スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロミオとジュリエット 2

フローリングの冷たいところを見つけては、ニャンズでろ~~んとのびております
私も冷たい床にでろ~~んってしたいわぁ


昨日は、無事に千秋楽の幕が降りて、パレードも終わったようですね。
今日は朝から出かけていたので、まだ楽の模様は見てないのですが。

 水さんみなこちゃん卒業のみなさん、お疲れ様でした

 東京公演も、美しく、熱くがんばってください!!


**********************

さてさて忘れないうちに、ロミジュリの感想つづきいきますかね。

スポンサーサイト

ロミオとジュリエット

今日はとうとう、雪組大劇場千秋楽ですね。
やっぱりが気になって、何度も雨雲チェックしちゃってます。

ブログリンクさせてもらっている「Joyful!」ルカさんが大劇場に行かれていて
ブログで報告してくださってますが、水さんは、組子たちのてるてる坊主ちゃんたちに迎えられて
楽屋入りされたみたいですね。

どうかすべてが無事終わるまで、お天気もって下さい!!
今こそがんばれ!ソーラーパワー!!

*******************

今朝のニュースで寺田コンの模様が紹介されてました。
もうちょっとたくさん見たかったんですけどねぇ~。
「うたかたの恋」見たかった・・・・。

リアルタイムで見ていた方が多数なので、ほんと懐かしくて。

やっぱり皆さん、スターという感じですね。

我が君はスタイルも変わらず、やっぱりゴージャスというか、華やかですわ(ファンの贔屓目) 

シメさんは、もうさすが!尊敬です(笑) (←だから、笑うとこちゃう!)

カリンチョさんがとってもきれいだった~。。

にしても、やっぱり星組が高かったですね。
ツレちゃんから、ルミさん、ミネちゃん、ネッシーさん、シメさん、ノルくん、タータン、わたるくんまで、
マリコちゃん以外みんないたもんね。 で、なんかやっぱり大きい気がする(笑)

これって全編の放送ってしばらくしたらあるんですかね?
もう一曲の方のお洋服とかも気になるし、聞きたい曲あるし、楽しみに待ちますわん。


******************:**

さて、昨日は、『ロミオとジュリエット』、2回目行ってきました

前回は、帰りの道中での簡単な感想しか書いてなかったから、
今度はもう少しちゃんとした感想書きます。

つづきにて・・・・。


愛の力を信じろ。


『薔薇雨』&『アムール』&サヨナラショー。

叫んだわ~ 泣けたわ~

DVDでも、NHKの映像でも見てはいたけど、やっぱり大楽の映像っていうのは、
それだけでグっとくるね。

楽ならではのアドリブにも胸キュンになったし、
男爵が、ゆっちさん伯爵夫人を渡すところがあんまり映ってなくてそれだけ残念)
ショーでのサヨナラメンバーを見つめるみんなの表情にもウルウル・・・・。

どのシーンもみんな素敵だった

特に、あまりにも美しいデュエットダンスには号泣。

やっぱりトップコンビデュエットダンスって特別なものな気がする。
昨日は特にトップがらみの人事の話とかあったところだったから余計にそう思った。
劇団よ、どうしてそういう大事なことがわからない・・・・

あかん、気を取り直して・・・・

お気に入りだったのは、お芝居では、ともちんまちゃみ恋人のシーン。
かなりしっかり映っていて、何より、大好物上からキスシーンがっ!!!!
2回ともしっかりアップ目の映像で映ってて

 オラ、幸せ~~~っ!!!!!!

 写メ撮って、待ちうけにする~~っ!!!


