

チャリティー・コンサート 感想

台風のときの武庫川の増水の写真が、PCで見たらめちゃくちゃ大きくて、
ビックリした すいません  携帯から写真UPするのって、やりにくいわ~

で、あの日、一緒に観劇した女子大生・凛ちゃんがブログに、
宙組愛いっぱいの感想をUPしてました。 リンクにありますので、ぜひ


昨日のコンサートは急に行かせてもらえることになって・・・・だただた感謝です

明日にはニュース映像が出ますね。

スポニチには記事でました。 スポニチ 
(トップの並び写真は、ベルばらメドレーの時)

とりあえず感想みたいなもの、書いておきます


チャリティーコンサート


時間をかなりオーバーして終わりました。

楽しかったです(^o^)

やっぱり5組のトップコンビが総スパンの衣装で並ぶのはいいですねo(^o^)o

蘭蘭コンビも素敵でしたよ。デュエットの歌声はお預けでしたが(^^;)


宙組のコーラスメンバーが活躍していて嬉しかったです♪

あゆみ姉さんが敢闘賞ですね(^_-)


OGメンバーのパワーがすごかったです。


とうこさんの「ひとかけらの勇気」は相変わらず素晴らしかったし、
みんなのトークは笑わせて頂きました(≧∀≦)


個人的には、ヤンさんのリカさんが、ロンドン公演で「ロンドンにはまったんです!」っていう話に
「そりゃよかった」との感情のない返しにときめきました(笑)愛すべきヤン節健在ヾ(^▽^)ノ

袖では、リカさんのお世話をみっちゃんがしてるなんて話も聞けました(^-^)
(リカさん→みっちゃんファンの友人あての情報(笑))

今回のOGメンバーは、同時期に元花組だった人が多かったのね。

ヤン、マミ、リカ、タータン、ずんこもだしね。

さ、2日続けて遅い帰宅になったので、明日は良い妻しなくてはっ!


本日は・・


またまたムラに向かっておりまする。はい、チャリティーコンサートです(^-^)
(コメント頂いてる方々すいません。明日は必ず返信します!)


昨日は1日、初々しい女子大生ちゃんと一緒に過ごして、
宙パワーも浴びて、気分だけかなり若返りましたです(笑)

希望と未来が広がってるのっていいよね~(≧∀≦)


学生仲間にゆひすみファンの男子がいるんだって!宙話で盛り上がるそうな。

静岡から、大劇にも、お茶会にも行くんだって。いいぞ!男子!(o^-')b


昨日も宙組は素敵だった~♪
特にショーが楽しくて仕方なくなってきた(笑)

イケメンいっぱい!歌ウマいっぱい!ヾ(^▽^)ノ

このショー、歌詞をちゃんと聞けるようになると、すごくいいよ(^-^)

出来れば2階から観て欲しいなぁ。いつも言っててすまんけど(^^;)

昨日は1階前方センターだったんだけど、どうしても前の人の頭で見えないところがあるし、
バザールのみんなの動きとか、群舞の美しさも伝わりきらない。
特に「祈り」は2階から観て欲しいです!!


あぁ、また観たくなってきた~(笑)



昨日の劇場から見た武庫川。


嵐も超えて!



向かってます。ムラ(^O^)v


観るのは3時公演なんですけどね(^-^)

まず、大事な"宝塚の"我が娘と大阪駅で待ち合わせ。
数年越しの約束を果たす日がやってきましたのです。

良い観劇になればいいなぁ(*^_^*)


早く娘と、宙組に会いたい~ヽ(≧▽≦)/


今日のMYテーマは、ルナロッサ中詰めの、
ともちんソロの歌詞を聞き取る!(笑)


プルミエール。



さっき、隣に住んでるから、「WOWOWに宙組出てるよ。」と電話が。
は宝塚には興味は無いけど、私が宙組が好きというのは知ってる。

我が家は先月からWOWOWやめちゃったんですよね。
宝塚プルミエールは30分番組になっちゃったし。


で、慌てて飛んでいくと、画面には祐飛さんテルくんが着物姿で。
後ろには稽古場の映像。

あぁ、番組開始から8分が経過してるよ~

でも途中からでも、この2人のトーク、かなりおもしろい! 

