

麗しい姫。


ようこ姫日経のCMは、残念ながらまだ未見なワタクシです。

が、麗しきの姿見つけましたよん

といっても、もうだいぶ前から出てたみたいなので
私が気づかなかっただけなのですが・・・

 1004cover.jpg
 日経インテレッセ


日経の読者さんに届くのかな?
インタビュー記事もおもしろそうだし、読んでみたいわぁ。


 日経ウーマン「初めての舞台で大失敗・・・」

 
こちらは、写真も大きくて、インタビューも素顔のです



たま~に、このブログのアクセス解析というのを見ることがあるのですが、
「検索キーワード」というところを見ると、だいたい公演名とかが多くて、日替わりなんですけど、
必ずベスト3くらいに「陽月華」が入っていて、びっくりします。

来月にはいよいよ初舞台が関西上陸です


ツッコミは愛~♪2


時間があんまり無いので、頭に浮かんだことだけ。

つれづれに。


なんですか?むっちゃ寒いんですけどぉぉぉぉ~っ!!!

みたいな、ミゾレみたいなの降ってて・・・ 

 P1230998.jpg

ちょいとシャングリラチーム頑張りすぎちゃうん

つぶやきの会、昨日でよかった~。


***********************

昨日の戦利品。

 P1230993.jpg

は、あと何種類かあったんだけど、迷いに迷ってこの2枚にしときました。
他のも素敵だったので、また追加で買ってる可能性は大なんだけどね

でも、やっぱりこうやってみると、まゆさんともちんも、ちょっとは違う衣装を着て欲しかったなぁ~。

複数写りの分が、あんまりいいのが無くて、ちょっと残念でした。

あとは、やっぱりヒョウ! すっごいかっこよくて、絶対買い!と思ったら、それだけが、品切れ・・・・
ちょうど梅田店に他のお店から問い合わせが入ってたみたいで、お姉さんが、
「うちの店でも、蓮水さんのは売り切れております。」って応えてた。 やっぱりねぇ。

ゆみこちゃんのサヨナラのやつも、迷いに迷って、この美しすぎる笑顔のやつを。
緞帳の白と、ブーケの胡蝶蘭の白とが、ゆみこちゃんの笑顔の爽やかさを倍増させてますわっ!!


*************************

今朝のニュースで、笹良えるちゃんのサヨナラインタビューをやってた。
シャングリラの公演のことを語ってて、OPのダンスとか、九龍客棧のシーンとかの映像が。

ダンスシーンは、初日映像とかよりもかなり長く映ってたので、キャーキャーしてしまった。

あぁ、もう、早くDVD欲しいぞ~。

えるちゃんって、日本物が得意だったんだね。
千秋楽まであと少し、最後まで頑張ってね。

*************************

さて、千秋楽といえば、今日はバウ組の千秋楽なんですよね。あっという間でしたね。

作品的にもなかなかの高評価で、組ファンとしてはすっごくうれしい。

とにかく、「みーちゃんがとてもかっこよかった!」というのが、必ず入っていて、
「そりゃ、そーでしょーよーっ!!!」と、なんでか鼻高々な気分でした

とにかく出演者、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

**************************

この週末で、【シャングリラ】を観た方も多いだろうなぁと思って、
ブログ巡りをしようと「シャングリラ 感想」なんかで検索をかけると、
もれなく、「ヤン・リーピン」がついてきて、ちょっとめんどくさい(笑) 

でも、おかげで、すごい人だということはよ~くわかりました

おそらく、「ヤンリーピンのシャングリラ」を調べたくて検索かけた人は、
宙組【シャングリラ】がひっかかって、めんどくさいと思ってるんだろうなぁ(笑)


そんな【シャングリラ】は、今日は1回公演で、明日からはまた2回公演が3連続。
で、早くも千秋楽なんですよねぇ。

こんな年度末~年度始めの忙しい時期に、1週間だけってもったいなかったよね。
たくさんの人に観てほしかったなぁ。濃厚な宙組を~。

舞台写真。


楽しくおしゃべりしてきました(*^_^*)


キャトルに行って、シャングリラの舞台写真を買いました(^O^)v


嵐とアイス(〃▽〃)

ヒョウだけが売り切れでした。めっちゃかっこいいの~!