久しぶりに見たグザヴィエ氏色男っぷりも


それとやっぱりラストの港のシーンの、ジャスティン男爵

男爵「楽しかったよ。」に、ちょい照れて答える、「僕も・・・助かりました。」

あの時の2人の表情がしっかり見れてうれしかった~

ショーでは、フロリダのみんなの「ヤマト!!」の掛け声が最高

「she」の銀橋で歌うまゆさんの後ろに、まちゃみがきれいに映ってるアングル

「ヘミル」の歌声がたまらなく優しくて黒燕尾はみんなほんと素晴らしい

とにかく、大興奮&大感動で、サヨナラショーまでじっくり見ちゃいました。
で、ともまちゃのところはリピート(笑)

やっぱりいいわ、のある宝塚は。


***************

宝塚愛といえば、昨日のOGイベント、拍手コメントでご報告くださってありがとうございました

やっぱりシメさんはすごかったみたいですね(笑) (←笑うとこちゃう

ターコ&イチロでの「うたかたの恋」って! それめっちゃ聞きたいっ!!!

みなさんが歌った曲目を見ましたが、これが一番そそられました。

まぁ、我が君はイベントというと、あの曲なので でも良かった、持ち歌があって(笑)

タキちゃんのブログにスターさんたちとの写真がたくさんUPされてましたね。
間にタキちゃんが写ってますけど、久々の1,2の並びにちょっと興奮しちゃいました
(なんかもったいぶって書いてるので、意味わからんっていう人いたらすいません

ニュースで月曜日に放送あるのかな? 楽しみ


*****************

こちらも楽しみ!

 元宝塚娘役トップ 初ドラマは警察犬訓練士役
 

とうとうドラマ来ちゃいましたよぉぉぉっ!!! 準レギュラーなんですってよぉぉぉ!

劇場に行かなくても、おうちでようこちゃんが見れちゃいますのよぉぉぉ

あさっての放送から登場。 あらすじにもちゃんと名前が載ってました

にしても、こんなお仕事してるのに、の公式サイトはまったりやねぇ(笑)


***********************

全然関係ないけど、ふと思い出した話。

この間、雪組観た時、宙組生とかがいっぱいいたけど、
なぜかひとりだけ、まっつさんいたんだよねぇ・・・。
花組お稽古中なのになぁ~とか、ボーっと思ってたけど、
あの時ってたぶんもうわかってたんだろうね・・。

実力ある人だから、どこに行っても素敵な姿を見せてくれるでしょう


さ、今日はダンナがお仕事で遅いので、DVD三昧しようかなぁ~。
何気に、「誰がために鐘は鳴る」の映画とか借りちゃってたりするんだよね
やっぱり宙組LOVEなのねん。

なんとも・・・


今日は東京で大きなイベントがあるから、人事関係の話は無いと思ってたら・・・。

まぁまぁ、なんとも大変ですね。

誰がどうのっていうのはよくわかりませんけど、まさに“迷走”っていうイメージ。
相変わらず劇団ってば、どうして普通にしたらいいことが普通に出来ないのか、それが理解出来ない。

キムくんなんて、最初っからトップになるために育てられてきたような人じゃないですか。
大きなスポンサーもついて。 御曹司扱いで。
なのに、いよいよトップ!!という時に、相手役が決まらないってのはどゆこと??

普通にキムみみじゃあかんかったんやろうか。

確かにみみちゃんはお歌に難ありかもしれませんけど、それ以外は問題ないよね?
というか、そんなの今までだって・・(以下自粛) 相手役的に組んでたことも多いんだし・・・。

そこまでして、Wヒロインとかにしなくちゃいけないっては、やっぱりあの子ってすごいのね。
いや、何がすごいのかはわからんけど。

「オーディションで選んだ」みたいに書いてあったけど、あれは正直、無いよね(笑)
2人をくらべても(あゆちゃん入れて3人か)、選考基準がわからなさすぎ。

・・・・と思ってよく見たら、「オーディション等」ってなってた。
”ってなんだよ、って(笑) ちょっとウケたじゃないかっ

まぁ、決まったんなら、結果がよくなることを祈りますが。
心配なのは、「ロミジュリ」後の娘役たちの扱いですね。ずっとそのままな訳ないもんね。
あんまり露骨に不幸な娘を出さないで欲しいなぁ・・・。