祐飛さんが好きなテルくんのショーの場面のこととか、
お互いの意外な印象のこととか。 間に入る、水さんのナレーションがまたおもしろい(笑)

祐飛さんの好きなテルの場面は、すみ花ちゃんの歌の後に、ターバン姿で出てくるところだそうで、

「うわぁ、王子様だ~!」って思うんだって

で、「私、王子様って、無理なんだよねぇ・・・」みたいに

テルくん、「もう王様っていうところにいますからね。」みたいにフォローしてました(笑)


テルくんは、祐飛さんの意外な面という話で、
組替え前、劇団で会ったりしても、祐飛さんの笑顔ってほとんど見たことが無かったけど、
挨拶に行ったら、めっちゃ爽やかな笑顔で、握手!みたいな感じだったって。
その笑顔がめちゃくちゃかわいくて、好きだって。

テルくん、「すごくいい人だって、聞いてはいたんですけど。」って言ったら、
祐飛さん、「そうなの、私、いい人だってかなり言われてるのって(笑)

で、本人的には、結構、笑顔で挨拶してるつもりなんだけど、
「基本的に笑顔族じゃないんだよね。」って。

水さんは、「そういう祐飛さんがかっこいいんだよね~。」みたいに言ってた


後ろのお稽古場映像では、テル・大・ちーの場面とかすっごく長く流れてるし、
初日の舞台映像もスカステとは違うところがあるし。

これ、絶対最初から見ないと!!と思ったら、明日再放送がある(笑)
お隣、デッキが壊れてるから、うちの抱えていくわ!

あ、2人のサイン色紙には、どちらにもドラえもんの顔が書いてあったぞ。
テルくん、馴染んでるなぁ(笑)


コーナーのあとには、ちえ・べにのクエスチョンがあって、こちらも爆笑。

「流し目が得意?」に、ベニくんがYES。

ちえ 「いつも流れてるんやろ?」 ベニ 「えっ、それは目が細いってことですか!」って。


「アルバイトをしたころがある?」の質問に、ちえちゃんYESで、

「カツ丼屋さん!看板娘やってん!」って(笑) 

水さんボソっと、「娘か・・・・」って(爆笑)

お客のおじさんたちに、大人気だったそうです(笑)

あと、ちえちゃんは、キスシーンは緊張しないそうです


最後には、まゆさんファントム会見後の素顔でのインタビューがちょこっと。

それまで黙って横で書き物をしてたが、「この人、イケメンやな。」って、いきなり反応

いやいや、たぶんこブログの記事にも書いてると思いますけど、
「雨唄」を一緒に観にいった時に、「黎明-」を観にいったときにも、
そして、「ファンキー」のプラズマの場面を観たときにも、
「この人、かっこいいな。」って言ったんですよ(笑) 

毎回、それが同一人物とはわかってなかったみたいですけど。 もちろん、今日も。

よほど、好みの顔なんですな(笑)


最後の締めの水さんの言葉「テル!組替えは芸の肥やしだぞ!」って。

うん、貴女が言うと説得力があるわっ!!


