

星組感想などなど

 
GWですね。 また、ひとつ年を取りますなぁ・・・。 うちの元ご贔屓も・・@よけいな情報。


書いてなかった、「めぐり会いは再び」の感想とか書くとです。


でも、まず別件から(笑)

「ファントム」の制作発表映像。 でも、やっぱり蘭ちゃんのメイクが怖い私
まぁ、本番は自分でするだろうし、もうちっと可愛くなると信じてる!

蘭蘭コンビの歌声は・・・・・ん~、新鮮?(←逃げるな!)
いや、聞きなれないはもりだからさ。 

にしても、会見あとの素顔のトーク。 まゆさん、また痩せた?
でも、日焼け?してるようにも見えたので、どこかにいってたのかな?
元気ならそれでいいんですけどね


みっちゃんたちのチャリティーコンサート。

りりこちゃん「アヴェマリア」。やっぱり、この方の歌声は別枠。
みっちゃんの歌が3曲とも少しずつ流れましたけど、「愛の宝石」が良かったかな。
どれも昭和の名曲~(オイ)


チギくんのバウ。UPされてる写真が美しすぎる。
行く予定は無いんですけど、あの美しさには、そそられるわぁ~。


なんとなく録画してあった「スターの小部屋」
久々に見たら、MCのゆみこしゃんが、さらに女らしく、美しくなってた~
充実した1年だったんだろうなぁ・・・・・と勝手に思って、なんかホっとした(笑)

番組では、「血と砂」の頃の大空氏と、「ミケランジェロ」新公のまゆさんが出てた。
まだまだかわいさもあるけど、やっぱり今見ても、しっかりしたはるわ(笑)

で、そのまま流してたら、この前のOG公演のDVDの宣伝映像が流れた。
いやぁ、長めの映像だったんだけど、なんか濃くて、おなかいっぱいになった(笑)

そのあとに、5月のスカステのオススメ番組の予告が流れて、
「あぁ、ずっとやってるやつね」って思ってたら、いきなり、

みわっち&ともちんトークの予告映像が流れた~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

動く2人、初ゲットじゃーーーー! v( ̄ー ̄)v

やっぱり、「なんで、ともちんだけが、あやこ呼びなのか」の話をしてた

同期だと、ともちんのトークのテンポが違う!(笑) なんか、キャッキャしてた
楽しみすぎて、吐きそう(笑)


いやぁ、相変わらず長い前置き、すまんです。 感想書きます。


天使か悪魔か。


あ、何も、天使の歌声@蘭ちゃんの写真が怖いからじゃないですよ。(オイ、コラ


我が家の ちびーずキャット華。

  通称:デビルズ

でっかくなりましたのよ、ほんとに。 体長だけだと、きららと変わんないんです。

は細身ですけど、さらに、ガッチリしてきて、抱くとガッツリきます。

は、見た目もフワフワですが、抱くと、ホワンと軽いです。やっぱ女の子。


元気です! ええ、そりゃあもう!・・・・ははは・・・・・ははは・・・


この子たちを見てると、レオーネきららって、ほんとに良い子だったのねぇ・・・と思います

デビルズで、初めて経験っていうのが結構あります。
話にはよく聞く行動ですけど、「ほんとにするのねっって。

・パソコンのキーボードの上に座る。
  なんでわざわざそこなん?ってぐらい、確実にやってきます。 特に
  まず一回、ダッシュでキーボードの上を走り抜けてから、座ります。何度再起動したことか・・・
  
・水道の蛇口から出てくる水で遊ぶ。
  お風呂場、洗面所、トイレ、台所・・・・どこでも水の音がするとやってきて、パシャパシャ・・・
  ビショビショだって、何のその~~イエーイ

・何でもかじる。
  これは特に。 ダンボールとか、紙袋とか、書類とか・・・この間は、ものさしがボロボロに・・・。
  
・読んでる新聞で遊ぶ。
  新聞を広げると飛んできて、美しく完璧にワシャワシャにしてくれます

・人の顔や手を、なめる&噛む。
  寝てるときに横にきて、あごとか、鼻先をなめてから、噛んできます。 ダンナ深夜の流血

・流しの三角コーナーとか、ゴミ箱とかに顔を突っ込む。
  おかげで、いつも“隙なく”きれいにするようになりましたのよ~ おほほほほほ~。


こういうの、ほんと、レオきらはしなかったんですよ、小さい時でも。

おかげで、新鮮な衝撃との戦いの日々です  ニャンコ万歳!


