スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配役発表



こちらにちゃんとしたのがあったので、自分で書いたのは消しました

 『誰がために鐘は鳴る』 配役 比較


・・・・・・・・・・と見てみたところで、さすがに私もさっぱりわからないんですけど

前回の配役は、芸名と顔が一致する人の方が少ないわ。

なんか専科さんの名前がいっぱい~っていうイメージです
確か、歌が多い公演なんですよね。 
役の比重とかも前回とはわってきたりするのかな。 

ともちんは、ゲリラの役ですかね。 とちさん(洋ゆり)の役かぁ・・・・。(でも、全くわからんが(笑))

りくくんとか、愛くんに役名が無いですね。 新公が主要な役かなぁ・・・・。

まぁ、これから色々と出てくるでしょう。 
初演の舞台や映像をご覧になった方もたくさんいらっしゃるでしょうし。

宙組のみんなは、お稽古頑張ってください

退団者の人たちにとって、最高の舞台になりますように。

スポンサーサイト

なんか幸せ。


『銀ちゃんの恋』 全ツの千秋楽の映像を見ました。

たぶん、おもしろ~いところは、ほとんどカットだったんだろうなぁ。
それでも、赤いバラ 持ってキザる専務とかチラっと映ってたわ

フィナーレも、みっちゃんのところも、黒燕尾も少しだけど映ったし。


横で見ていたダンナが、「やっぱり宝塚っぽくないよな、これ」って言った。

そう、改めてお芝居の映像を見ても、いや、見ればみるほど「宝塚色」はしてない。
好きな人たちが出てなくて、特に何にも思い入れが無かったら、「なんだかなぁ・・」って思うかも。


でも、そこに映っているのは、大好きな、大好きな人たちで、
あんなに幸せそうで、楽しそうなアンコールのみんなの笑顔見ちゃったらさ~

ご当地出身者で紹介される、桜木みなとくんの可愛いこと!

ゆうひさんに抱き寄せられたときの、みっちゃんすみ花ちゃんの顔!!

あんなに楽しそうに笑う大空氏、初めて見た


ほんとにみんながすっごく幸せそうで、あぁ、私も幸せっ!!

祝!千秋楽!


宙組 全国ツアー
 『銀ちゃんの恋』 

千秋楽 おめでとーーーーー!!!


相当にはっちゃけた、カーテンコールまで熱い、熱い千秋楽だった模様。

愛しいあの方も、かなりやっちゃったみたいね(笑)


よっ!みんな揃って、かっこいい!!


あぁ、もう、ほんっとにホっとした。

公演前はどうなることかと思いましたけど、ひとえに、宙ジェンたちの力で
無事に盛り上がって終わって、本当に良かったよぉぉ


またまた新しい歴史を作っちゃったかもねぇ

(あ、でも、こういうのは今回だけにして欲しいぞ、劇団様)


大熱演だった『銀ちゃんチーム』の皆様、お疲れ様でした!

全国各地を追いかけたファンの皆様も、お疲れ様でした!


各地から、アツアツ、ホヤホヤのご報告を数々下さった皆様、ありがとうございました


でも、でも正直、公演毎に耳に(目に)入ってくる熱演の様子、アドリブの数々にニマニマしながらも、
私自身は、その場に行けないこの身をただただ嘆く日々でございました

特にラストの数日なんて、心の狭~いワタクシめ、ヅカ情報すらシャットアウトしたもんなぁ。

だって・・・・だって、さみしいんだも~ん  あぁ激しく、宙組不足・・・。

明日の千秋楽の様子の放送で、少しは癒されるかしら・・・。



で、組子のみんなは、ゆっくりする間もなく、明日は『誰がために鐘は鳴る』の集合日だそうで

いや~、働かすよね~


さてさて明日は、心穏やかに過ごすことが出来ますでしょうか・・・・・。ふぅ・・・。


***********************

ボソっと独り言。

スカステニュースの「あの日 あの時 タカラヅカ」っていうやつ、突然クルよね(笑)
いきなり20数年前のその日に出会って、ちょっと甘酸っぱかったわ  


もう一言。

朝からの 『宙 FANTASISTA!!』 のOPは、テンションが上がるぜ

『“R”ising』  DVD

                       
予約開始!