今晩のナウオンは、初日前の撮影なんですよね。
イベントがあるからかなぁ・・・公演始まってからの方がおもしろい話が聞けそうなんですけど・・。

それでも、楽しみですけどね~

スカイステージ♪


そろそろスカイ・フェアリーズの新メンバー発表の頃かなぁ・・・・なんて思ってたら、
今度から、「スカイ・ナビゲーターズ」っていうのになるそうで・・・。

各組、中堅どころコンビがニュースのMCもスカステのプロモーションとかもするんだって。

宙組は、蓮水ゆうや愛花ちさき。  元スカフェコンビで~す。

なんか、宙組でMCといえば、ちーちゃんって感じになってますね(笑) うれしいですが
任期は書いてなかったけど、1年は見られるってことだし

スカイ・レポーターズの方は、たまちゃんに代わって、ちや姉になるそうです。
ちやちゃん・えっちゃんコンビで。

ちなみに、他組のスカナビは・・・

 花・・・瀬戸かずや・芽吹幸奈  月・・・宇月颯彩星りおん 
 雪・・・蓮城まこと・沙月愛奈   星・・・壱城あずさ・白華れみ  だって。

花組はどちらも、元スカフェでは無いので、新鮮な感じですね。

新人の活躍の場が減っちゃうっていうのはどうなんだろうとも思うんですけど・・・。
個人的には、ちーちゃんがいっぱい見られるのはうれしい!ということで。


で、今日は、舞台レポートもありました。  つづきにね。


明日は・・・


『美しき生涯』 『ルナロッサ』のナウオンの日だよぉぉ。 忘れるな~!自分!

   ぶぅーぶのブログ

ブームに乗ろう!



昨日の場所は、『長島スパーランド』というところでございました。
行ったことある方はすぐわかったみたいですね

そこにある「スチールドラゴン2000」というジェットコースターでした。


出来た当初から乗りたがっていた旦那の念願かなっての乗車だったんですけど、
乗った感想は、
「高さとスピードはすごいけど、もうひとつのホワイトサイクロン(木製のコースター)
の方が、ジェットコースターっぽくておもしろい。」
でした。


で、念願のジェットコースターに(だけ)乗ったあとは、まだ日も高かったので、
そこから車で10分くらいの「なばなの里」というところに。
四季折々の花が楽しめるところです。冬はイルミネーションが有名。

ただお花は、ちょうどチューリップが終わって、次のあじさいあやめに変わるところで、
すごい!という感じではなかったのですが・・・・でもビオラとかきれいでしたよ。 

S1630029.jpg
  キリンと、パンダと、かなと・・・ まだあんまり咲いてない・・・。

S1630032.jpg 
              貸切状態でした

バラ園の薔薇は満開でしたね。(写真撮り忘れた・・・・)

あと、ものすごい種類のあじさいの鉢植えがすばらしかったです。
珍しいものばかりだったのですが、お気に入りだったのは、 

 S1630023.jpg
     白い多弁の花がきれいですよね。 まだ5分咲きくらい?

 S1630025.jpg
      ほんとに、ポップコーンのような花弁


良いリフレッシュになりました。

お土産には、地ビールを(笑) あと、金券をもらったので買ったのは・・・

 S1640019.jpg
            三成ルフィ!
 

まったく地元、関係ないし!!(爆)
宙組公演期間限定MYブームグッズということで


さらに、今日、近所のスーパーに行ったら・・・

こんなもの発見。

 S1640021.jpg
      武将隊 トリスハイボール!!


中には、各武将イメージの6種類のオリジナル・ハイボールのレシピが。

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、前田利家、前田慶次・・・とそうそうたる人気武将の中に・・

 S1640023.jpg
         清正ハイボール!!

まさに、ハイボール大好きの私のためのものかと
明日にでも作ってみませう  今日は、地ビール(笑)  で、メニュー、たこ焼き(笑)


あ、ちなみに、「おもてなし武将隊」ってのは、こういうものです「名古屋おもてなし武将隊」

・・・と、本日もローカル感満載でお送りしましたm(__)m

爽やかな風です。




今日は旦那とデートです(笑)
天気がいいので思い立って来たんですけど、
アウトレットと遊園地。若者ぶってます(^^;)


旦那は今、二連チャン目のジェットコースターに向かいました。

なんとかと煙は高いところが好きと申しますな。

私も別に嫌いな方ではないのですが、今日は見学。

いや、これ、高さがすごいんですよね。高いのはあんまり得意じゃないので。

海が近いし、風が心地よくて、人も少ないし、今日はラッキーでした(^-^)v

紅い月の旅。


あぁ、目がいっぱい欲しい~!