先日は、夜中にどこからともなく、甘~い香りが・・・・・
半分寝ぼけながら、「あぁ・・・寝る前に洗濯物干したからなぁ・・・・」とか思ってたんですけど、
な~んか違う気が・・・・

「もしかしてっと思って、洗面所に行くと、そこは一面、


  柔軟剤の海~~


「まぁ~、やっぱり、ダウニーはいい香りねぇ~~」
なんて言ってる間は当然なく、
夜中2時半すぎから、あふれる柔軟剤と格闘しましたのよ。

タオルというタオルで吸い取り、何度も何度も水拭き。

なんせ、柔らか仕上げの柔軟剤。 ふき取っても、ふき取っても、な~んかヌメるような・・・

で、もひとつ大変だったのが、犯ニャンとの戦い。

つきとめるのは簡単でしたけどね。
だって、それはそれは、いい香りがするんですもの~、あはは~うふふ~


 ねぇ~、華ちゃんっ!


柔軟剤ついてるところを、舐めたら大変と、捕まえて、濡れタオルで拭きまくり。 
もちろん全力で嫌がるし~

もちょっとあったかい時期だったなら、即、 お風呂の刑だったんですけどね。

まぁ、おかげで、洗面所もとーっても、きれい&良ひ香りになりましたけどねっ!! (やけくそ)

結論としましては、ちゃんとフタをしめてなかった(だろう)、ワタクシが悪いということで


でも、何が腹立つって、その騒ぎをまったく知らないで爆睡してた、ダンナですけどねっ


とまぁ、日々、幸せにすごしておりますm(__)m


そんなデビルズちゃんたち。
  
      さて、コレは、何がどうなってるんでしょうか・・・・
  M1170001.jpg


おまけ。

Yahoo!のトップページにも出てたので、見た人も多いと思いますけど、
ゆうべ見て、めちゃくちゃウケた、動画。

Talking Twin Babies


 
「たっ」で、ちゃんと会話になってるし(爆笑)  双子ちゃんなんやって~

ちっこいオッサンみたいやけど(笑)  ちゃんと世界があるんだね~


これ見て、うちの弟が言ってたことを思い出しました。

先日3歳になった甥っ子が、保育園に行き始めて、言葉が増えてきたのはうれしいけど、
独特の表現、怒ったときに、「ま゛----っ!!!って言ったりするのが、
無くなってきてちょっと寂しい・・・って。

成長するって、そういうことなんだ。 ガンバレ、お父ちゃん!

制作発表


出てたよぉ

   「蘭寿とむ お披露目」@サンスポ

バイブル。


「宝塚おとめ」、
スーパーの本屋さんに並んでたので、買ってきた

表紙の色、色々並んでても、やっぱり渋いわぁ(笑) あ、写真も渋い


今年は、ともちん、また歯がチラっと見えてる

好きな役に、ハーディさんが入ってました。 で、ルイ様が消えてた


パラパラと見て、テルくんがいることに新鮮に感動。 
写真が、エドじゃなくて、中日のやつでしたね。 だからか?

で、お隣に大ちゃん。 まじまじと見比べちゃいましたわん


ちーちゃんの写真好き


トップさんたちの並びのカラーポート。

でっかいまゆさんに、なんか照れる

今日は、「ファントム」制作発表だったんですね。 扮装の会見。
初・蘭蘭コンビ並びが見られますね。 

今回は、新曲も2曲入るそうで。 いよいよ始動だなぁ

ラインナップ大量。

のん気に衣替え&模様替えしてたっす。 


いやいや、色々いいたくなる大漁・・・・じゃなくて、大量ラインナップ発表。

夕飯の買い物行く前なので、サクっと。


は・・・・そっか・・・・、そうなのか。 

やっぱり景子先生か。 半端なく思い入れのつまったアテ書きっぽいですね。
で、大介先生って、タイトルと解説でわかるのよね、ほぼ

つーか、これで違ったら、それはそれですごいぞ

かぁ・・・・・・・・・。 うちも・・・・・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

どっちの作品も、イケメンが堪能出来そう!ってことで!