 蘭寿とむコンサート 『“R”ising 』 

12月かぁ~ 待ち遠しいねぇ 『誰がため-』公演中だね。
どこもカットが入らないといいなぁ。

今度こそ、キラキラうちわ持って、一緒に歌うんだもん! 家だけど・・・ひとりだけど・・・

あっ その時は、どっか貸しきって、みんなでやるか!(笑) 忘年会がてら


人見の千秋楽の様子も見ました。 やっぱり広いね~。 客席降り、すっごい走ってたね
カーテンコールの挨拶で、やっぱり名前を言っただけで笑われてるまさこちゃんが最高でした


全ツももうすぐ終わりですね。 各地での公演の様子とかアドリブとかいろんなところで
読ませてもらって、みんな元気で、盛り上がってる様子が伝わってきてうれしいです


ちょっとバタバタしていて、更新がままなりませんが、なんとか生きてます。

『X-day』


観て来ました。 地球ゴージャス公演 『X-day』


これ、ほんとーーーーーにおもしろかった!!!ヽ(^o^)丿

非常ーーーーーーーに好みの舞台でありました。

人気があるのは知ってましたけど、初めての地球ゴージャス公演でした。

いやほんと、復活・宝塚ファンになってから、外部の舞台って観なくなっちゃってねぇ・・・・


出演者は6人だけど、パワフルで、お芝居、歌、ダンス、演奏なんかも堪能出来るし、
テーマも深いけれど、わかりやすく、ラストはすっごく気持ちよくて。

あんまり深刻すぎたり、結末が考えさせられすぎるようなのだと、
観たあとで、ズドーンとしんどくなっちゃうから、苦手なんですよね。

でも、この作品は、ちゃんとスッキリ、でも、しっかり何かを考えられる終わり方でよかった。

一見、つながりが無いような小さなストーリーが、最後にちゃんと絡み合っていて、
ストーリーとストーリーのつなぎのところも、いろんな見せ方で飽きさせなかったし。

シリアスな話の次に、いきなりコントのような大爆笑場面が来たり、
映像もとても凝っていて、物語を補完しながら、さらに高揚させるように出来ていて。


岸谷さん、寺脇さんのエンターテイナーぶりと、息の合った、いや、合いすぎた(笑) 
コンビっぷりは言うまでもなく・・・・。
って、あの2人の掛け合いは、一体、どこまでが本通りで、どこからがアドリブなんだ?(笑)
涙出るほど笑ったぞ

森久美子さんの圧倒的な存在感(笑) 中川くんの上手さと、いじられっぷりの可愛さ
藤林さんの素晴らしいダンスと、伸びやかな演技、そして、そして、
大好きな、陽月華嬢の、はじけっぷり!!!!

OPのダンスは、こういうのが見たかった!!という、かっこいいダンス。
お芝居も、エキセントリックな演技から、オタクモード炸裂!!の爆笑キャラまで、
かわいくて、きれいで、スタイルも良くて、美脚セーラー服姿も披露(笑)
本当に楽しそうで、ますます惚れましたぞ

出演者全員が、“魅せる”ことの出来るひとたちばかりで、本当に楽しかった。

東京から始まって、全国を回って、ラストの大阪。 チームとしても充実しきってるでしょうし、
キャストだけでなく、音響とか映像とか、すべての「呼吸」がピッタリ合った気持ちのいい舞台でした。

なんか、帰ってから思い返して、ますますジワジワときちゃって

チャンスがあれば、もう一回見たかったなぁ~。
陽月ファンダンナに見せてあげたかった。
いや、実は帰ってからチケット探したんだけど、ただいま、超緊縮財政モードなのを思い出し、
グっとこらえました ダンナの都合も合わんかったし・・・。 

DVD出たら買うぞ~ (地球ゴージャスは最近はずっと出てるから、出るよね?)

チケ取ってくれた、我が相方、と~っても、サンキューでした また行こな~~

なんでクイズ?


特設サイト、更新!
って喜んで行ったら、クイズでブログパーツがもらえる・・・だった

そりゃ、もちろん、もらったけど(笑)

ブログしてない人は? って、いわば、宣伝してあげるのに、なぜにわざわざクイズ?


あの、劇場に観に行って、ロビーに当選番号張り出してあるから、自分で確かめて、当たってたら、
「この日にまたおいで。 あ、でも公演観るならは自分でチケット買って見てね」っていう、
ものすご~~く不親切な、BINGOゲームといい、どーもケチくさい

この間、花組さんを観た時が、ちょうどその期間で、幕間に「当選番号が張り出してますので・・」って
ちょろっとアナウンスがあって、ロビーに番号が張り出してあったけど、あれって、もし当たっても、
その指定されてる日に行けなかったら、全然意味無いよね?
そういう人には何か別にくれたりするの???