組替えも小出しっぽい感じだし、これから、カレンダーがどうのっていう話とかも出てくるし、
なんか疲れるなぁ・・・・。

にしても大劇「ロミジュリ」するんだね。あんまり役無いのにね・・・・

で、DCにはまたまたまたマヤさんご出演なんだ

***********************


あぁ、今日、東京行きたかったんだよな~。 というか、昨日から行って、
ゆみこちゃんの舞台観て、今日の宙組観て、夜はOGイベント観て、明日も観て帰る・・・っていう
のプランがあったんだけど、完璧なに終わったわ 

ともちん観た後に、同じ劇場で我が君を観る・・・なんていうシュチュエーションはもう2度と無いよなぁ
ま、今日はおとなしく、「薔薇雨」「アムール」&サヨナラショーHV放送見ときます。

それまでは、気分スッキリするために、ニャンズには寝室に行っててもらって、
クーラーガンガン効かせて、「シャングリラ」み~ようっと アイス様~~

ではでは、今日はこの辺で。


P.S いつも拍手コメントに観劇の感想などを書いて下さる、maさま。 ありがとうございます
   私も、「あ、どこかにいらっしゃるのね。」と思いながら観ま~す

まさかのchangeなどなど。


いやぁ・・・・あぢぃ・・・・

さすがに暑すぎて、洗濯物がよくかわ~く なんてレベルじゃないですね

めちゃくちゃ暑いんですけど、うちのニャンズクーラーがあまり好きではないので、
ダンナが帰ってくるまではあんまりつけないようにしてるんですよねぇ・・・・。

でも、当然暑いわけで・・・なんかパソコンの前に座るのも億劫になってしまって・・・・。
ふと気付けは、1週間以上更新してませんでした

あともうひとつ、パソコンのキーボードの調子が良くないんですよねぇ・・・。
Tのキーがおかしくて、「たちつてと」の文字を打つと、変なところにカーソルが飛ぶことがあって・・・。
毎回じゃなくて、時々なるんですけど、そのたびに打ち直すのがめんどくさくて
もうちょっと頻繁になるようになったら、考えないといけないなぁ・・・・。


でも、おとといは、行って来ましたよ! 『まさかのchange』

 初!女優・大和悠河との遭遇


開演前には、こちらも久々にお会いした、つぶやきの会のお仲間2人とランチをして、いざ劇場に。

席が結構後方だったので、まったり気分でよく見れました
中河内くんて、ほんとイケメンなのねぇとか、知寿さんは、何しても上手いなぁ~とか。

どうやら私の周りは、中河内くんのファンの方が多かったみたいで、オペラをあげるタイミングとか
拍手のタイミングとかも違ってました。

客席、段上がり前と、段上がり後ろの微妙な温度差もおもしろかった
もちろん、前方は、熱かったですよぉ タニちゃんの一挙手一投足に盛り上がる、盛り上がる。
後ろから見ててもすごかったもん。

観劇前に東京でご覧になった方とかの感想なんかを少し読んでたんですけど、本当に、

 西園寺麗は、大和悠河でした

ほんと、あのスタイル、美貌、オーラはすごいなぁと。  あと、お胸も(笑)
特に後半のタニちゃんが好きでした。

かっこいい、でもかわいくもある、いろんなタニちゃんが観られて、うれしかったです

作品的には、笑いの部分がどうもあんまり私のツボに入らなくて、少々残念。
クスっとはしても、ガハハとはなりませんでした。
お隣の男性は、めちゃくちゃウケてましたけど(笑) そのすごさに引いちゃったのかも

とにかく、楽しそうなタニちゃんと、しっかり女優しているえりこちゃんが見られたのでHAPPYでした


たっちんも、ものすごいお仕事がバンバン決まってますし、
ようこ姫地球ゴージャス公演もノリノリみたいですしね  (コチラに写真入りレポがありました。)

応援していた人たちが頑張ってるのはうれしいですね

そして、夜は、お仕事帰りのともみりんちゃんと合流して、宙会!(という名の飲み会
今回も、ネタがつきることなくしゃべり倒し、飲み倒してきました。 あぁ、ビール、うまっ!