で、全ツは、予想外の作品キターですな。

「小さな花がひらいた」は、まゆさんには合いそうだけど、観たいかどうかと聞かれたら・・・

「ル・ポアゾンⅡ」は、一応、”耽美”な作品なんだけどね ちょっとイメージが・・・・
まぁ、れおんくんがやった時点で、イメチェンしたということで(笑) でも、これは観たいわ

壮くんで、「カナリア」っていうのはおもしろそう! これも観たい。


そして、一番ウケたのが、星組! なんですか、「オーシャンズ11」って!!!
しかも、一本もので、小池先生なのね~。 いろんなことするねぇ(笑)

「愛と青春の-」に続く、映画の舞台化ですか。

ん、すると、れおんくんは、ジョージ・クルーニーなのぉぉ
ねねちゃんが、ジュリア・ロバーツか。 ブラピは誰じゃろ

、「我が愛-」か。 あらら、またしても、峰ちゃん 

新生。


10時ちょうどに、公式のスターファイルの花組のトップ写真が、
ゆうくんから、まゆさんになった・・・。 ピンクの背景だ・・・。


一気に実感、来た。


でも、今、この瞬間には、宙組生のところにも名前がある。もうすぐ変わるだろうけど。

さみしくて複雑な自分の気持ちみたいだな。


私は、宙組蘭寿とむしか知らない。 大好きな大好きなまゆさん

ファンとしては、やっぱりさみしいなぁ・・・・覚悟はしてたのにねぇ。

でも、おめでとう! なんですよね。 ちゃんと言わないと。


 蘭寿とむ様花組トップおめでとう!


めちゃくちゃ応援するからねぇ~!!!


遅くなったけど、花組卒業生の皆さんも、お疲れ様でした!

素敵な千秋楽になったみたいで、本当にうれしい。

でも、今朝のスカステニュースは、早送りでしか見てない・・・というか、見れない。
おまけに、「あの日・あの時タカラヅカ」では、「黎明の風」のときのトークショーの、
たに・とむ・みちの姿なんて流れるし (理事もいたけど。)


あ、公式、宙組生から、まゆさんの名前が消えた・・・。

花組も、そして、宙組も、新出発だね。


えぇい、今日は、衣替えしながら、ファンタジスタに、Passionに、雨唄に、ダンシンに、
逆裁に、アムールに、ファンキーに、 R”isingで、一人トップ就任祝いだ~っ! 

旅立ち。


そっかー、お天気いいんだね、東京! ほんとに良かった

ここ数日、何回天気予報とにらめっこしたことか。

いろんな想いがあって、あって、ありすぎる千秋楽でしょう。
生徒もファンも、みんなみんなよく頑張ったよね。

笑顔の裏できっとたくさん涙も流して、いろんなこと我慢して。

その想い、想像しただけで、苦しくなる。


それでもその時は来てしまう。

どうか最後の一瞬まできらめく姿と、目をそらさずに、見つめて欲しい。


この特別な一日、

 宝塚の神様!
 
 
頑張ったみんなを

 
最高に幸せにしてっ!!

星組観劇。


昨日はすっかりちえオタと化したⅠちゃん星組W観劇~!

あぁ、やっぱりムラは落ち着くわぁ

本駅から劇場へ向かう途中の駐車場に、うわさには聞いていた、
「夢乃聖夏バスが停まってた! 

大型バスが3台停まってる真ん中だったのでサイドは見えなかったけど、
フロントに、ドーーーーン!と夢乃聖夏 宝塚歌劇団 星組所属」っていう幕?が
ついてて、そのインパクトにド肝抜かれました(笑)

あれで走ってきたんだよね? すごいなぁファンって


開演前にキャトルで、やっと「ヴァレンチノ」デソウルの舞台写真がゲット出来ました
一人写りのやつを2枚と、ルディと2ショットのやつと 写真で見ても、濃いわぁ~(笑)
でも、今日、キャトルのサイトで舞台写真見たら、フィナーレの、とも・かいのショットなんてのが
あったのね。わからんかった・・・・・不覚・・・・。 次はそれをゲットしてやるっ

劇場での募金は、チギちゃんたち「ニジンスキー」チームでした。


初・生ノバなので、ワクワクで行ったんですけど、
すっかり「めぐり会いは再び・・・」の方にメロンメロンにやられて帰ってきました


では、今日はノバだけ、思いっきりサクっとですけど感想。


最強やん!