っていうか、団体さんとかなんて、当たってるかどうかのチェックすらしてなかったよ。
当たってても、それだけのために、わざわざ行かないだろうけど

目先を変えて、色々やってるつもりなんだろうけど・・・・何かズレてる気がするのは私だけ???


コンサートは千秋楽で、銀ちゃんは北海道で、めちゃくちゃ盛り上がってるだろうに、
こんなネタで申し訳ない

今日という一日・・・


またひとり、素晴らしいタカラジェンヌすみれの園を卒業されていきますね。

 水 夏希さま。


見る人を魅了してやまない舞台姿はもちろん、
歌劇やGRAPHなどで見る写真の1カット、1カットにも、
その美学が究極まで追求されていて、本当に素晴らしい人だと、
ファンというより、尊敬の念をもって見ていました。

オフで見せるお茶目な顔も魅力的な人でした

本当に素晴らしいスターであり、素晴らしい男役でした。


これからどんな活躍をされるのか、想像がつきませんが、
その美学と素晴らしい人間性を生かして、羽ばたかれることを願っています。

 卒業、おめでとうございました。


雪組の退団者のみなさんのこれからの人生が、幸せなものでありますように・・・。



************************

『銀ちゃんの恋』組は、名古屋での公演を無事に終えられたようです。

昨日、今日と、ライジング組続々と御観劇だったようで、盛り上がったみたいですね


劇場に行かれている方たちから、ほぼリアルタイムでいろんなご報告が入って
自分も劇場にいるかのようで、さみしさを感じないで(笑) 過ごすことが出来ました。
本当に、みんな優しいな~~

昨日は、銀ちゃんが、“婚姻届を忘れる”というハプニングがあったそうで、
なんとか切り抜けたようですけど、聞いただけで、こっちまでドキドキしちゃいます。
生の舞台って、何が起こるかわかりませんねぇ~

ともちん専務の客席降りは、距離が長かったそうで 見たかったなぁ~。

ご報告をくれた皆様、本当にありがとうございました
感想もお待ちしております(笑)

これからいよいよ、東北とか北海道とかへ向かうんですよね。
気をつけて、楽しんで、おいしいものも食べて、でも太らないで(笑)
いい舞台を見せてきてくださいませませ。

ではでは、チャオチャオ。


バウ千秋楽


あ~あ、終わってしまったよ~(T^T)


バウ、Wで見てきましたo(^o^)o

楽しかったなぁ~。手拍子&拍手しすぎて、手が痛いよ(^^;


楽は、いつものアンコールの後に、もう一回、フィナーレのみんな登場の曲からスタート。

さらにみんなの客席降りもあり~~!

上手通路は、J-POPでは客席降りのない、まさこちゃん先頭。
ちょうど私たちの横にりくくん、えりちゃん、そしてちょっと下がってきたまさこちゃんとで、
最高にHAPPYヾ(^▽^)ノ

何回目かのカーテンコールで、ひとりづつご挨拶。
まさこちゃん、名乗っただけなのになぜか笑いが起きて、
「えっ?」って、挨拶止まっちゃった(笑)

ほんと個性的なメンバーで、みんなかわいかったよ~(≧∀≦)

なにより、まゆさんが、最高に幸せそうで、うれしかった~ヾ(^▽^)

映像が残らないのが、残念すぎる。


楽のアドリブは、お花ちゃんズが、「僕も!僕も!」とカルナバルに行きたがるトムくんに、
いつもは邪険にするのに、「いいよ。一緒に行こう!」って。
トムくんも、「いいのっ?!」って喜んで、いつになく嬉しそうにモップも片付けて、
手もつないで、歌も一緒に歌ったのに、
最後に、「冗談に決まってるでしょっ!」って言われて、置いて行かれちゃった(>_<)
トムくん、しばしボー然で、「・・・・・いじわるだ(つд`)」って。


か、か、かわいい~~っ(≧∀≦)

かわいそうだけど、そのあまりにキュートなへこみっぷりにキュンキュンきました!(笑)


キュンキュンと言えば、愛しの(笑) トッキー!
今日もクールな笑顔で、かっこよすぎ(〃▽〃)
本気で惚れてます(*/∇\*)

ユウヤが、ダイリーンに投げキスして、ダイリーン、めっちゃ喜んでたり(笑)
あの嵐メドレーはどこも目が離せませんわ(*^_^*)

どの場面も、見ればみるほどツボってしまうんですよね~。

最高に楽しい公演&千秋楽でしたヽ(≧▽≦)/


残念ながら、ちょっと事情があって、持っていたチケットを急遽全部手放し、
人見遠征を中止してしまったので、今日がマイ楽でした。

でも、バウという空間での、濃厚な楽しい時間を過ごせて満足ですo(^o^)o


まゆさんはじめ、メンバーのみんな、ほんと~~に!お疲れ様でした!
人見の公演も、ガンガン盛り上がっていって下さい!!