やっぱり予約してきた方が良かったかなぁ・・


今、駅なんだけど、宝塚検定の問題?みたいなの持った人がいる。
今日だったのか・・

今日はね・・


ひさびさに“つぶやきの会”のみなさまと会って来ます

梅田でランチパーティです


私以外の方々は、悠河さまの舞台の時などなどで
会ったりしてるみたいなのですが、なかなか私は皆さんにお会いする機会が無く・・・。

どんなお話が出来るのか、楽しみ~~


そして、あと何日後かには・・・・・  



ツッコミは愛~♪


さっき本屋さんで、“GISEle“見て来た。

綺麗でかっこいいお姉さんのまゆさんがいた  やっぱ、まゆさん美人やね~。
はっきりしたお顔なのに、化粧栄えもするってどうよ。

あの綺麗なお姉さんが、舞台に乗っちゃうと、色気ダダ漏れの男前になるんだもんね。 
いいわぁ、蘭寿とむ

**************************

昨日、希望の光を~”って書いたら、すぐにいろんな方が、
「大丈夫、絶対、何かありますよ
って書き込んでくれたり、メールくれたり。

カマラーダの強い愛をヒシヒシと感じました ありがとうです。


で、改めて全ツの行程見たら(昨日は演目で頭ふっ飛んで、公演地までよく見てなかった。)
東~北方面中心で、2日間連続とかが多いんだね。

あの演目で、1ヶ所で4公演とか大丈夫なんだろうか

移動とかは楽でいいだろうけど、全ツで化粧替えも無し、ショーも無しって、

 みんな太るんちゃう???

ビジュアル・スタイルが武器の宙組なので、そこんとこだけは気をつけて欲しいぞ。

裏の演目については、おとなしく待つしかないようですな。
ほんと、ダンスコンサートとか熱望なんですけどね。
ま、劇団のやることは、さっぱりわかりませんので、深く考えないことが一番ですかね。


そんなことより、今日から、東京で、『シャングリラ』がいよいよ始まりますよっ!!

もう、みなさんの感想とかが楽しみで、楽しみで


 落ちるよぉぉ~、はまるよぉぉ~。


楽しむコツは、ストーリーを深く考えないこと!(笑)


「ん?ん?なんで?おかしくない?」って思っても、
ビジュアルダンス音楽にクラックラしてるうちに、どーでもよくなりますから。


ストーリーのあるショーか、イケてる宙組PVかなんかだと思えばいいんです!(いいのか?)

で、あとでゆ~っくりツッコんだらいいのです。
そのうち、ツッコミどころさえ、愛しく感じてきますから

濃い~宙組メンバー(by.ナウオン@大空氏)の力技で、きっと目の前には桃源郷が広がりますからっ!

皆様の感想、心よりお待ちしております

で、2回目までしかちゃんとした感想を書いてないので、いろいろ思い出しながら、
感想&ツッコミ&ツボを書いときま~す。 (今さらですが、ネタバレ注)

ラインナップ発表


そろそろかとは思ってましたけど、午前中にきたんだ。

何々? 全ツは、『銀ちゃんの恋』ですか。

また、いろいろ考えちゃいそうな演目ですなぁ。
トップコンビの思い出の作品を・・・このタイミングでか・・・。

でも、そんなことより、


・・・・・・・・・・・・ショー、ないじゃん


フィナーレとか多少、手を入れるかとは思いますけどね・・・。
階段とか、羽根とか、キラキラとか。
華やかな宝塚を観たくてくる方に、さすがにねぇ・・・。 昭和のかほりプンプンだけはねぇ・・。
そりゃ、階段落ちの階段はあるけどさぁ。
電飾ビカビカ銀ちゃんの服はあるけどさぁ。


つーか・・・・・・・・・・・・役、ないじゃん。


銀ちゃん、小夏、ヤス、橘、朋子くらいが主な役で、
あとは、子分たちと、ヤス母くらい?玉美専務だって、ちょいだし。

ヤスは、ヤスは、やっぱり・・・・・・なんだろうか。
そろそろ、二枚目見たいんですけど・・・。


でも、ほんとにこれで一本物で全国回るのか・・・。
もともとバウの作品を、DCサイズにして、さらに梅芸サイズって 出世魚かっ!


は少なくて、ショーも無かったら、みんな何すんの??

“宙組は、贅沢だ!”って書いたとこなのに・・・。

でも、この全ツの裏ってさぁ、何も予定的には組まれてないんだよね。 (2010年の予定
バウとかDCとか。バウなんて、半年くらい公演もないんだよね。空いてるのに・・・。
全ツの裏で何も公演が無いとかってあったっけ?