何これーーーー!!! すごくないですか?

 第5回「マグノリア・コンサート・ドゥ・タカラヅカ」開催について

 ■場所
 逸翁美術館 マグノリアホール
 (阪急宝塚線池田駅下車山手に徒歩約10分)
 大阪府池田市栄本町12-27

 ■出演
  (宝塚歌劇団・宙組)百千 糸、七瀬 りりこ

 ■期間
   2011年 6月24日(金)19:30開演(19:00開場)
         6月25日(土)13:00開演(12:30開場)


行きたい、行きたい、行きたい、行きたい~~っ!!!

マグノリアホールって、見たら、百数十人くらいのホールじゃん。
それなのに、2回だけって・・・・

りりこの歌声に心震えて、ももちの歌声に癒されたい・・・・

どーでもいいこと。


昨日、近藤マッチさんとニアミスった~~

買い物に行ったとき、通り沿いのマクドの前を通ったら、
忍者服姿の子供たちがいて、「かっわいい~~」って思って通り過ぎたの。
(忍者服姿っていうのは、うちの地元ではそんなに珍しくない(笑))

そこってマッチさんとか、マチャアキとかが出てるクラッシックカーのレースの
チェックポイントだったそうで、そのすぐ後にみんな到着してたんだって。

うぅ・・・そのころは、ちょうど近くで母と回転寿司食べてたわ

見たかったわぁ、生マッチ

あ、ちなみに、私はトシちゃん派でしたけど、小学生の時はね


お稽古場情報@宙

きましたよん。 組長大空氏のお稽古場情報。

なんでしょう・・・・・ショーに期待します!(えぇっ、いきなり


あとは続きに。

新公配役


出たんですね。 新公配役


愛くん連続は、ちょっと意外。
まだチャンスはたくさんあるから、違う人かなぁ・・とか勝手に思ってました。

でも、役柄的には、りくくんが忍者の疾風で、愛くん三成っていうのは合ってるかな。

どうしても今はこの2人が芯になるんだよね。

で、一番のサプライズ?は、ありさちゃん茶々
DCでもいい役がついて、頑張ってたし、歌もうまいし、いいと思う

場数を与えられたらどんどん伸びそうだし。というか、伸びて欲しい!!
チャンスをものにして、華も実もある宙娘になってくださいっ!

くのいち兄弟が、えり&うららっていうのが、すごく楽しみなんですけどぉぉぉぉ。


かけるくんはまた、ともちんの役ですね。
まだ出てない残りの配役はどうなるんでしょうね。

なんかこれだけ発表してるのに、まだ配役が無い役って、
ちょっと本公演の方が心配になってくるんですけど・・・・ 大丈夫だよね。

人物相関図


「美しき生涯」人物相関図が出た。

役が増える気配が無い・・・・・


七本槍の皆様、やっぱりざっくりと一括りですな

しかも説明が、「気に入らない」 の一言ですか。はははー。

やっぱり疾風がおいしそうね。説明も長いし(笑)

これ見て、なんかテンション下がるわ・・・と取るか、謎めいていて初日が楽しみ~と取るか、
また試されてるかのようですね、宙愛が。


今朝、アシックスのCM見た!

真風くんしか目に入らないくらいのセンターっぷりだった。
ナレも彼女だし。いやいやすごいね。


星組もいよいよ明日初日。 ノバ前夜祭見たけど、濃かったわぁ~。

ノバといえば、あっきーとうららちゃんノバとかの小道具作りを取材する番組を見ました。
ああいう裏方さんが見えるのって、結構好き。

うららちゃんが、意外とテレビ慣れした感じで、しっかりさんだった。やっぱ宙娘だ(笑)

ノバは来週、観に行きますよ~っと

囲み取材


初めて、動く、「宙組生・凰稀かなめ」を見ました 写真よりきれいだった

あとすみ花嬢がなんかすごく、キリっとしていてきれいだなぁと すでに茶々モード?


