fc2ブログ

つれづれ


レビュ本。 コチラ

去年はあんまりおもしろくなかったけど、今年は見所多そうかなぁ。

私的には、OGからのメッセージと、「男役14人が着こなす 私のこだわりアイテム」
っていうのが気になってます

DVD、ものすごく長いですけど、いろんな人入るのかなぁ。
トップさんのインタビューとかだけだとあんまりおもしろくないんだよねぇ・・・

********************


しかし言いたくないけど、暑いですなぁ・・・

この暑さ、我が家の毛皮族は、廊下や玄関で行き倒れてます・・・・
特に華ちゃんは、黒くて、長い毛だから・・・見てるだけでつらいですわ


うちの方は、田舎なだけ、比較的涼しい方なんですが・・・それでも暑い。

なのにこんなときによりによって、うちの母が「扇風機壊れた・・・」とか言い出して
買いに行ったんですけど、近所の電気屋さんという電気屋さんから、扇風機が消えました
展示品も見事に無くなってて、あんなスッカラカンの棚、初めて見た!
(あ、あと、すだれも、ホームセンターとかから消えてました。ビックリだ。)

それでも、クーラー嫌いだし、無いと困る!急げ!っていうんで、
仕方ないので、ネットで探して、かろうじて在庫あったやつゲットしました。
すごい品薄だったので、どこ探しても送料込みとかそんなん当然無かったし・・・。


で、これから注文したその扇風機届く予定なんですが、急いで注文させたうちの母、
今日から胃のポリープの摘出手術で、一週間入院だったんです。

おとといの夜いきなり、「あ、木曜日から一週間くらい入院するんで、承諾書書いて」と
言ってきて、何かと思ったら、そういうことで。
胃カメラ飲んでで見つかって、「ま、今のうちに取っときましょうか」って前から決めてたそうで。

そーいう大事なことは、早く言ってくれっ!!

まぁ、うちの母って人はそういう人で、よく言えばマイペース、悪くいえば自己中・・・。

怒ったところで、堪えるタマでもないのでねぇ・・・。

しかも、「10時に入院やから、連れていって」って言うもんで、送るだけなのかと思ったら、
ご家族の方は、術後の説明を聞くまで、待っててくださいって。
いやいや、私、予定入ってるんですけど?

でも、「知らんわ」とも言えないので、予定キャンセルして、待ってましたけど

手術自体は、すぐに終わって、手術の映像見ながら説明聞いて。
おかげさまで、きれいに取れてましたわ。先生、ありがとうm(__)m 
で、一応、年齢も年齢なので、一週間くらいの入院で様子見ということで。

えぇーっと、来週木曜、花組観にいく予定なので、その日だけは退院やめてねっ!・・・って
ちょうど一週間やん そうなったら弟に頼もう・・・

でも、入院するんやったら、扇風機、急いでいらんかったやん!!!
自分は、涼しい病院におるんやんっ!!  なんか、ドっと疲れたわ・・・。


***************

花組の振り分け出たんですね。

全ツの「ル・ポアゾン」も楽しみなんですが、「カナリア」がかなり楽しみで。
あれは、壮くんに合う!!
メンバーも、みわっちも、まなとくんもいるんですね。 きらりちゃんもいるし~!!

梅芸の先行もかなりの良席が来たので、今からワクワクです。10月やけど(笑)


明日から早くも7月かぁ。 スカステニュース、誰が司会なんだろう??
ちー&ちさきコンビが早く見たいのにゃーーー。

スポンサーサイト