どの場面も見たい人が多すぎて困るよ・・

みんながキラキラしてるから、盛り上がるところが・・というより、
どこもすごくて見逃せないんだ・・と思えるようになってきた。
(単純思考=幸せ♪)


見逃せないから、めっちゃ集中力がいるのですが(笑)

歌詞も聞き逃したくないし。
初日よりみんな歌詞が聞き取りやすくなってました。
バザールの早口の歌の、さっつん、ちや姉、そしてテルくんも。

中詰めのともちんの歌がちょっとわかりにくい(^^;)


二階の一番前の真センターで見たけど、きれいだよ~。どこも。
特に「祈り」はほんと~に素敵。ぜひ二階から観てほしい!あの場面、好き。

テルは、ロックスターの銀橋で、ちえちゃんに向かって投げキス!

された方と周りが歓声あげて盛り上がったもんだから、
銀橋にいるみんなの方が一瞬動揺したみたいになってウケた( ´艸`)

テルは、バザールでも、アドリブ色々言ってて、かわいかった。

あ、月下美人のカツラは黒ロングで毛先に赤のグラデ入り
三つ編みの編み込みありで、額に飾りでした。

今日もともちんは、セクシー(≧∀≦)


どんどんみんな色んなアピールが出てきてるから、ますます目が足りん!

しかし、あのテルが埋もれるほどのスタイルが
ズラリと並ぶって、ほんますごいね、宙組(*≧m≦*)


あぁ、楽しかったヾ(^▽^)ノ


「紅い月 燃える夜 あなたも一緒に旅してみませんか・・」

進化の宙組。


進化の宙組を実感したくて、来てます、ムラ。

今週は今日しか都合が着かなかったの・・


ちえねねはじめ、星組さんご観劇。テルくんを見守ってます(^-^)


今日はもう、七本槍の出番が・・とか考えないようにして臨んだら、
いやもう感動したわ。我ながら単純(^^;)

きっと客席の空気を感じて、どんどん変化していくのね。


ちょっとした間とか、セリフの抑揚とかで、だいぶ初日と違う感じ。

日本物だけどテンポもいいし。音楽や音響もはまってるし、
セットも使い方が変化に飛んでるし、どの場面でもコーラスは素晴らしいし・・

みんな美しいし・・

いいわぁ、宙組(≧∀≦)

関ヶ原のところのともちんは、清正くんということでは無いのかな。ヒゲ無いしね。



さ、じゃあ、紅い月の世界をみんなと一緒に旅してきます(^-^)/

じわじわと・・・。


一日経って、初日映像も見て。

なんかじわじわと来てます(笑)


なんだかんだ言って、結局、ただの宙スキーなのね・・・と。


どーでもいい、気になったツボ。 あ、ほんとにどーでもいいつぶやきですので・・・

コメントレスは明日させていただきますm(__)m

初日。


うちに戻りました。
飲み帰りのダンナを迎えに行くのと、明日は時間が無いので、
さっきの記事とかぶるだろうけど、今のうちに、も少し感想を。

デイリーにほんの少しだけ写真もUPされてますね。 デイリー
ともちん・テルの写真あった


あと、スポニチの公演評もUPされてます。 宝塚歌劇支局
なかなか良い風に書かれてるかな。


サンスポも出てました。 SANSPO.com

終わった。


二階から見た。きれいだった。色々見てたら、あっという間だった。

でも、月テーマだから、舞台が全体的に暗め。
だけど色はちょっとゴチャゴチャしてるという・・

若手もベテランも歌ウマさんが各場面で活躍していて、耳に優しい。

エトりりこはすごい。サヨナラのトニカくんや、
たまみちゃんにもソロがあったりした。

主題歌がもう少し耳に残るものだと良かったのだけど。

好きだったシーンは、「祈り」かな。

色んなシーンがあっておもしろかったけど、もう少しガツンと
テンションがあがるところがあれば良かったかなぁ。


大階段もアダルトな宙っぽくてかっこいいけどね。


とりあえず、自分のツボを。あ、ともちんに関してのね(^^;)