この作品だって、この前は全ツの裏だったんだよね?

今、一緒に発表が無いってことは、ほんとに何も無いってこと?
あるなら、『作品未定』ででも、発表するよね? どう?どうなのっ?
後から追加で発表とかあるよね??ねっ!(必死

DSじゃ出られる人数少ないから、いっそのこと、コンサートとかっ!!

ね、ね、それいいよね?


そうじゃないなら、もしかして、この頃には・・・・

いろんな人がいないとか?・・・って、不吉なことを書くなっ!!


ん~・・・・あかん、一気にどんよりしてきてしまった・・・。

ん~・・・・ん~・・・・・・


誰か、私に希望の光を~~っ

『Je Chante』感想@宙組バウ


【シャングリラ】旋風が去り、少々気合いが不足している今日この頃・・・。
天気もなんだかグズグズやしねぇ。

たまったDVDの整理なんかをしつつ、BGMにはゆみこちゃんのCDを。

 癒される~

過去のいろんな舞台の音源が入ってますけど、新公の時とかでも、 おそろしく上手いよね~。

見たこと無い舞台の音楽も入ってるんですけど、ゆみこちゃんの歌って、
歌っている役柄の性格とか、年齢とか感情が手に取るように伝わってくる。そこがすごいと思う。

いい人なのか、悪い人なのか、若いのか、年配なのか、喜びや怒り、愛も狂気も・・・。 

そして、彩吹真央として歌っているときには、爽やかで暖かい人柄が伝わるし。

歌が上手いとか、声がきれいだとかいう人はそれなりにおりますが、
歌声であそこまで表現が出来るっていうのは、あんまりいないと思う。

自分でも、「自己流」だから・・・みたいに言ってるくらいなので、
専門的にとかそういうのはよくわからないけど、

表現者・彩吹真央は、やっぱり絶品だと思う。


今朝は、東京公演のお稽古場の様子が流れてました。
何気にゆみこちゃんの場面が多く流れていた気がする・・・。
白衣にめがね姿も素敵だったし地団駄もかわいかった。

いよいよ、あさってから東京公演も始まりますね。 【シャングリラ】もだね。

みんな元気でがんばって、最後の瞬間まで、輝くゆみこちゃんでいて欲しいです


さてさて、バウの感想書かねば・・・・なんですけど、

実はこのバウ観劇DC千秋楽の日、大チョンボをした・・と前に書きましたけど、


なんと、財布に忘れたのです

よりによって、DC千秋楽・かぶりつき席チケットを入れた財布を!! 

気づいたのは電車の中。電車にはPiTaPaで、コンビニでの買い物は携帯のEdyを使ったので、
まったく気づかなくて、何気にカバンの中を見て気づいて・・・

乗ってる電車は特急。次の駅まで約30分。

現金はもちろん、カードも無いし・・・。
でも、次の駅で降りて折り返して家に戻っていたら、絶対にバウ公演は間に合わない。
しかも今回は、珍しくお取次ぎしてもらってたので、行かないなんてこと出来ない。
バウのチケ代は、別に封筒に入れてたので、ちゃんと持ってました。)

もう、そっからのドタバタぶりは・・・・
詳しく書いてると、大変なので省略しますけど・・・いやいや、ほんと焦った~

でも、ほんとに偶然、同じバウ公演を観ることが前日わかった、
ともみりんちゃんの優しい心遣いと、ドラマシティの券無し対応OKの返答あり・・・で、
なんとか無事にバウも観れて、DC千秋楽も観て、家まで帰りつくことが出来ました。

みなさんも、忘れ物にはご注意下さいませ・・・。

前置きが長くなりすぎました。続きに感想を。


DC千秋楽。

ほんと好きだわ~。この作品(*^_^*)

無事にドラマシティ公演は千秋楽を迎えました。

バウ観てきたよ。


ワタクシ、数年に一度、あるかないかの大チョンボをしてしまい、
朝から本当にパニクりました。

よきパートナー、ともみりんちゃんの存在に救われました。

ありがとう!ともみりん!!


さて、若干パニクったまま、なんとかバウは無事に観劇。


やっぱり宙組のコーラスは宝やね。

ほんわりして、若さも溢れているいい舞台でした。


みーちゃんの格の違うかっこよさにクラクラ。


いちくんも上手さが光ってました。


カチャは個性にはまった役で、歌もたくさんで頑張ってました 。


うん、観て良かったな。

さ、いよいよシャングリラの千秋楽。

呼吸困難になってきます!!

