

つれづれ


レビュ本。 コチラ

去年はあんまりおもしろくなかったけど、今年は見所多そうかなぁ。

私的には、OGからのメッセージと、「男役14人が着こなす 私のこだわりアイテム」
っていうのが気になってます

DVD、ものすごく長いですけど、いろんな人入るのかなぁ。
トップさんのインタビューとかだけだとあんまりおもしろくないんだよねぇ・・・

********************


しかし言いたくないけど、暑いですなぁ・・・

この暑さ、我が家の毛皮族は、廊下や玄関で行き倒れてます・・・・
特に華ちゃんは、黒くて、長い毛だから・・・見てるだけでつらいですわ


うちの方は、田舎なだけ、比較的涼しい方なんですが・・・それでも暑い。

なのにこんなときによりによって、うちの母が「扇風機壊れた・・・」とか言い出して
買いに行ったんですけど、近所の電気屋さんという電気屋さんから、扇風機が消えました
展示品も見事に無くなってて、あんなスッカラカンの棚、初めて見た!
(あ、あと、すだれも、ホームセンターとかから消えてました。ビックリだ。)

それでも、クーラー嫌いだし、無いと困る!急げ!っていうんで、
仕方ないので、ネットで探して、かろうじて在庫あったやつゲットしました。
すごい品薄だったので、どこ探しても送料込みとかそんなん当然無かったし・・・。


で、これから注文したその扇風機届く予定なんですが、急いで注文させたうちの母、
今日から胃のポリープの摘出手術で、一週間入院だったんです。

おとといの夜いきなり、「あ、木曜日から一週間くらい入院するんで、承諾書書いて」と
言ってきて、何かと思ったら、そういうことで。
胃カメラ飲んでで見つかって、「ま、今のうちに取っときましょうか」って前から決めてたそうで。

そーいう大事なことは、早く言ってくれっ!!

まぁ、うちの母って人はそういう人で、よく言えばマイペース、悪くいえば自己中・・・。

怒ったところで、堪えるタマでもないのでねぇ・・・。

しかも、「10時に入院やから、連れていって」って言うもんで、送るだけなのかと思ったら、
ご家族の方は、術後の説明を聞くまで、待っててくださいって。
いやいや、私、予定入ってるんですけど?

でも、「知らんわ」とも言えないので、予定キャンセルして、待ってましたけど

手術自体は、すぐに終わって、手術の映像見ながら説明聞いて。
おかげさまで、きれいに取れてましたわ。先生、ありがとうm(__)m 
で、一応、年齢も年齢なので、一週間くらいの入院で様子見ということで。

えぇーっと、来週木曜、花組観にいく予定なので、その日だけは退院やめてねっ!・・・って
ちょうど一週間やん そうなったら弟に頼もう・・・

でも、入院するんやったら、扇風機、急いでいらんかったやん!!!
自分は、涼しい病院におるんやんっ!!  なんか、ドっと疲れたわ・・・。


***************

花組の振り分け出たんですね。

全ツの「ル・ポアゾン」も楽しみなんですが、「カナリア」がかなり楽しみで。
あれは、壮くんに合う!!
メンバーも、みわっちも、まなとくんもいるんですね。 きらりちゃんもいるし~!!

梅芸の先行もかなりの良席が来たので、今からワクワクです。10月やけど(笑)


明日から早くも7月かぁ。 スカステニュース、誰が司会なんだろう??
ちー&ちさきコンビが早く見たいのにゃーーー。


『ファントム』初日


初日独特の緊張感、しかもトップお披露目の・・・・。

イベントでの登場はあったけれど、組子と一緒にトップスターとして登場する最初。
しかも、新しい(正確には元のだけど)組で。

その緊張感たるや。

仕事のお休みを取ってこの日を待っていた友人Tちゃまは、緊張しすぎて早起きしてた(笑)

いよいよ開演。

そのアナウンスをみんなが待っている・・・・・・・が、始まらない。
オケの指揮者が登場しない。

2階から見てると、オケの中の人も????な雰囲気でキョロキョロ。
宝塚の開演が遅れるっていうのは、ほとんど無いからなぁ。
でも、静かに待ってる客席。宝塚ファンってお行儀いいよねぇ。