で、ワタクシは、またまたな~んでか日曜日に梅田に行きます。

はい、ちえロミオに会いに(笑)

9月に向けて、節約、節約とか思って、しばらくおとなしくしようと思ってたのに、
ロミジュリのプロダクションノートとか見ちゃったら、やっぱりもう一度見たくなって。
で、今度はひさしぶりにダンナと一緒に行ってきます

ほんとは東京に行きたいんだけどなぁ・・・・・

愛する宙組も、暑い中、頑張ってることと思います。行かれる方、私の分も愛を送ってきてください!!

あ、そうそう、『銀ちゃん-』は、ちゃんとフィナーレがつくそうですね。(Nさま情報ありがとうです。)
お芝居であんまり登場しない分、かっこいい姿のフィナーレがみたいぞぉぉぉっ!!!
イシダセンセ、よろしくおねがいしますm(__)m どうか、エロ気ダダモレのやつで

では、暑いですが、みなさまお体には気をつけて。 Ciao

ロミジュリ

なんだか久しぶりに宝塚の恋愛もので、ときめいた気がする・・


なんだ?あの柚希ロミオの母性本能をくすぐる恋する風情は・・

幸せそうにジュリエットを見つめる表情を見ただけで、なぜか泣けた。

自分でもなんで泣いてるのかわかんなかった。


あのロミオに、もう一度くらい会いたいかも・・

周りもみんな役にはまってた。
歌が弱い人がいるとか、気になるところが無い訳じゃないけど、
そんなことより《純愛》に負ける。


気になったのは、やっぱりれみちゃん。この間まで、儚いヒロインだったのに・・
まさかの乳母だけど、ちゃんと品も優しさもあってよくやってた。

あとは、《愛》の礼真琴くん。きれいだった~。
踊りだけじゃなくて、表情も素敵だった。すごく気に入りました(^-^)

《死》の真風くんも良かった。けど、ほんと水さんにしか見えない(^^;)


昼公演には水さんとか雪組さんが来てたみたいですが、
夜は星バウチームと、キタロウくんが来てました。

出演者も客席もフィナーレはみんなノリノリで楽しそうだった(≧∀≦)


あぁ、やっぱり宝塚には《美しい愛》が似合うわ。


女優・陽月華


素敵なインタビューがありました。

 地球ゴージャスの舞台で張り切る、陽月華インタビュー(演劇キック)


なかなかおもしろいインタビューでした。

「女優をやろうと決めた理由は?」の中で、

 「私って今まで、くじ運も男運もないんですけど、男役さん運と人の運だけはあったことが、
 すごく私の中の自慢で(笑)」 
って答えてるのがなんかかわいいなぁと(笑)

もうすぐ初日ですね。シークレットの多いものがたrどんな舞台なのか楽しみです

ちょっとバタバタ。


ちょっといろいろバタバタしてる間に結構経っちゃいました

宙組は、無事に東宝の幕が上がったようで、今朝は、初日の映像も見れました

ナポレオンリュシアンタレーランの出てる位置が変わってるのもわかりました。
あれって上手花道なんですよね?
リュシアン「ウイ」が近くで見れるのか~、なんかいいなぁ~(笑)

今回は東京には行けないので、さみしいなぁ・・・という気持ちももちろんすごくあるんですけど、
「楽しい公演だから、もう、どんどん観てねっっていうオススメモードな気持ちがとっても大きい

観に行かれる方、あまり深く考えず(笑) 軍服祭り自由ファンキーなショーで、
楽しい時間を過ごしてください


さて、バタバタの間にいろいろあって、何をどうしましょ・・・という感じです

で、いきなりヅカネタじゃないですけど・・・
W杯は珍しく予想が当たって、スペインが優勝でした
W杯無冠の無敵艦隊がようやく本物になりました。

試合を見てる分には、3位決定戦の方がおもしろかったですけどね。
やっぱりガチンコで点の取り合いはおもしろい。

今回の大会は、ずっとCSで見てたんですけど、CSは解説とか、関連番組とかも、
たぶん地上波とかなら絶対言わないこととかもバンバン言っちゃうし、
マニアックでありながら、なんかゆる~い感じでおもしろかったですね。