銀ちゃん組は、明日、明後日と名古屋ですね。
行かれる方の感想が楽しみで~す(^_-)-☆

スカイ・レポート@蘭寿コン


今朝は涼しかったですね~。 ちょっと寒いくらいでした・・・。

昨日の続きを書く前に、昨日のスカステでやってた終演後のスカイ・レポートのレポを
サクっと書いて・・・と思ってたら、結構長くなったので、別記事にします

つづきでどうぞ。


『“R”ising!! 』 感想 vol.1

台風は皆さんのところは大丈夫でしたか?
私のところは、さほど雨も降らずで、過ぎていきました・・・。

銀ちゃん組は、今日は、埼玉にいるんですね

コンサート組は、今日は休演日。 かなりお疲れでしょうから、しっかり充電して、
また明日から、バウ、ラストスパート、頑張って欲しいです

で、そろそろ、『“R”ising!!』のでちょっとづつまとめたレポ書いとこうかな・・・と。 




バウにいま~す♪


いいお天気~!

今日は花組さんご観劇。

私の真後ろ、一花ちゃん。
ダンナの真後ろ、めおちゃん(爆)←なぜ?


今日、会場で一番ノリノリで揺れてるのは、まとぶんかと思われます(^o^)


客席降りのダイリーンに、まとぶん、みわっち、まりんさん大ウケ(≧∀≦)
さすがの大ちゃんもとまどうほどのウケっぷり(笑)


いやいや、盛り上がってますヾ(^▽^)ノ


『銀ちゃんの恋』 感想

ただいまです。 お尻イタイです・・・・

この公演は、今日しか見られないので、感想書いときます。

今日しか見れないってことは、もう次の大劇までともちんには会えないってことね・・


あ、私の天敵・石田先生の作品だということと、ネタバレありということを
ご了承の上、お読み下さいませませ。

客席降り


2回目終わりました。

コメントで客席降りについて急ぎで質問があったので、こちらに書いてお答えします。
(携帯からだと、うまくレスが出来ないので・・)

1幕、舞台の銀ちゃんがソロでうたいながら上手通路から横通路を通り、下手通路を通り、また舞台に戻る。

任侠映画の場面で、銀ちゃんが上手客席ドアから入り、上手通路を通り舞台に。

スタントでボロボロになったヤスがソロで舞台から下手通路→横通路→上手通路でまた舞台に。

朋子と銀ちゃんが客席下手ドアから入り、下手通路から舞台に。

銀ちゃんがソロで客席上手ドアから、横通路→下手通路で舞台に。


2幕は、専務が下手ドアから入り、下手通路をノリノリで歌いながら(笑)舞台に。

小夏が赤ん坊を抱いて、上手ドアから入り、上手通路を通り舞台に。

フィナーレは、銀、ヤス、小夏以外が全員客席降り。
ちなみに、ともちんは上手、みーちゃんは下手。

たぶん、そんな感じだったと思います。間違いがあったらごめんなさい。

とにかく、どちらの通路側もよく通ります。
横通路の段上がりセンターが一番おいしかったかも。

もちろん、梅芸のパターンなので、会場によって違うと思います。
梅芸の座席表見て検討して下さい。

ショーとかではないので、アピールとか、ハイタッチとかは難しいかも・・

まぁ、専務のところとフィナーレは盛り上がるとどうなるかわからん(笑)

とり急ぎ、こんなもんでいいでしょうか?
取れるなら通路側はオススメです(^O^)v

感想はまた。

とにかく、感動した!宙組のみんなに~!


あ、花組さんが来ていて、前専務もいた(笑)

宙組、かっこいい~!