結局、開演は10分弱遅れた。

「大変お待たせしました。ただいまより開演したします。」とのアナウンスが流れて。


で、今回は『ファントム』なので、オケのリハっぽい音出しから、3分くらいの演奏での
オーバーチュアがつくんですよね。 あぁ、まゆさんまでの道は遠い(笑)

指揮は塩田先生。 こういう作品はこの方でないと
(幕間に、四季ファンと思われるグループが、「劇団四季の塩田先生じゃん!」と興奮してた。
 いやいや、四季限定じゃないですよぉ。)


そして、いよいよ開演アナウンス。

「花組の蘭寿とむです。」に、大拍手

いろんな想いが溢れまくる瞬間。 とうとう来たんだなぁ・・・・


あぁ、この瞬間好きだーーーーーーっ!!


おめでとう!ほんとにおめでとう!!!!


そして、いよいよ幕があがりました。 とりあえず、まゆさんのことなど。


「ファントム」記事



『ファントム』
 フォト。

 デイリー   神戸新聞   サンスポ

お疲れ様。


泣けた~(T^T)


やっぱり2幕はわかっててもダメだ・・


正直、1幕は、まゆさんエリックに馴染めなかったんだけど、2幕は引き込まれた。

銀橋のエリックとキャリエール、拍手が止まらなくてすごかった!


フィナーレ。大階段に一人立つまゆさんの姿に泣けた(/_;)


とにかく、ただただおめでとう!

あの瞬間に立ち会えて幸せでした(≧∀≦)


蘭寿とむヾ(^▽^)ノ



にしても、私、壮くんが、たまらなくタイプでどうしましょう・・・(笑)


あ、宙組子が来てました!っていっても私、二階だったので気配を感じただけですが(^^;)


幕間


開演が10分弱遅れちゃいました。


なんでかなぁと思ってたら、きらりちゃんがいないで、姫花ちゃんになってた・・

きらりちゃん急病で休演(涙)


テンション下がってもうた・・


でも壮くん、かっこいいわぁ~(笑)


2幕に期待!


おめでとう!


きたわ~、この日がヾ(^▽^)ノ

いいお天気だぜっ!暑いぜっ!熱いぜっ!


ああ、大好きなまゆさんが大階段の真ん中をみんなに迎えられて降りてくるんだなぁ。

ほんと嬉しいなぁo(^o^)o

プレ公演も無かったしね。なんか急に緊張してきたぞ(笑)


泣いちゃうかなぁ・・泣くだろうなぁ。

いいんだ!気持ちよく泣くもんねっ!(≧∀≦)


無事に初日の幕が開いて、楽までみんな、完走出来ますように!

花組さん、がんばって!


ほな、ボチボチ行ってきまっす!(`_´)ゞ



いよいよ!

  

P1250949.jpg

朝から、まゆさん

スカステニュースでも、祐飛さんまゆさんにクエスチョンだったし


ついに来るのね、もうすぐその日が。


追記:スポーツ報知です。

千秋楽お疲れ様。


千秋楽、無事終わりました。

終演後には雨もあがっていて(^-^) 宝塚の神様に感謝。


りりこちゃん、トニカくん、たまみちゃん、みんな素晴らしいご挨拶に素敵な笑顔でした!

爽やかな千秋楽だったと思います(^-^)

お芝居はみんながベストアクトに思えました。
素直に感動出来ました。

アドリブは、やっぱり七本槍。

おにぎりの場面で、意外に普通にお芝居が進んでるなぁと思いきや、おね様が
「ところで、そなたたちの好きな握り飯の具は何じゃ?」と。
みんなで、「おかか!様~~!」ってo(^o^)o


正則&清正のくしゃみは、すると見せかけてやめる、というフェイントパターン(笑)


大阪城ロックでは、清正妻が
「大き~~~~~~~~~いお体の割に・・」と美声&手振りで(笑)

ははは、そこまで大きくはねぇ(^^;)


ショーは月下美人のカツラが、金髪のストレートロングでした!

私はお初だったんですけど、楽用だったのかな?