砂嵐?


おはようございます。
ゆうべは雨、風、雷となんかすごい夜でしたね。

今日は、いつもより早く家を出ましたが、
視界が黄色い(゜ロ゜屮)屮


ここまでの黄砂はすごいね~。

いかにも体に悪そう(>_<)

リアルに「シャングリラ」体験か(^^;)

プルミエール 水ゆみトーク


今日はあったかいですね。でも、今晩から大荒れだとか・・・・
嵐さまのお茶会だからでしょうか??


さて、【シャングリラ】DC公演はいよいよ明日まで。 早かったわぁ・・・
どっぷりはまっておりましたので、ほんとさみしいです・・。

とりあえず、には行きます。

かぶりつきのお席なのでかぶりついて観て来ます

で、その前に、バウ公演も見て参ります バウからDCへ、はしごです!

バウもなかなかいい感じみたいですし、ん~、宙組、いい感じじゃないかっ!!


そうそう、ようこ姫のブログによると、来週23日にはイベントがあるみたいですね。
『ULTRA PURE』の楽の次の日ですね。忙しいにゃ~。

素顔のが見られるチャンス お時間のある方ぜひぜひ。



【シャングリラ】について、前回の感想とかいろいろ書きたいのですが、
今日は、書くって書いちゃったから 水ゆみトークを書きま~す。 

宝塚プルミエール ゆひみちトーク。


まずは、宙組バウホール公演 『Je Chante』 初日おめでとうございます

昨日は、昼と夜でDC公演も観劇してくれて。
アリスちゃんだけは確認できなかったんだけど・・)

大空氏の挨拶でも、「明日から初日です。みんながんばって!」とエールもあり、
たぶん、パワーいっぱい充電して、今日の初日を迎えたと思います。
千秋楽まで、みんな元気にがんばってね~。

後でゆっくり、ナウオンも見たいと思ってます。

じゃ、昨日の宝塚プルミエールのこといきましょうかね。

きゃーーーーゆみこぉぉぉーー!



スカステ~~ッ!! GJ~~っ!!



スカイ・フェアリーズが・・・・、スカイ・フェアリーズが、



ゆみこちゃんだ~~~っ!!!



ゼェ・・ゼェ・・・


いつも通り始まったスカステ・ニュース、今週のフェアリーズは、宙組もんちりさちゃんのはず。


でも、画面に映ったのは、ニッコリ微笑む、ゆみこちゃんさゆちゃん


 「みなさま、いかがお過ごしですか?  3月18日木曜日、タカラヅカニュースの時間です。

 雪組、スカイ・フェアリーズの彩吹真央です。


・・・・・・・・・・・か・・・・・・・かわえええええええええええっ!


 「常々、フェアリーズになりたいと思っておりまして、今日は夢が叶いました



朝から、極上豆柴スマイルっ!!


あぁ・・・朝から血圧が・・・・


いや、正確には昨日からずーーーーっと血圧が高いところに、とどめだっ!!


ゆうべは宙組2連チャンでテンションで、ダンナ飲んで帰ってきてから、
録画してあったWOWOWの、ゆひみちトークにさらにになっちゃうし。

大空氏「氷(アイス)について・・・」に、感動して、
今回も、WOWOWさんってば「えぇっ!そこ映しちゃうのっ!!」を炸裂してくれて(笑)

アイスが・・・アイスがぁ・・・・


さらに、さらに先月の続きの水ゆみトークサヨナラショー映像に、大うけ&涙してねぇ。

来月からナビゲーターがとうこさんだそうで、
で、とうこさんの公演って、今日から梅芸なんだね  
ともちん、会えるのかな?な~んて考えたりして・・・・。

で、もう、なんともおかしなテンションのまま、一応、眠ったわけですが・・・。



今朝、起きて、これですかっ!


死んだ・・・・。マジ、死んだ・・・・。 


照れながら、自分のDSの紹介をしたり、チラチラ台本見たりするのもかわゆすっ!
同期のモモサリちゃんの卒業インタビューへのコメントに感動やし・・・。

乱入?してきた、のコスプレ(笑)(ともちんが、組本で着てきざってたやつ)の、
コマ?クマ?(笑) にも爆笑

“ふぇありーず通信”も、もちろん、ゆみこさゆ、そしてクマ(笑)
東京のDSの話もしてたから、ほんとに最近撮ったんだね。

自分たちが、過去にスカステニュースに出てた映像を見て盛り上がってるのもたまらんっ


あぁ、朝から、幸せすぎる・・・・


こんなサプライズは大歓迎 ありがとう、スカステ。

極上スマイルを、ありがとう・・・ゆみこちゃんさゆちゃん  東京公演も元気で頑張ってね~



追伸・・WOWOWゆひみちトークについては、また書きます。 れおさん、ガンバル!