アイメイクがグリーン基調で、ちょい黒塗りに映えてカッコ良かった(^o^)

ともみちがハモるところがあったのが、ともちんが高い音だった!


月下美人の場面は思ったよりテルとガッツリ絡んでた。
予想外の軍服で嬉しいビックリ。あの稽古場のターバンは何だったんだ?
(前の出番はターバンやけど)
この場面、ソロで歌も歌ってた。

最後、死んじゃうけど、テルにチューされて、重なり合って2人でセリ下がった(〃▽〃)
まさに俺得!な場面だ(笑)

だから2人だけ、その後の「祈り」には出てないんだけどね。

中詰めでは、ソロで銀橋も渡ります。
パレードの階段降りは、まさちゃんと2人降りだった。

隣にテルという並びが多かったけど、やっぱり大きいなと(笑)


お芝居もだけど、もう一回ゆっくり見ないとなぁという感じですね。

バザールの小芝居は、テル・大・ちーのとこばっかり見ちゃった(^^ゞ

「砂漠の豹」とか、イケメンがズラリと並ぶのは嬉しいね、やっぱり。

みんなを活躍させようとしてくれてたのは、組ファン的には良かったかな。

観劇予定が少し空くのだけど、なんとか間に入れようかなぁ・・

とにかく無事に初日の幕が上がったし、最後まで何事も無く終わってほしい!

幕間


ビジュアル武将でした。
ゆうひさんのビジュアルさすが。衣装もすごい。

七本槍は、予想通りの扱い(-_-;)

七本槍で青天は、みちこ、大だけ。

あと、愛くんも青天だった。


なんかデジャヴなシーンがいっぱいだったなぁ・・

泣きのすみ花健在。

ゆひテルの並びは眼福やなぁ。

結果、おもしろかったのか、どうだったのか、なんかよくわからん・・・


ともちんのヒゲは好き~(^-^)

今日は・・・


先日の稽古場レポ、昨日の稽古場映像の記事にたくさんの拍手ありがとうございます

昨日の記事では、「疾風がさぎりの胸を・・・」に反応された方が多く
(拍手コメントもありがとうございましたm(__)m)
「もう、みんなどんだけ~~」って感じでしたけど(笑)

あの後、何回も映像を見ましたけど、まぁ、「揉んでる」というのは
ちょっと過剰表現ですな。でも、そう見えた自分の方が怖いわっ
 「ガッツリ触ってる」という感じでしょうかね。
あんまり期待されて?実際に見て、「えぇ~っ」ってなってもイカンので・・・・(笑)


稽古場映像、飽きることなく何回も見てるんですけど
あれって、後ろのイスとかの方で何やってるかとかも気になりますよねぇ。

昨日の映像でも、「次のソロ歌に備えて、複式呼吸をしているりりこちゃんとか、
テルすみの2人のダンスシーンの後ろで、何かやってるゆひともとか、
「月下美人のダンスシーンに備えて、ストレッチしているすっしぃさんが、男前!」とか、
ともちんがターバンを巻いてるのを、手伝うすっしぃさんとか気になってました

あと、ターバン巻いてるときのともちんの足元って、ひざ下、ジャージめくってます?