民放とかは、めんどくさいくらいうるさいことが多いし、スポーツ中継はあんまり好きじゃないです。
(あ、サンテレビ阪神戦中継は除く(笑) )

関連番組もいらないゲストとか多くて、演出とかも過剰で、あんまりおもしろくないんだよなぁ・・

でも、4年に1度の大きなイベントが終わって、やっぱりちとさみしいです。


スカステもあんまり見てない間に、東宝のナウオンもあったし、アリスちゃんサヨナラ番組も、
ちょっとだけだったけどWOWOWプルミエールもあって、アフタートークショーの番組も。

全部、サラっとしか見れてないので、ゆっくり見ないと

特にナウオンは、なんかめっちゃ盛り上がって楽しそうだったし。 
みんなのテンションのあがるツボ話とか聞いたら、ますます
「うわぁ、それをふまえて、また観たいって なっちゃいました。 
なんか改めて、「そういうための番組なのね~」とか思ったりして(笑)

アリスちゃんの番組は、千秋楽でのサプライズシーンの映像も流れて、
あの同期からのひまわりの花で、お顔が一瞬クシャってなっちゃうところが映って、涙腺崩壊しました

プルミエールは、ゆひとむみち○×クエスチョン
「似ているジェンヌがいる?」っていうクエスチョンに、大空氏が悩んでで、
「桜木みなとくん・・・」って言ってました。 下級生のポヨンポヨンしてたときの自分に似てるって
おとめの写真が映りましたけど、確かに似てるかな。
新公では、カチャトム役で頑張ってたので、要注目ですぞ

あと、「電話で男性に間違われる?」で、みっちゃん
寝起きの声が低すぎて、電話をかけてきたお父さんが慌てて電話を切ってしまい、
「みちこの部屋に男がいる!」って大騒ぎになったとか(笑)

でも一番ウケたのは、「憧れていたヒーローがいる?」っていう質問。
大空氏は、「宇宙戦艦ヤマトになりたかった。」って答えて、
とうこさんナレに、「え?ヤマトになりたかった?」ってツッこまれてたし(笑)

みっちゃん、「スーパーサイア人になりたかった。」って
大空氏も、「カメハメ波が出るかと思ってやってみたことある!(笑)」って

で、唯一×だったまゆさん「そういえば、映画のスーパーマンとかに憧れてたかもしれない・・・」って
言ったら、大空氏まゆさんに、

 「なんかスーパーマン役とか出来そうだよね?」 って(爆)

まゆさん大うけ とうこさんも、「あ!出来そう!」って。

さらに大空氏、「結構、ハマリ役ぽくない?(笑)」 だって(笑)

 ま 「どうしよう、あの衣装着ちゃったら(笑)」

 ゆ 「総タイツだよ (笑)」

 とうこ 「そうそう、あの衣装似合いそうだもんね」 


って、コラコラ、あなたたち! 思いっきり想像出来て怖いじゃないかっ!

黒縁メガネとダサいスーツを脱ぎ捨て、総タイツで空を飛ぶ蘭寿とむ!(キャー、怒らないでっ

この番組をイシダセンセが見てないことを祈ってます(笑)


なんかとりとめもない記事になっちゃいましたが、今日はこの辺にしときます。
明日はもうちょっとマシな更新が出来るかな~

おもしろそうやん。



そっかー、今日は七夕なんですね
残念ながら、天の川は見えそうにないお天気です。

まぁ、遠く離れた空の下にいる、あの方なんぞ思い浮かべて、愛する人に会いたくても
なかなか会えない、織姫気分だけでも味わいます(笑)


今朝は、宙公演のお稽古場が流れました。

あぁん、やっぱり好きやわ~ 宙組

ほんのちょっとでも、コーラスが

ナポリの舞踏会のハーディさんのダンスもちょっとだけ映ってました。
踊りながらネルソンエマを見てるあの表情!かわいい、かわいい、かわいいっ!!!!
(まさか、役の上のともちん「かわいい」を連発することになるなんて(笑))