夜公演は・・


花組上級生軍団登場。

トップコンビ以外、組長以下、壮くんとか、みつるくんとか。

さお太さんが元気そうで嬉しかった(*^_^*)


バウ組も、あおいちゃんとか何人か来てましたよん。


なんと、風パパのご自慢の轟天号が動かなくなっちゃって、
ちょっとお芝居、とまっちゃった(^^;)

蒼、紅も車が走らないから、追いかけられないで、
ずっと押してたσ(^◇^;)

見せ場がひとつ減って残念だったね。


昼は、水門が開いたところのスモークがすごすぎて、
アイスとミゾレの一番いいシーンが見えへんかったし(-_-#)


ガンバレ、スタッフ~ッ!


でも、みんな素敵やったし、楽しかったぁ(*^_^*)

オラ幸せじゃ。

宙組、サイコーヾ(^▽^)ノ

今日の昼公演は・・


すっしいさん、カチャなどなどバウ組たくさん。

みわっち、めおちゃん(≧∀≦)、れみちゃん、ゆまちゃんなどなど花組さん。

五峰姐さんとかもいるよん。


蛇の目一座チームが張り切っててかわいい(*^_^*)


アイスが美しすぎて罪( >_<)

長めにつれづれ。


なんかがものすご~く強いです。 また寒くなってくるみたいで、ヤダな~

でも、天気のことで、とか、とか見ると、脳内はもれなく【シャングリラ】ですよね(笑)

さすがに、フォンとか、ランとか読みませんけど。いや、読むかも 

「風が強い=まさちゃん、がんばってるな~」とかは思います はい、イタイ子です。


さていろいろ書きたいことがあるので、いくぜっ!


☆おとといのお笑い怪獣@明石家さんまとのバトル。今年は、3時間15分だった。
  みんな、「今年は短めだったね。」って言ってた(笑) 当然、休憩無しなんですけどね。
  ちょうど良かった~と思う舞台の時間は、2時間15分なんだって、さんちゃんが言ってた(笑)
  とにかく、テレビでは絶対NGなネタも満載で、今年も爆笑でした。

  毎回、飽きずに観に行く私たち夫婦の感想。

  『舞台の上で、さんちゃんと絡む時だけは、村上ショージだ!』


☆バトルの時は、終電に間に合わないことが多いので、そのまま大阪泊です。
  翌日、ダンナは仕事に直行、私は実はダンナには内緒で、宙組的近未来に・・・・
  ダンナが帰宅する前に、家には帰れるのでバレないよな~とか思ってたのに、
  カエルコールの時に「どうやった?」と聞かれ、「何が?」と言ったら、
  「かあちゃんが、まっすぐ帰るはずないやろ?」と言われました。 完全にバレてました
  ま、別に怒ってたりはしてくなくて、「ふーん、そんなにおもしろいんや。」と言ってただけでした。

  相棒よ、よくぞそこまで成長した!(反省なし)  明日は一緒に観るからね。


DCに行く前に、心斎橋にあるプラダに勤めている、いとこの子(はとこ)のところを
  冷やかしにのぞいてきました。 

  「おねえちゃん、バック買ってよ!」と言われましたが、
  「あほか!それで何回S席座れると思ってんねん!」と、心の中でつぶやき、
  丁重に、「好みのものが無いからなぁ~。」とお断りしました。

  ま、一生縁は無いことでしょう もともとあんまり興味無いんだよね、ごめんよ。

  しっかし、あのガキんちょが、すっかりきれいなお姉さん化して、一人前にやってるのを見ると、
  なんかちょっと感動しましたわん
  

☆録画してあった昨日のスカステニュース。  「宙組DC公演舞台レポ」
  大空氏、すみ花嬢、そして、まゆさん。 まゆさん、やっぱかっこいいわ

  話の内容はやっぱり衣装のこととか。

  は、今回、衣装の有村先生「グシャグシャ、ダラダラ出てっ」って言われてるらしい。
  うん、忠実に守ってるわ(笑)