みんなの話してる内容は公式に書いてあったとおりでしたけど、
大石さんは、中世ヨーロッパものと、戦国ものと2本書いて提出して、
戦国ものの方が採用されたそうです。 きっとおもしろいんだろう!(と言い聞かす)


大石さんのブログに今回の集合日のことが書かれてました。
役者に対しては結構厳しい大石さんが、みんなを「本当のプロフェッショナル」だと
すごく褒めてくれてます そうよ、ジェンヌってすごいのよ

集合日の雰囲気?もちょっとだけわかってうれしい


そして、今日は早くも月組さんの大劇千秋楽ですね。
あの初日から、ちょうど一ヶ月かぁ・・・・。 ほんとに大変な一ヶ月でした。
忘れられない、忘れちゃいけない公演になりましたね。

そのかくんも今日でサヨナラかぁ・・・・。

退団者の皆さんも、大変な公演をやりきった月組さんも、本当に本当にお疲れ様でした。
どうか無事に千秋楽の幕が下りて、パレードも終わりますように・・・・。


さて今日は、おにぎり持って、ご近所の人たちと近くの公園にお花見に行きます

ここんとこ、みんなで色々と頑張ってきたご褒美。

うちの周りは今がちょうど満開くらいです。
昨日は暖かくて、あちこちの桜の木の下で家族連れとかがお花見してました。

今年のは今年限りのもの。 
また来年もその美しい姿を見ることが出来るように願いもこめて、しっかり愛でてきます。


あ、遼くんもお疲れ様でした! 最終日が一番スコアもよくて、最後の最後に
いいショットで決めちゃうところが、やっぱりスターです

松山くんも、大健闘でワクワクをたくさんもらいました!ありがとう!

2人とも、日本ツアーも頑張ってください

つれづれ



ここ3日ほど忙しかった~。
でも、私なりに、世のため、人のために頑張ってました


大石静先生
を囲んでの記者会見があったんですね。

着流しで、あの髪型っていうテルさんの雰囲気が素敵です

勝手に「宙っぽい」って思う。いや、ほんと勝手なイメージ(笑)

明日は映像が見れるんですね。楽しみですぅ。

で、疾風は、茶々の側の忍びだったんですね。 設定自由だし、おいしそうな役だこと。

みんなの語ってるのを読むと、思ってたより恋愛色強いのかなぁ・・・なんて・・・

某ゲリラ隊のように、七本槍の皆さんをひとくくりで無駄遣いはしないでくださいねっ(涙目)
              (すでにちょっとひとくくり、ゴメン

でも、またまたすみ花嬢は2人のいい男に愛されるのねっ。あ、いや、今度は3人か。
ええなぁ~、毎回モテモテで


「薔薇雨」&「アムール・・」の大劇のハイビジョンのやつを見ました。
DVDと同じ映像だったけど、そりゃもう綺麗で、綺麗で・・・・
販売DVDと見比べてしまったが・・・もう、販売DVD見ることは無いな・・・と

しかし、どんなにクッキリ、ハッキリでも、美しいものは、美しいのね~。
改めてハイビジョン対応コンビだったねぇ・・・・・と。
見ながら、何回もため息まじりに、「きれ~なぁ~~」ってつぶやいてました。

いや、もちろん、宙メンがみんなそりゃー素敵で

ともちんまちゃみの上からキスも、久々に見たらクルわ~~っ
で、病気のように、リピートしまくりましたとさ(笑)


昨日の朝は、出かけるまでゴルフのマスターズを見てました。
ゴルフは、最近こそしてませんが、見るのもするのも大好きです
(なんせ、バブルに足突っ込んでた世代の女ですから

念願の決勝T出場を決めた、石川遼くんが、
試合後のインタビューで、中島プロから、「今年は泣かなかったね。」って言われて、 

 「うれしくて泣きそうですって

ほんっとに爽やかな笑顔で答えたのに、めっちゃときめいた

思わず、「かわいいーーーーっ!!!」って、テレビの前で叫んでた(笑)

彼の強さはもちろん、持ってる爽やかさとか、オーラとかって、やっぱり別格だ。

震災のときに日本にいなかったことを、悔しいと泣いた彼が、このときに、
またひとつ大きな壁を越える姿に、素直に感動してます。

彼は、見ていて、目指すものも、背負うものもめちゃくちゃ大きいものだけれど、
彼なら乗り越える、やり遂げる、大丈夫!って思えるんですよね。 

若いのに安心感があるの(笑)

それでも、さすがの大舞台で、今日は少しスコア落ちちゃいましたけど、
気持ちを切り替えて、明日もまた、心震えるいいプレー楽しみにしてます

アマの松山くんも、ほんとーーーにすごいっ! 君はこのまま突っ走れ!