東宝でも、爽やかでかっこよくて、優しくて、たのもしくて、かわいいハーディさんがんばって~

ショーでは、YUZO@まゆさんの、悩殺投げキッスにやられました

あの銀橋のシーンが流れてたところで、「来るぞ、来るぞ!」とは思いましたけど(笑)
そっかー、舞台の上からキス飛ばされてる人って、あんな感じなのね~。 うらやましいぞ~

各場面少しづつしか映らないけど、やっぱりテンション上がりますね。
男祭り!黒燕尾とか、もうたまりませんわ

無事に初日の幕が開いて、千秋楽まで休演者が出ないで無事に終わることを祈ってます。


そして、もう一つのお稽古場映像、星組さんの「ロミジュリ」

梅芸での稽古場映像だったので、なんか新鮮でしたね。
やっぱり海外ミューだわっ!っていう感じの音楽、雰囲気。ワクワクします。

ちえちゃんのエクステもなかなかかっこよかったし、ビジュアルはかなり期待ですね。
テルくんの狂気が入ったような雰囲気ってかなりいいと思うので、これも楽しみ。

あと、気になったのは、れみちゃん。 すごく女優してましたね。新たな面が見れそうです。

なんとか来週のチケットが手に入ったので、楽しみに行ってきます


ずーっと、心のすみっこに、「雪組の感想・・・」っていうのが残ってるんですけど すいません。
かなり記憶がやばいかも・・・。

今日も早く寝て、また明け方準決勝見るのに起きないといけないし。(←それ、関係ねぇ)
とにかく、いつか必ず書きます。 の続きも。

W杯は、結局、ヨーロッパ対決になるんだなぁ。
今晩、どっちが勝つんだろう。 一応、始まる前に、スペイン優勝を予想していたんだけど、
ドイツの監督、男前やから(めっちゃ好みの顔)、ドイツ応援に乗り換えようかな~(笑)



P.S るびねこさま、リンク貼らせていただきました 今後ともよろしくおねがいします

よっ、男前!


いやぁ~、『OGエンターテイメントTVナビ』 爆笑させていただきました。

今回メインで登場は、陽月華さまです


もうすぐ初日を迎える、『Xday』の紹介のため、岸谷五郎さん、寺脇康文さんに挟まれてのトーク。 

いやぁ、豪華ねぇ


のっけから、男性陣2人とも飛ばしてくれてまして

寺脇さんは、「地球ゴージャス、男役トップ寺脇康文ですm(__)m」っだって(笑)

ようこ姫が自己紹介した後も、「陽月さん、陽月さんはどういうレギュラー番組を持ってるの?」って
ようこちゃんが照れるのをわかっていて、話を振るし

もちろん、照れまくりで、足バタバタさせながら、「もう!いいんですよっ!その話はっ!」って。

で、寺脇さんに、「足、バタバタしない!」って、足を叩かれてるし(笑)

その後も、何かっていうとからかわれてました もうそれがおかしくて、おかしくて。

レギュラー番組ネタで何回もいじられたり、一生懸命公演への意気込みを語ってると、
「ねぇ、まとまる?その話」とつっこまれたり、どうしても、話の中で、「あのー」と言ってしまうのを、
「あのーが多い!」って怒られたり、メッセージをカメラに向かって話してるときも、
頭の後ろで指でツノみたいにされてたり。

いやぁ、愛されてるよね~

でも、ようこ姫も、負けじとノッて返してましたけどね。 
もう、みなさんの想像通りの陽月華さまでしたわ。 サバッサバ(笑)

は、全身黒で、パンツルック(お稽古着)だったので、話をしてるうちに足開いてくるし(笑)
男前すぎやからっ!!


お稽古場の様子がいろいろ映ってましたけど、今回は、

踊ってますよ!! バリバリにっ!!!


もう、すっごくかっこいい!!