  好きな場面では、やっぱりOPのダンスだという話で、歌がまったく無くて、
  ダンスだけでのああいう場面は初めてだ、とか。

  2幕のタイム・リミットのところ、大空氏は、ヒョウと一緒に踊るところが
  ヒョウに守られてるみたいで好きだそうな

  そうそう、あの2人のダンス、最初に観た時は、すでに死んじゃってるヒョウの幻に
  襲われてるようなイメージなのかと思ってたんだけど、昨日見たら、ヒョウたちを、
  守ってるっていうダンスだった。 ヒョウ兵士たちをはねかえすような振りがあったりして・・・。
  もちろん現実では無いんだけど、なんかキュンとなるシーンです。

  でも、に、あの場面が好きって言ってもらったら、ちーちゃん、うれしいだろうな~ 


     しかし、衣装のままで、素でかわいくしゃべってるまゆさんたち、なんかいいわ。

  まゆさんが、前髪が一筋垂れてるのが、「こだわりの一本なんですよって言ったら、

  大空氏、「私もあるよって自分の前髪をアピール。

  そんな大空氏の顔をちょっと覗き込んでまゆさん(かわいく) あ、真似しちゃった 

  2人で、「あははははは」 って、顔見詰め合って笑うのよっ!

  なんなのっ!あんたたちっ!!!  かわいくて、ツボりまくったじゃないかっ!!!

  ゆひまゆで萌えるのって、王道すぎてなんか悔しいわ!(笑)


  ただ、すみ花嬢は、普段のしゃべりが、なんともねぇ~
  正直、ちょっと苦手です。ああいう、おっとりなんだか、天然なんだか・・な話し方。
  ナウオンとかでも、彼女がしゃべると、空気がね・・・。
  話の中身も大空氏が言ったことの繰り返しだったりね・・・。
  この子のキャラ、なかなか慣れないわ・・・。 そりゃ、だいぶ下級生だけどさぁ・・・。
  昔の彩音ちゃんに似てるよね。
  
  で、それをことごとくフォローする、大空氏がね(笑)

  今回も、青い目のカラコンの話になったとき、「えっ?青い?えっ?」って大空氏がとぼけてる横で、   
  空気は読まずいきなり(おっとり)きれいな空の色って。 美雨のセリフなんですけどね。
  
  すかさず大空氏、「はい、よく言えましたぁ。」って、ほんと、小さい子を褒めるみたいな言い方でね

  「このセリフを言わせるためにね。」 まゆさん、「そのフリ。」って一緒にフォロー

  さて、どうしたものかのぉ すみ花嬢は、ずっとこの調子でやっていくんかのぉ・・・。


☆もうひとつの宙組バウのお稽古場映像もありました。

  なかなか楽しそうでしたね。こっちは、まさにミュージカルって感じでした
      いちくんが、たくさん映ってましたけど、みーちゃんがほとんど映らなくてね・・・
  いつ出てくるのか心配になっちゃいました。

  正統派な感じのフィナーレがついてるみたいでした。 みーちゃん中心の場面があったな。

  あさってが初日、ガンバレ。


月組スカピンの公開記者会見。

 みんなきれいだったわん。 2人のショーヴランも美形やわ~。すっごく楽しみになってきた。


☆今日のニュースでは、ゆみこちゃんDSの様子がっ!!!

  宝塚の歌、ほんとにたくさん歌ったんだなぁ・・・。
  ゆみこちゃんが歌うと、何でも“名曲”って感じがするわ~。いい声だ・・・。
  歌ウマさんは、たくさんいらっしゃいますけど、私はあのが好きなんです。

  軍服も着たんだね~。私の大好きなタイプの軍服よぉぉぉ~

  で、その軍服に黒縁めがねかけて、エリオットになっちゃったりして  

  ほんのダイジェストでも感動出来るってすごいなぁ・・・。あぁ、ゆみこぉぉぉぉ~


キャトルのサイトで、彩吹真央ポストカードセットとかが、20日店頭発売ってなってるけど、
  昨日、梅田のキャトルにはおいてあったぞ。ん?あれって、まだ未入荷だったのかな??