りりこエトが恐ろしく素晴らしく・・拍手もものすごくて、泣けたわ(/_;)


色々書きたいことはあるんですが、携帯の電池がヤバいのでこのへんで。

宙組も、みんなもお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ


千秋楽の朝。


おはようございます。宝塚の朝です。雨ですね。

いよいよ楽です。早いですなぁ。


昨日は、セリフを噛んじゃう人が多かったり、
オケもあんまり調子よくなかったりで、お疲れですか?って感じでしたが・・
まやさんは、両方トチってましたね。珍しい。


11時の貸切では、最初の領民男たちが全員ヒゲでだったんですが、
みなとくんのヒゲ姿が可愛くて(^-^)
天羽、珠洲、風莉あたりは馴染みすぎてましたけど(笑)


おにぎりの場面は、おね様が「こんなところに飯粒が・・」って、正則の頭の上から取ってました(^^;)
美穂姉はシレっとアドリブ炸裂してくるので、今日も期待してます(笑)

七本槍と、あとはバザールの小芝居くらいですかねぇ、遊べそうなのは。

色々やってて見切れないのが難点ですが・・

昨日は11時の方で、りくくんが、大ちゃんの髪の毛を両手でワシワシしてました(爆)

バザールは見たいところが多すぎて大変。

三人組に気を取られると、まさちゃんの女装クネクネが見れないし、
渋いいちくんと、えりちゃんの微妙な夫婦関係も気になるし(笑)

あ、昨日は月下美人のカツラ、初日バージョンと、白い花つきソバージュでした(^o^)


さ、とにかく見納めです。気合い入れて行ってくるべ!


ラストスパート!


おはよーございます。

ムラへ向かっておりまする。待ってて宙組!

W観劇&宙会&お泊まり&千秋楽のフルコースだ!!

よっ!不良主婦!


お供のミュージックに本日より加わったは、
宙パレードコレクション&蘭寿DS&めぐりあいは再び。


パレードは初ダウンロードしたんですけど、テンションあがるわぁ(≧ω≦)

超オススメヾ(^▽^)ノ

銀ちゃんパレード、最高!!


電車の中で、手拍子したい衝動と戦ってるなう(笑)


(〃∇〃) てれっ☆


スカステ、ゲスト、やっぱりまゆさんだった
スカフェちゃんたちとのトーク。

痩せっぷりは気になるけど、でも、な~んかキラキラしてたぞ


最後に「ここで何かダンスを教えて」という無茶振りに、

“振り向きざまにキザって、ウインク!”という花組っぽいポーズを伝授。

ま、花組っぽいというか、まゆさんぽいって感じですけどね

何度もカメラ目線で濃厚ウインクが飛んできて、朝から・・・  まゆさん、好き



ゆうべは寝る前に、読む本が無くて、「ル・サンク」「美しき生涯」の脚本を読んでたんですけど、
セリフもそうだけど、ト書きがいろいろおもしろくて。無くなった疾風の変装(女装)のくだりとか。

で、舞台を脳内再生しながら読んでたら・・・・

 《第7場B 大坂城・物置》
  レールが動き、上手に大坂城内の武器庫。
  疾風がさぎりを抱いた後。 濡れた雰囲気のふたり。

ってーのに行き当たりまして・・・・ 


わかってたよ、そーゆー場面って、わかってたけどさ、大人やし(笑) 
でも文字で見ると、なんとも・・・・ねぇ


・・・・・いや、朝から、ほんますいません。

つぶやき



忙しい・・・・ゆっくり感想が書けない・・・・。もう、楽も近いのに・・・・。

とりあえず、月曜日に見て、キュンとしたところ。

 ・ショーの中詰め、ともちんの銀橋のソロ。 歌い終わって走って本舞台に戻るとき、
  暗くなった銀橋に落ちていた誰かのイヤリングか何かを、サっと拾って
  そのままさりげなく握ったまま歌い踊っていた。 
  あまりにも颯爽としたその姿に、キュンキュンきた



このところ、2回連続、月下美人テルくんのカツラが初日と同じやつだ・・・・
白い花のついたのは見たことが無いので、それが見たい~っ!!


男役大階段、上手側の柱から出てきて並ぶメンツ。

下から、テル・ともちん・みー・ちー・すっしー・こっしー・りく・さっつん・愛・かける

ご飯軽く3杯だ。 オペラ越しにクラクラする おかげで下手側も見たいのに、まだ見れてない


明日のスカステニュース、ゲストが来るらしい。 誰だ? ちなみに今週のスカフェは花組コンビ。
次から登場するスカナビさんが来るのか? 新トップのまゆさんかぁ??


ゲストといえば、オサさんのライブイベント・・・・ゆみこしゃんだぁ~  コレ
オサゆみ・・・・行きたーーーーーいっ!! “神”な歌声、近くで聞きたーーーーいっ!!!