悔しいけど(なんでや(笑))やられた(≧∀≦)

みんなすごい、頑張ってた~!えらい!
下級生まで、しっかりしてるわ。
決してかっこいいとはいい難い役ばっかりなんだけど。


悔しいけど(だから、何でや(笑))結構泣いたわ。

祐飛さんとみっちゃんって、お芝居の相性いいねぇ。


専務、びっくりの客席登場!ソロ歌いきり!
拍手も手拍子もありで、ノリノリ~~!
仕方ない、楽しそうなので、許す(笑)

着たきりじゃなかったし。出番もちょこちょこあったし。

あぁ、ともちんかわいい!やっぱり好き!(〃▽〃)


フィナーレ、なんともシュール(笑)


階段落ちの階段のまま、めっちゃ黒燕尾って(笑)

英語バージョンの、アダルトな蒲田行進曲でデュエットって!でも階段は!(≧∀≦)


シャンシャンが将棋の駒!(もち、銀印!)


銀ちゃん、電飾スーツに大羽根だ~!(爆)

フィナーレで笑ったのって初めてかも。


これは、ほんと挑戦だなぁ。作品として、めっちゃウケるかどうかは・・
地方での感想とか様子が気になるな。


ま、はじけまくりのフィナーレでなんとかなるだろう(笑)

じゃ、もう一回観てきます!


にしても、梅芸のイスはお尻が痛くなる~(>_<。)

ウルトラマンかよっ!


みっちゃん、やっぱり達者だね~。
まさかの客席降り。歌いいね、ほんと。

みー橘かっこいい~(^-^)

泣きのすみ花早くも炸裂。


銀ちゃんは客席降りが多いぞ。

専務、一幕はロッカーの片鱗無しっ(苦笑)
ほんまにカラータイマーついてたわ(笑)

「キザリたい~っ!」て、私も見たいわっ!

フォトギャラリー&表紙!

asahi.comのフォトギャラリーです。  コチラ

どの写真も素敵ですのぉぉぉ

珠洲しゃんが後ろ姿で、抱き寄せてるのが好き。
フィナーレのみんなで映ってるのも、みんないい顔!

まゆさんの全部の衣装があるかなぁと思ったけど、総スパンのラテンの衣装が無いな。
ん?客席登場してくるところの白黒のストライプの衣装も無いか。 残念。



『銀ちゃんの恋』のプログラムの表紙が  

 グラン・ステージ『TRAFALGAR(トラファルガー)』-ネルソン、その愛と奇跡- グランド・ショー『ファンキー・サンシャイン』

 「よ、銀ちゃんかっこいい~

楽しかった~(^O^)v


今日は相方のTちゃまと観劇。のち、宙会という名の飲み会(^o^)

ライジング、2回目にして、ますますおもしろいヾ(^▽^)ノ

今日は席がかな~り前方で、しかも通路側だったので、大興奮。

壮くんが来ていて、色々アピられてた(*^_^*)
振り返って見てたので、よくわからんかったけど。

ダイリーンが、2日目にして小芝居がすごくなってた(笑)

ほんと目の前だったけど、目が離せなくて困るし(笑)

あの大ちゃん、ほぼ素に見えるんですけど(笑)
あのステップとか演技なんだろうか?σ(^_^;)?

ちーちゃんと仲良しなところは、ニヤニヤ見てしまう(笑)

大ちゃんは、お花ちゃんでもアドリブ炸裂で爆笑しました(≧∀≦)

もちろん男役でも、タキシードさばきの目立ちっぷりとかいいよぉ~(笑)

何度も書きますけど、まさこちゃんが男前すぎて、ドキドキする(〃▽〃)
笑わないまさこちゃんのかっこよさは、最強。
なんだろう、余裕すら感じる表情がたまりません。

アイドルの時にファンの娘たちに向ける顔が好き~(*^_^*)


まゆさんは今日も熱いっ!かっこいい!

あ、でも、メンバー紹介で、かけるくんの名前が出てこなかったみたいでしたが(^^;)


バウで生のバンド付きのショー、いいなぁ、やっぱり(^-^)


さぁ、明日は銀ちゃんだぜ!!

宙祭り、いよいよフルモードに突入!