☆この間も書きましたけど、初舞台のようこ姫、とっても評判がいいみたいですね。
  
 ブログを見ると、日経CMもいよいよ解禁のようですし、日経のサイトでも
 もうしっかり、イメガですもんね 

 ちょこナビ#5では、花組さん「EXCITER!!」の主題歌のバチン バチン バチン!」を
 思わず客席で、一緒にやっちゃったとか、月娘1になった、星時代の後輩のまりもちゃんのことを、
 「こりゃまた、身体能力が高い!」って言っていました。

 ぶぅーぶ、「身体能力が高いって、ジャンプとか?」って聞かれて、

 「うーん何だろう・・・“身体能力!”っていう言葉がぴったり合う娘役!蒼乃夕妃!」(笑)

 
 と、今回も、らしい迷言を残してくれておりました(笑)

 
☆おとといは、コントライブの会場に行く時に、シアターBRAVAの前を通ったら、
 【戯伝写楽】のポスターと、【ULTRA PURE】のポスターが貼ってあって、

 「おせいちゃんだ! あっ!姫だぁ!」と、思わず声をあげて興奮してしまいました

 EXILEの舞台を観に来ている若い子たちが並んでたんですけど、
 間違いなく、変なおばちゃんと思われたやろーなー(笑)


☆昨日のツボってることで、書き忘れてたのことが。

 【九龍客棧】のシーン。 変装しているヒョウと、ミゾレ(チャイナ服)が、
 たちの様子を監視しながら、階段の上で、タンゴ風のダンスをしているところ

 ほんと美しい兄弟や。


さて、ワタクシ、明日も、宙組的近未来に行って、メロメロメロ~になって参ります 

では、晩御飯の支度をしませう。またね~。

【シャングリラ】 感想@2回目


宙組

イケメンズの皆様、


ごちそうさまでしたm(__)m


いや~、飢えてたからね~。

もう、やんなるくらい、かっこいいわ。みんな


今日は席が、ちょうど目線くらいの列のドセンターの勘違い席だったので、
もう、OPダンスの、イケメン波状攻撃から何度も意識が飛びそうになりました。

やっぱりあのダンスシーンはすごいわ。

もう、今すぐ私の目を複眼にしておくれっ!!って感じ。

ほんとに、どこ見ていいのかわからないんだよ~~っ!!

キャーッ!ともちん素敵~ 
ああんっ!まゆさんかっこいい!
おっとぉぉ、大空氏のするどい眼光キター!
あぁっ!あんなところに、愛月くんがっ!
うわぁ、ちーちゃん、きれーっ
うぉぉぉ~、まゆさんセクシーッ
あっ、ダメッ、やっぱり、
ともちん最高~!愛してる~


・・・・・ってな感じで、ハクハクしてる間に終わっちゃうのですよん


今回のダンスって、目線でガンガン責めてくるような感じが多いのね~。

OPのダンス、大空氏が、最後にバン!って決めたら、私の横の席の方、
ほんとにのけぞったもん(笑) いや、あの目力オーラだもん、気持ちはわかる。

初日以来でしたけど、やっぱりお芝居の雰囲気がものすごくいい感じになってた。
みんなその役にカッチリはまってて、引き込まれる、引き込まれる。

ストーリーの突っ込みどころとか、どーでもいいわ~って気にほんとになるもんな~。

特に下級生がいい感じに慣れてきたんでしょうね、生き生きしていてよかった

ほんと、前回にも増して、泣きました いいよ、やっぱりこれ。


今回は、ちょっと簡単にツボってるところとかを書いとこうかな。



さて、行くか。


どうも、ゆうべの、お笑い怪獣との壮絶バトルに腹筋崩壊で、
体力、精神力ともに奪われ、ぶっちゃけ“疲れてます”れおです。

只今、ホテルのPCにて更新中。
(相当使いにくいので、ちゃんと書けてるのか若干不安・・)


これからワタクシめ、宙組的近未来へ飛んで参ります。


いや~、初日から1週間。 

 飢えてます(笑)

初日映像、ナウオンをリピしまくりながら、
みんなのかっこよさをひたすら思い出しては、ムヒムヒし、
逆にあまりにツッコミどころが満載なストーリーゆえに、
脳内設定が自由自在で(笑)妄想の世界にドップリ浸っておりました。


えぇ、えぇ、もうかっこよければ、何でもいいんです。

私はそれで充分に満足出来る、宙バカですので!

明日がやっと休演日で、みんな疲れてるだろうけど、
パワー全開でかっこいい舞台を見せて欲しいです。


ほな、行ってきます!!