日本の若者よ、思う存分、ガンバって来い!!!



宙組が集合日を迎えたので、ブログのデザインを変更したいんだけど、
なかなかしっくりくるのが無くて困ってます

和風にするか、ショーのイメージのオリエンタルで行くか・・・・
コレいいかなぁ・・・とか思うと、バランスとか気に入らなかったり・・・

カスタマイズするしかないかなぁ・・・
結局一番は「見やすさ」重視なのですよねぇ。意外にこだわるタチなんです

初日までにはなんとか素敵なやつに変えたいっ

『美しき生涯』主な配役


あくまでも“主な配役”だよね? 役、増えるよね?(←確認!@重要!@涙目)

 
 石田三成    大空祐飛
 茶々/ 淀    野乃すみ花
 疾風       凰稀かなめ

 豊臣秀吉    未沙のえる
 おね/ 高台院 美穂圭子
 徳川家康    寿 つかさ
 加藤清正    悠未ひろ
 福島正則    北翔海莉
 加藤嘉明    十輝いりす
 脇坂安治    春風弥里
 平野長泰    鳳翔 大
 糟屋武則    蓮水ゆうや
 片桐且元    凪七瑠海
 
さぎり       純矢ちとせ
 市         妃宮さくら
 たつの      すみれ乃麗

 

配役見て、暦女でもなんでも無いワタクシなので、調べましたら、
だいたいみんな、秀吉@未沙の家臣なんですね。


「賤ヶ岳七本槍」っていうんですね。

追々、暦女の皆さんの解説とか、いろんなところで勉強できるでしょう
(早速教えてもらった、ニコ動で「シズガタケの七本槍」で出てくるやつワロた


さすがの私も、加藤清正@悠未は知ってましたけどね・・・・・名前だけは(笑)
「清正の井戸」とか流行ってるんですもんね?

なんでも、長い烏帽子型の変わり兜かぶってたとか。

ファイル:Kiyomasakato honmyoji20080103.jpg

合戦シーンあるんですよね? 三成、兜かぶってましたもんね。

でも、えっとぉ・・・・これ、でっかくなりすぎませんかね
八犬伝素藤より大きくなるかも・・・・
みんな逃げませんかね? ポツーンとかなりませんかね? (←なりません)

ま、それはいいとして(いいのか?)

三成&七本槍のメンバーが鎧兜でズラっと並んだら、壮観でしょうなぁ・・・・

それをじっと見つめる疾風とか  

キャーキャーキャーッ どうする~!!!(←バカ)


で、テルくんの役は、「疾風」。 これって、どう読むのが正解?
読み方が無いから、そのまま「しっぷう」? よくある、「はやて」とか?
やっぱり伊賀者なのかな?


なんにしても、お稽古スタートですよ。ショーもあるしね。楽しみです
みんなケガしないで、お稽古がんばれっ!!


《おまけ》

  “清正くん”

清正くん
 
いしだみつにゃんには、負けてられん(笑) (←なんでや)

(T_T)


はぁ~っ、そっか~・・・・・(T_T)


宙組 退団者のお知らせ

 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

  (宙組)   
   妃宮 さくら
   天輝 トニカ
   七瀬 りりこ

     2011年8月7日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


たまみちゃんに主な役がついて良かったな・・・。さみしいけどなぁ・・・・・。

トニカくんももったいないなぁ・・・。
トニカあまちゃきのスカフェコンビも揃っていなくなるのか・・・・。

でもって、りりこぉぉぉ~!!!
ある意味、宙のシンボル的存在でもあったのに・・・。
きっとまたどこかで歌ってくれるんだよね? そうじゃないと怒るよっ!!!(号泣)
 

落ち着かないね。


いよいよ集合日。

大丈夫、大丈夫!・・・・・・・・って、何が?