どこも一瞬しか映らないですもんね。あっと思ったら終わってるし。


いよいよ明日が初日で、少々地に足がついてない感じなんですけど、
今日は、「キムみみ」で、ロックオンして来ます

一応、地元公演にはなるんですけど、たぶんうちからは、梅芸に行く方が便利(笑)
ま、田舎にはよくあることです。

とりあえず地元だし~とチケット取ってあったんですけど、
宙初日の前日だと、この間気づいて焦りました。 アラ、連チャンだわって



あ、蓮くんの去勢手術、無事終わりました。
昨日は麻酔覚醒後にすこし暴れたようで、ちょっと出血してたそうですけど、
ゆうべも、今朝もすこぶる元気で、普段と同じです 一安心。


では、準備して行ってきます。
つづきにちょびっとおまけ。心は宙組と共に!(笑)

お稽古場映像


この日が待ち遠しくて、ゆうべとか吐きそうだった(笑)

お友達も言ってたんですけど、オリジナル作品を待つっていうのは、
ワクドキがすごいですねぇ。

ここ1年は、「銀ちゃん」「誰鐘」「ヴァレンチノ」と、再演続いてたからなぁ・・・・

DC組は公演が途中になっちゃったりとかもあったし、
ファンも組子もはじけたいのだっ!!


で、やっと見れた動く宙組

今日はこれから、我が家の蓮くんの去勢手術なので
とりあえず、見たまま箇条書き!

まだ細かいところまで見きれてないんですけど、ネタバレ歓迎の方はどうぞ。
(間違いとかあったらゴメンなさい。)

宙組お稽古場レポート!

  
あぁ~久々に宙ネタ~っヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


せあらショックに、ゆまショックで折れ気味の心にパワーチャージ!
せあらちゃんはほんとにどうなるの??)


まずは、ゆひすみトップコンビが三成さんのお墓参りに行ったニュースの映像。

琵琶湖のほとりで湖を眺める2人が、フツーに落ち着いたカップルの散策模様で

 P1250795.jpg
 
 P1250802.jpg
              なんて男前な背中

この後、水際にしゃがみこんだすみ花嬢が立ち上がった瞬間、バランスを崩して
倒れそうになるのを、 とっさに駆け寄って助けようとする祐飛さんに、ときめいたぜ(笑)

でも、素だったので、「あぁ~っ」って、ちょっと女の子っぽかったのも、なんか萌え(笑)

でもその後、「前からのショットだったらいい画が撮れたのに。入ってしまえばよかったのにって
ドSな発言の大空氏にも萌え(笑)


と、テンションあがったところで、「稽古場レポート」!

ネタばれっぽいのもあるので、続きにしときます

あーやこーや

只今、ムラに向かう電車の中♪


夕べの、みわともトーク。ほんとに仲良くて、かわいかった~2人とも。

爆笑というより、思いっ切りほっこりした(笑)

共通点は多いのに、男役としてのタイプはまったく違う2人。
でも2人とも、宝塚、男役が大好きでねぇ。

やたらと2人でほめあってるのが微笑ましかった(^-^)


ともちんの「あやこ」呼びの謎も解けたし。

みわっちの本名が、「あーやこーやで、あやこ」って付けられたって話に、
衝撃を受けたからって(笑)


去年のタカスぺの楽屋が同期2人部屋で、めちゃくちゃ楽しかった話、
楽屋でのともちんのマイペースな行動がおかしくて、いちいちツッコンでだって話にウケました(笑)

宙じゃもう誰もツッコンではくれないからって(笑)


やっぱり同期っていいよねぇp(^-^)q
こういうトーク大歓迎。

*******

歌劇の座談会読みました。

一番気になったのは、やっぱりショーの女役テルに誘惑されるともちんですか(〃▽〃)

で、ともちんも「りかちゃん」呼びなのね( ´艸`)

歌うところもあるみたいだし、楽しみ♪


ひとつ引っ掛かったのは、お芝居の方で、ロック調の場面が、
イシダセンセの「趣味で」ってとこ。私、センセの趣味、好きくないんやけど~~(-_-;)