『うるぴゅあ』は、ダンスシーンは無かったから(のまねはあったけど(笑))、これは楽しみっ!!

まぁ、お歌も歌ってましたけど 
これは、森久美子さんや、中川晃教くんとかがしっかりサポートしてくれるでしょう

全国に行きますから、近くにこられる方はぜひ観に行かれたらいいと思います
実力派のメンバーでの公演ですし、地球ゴージャスは、チケ難になりますから、お気をつけを。

えぇ、もちろん、私も行きますよっ! 
大阪は最後の方で、9月なのでそれまで待たないといけませんが・・。
なんかダンナも観たそうなんですよねぇ。追加で取らないといけないかなぁ。

9月って、全ツあるし、蘭コンあるし・・・・あぁん、忙しいわぁ~~

7月は、東京チームが忙しいね。 悠河さまはいるし、もうすぐ宙イケメンズが行きますし


で、こちらには、インタビュー記事がUPされてました。

 秘密だらけの舞台「Xday」出演へ、陽月華に聞く

写真もかっこいいね  


明日は、のお稽古場が見れるしのお稽古場も見れるので、どんな作品かちょっとわかるし、
楽しみだわ~。

さ、じゃあ、夕飯つ~くろうっと。

 

気力無し子さんに・・・・

 
 
喝!

ってな感じの、セクシーな目線クラックラ、腰砕け~れおです

いやん、もちろん、歌劇ともちんポートですわん

なんて、なんて、セクシーでかっこいいのかしら


数日前にコメントで、「れおさん!めっちゃ素敵だから、今すぐ見て!」と言われたのですが、
残念ながら、定期購読をしていないので、発売当日にしかゲット出来ないのですよ

で、当然、今日、朝イチで、本屋に駆け込みゲットしてきました

aさま、本当に、“めっちゃ素敵 ”でした

あれ、ポスカにしてほしい


せーこちゃんの「ウフフ」なえと文とか、我らがトップスターのおもしろトークとか、
ようこ姫今月の華やっぱりサイコー!とか、 ちーちゃんの頭の匂い(笑) とか、
気になるところがいっぱいあったのですが、ワタクシ的には、
もんちの楽屋日記のともちんのオレンジレッドの口紅話が

その日、間違いなく、観てました(笑)


感想にもチラっと書いたんですけど、ハーディさんオレンジの口紅、気になったんですよ、すごく。
あんな色使うともちん、初めて見たって。

そっかー、あれはおかしかったのか

確かに、あれ?いつもと違う?と思うくらいのオレンジでしたけど、私にはそんなに変には
見えなかったんですけどね。 明るいキャラだし、ありかな?くらいに。
まぁ、何したって、かっこいいからね~

とりあえず、貴重なもの見たってことで、大切な思い出にします(笑)


****************

今日は、まぁまぁ天気が良くて、家事も結構はかどったんですけど、
やっぱりジメジメが続いて、ソーラーパワーがダウンすると、ただでさえ宙パワー不足で
気力が出ないもんだから、何もする気にならなくてねぇ・・・・。

まぁ、気候とか関係なく、宙公演終了後のMYデフォなんですが

パソコンを開いて「感想を・・・・」とか思いながら、ダラダラと時間だけが過ぎて・・・・
で、なんとな~く、動画サイトなんか見ちゃって、大好きなあの人のとか見つけちゃうと、
ついつい見入っちゃったりして・・・。(なんか最近、急に動画が増えたし・・・


W杯もあって、寝不足気味だったりもするし。

W杯といえば、ドイツ、ありゃ強いわ。 
あのディフェンスの陣形が素晴らしくかっこよくて、感動さえしたもん
アルゼンチン戦は、ユニが黒だったから余計にかっこよかった。

天敵?イタリアもいないことだし、このままいっちゃうかな~。

やっぱり、準々決勝、準決勝くらいが一番おもしろいですよね。
予想以上にドラマチックな戦いが続いていて、目が離せません。

で、夜中に興奮して、ますます日中にダレるという悪循環なんですけどね


ま、そんな中でも、めっちゃささやかな幸せを見つけながら、なんとか生き延びてます。

公式の「トラファン」のページで、舞台映像が少し見れたり(リンク出来ないので、公式からどうぞ)