いいじゃん!


今日は2階のセンターだったので、ルフくんのキスが飛んできた!・・と思いこんでる(・∀・)


祈り、綺麗だった~!感動した~ヽ(≧▽≦)/


男役大階段の群舞、みーちゃん、間違ってなかった?
ともちんガン見してたんだけど、横でひとり振りが早くなってズレてた気が・・

その後、めっちゃキザってたけど(笑)やっぱりみんなお疲れかな(^^;)

明日1日頑張って!


ところで、ヴァレンチノ東京公演来ましたね、やっぱり。
しかし、ハードやね(^^;)楽から5日後に幕か・・・

お休みが無くなるし、出演者は大変だけど、いい公演だったからやっぱり嬉しい!

行けないけど(笑)

よりによって、1番高い時期とは(^^;)頑張れ!遠征組!(笑)


それより、たまみちゃんよ!こんなの初めて聞いた!

こういう臨機応変さは歓迎よ!

でも、大劇とかサヨナラはどうなるのかね?袴は?大階段は?

普通にやってもいいよね?大劇場とかはサヨナラなんだし。ダメなの?


気合いだ~!


微妙にみんなお疲れっぽいかなぁ。
セリフの語尾が滑る感じ。

すみ花ちゃん、れーれは明らかに声がしんどそうだ。

でもその分、みんな気持ちで持っていこうとしてるのは伝わるけど。


あぁ、それにしても疾風かっこいいわ~(≧∀≦)

ガッツ!


ムラなう(笑)


今週、今日しか無いのよっ!

あと一週間、早くもカウントダウンだもんね・・
疲れもあるだろうけど、頑張って!私も(笑)


今日は団体さんが多そうだ。


あ、すみれが鳴った。席行きます!


ミュージカル三昧?


もうすぐトニー賞の発表があるので、NHK-BSでミュージカル関係の番組を
たくさんやってますね。 コチラ


今日やってた番組でも、日本で上演されたブロードウェイのミュージカルの
名場面を再現したり、懐かしい映像が流れたり、ゲストの色んな話があったりで、
「ブリガドーン」の話では、ツレ様の話や、相手役だったのがゲストで来ていた笹本玲奈さん
お母さんだったなんて話も出てました

大澄賢也さんが、「雨に唄えば」のあの雨の中のシーンを再現してたんですけど、
ちょうどゆうべ、大和さんのを見たところなんで、ムフフってなっちゃいました
タニちゃん、美しかったなぁ~

今井清隆さんとか、島田歌穂さんとかレミゼキャストの歌も聞けましたし。


その後の番組では、劇団四季が上演したブロードウェイ・ミュージカル
舞台映像や、キャストインタビューとかも入りながら紹介してました。
ああいうの、宝塚版もやって欲しいわぁ。
ブロードウェイだけじゃなくて、「海外ミュージカル」ってしてくれたら
結構見ごたえある番組作れそうですよね。

来週は、本場の「RENT」や、一度観たいと思ってた「メンフィス」なんかも
放送されるし、懐かしいミュージカル映画もいろいろあるし、
最近は宝塚ばっかり観てる感じだったので、ちょっと新鮮に楽しめるかなぁと、ワクワク


でも、本場の歌声や、ダンスをすごいなぁ~と感動しながら見つつ、
あぁ宝塚って、やっぱ綺麗で華やかでいいよなぁ~ 男役ってかっこいいよなぁ~となるのが、
毎度なんですけどね。 だって、世界にひとつだもーん。


 カモーン!大階段! カモーン!羽根!! ってね(笑)

 ビバ!宝塚!! 万歳!ヅカオタ!!ヽ(^◇^*)/


あ、BS-プレミアムでやってる「ショータイム」っていう番組も、たっちんが出てたのを
見てから、おもしろそうな時には見てますけど、色々凝ってて、なかなか見ごたえありますよ
たっちん、おもちゃの人形になったり、アナウンサーになったりしながら、しっかり
「ミュージカル女優」として活躍してました 歌ウマはすごいなぁ。



さて、今日は先日、女子大生凛ちゃんと一緒に観劇したときに、石川県のおいしいものとして
「絶対に一度食べてください!」と教えてもらった(凛ちゃんは、石川出身です)、
「とり野菜みそ」を使ったお鍋をします