カラータイマーの恨みは忘れてないからねっ(-_-#)


昨日は・・・


またひとつ年とっちゃいました~~ははは~~。 中身、何にも変わらねーーー

そんな誕生日、星組さん観にいってました

今年のGWはムラに行かないつもりだったんですけど、
ダンナが「ノバ-」がおもしろそうだって言うし、私は「めぐり会い-」にやられちまったし・・・・・
で、チケット取ったんですけど、さっくりダンナは仕事になり・・・

で、またまた、Iちゃんと行ってきたとです。


開演前に、バウ観劇予定のお友達が、花の道でのんびり入り待ちしてるっていうんで、
ちょっと寄ってみるかと、予定じゃなかったんですけど、なんと20数年ぶりに

「入り待ち」しゃちゃったとです~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

20数年間、元贔屓に操を立て・・・(んな大ゲサなことでもないんですけど)、
復活ヅカファンしても、入り出待ちはしなかったんですよね。

花の道のベンチのところに座ったんですけど、なつかしかった~。
昔は、そこに住んでたよね?ってくらい、座ってたんですけど(笑)
今みたいに、携帯とかメールとか無いし、ただただ待つのがお仕事でしたから。

見える景色は違いますけどね、なんせ旧大劇時代ですから
あの頃は、お稽古組の入り口と、劇場の入り口は違ってました。

昨日は、お昼前の微妙な時間に、30分くらいいたんですけど、
チラホラと下級生らしき生徒が出たり入ったりするくらいで・・・・・
イシダセンセとか、クサノセンセとかはしっかり見ましたけど(なぜに天敵ばかり・・)

でも、でも、そんな中、ただ一人、ガッツリ見れたジェンヌがいたのです!!


それは・・・・悠未ひろ様~~~っ!!!!


これって、やっぱり運命?

よね?よね?よね~~っヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

宝塚の神様っている!と確信したとです


素敵なバーステープレゼントでした


で、星組

ちえソールが、かなり変わってた。
クズのところでも、アドリブもたくさん入って、楽しそうにやってた。

前はちょっと全部が段取りっぽくて、ソール自身が感じられなかったんだけど、
だいぶ役にリンクして進化してました。


役替わりもしてました。 オーロ@紅、マール@真風、メール夫人@夢乃

前のパターンより、この方が好きだな

ベニーくんのちょっとキツめの個性が生きて、ソールとの対比もはっきりしてたし、
真風くんマールも、男らしくて、まっすぐで、ブリーザへの愛もよく伝わりました。
ともみんメール夫人は、スタイル超絶でなんともキュート!! 楽しそうで、すごく良かった

となると、残りの役替わりも観てみたくなってきちゃいました 
公演が迫ってくるんですけど、どうしようかなぁ~

大好きな「めぐり会いは再び」の方も、ますますみんなかわいくなってた(笑)
客席もめちゃくちゃウケてたし、みんなどんどんノリノリになってる、これ、ほんと、楽しーーー。


ラストシーン、2人きりになって照れてるねねちゃんが、照れ隠しに「ユグドラシルッ!」って、
木を指差すところが、かわいすぎて、気絶しかけました(笑)  あの技、欲しーーーーっ


そうそう、前の記事で感想書いたやつに、せあらちゃんのことを書き忘れてました

出番こそ少ないけど、このお芝居のMVPは、せあらちゃんの、
ねね姉@天然ドジっ子だと思ってるのにっ!!

あの方あってこその、「めぐり会い-」だとすら(笑)


れみちゃんとか、ちさきちゃんとか、何か吹っ切れた感のある(コラ)娘役ってスゴイ

でも、そういう娘役、大好きなんですよねぇ~


せあらちゃんは、いつもお団子がきれいで、ドレスが映えますね そういうこともです。


で、またあさって観てきます(笑) 次は、宙会に、観劇がくっついたって感じですが