TCAのDVDのページでも、違う映像が見れますし。 コチラ

写真とかなら、公式の中の、「公演イベント紹介」のページにドーンとが載ってたり。 コチラ
「宝塚歌劇検定」のページにも、宙組が。 コチラ と コチラ

なんとなく意味もなく?のぞいては、ニヤニヤしてます。

ほんと、ささやかな幸せでしょ(笑)


なんとか来週くらいは、一回、宝塚観劇で、パワーチャージ思ってるんですけど。
やっぱり、星組さん「ロミジュリ」ですかね?チケットあるかな?


で、その次の週には、行きますよ、「まさかのchange!」
久々の大和悠河さまですわ~ 

そう、去年の今日、あの涙の千秋楽以来ですかね

感想とか読ませてもらうと、かなり笑えるみたいですね。 えりこちゃんもかっこいいとか。 

観劇後に、個人的にお楽しみもあるので、楽しみ、楽しみ~


あ、来年の公演スケジュールが出てましたね。  コチラ

気になるのは、3月の青年館&バウDC&青年館の2公演ですかね。今年とちょっと似てる。
でもひとつは、青年館が先で、バウが後なのね。

よく見ると、東京公演初日が、1月1日からだったり、
また星組さんが、博多座なのね~とか、中日2回なのかぁ~とかいろいろありますね。
でも、ま、まだ先のことすぎて、何ともね。


てなことで、とりとめのない話ですが、これにて。 
読んでいただき、ありがふぁるがー (ただ、使ってみたかった


7月かぁ・・・。


宝塚的
に衣替えっていう感じの7月1日ですね~
って、なんのこっちゃという方もいらっしゃいますよね。すいません。

スカイフェアリーズが交代して、ニュースもリニューアルされるのが今日なので。

新しいスカフェの子たち。星組さんコンビでしたけど、なかなかかわいかったです
娘役の華雅りりかちゃんって、私の友達にすごく似てるわ~(笑)
今度、バウ役替りでヒロインする子ですよね? 表情豊かでおもしろいわ。

宙コンビの、りくくんと、桜音れいちゃんもいきなり海遊館にロケに行ってました。


で、1日には、来月のラインナップが出ますけど、来月は楽しみな番組が多くてうれしい。

博多座 『大江山花伝』 『アパショナードⅡ』 DVDを我慢して待ってたんだ~
だって、スカステのHVの方が絶対に映像がきれいなんだもん

カチャバウの『Je Chante』も、千秋楽の映像が見られるし。 みーちゃんの黒燕尾、楽しみ~

『ジャズ・オン・タイム』は、みっちゃん登場! パートナーがりりこちゃん!! すご~い
デュエットとか楽しみすぎるっ!

娘役の『TAKARAZUKA BEAUTIES』は、えりちゃんれーれだぞっ

他にも、大空氏リクエスト名場面とか、かいちゃんのトークとか、いろいろあるなぁ。 ワクワク。


去年の今頃は、さみしいカウントダウンをしてたんだよね。ほんと1年なんて早いなぁ・・・。
で、去年のブログ読み返したら、去年も、その前の年のを読み返してた 成長なし(笑)


まだ少し先ですけど、今月は、『薔薇雨』・『アムール』の東宝楽の映像が放送されますし・・。
あの素敵なアドリブがいっぱいだったお芝居が、やっと見られるんですよね。

そういえば、今月は、『まさかのchange』も、『X-day』も始まるんですよね。

まぁ、過去もふりかえりつつ、前に進めということね。


もちろん、愛する宙組は、東宝公演が始まりますし、特に東方面のカマラーダは忙しくなりそうですね
うちの(←ちがう) ハーディさんをよろしくです

私は基本的におとなしく充電期間にします。 ま、おとなしく出来ればね(笑) 

さぁ、この7月も、元気に頑張りましょう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。