「秘密のケンミンショー」かなんかで見て知ってはいたんですけど、凛ちゃん
「すっごくおいしいです!」というので、帰ってすぐにお取り寄せしたんです。

で、これがほんとにおいしい! 
味噌なんだけど、煮てもしょっぱくならないし、お出汁も最後まで飲めちゃうくらいで。

何より、簡単だし(笑) 具材はなんでもOKだし。 お値段もお手ごろだし

すでに今日で、3回目なんですけど 最初は鶏肉メインで、肉団子とか入れて。
2回目は、ダンナが釣ってきた大きなおこぜを使って、魚介バージョンでやりました。
白身の魚に味噌味がめちゃくちゃあってて、美味でございました

お鍋の季節なら具も色々あるんでしょうけど、この時期なので、今日は普通に鶏肉バージョンで。

あ、でも、これって「とり野菜」だけど、鶏肉のことじゃなくて「野菜をとる」って意味だそうで。
そう、たしかに何を入れても野菜がおいしく食べられますね。
ちょっと厚めのお揚げさんとかもオススメ 〆は、ラーメンがいいかなぁ

さ、今日は早めに準備しませう  では、チャオ!

つれづれ


今日はあっちこっちで、“ともちん”をよく見かけましたなぁ(笑)

あちらのともちんは、とっても小柄でね

この2日くらいで、ものすごい詳しくなったわぁ、AKB(笑)


TCAのサイトの「美しき生涯」のFlash、きれいですね。 コチラ
あのFlash画像は毎回良いですな。

どこを探してもご贔屓はチラっともおりませんでしたけど

DVDはまだまだ先ですけど、今回、ショーの実況CD買ってしまいそう・・・
なんかBGMっぽく流しておくのに良さそうじゃないですか?
私はよく「バビロン」とか聞いてるんですけど、今回のショーはそんな感じでいいかなって


柚希氏のスペシャルDVDの映像が男前すぎて、すごいですね。 コチラ

お友達が、PCの前で狂喜乱舞している姿が目に浮かびます(笑)

そんな、ちえオタ化した友人Ⅰちゃんは、とうとう東宝まで遠征に行きました
立派すぎるほどの成長っぷりに、少々戸惑うワタクシでございます
が、はまった限りは、どうか悔いのない時を過ごして欲しいものです


さて、今日はダンナの帰りが遅いので、今から用事を片付けて、
CSで「雨唄」HV映像で見るんだ~~

新公映像


最後のご挨拶のとき、並んでる組子を撮るようになったのね。
いつから変わってたのかはわからないけど。
前は固定されたみたいに、主演しかうつってなかったもんね。

そういう改変はいいと思うわ、スカステさん。


りりこの美声、トニカくんのソロもちゃんと流れました。
七本槍の名乗りあげも全員映ったし。
牢獄のシーンが無かったので、それは東宝版に期待。

終演後のインタビュー。 ありさちゃん、ちゃんとメイクきれいだわ。
ということは、表情だったのかな。

でも、みちこ様いわく「舞台化粧は遠目が命!」(いや、近目もよろしく)なので、
頑張って、もっともっと美人さんになっておくれ


さ、来週のチケットも追加したし(えっ?)、今日も一日頑張るでござる!!!

あぁ、宙組に会いたーーーーいっ! ショー見たーーーーーいっ!!

宙組新人公演感想



昨日は、本公演を観てから新公を観劇でした。

バウでは雪組の梅芸の制作発表だったんですね。
劇場前でポスター柄のうちわがもらえて、ラッキー!みたいな

あ、今、NHKにキムミミがでてます。 2人ともかわいい~
でも、2人ともアイメイクが濃い目で、キムくんが男役さんというより、きれいなお姉さん。 

  P1250912.jpg
P1250914.jpg P1250934.jpg
 


さて、新公感想ですけど、
なかなか良い新公で ますます宙組が頼もしくなりました

あ、毎度のことですけど、かわいい宙っ子には基本、甘甘ですからね
「いいとこ見つけよう」目線です(笑)



アナログな女?


