思いっきり“主な”なんですけどね・・・・・ 

主な配役出演者新人公演
サルヴァトーレ・フェリ大空 祐飛澄輝 さやと
ミーナ・プッティ野々 すみ花伶美 うらら
レナード・デルーカ(レニー)凰稀 かなめ愛月 ひかる
マリオ・ブラージ北翔 海莉蒼羽 りく
※新人公演その他の配役は決定次第ご案内いたします。


あっきー主演キターーーーッヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

最後の最後にやってきました!
私の周りにもあっきー好きは多いので、喜んでることでしょう

最近は新公学年の最後に主演っていうのが、ちょこちょこあったので、
あっきーにもチャンスがあればいいなぁ・・・とは思ってたんですが。
あっきーは、ここのところの新公、かなり頑張ってましたしね
「誰鐘」エル・ソルドは素晴らしかったと思うし。
積み上げた経験をドーンとかましちゃってください!!

新公主演経験者が多い方がいいのかどうかっていうのは、色々考え方はあるでしょうが、
私は、可能性があるなら、やはりチャンスを与えて伸ばして欲しい!と思うので、
今回の主演は、素直に喜びます!!

愛くん、りくくんは、まっだまだチャンスがあるしね~

相手役はの誇る美人さんのうららちゃん。新公やバウで少しづつポジションをあげて
ヒロイン役をゲットですね。

「記者と皇帝」を見た限りでは、なかなか落ち着いた感じの娘役さんですよね。
お芝居も意外しっかりしてましたし。

「トラファルガー」の舞踏会の場面で、きれいどころで前に出てきてたときは、
ちょっと動きが大根っぽいかなぁ・・・って感じだったのですが

うまく育てて、大人の女が演じられる娘役になって欲しいです!

少し大柄ですけど、あっきーとなら、並びもきれいだろうし、楽しみだ~。

スーツもので、おしゃれな衣装がたくさん登場するだろうから(願望込み)、
ビジュアルがいいっていうのは大事です。

そーいえば、この2人でスカステで「ノバ-」の裏方さんのお仕事レポみたいな仕事してましたね。

あの時に、うららちゃんて、なかなかしっかりしてる子だわ~と思ったんですよね。

たぶん2人とも、弱点は歌なのかなぁ・・・と思うので(うららちゃんのお歌は知らないのですが・・)
ビジュアルはバッチリでしょうから、そこんとこ頑張って欲しいです!!!!

テル、みちの役で、愛、りくも頑張りまっせーーv( ̄ー ̄)v

個人的には、テル氏の衣装を着る愛くんが楽しみすぎる でも肩幅大丈夫だろうか・・・


ヘンリー様@ともちんの役が誰になるのかもワクワクなんですが・・・・・
かけるくんの3連覇はあるのでしょうか あぁ、残りの配役はいつかなぁ~。


あ、歌劇が届いた友人からのメールによると、祐飛さんの「着てみたい衣装」が、
ショーのルフの衣装だったそうで。

それはそれで見たいけど、すみ花嬢の衣装も着てみて欲しかったわぁ~。


さて初日を迎えた、雪組公演はどんな感じなんでしょうかね。
もう、来週、ムラにいけるのがうれしくて、めっちゃソワソワしてます