まゆさんがいない、テルくんが来た。

配役どうなる?

募金。


梅田での募金、たくさんの人が集まったみたいですね。

いろんな新聞のサイトで記事になってますし、
さきほど、ニュースで映像も見れました

「上を向いて歩こう」と、「明日へのエナジー」が少し聞けました

P1250730.jpg

P1250714.jpg
P1250717.jpg
P1250738.jpg
P1250739.jpg
P1250740.jpg

明日は、宝塚の駅であります。 行ける方は、ぜひ、協力を!!

同期LOVE!



来月のスカステラインナップをボーっと見てた。 コチラ。
 
「お、の銀ちゃんが早くも登場なのねん」とか思ってたら・・・


 第5回は花組・愛音羽麗が宙組・悠未ひろをリクエスト!

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#5「愛音羽麗・悠未ひろ」(60分)

 タカラヅカのスターが今話してみたい人をリクエストして、たっぷりと話すトーク番組。
 今回は花組男役スター、愛音羽麗が、同期生で、宙組の悠未ひろをリクエスト


な~んて、ブラボーな番組がっ

 みわっちーーーーーっ! GJよぉぉぉ


初回放送は、5月4日23:00ですっ!

『DREAM FOREVER』


こんなん発表になってましたね。

 TAKARAZUKA WAY to 100h ANNIVERSARY 
  
Vol.2 『DREAM FOREVER』公演決定のお知らせ


悠河さまご出演かぁ。ロン毛でキザるのね でもきれいよん。 

ツレさまもいるのかぁ・・・マリコちゃんも・・・・・ふーん、 王道やね(笑)

そうそう、タニちゃんは、HPもリニュしてましたね。


MYフレンドには、マリコファンタニファンの流れが数名いるのですが、
観にいくのかなぁ~


発表といえば、の退団者・・・・。 すでに次の出演者に名前は無かったですけど、
こういうのはなんかちょっとなぁ・・・。 せめて集合日付とか・・・・。
契約の関係で年度またがったらダメってことだったでしょうが・・・・ん~・・・・。

新年度

今日から新年度ですね。 こちらは、すがすがしいお天気です。
新しいスタートを切る皆さん、おめでとうございます

4月っていうだけで、やっぱりで、なんとな~く空気がピンクのイメージになる気がします

都知事さんが、「花見は自粛しろ」なんて言ってたみたいですけど、
お祭り騒ぎはしないとか、ライトアップ自粛って言われるなら当然と思えるんですけど、
「花見」を自粛っていうのはなんか違う気が・・・・。
どこまでを「花見」って思っての発言かは知りませんけど。
上に立つ人は言い方とかも気をつけて欲しいですなぁ・・・特にこの方は・・ですけど。

厳しい冬を耐えて咲いたをめでて、感動、希望、癒し、力をもらうっていうのは、
“自然なこと”だと思うのですが。  それを自粛は出来ません。
こういう時だからこそ、そういうパワーは絶対に必要だと思います。


私のパワーの源、宙組メンバーは、明日、あさってと、さらに募金活動を頑張るみたいですね。
行けるなら行って募金して、応援したかったんですけどね・・・。歌も聞きたかった・・・。

でも、みんなが頑張ってるというだけで、こっちも元気になります。
私は私がやるべきことを頑張ります


今朝のスカステニュースで、蘭寿DSの模様が放送されました
私が見た初日の映像でしたね。 宙組子ちーちゃんとか、かいくんとか映ってました。

『逆転裁判』のコントで、あいこエッジワースがいじられて、
「誰のお衣装ですか?」 「悠未ひろさんのですって答えてるとこも、映ってました
ともちん、特出(笑)

映像に、自分のうれしそーな顔がかなりはっきり映ってて、ビビリました 
ま、まゆさんと同じフレームの中に映ってるいい記念ということで

蘭寿DSも無事にすべて終了して、3月からの宙祭りは終わりました。
いろいろありましたけど、みんなが元気だったことが何よりです。

そして、もう、すぐに次の公演の集合日・・・・。
新しい宙組がスタートなんですよねぇ。 ワクワク、ドキドキ


まだまだ色々不安定で、困難もありますけれど、春は必ずやってくると信じて、
前に進む歩みを止めないように、ファイトだっ