気合い入れていこう!o(^o^)o

ライジングのツボ。

昨日は、心臓に刺激が強すぎたので、今朝ちゃんと目覚めるか心配でしたが(笑)
なんとか無事に生きております。

携帯からの慌しい感想に、たくさんの拍手、拍手コメントもありがとうございました

詳しい感想も書きたいのですが、今日もバウ行き、明日は全ツなので時間が無いのと
この週末に観劇の方も多いと思うので、あんまりネタバレもなぁ・・・と思うので、
詳しいのは、もう少しあとにします。


でも、書きたいこともあるので、ちょっとツボったところだけ・・・・
それでもネタバレ気味なところもあるので、お気をつけを・・・・

デイリーの写真は、コチラ。   お花ちゃんズ・・・

電車の中から 初日ミニ感想


ちょっと落ち着いて。


コンサート!というよりは、まさにショー。色んな場面が次々に。

場面のつなぎには、若手メインや、娘役メイン、
珠洲しゃん&まさこだったり。

歌手も、あおいちゃん、えっちゃん、せーこちゃん、凛ちゃん、ももちちゃんなど場面によって。
ちーちゃんにソロもあったよ!

まゆさんの相手役も、せーこちゃん、えっちゃん、あおいちゃん、桜子ちゃん、えりちゃん、
珠洲しゃん、カチャに、ダルマ姿のいちくんも(*_*)

みんなやり甲斐あるんじゃないかなぁ~(^-^)

お笑いのところもはずしてないよ~(笑)

大ちゃん、大活躍!君の存在意義は大きい!(笑)

私の横の銀ちゃんチームは、下手から花露ちゃん、みーちゃん、ちや姉、みっちゃん、ともちんだったんだけど、
(組長、ゆうひさんは前、下級生は後ろの方に)
なぜか?大ちゃんが出てくると笑いが(笑)

あと、最初の方のタンゴの場面で、ひとりづつキザって登場の時には、かけるくんにウケてた(笑)

客席降りも多いし、客席から登場もありだし(^O^)v

稽古場でやってた、ほっぺにタッチ、やっぱりやってた(笑)
最前列の方は覚悟してねん(^_-)
あと通路側、3から5列目くらいも堕とされるかも~☆

色んな種類のダンスが見られるし、単純に楽しかったo(^o^)o
こういうのは、楽しんだもの勝ち!

欲を言えば、もう少し激しい、サンライズみたいな
ダンスシーンが見たかったかなぁ・・


アンコールも盛り上がるよ~(^O^)v

またまた、みんなご一緒に!がありますヾ(^▽^)ノ

まゆさんの挨拶は、ちょっとグッときたなぁ・・

明日、また観ます!(笑)
今度はもう少し冷静に観られるかな(^^;)

ライジング!


♪君と共に 宇宙の果てまで ライジング!!


まゆさん作詞・作曲の歌だよ(*^_^*)


めっちゃ盛り上がったよ~~ヾ(^▽^)ノ


みんなに見せ場がありだよ!


興奮あり、爆笑あり、ため息あり。


まさこイケメンすぎっ(〃▽〃)

割烹着なお花ちゃんたち、爆笑(笑)

えりちゃんもまゆさんの相手役あり!セクシー☆

銀ちゃんチームも、ノリノリ~(^O^)v

最後、まゆさんから全ツの紹介もあって、客席から、
ゆうひさん、銀ちゃんチームに大拍手!
盛り上がってたから、ついつい調子にノリすぎて、
ともちんとアイコンタクトしてもうた( ̄□ ̄;)!!

可愛すぎっ!オラ、撃沈・・


とにかく、ライジングは盛り上がって船出!

T・O・M "R" ライジング!




やば~~いっ!



マジでともちんが、私の2つ隣ですっヽ(゜ロ゜;)ノ


あぁ、し・・心臓がっ(*_*)

途中まで、横の人が来なくて、ひとつ空いて隣でしたっ。

近い、近い、近すぎる!
横顔が美しい~~~っ!

ともちんの隣がみっちゃんで、2人が笑って話してるのが聞こえる~っ

みっちゃんノリノリ(笑)
客席降りが多いので、横に出演者が来たら、めっちゃおいしい(^O^)v


コンサート、楽しい~っ!

コンサートっていうより、ショーだなぁ。

まゆさんかっこいいよ~!

大ちゃん、やってくれるわ~(笑)生徒大ウケ!

2幕も楽しみ~o(^o^)o

バウ到着


セットが綺麗!
立体的だし、意外と後ろ目の席がいいかも・・

パンフの写真がみんないい(^-^)

今日はほぼ真センターだし、さぁ、楽しむわよん(^O^)v

やべー、隣にみーちゃん来た(°∇°;)

『銀ちゃんの恋』 お稽古場映像


・・・・悠未ひろよ、どこへ行く?(笑)



ストーリーとかはわかってるし、とりあえず、サクっと感想。 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。