行ってきました。宙組観劇。

実は携帯を家に忘れて・・・・駅について気づいた
連絡取り合って劇場でお友達と会う予定だったのに・・・・無事に会えましたけど。
メールの返信が無くて、心配してくれてました。 ほんと、ごめんなさいm(__)m

でも、携帯が無いって、あんなに心細いものなのね・・・・あぁ、現代人なのね、私も。

電車の中でも手持ち無沙汰で・・・ でも、景色をずっと見てるのも悪くはなかったですけど。

家に戻って確認したら、お友達からメールと、母からの電話が何回も。
何事かと思ったら、買い物に連れていってほしかったそうな ま、それくらいで良かったわ。


さて、大劇は、今日はDVD撮りの日でした。

特にハプニングとかは無かったけど、すみ花ちゃんがちょっと声がしんどそうだったかな。


そう!今日の「月下美人」テルくんのカツラが、初めて見たやつだった!!!!

セミロングの一応ボブスタイルなんだけど、後ろが肩甲骨くらいで、サイドとかは肩下くらい。
黒髪ではなく、少しアッシュっぽい茶に見えた。なんかキラキラしてた気もするけど・・・
額にキラキラの飾りつき。

いやぁ、これがすっごくかわいくて!!! とっても美女だった!!!

正直、初日とかはちょっとカマっぽいかなぁ・・とか思ってたんだけど、今日は女の子!

なので、迫るともちんのエロさが・・・・・(*/∇\*)キャ

もちろん今までも好きな場面だったけど、今日は、めっちゃドキドキした(笑)

あれが見れただけで、行った甲斐がありましたわ


で、帰りに色々思い出しながら考えてたんだけど、このショー、すごくきれいだし、
みんなもたくさん出て踊ってるし、見所も多いんだけど、なんていうか、
ちょっとパンチに欠ける部分もあって・・・・それって、何かなぁ・・と思うと、
まとまりすぎてて、あんまりそれぞれの個性が見えないのかもしれないなぁと。
かっこいい人ばっかりなんだけど、それぞれの印象は少し薄いというか・・・。

「あの場面のあの人がさぁ、キャーッみたいな話があんまり出ない。

オラオラが少し足りんのかもね。 オラオラ、かっこいいもんね

あと、もう少し客席も一体になって盛り上がれるところがあったらいいのに・・・。
中詰めとかも、もっとガンガンにアピール出来る感じだったり、
ノリノリで手拍子しまくれるとかだったら、見ていて「あそこがもっと見たい!」とか
思えるのかもしれないなぁ・・・

そういうの、藤井先生とかウマいよね。

ルフのスターの場面なんか惜しいよねぇ。 3人とももっとやってもいいのになぁ。
とにかく無駄にキザリまくって、ウインクしまくる大ちゃんとかもっと見たい。

テーマや、ストーリーがはっきりしてるショーだから、難しいのかもしれないけど・・・。
オギーの作品のように、完全に陶酔してしまうような感じにはちと弱いし・・・。

今回、ともちんは、「月下美人」があるので、あんまり文句は言えませんけどね。
男臭さとエロは生かせてますからね。ありがたいことでごじゃります(笑)


なんて勝手なことを、ボーっと景色を見ながら考えてました。

それでも、私は今日もガッツリ宙組にやられてますけどね。はい。


好きがいっぱい。

今日は肌寒いですね。

明日は、宙組、観にいってきます。 お天気かなぁ。


あんまりちゃんと感想を書いてないので、好きなとこをサクっと書いておこう。

チャリティーコンサート 感想つづき

6月ですね。早いです。

毎月1日は、スカステの来月のラインナップが発表になります。

色々リニューアルするんですね。

ちょうど宙組東宝公演分から、東宝のナウオンが無くなってます・・・。

で、その代わり?に、

 ぽっぷ あっぷ Time#1 

 東京公演を前に、公演の見所を様々な角度からバラエティ豊かなメンバーが
 楽しくトークする新番組。今回は宙組公演『美しき生涯』『ルナロッサ』。(30分)

 出演者・ 
十輝いりす、春風弥里、鳳翔大、蓮水ゆうや、凪七瑠海

っていうのが、始まるみたいです。

宙組的には、テッパンなメンツでございます(笑) 由緒正しき、カオスの香り・・・
大空氏がいなくて大丈夫だろうか(笑)
  
 
「逆転裁判2」もありますけど、千秋楽って書いてないから楽では無いのだろうか・・・。
あの、アンコールのとむともの萌えな絡みをハイビジョンで見たかったのになぁ・・・。


と、さて、昨日はなんとも中途半端なところで終わってすいませんでした。
続き書いときます。