 

待ち遠しい。


  あの人の待つ場所~ シャングリラ~

美雨たんの声が、頭の中でグルッグルまわってます


考えたら、まだ1回しか観てないんですよね(笑)

けど、頭の中で、アナザーストーリー(単なる妄想)でえらいこっちゃなんですがね

早く来週にならないかな~


そして、来週から始まる、友会の入力に合わせて、宙組公演の出演者と
ポスターが発表になってますね。 コチラ

なんとも宝塚なポスターですね(笑) いいんじゃないですか、王道っぽくて。
カサブランカよりは好きです。

サイトー先生っぽいなぁ・・と思いました。なんとなく。

さすが、キスシーンが上手いとウワサの大空氏、ポスターにまで登場とは


で、まゆさんが、ナポレオンだったのか。

ということは、みっちゃんは、おっさん役再び・・・・
年齢のふり幅大きいね~~

となると、気になるのは、ともちんの軍服姿が見れるのか否かだな。うむ。

すいませんでした。


昨日は、たくさんの方に心配していただいて申し訳ありませんでした。

なんとかまぶたの腫れもおさまってまいりました。
これなら、なんとか週末のさんまちゃんライブと、週明けの宙組は大丈夫そうです

まだ若干むくんでるような気はするのですが、おそらく、ただ太ってるだけじゃないかと
しばらくは、体に優しいものを食べ、あんまり夜更かししないようにします。

でも、嫌われたかな~と思っていた宝塚の神様が、
どうもスペシャルなご褒美をくれそうだということが昨日わかって
まだ、ちゃんと形になっていないので、また詳しいことが決まったら書こうかなと。
すいません、めっちゃ個人的なことで、えらくもったいぶってますね

ま、私のご褒美っちゃあ、大体、宙組とか、ともちんとか、ゆみこちゃんとかやしね(笑)


それから、一部の方への私信になるのですが、
先日来、携帯迷惑メールが入るようになり、ちょっと設定をいじったのですが、
どうやら、普通のメールも一部ブロックしてしまうように設定していたようです。

もし、この1週間くらいでワタクシの携帯にメールしてくださった方で、
「ん?反応が無い?」とか、「戻ってきちゃったよ~」という方がありましたら、
設定をちゃんと直しましたので、たぶん大丈夫だと思いますので、再送して頂けたらと思います。

お手数かけて、どうもすいませんm(__)m

じゃ、ちょっと出かけてきます。 コメントの返信は帰ってからゆっくりしますね(^_-)-☆

神様のイジワル。


今朝から、いったい何回、【シャングリラ】の初日映像リピしてるんでしょうか?

今日のスカステニュースは、“永久保存版”であります。
宙組初日映像、ゆみこちゃんのDS稽古場、雪組千秋楽、サヨナラショー映像、そして
ゆみこちゃんDSのお稽古場レポート・・・ あ、花組のお稽古場映像もありましたけど。

ゆみこちゃんの映像は、もう絶対泣くのがわかってるので、今は、極力見ないようにしてるんですが、
ちょうどつけたらやってた、千秋楽の挨拶、なんか水さんが噛んじゃった横で、
袴姿でものすご~~~くかわいく微笑むゆみこちゃんを見てしまい、撃沈。

か・・・・・かわいすぎる 

でもそれ以上見ちゃうと、大泣きしそうなので、テレビ消しました。

とにかく、この間から、泣きまくってるんですよ。
なつめさんの追悼番組も、最初から最後まで、まぁ、そんなによく泣けるわねってくらい泣きまくり
その後、【テンダー・グリーン】をものすごい久しぶりに見て、また号泣。
頭痛いのなんのって。

完全に涙腺がおかしくなってるから、今、ゆみこちゃんの映像見るは危険なんです。
もう少し落ち着いたら、ゆっくり見ます・・・。


だからこそ、【シャングリラ】が恋しい。 あの高揚感に、宙組に触れたい!


あぁ、早く、【シャングリラ】の世界に行きたい~っ!


・・・・と、こうなると、もう理性が効かなくなって、「やっぱ行っちゃいました、てへってなるのが
毎度毎度のことなんですが、今回ばかりは、宝塚の神様に嫌われちゃいました・・・

【クインケ浮腫(ふしゅ)】ってご存知ですか?

なんの前ぶれもなく、いきなりとか、まぶたとかが、
ものすごい勢いで腫れるんです。むくむというか・・・ 一種のアレルギーみたいなもんでしょうか。

疲れとか、ストレスとかが関係するみたいですけど、原因はわからないんですよ。

別に、じんましんみたいに、かゆいとかは無いんですけど、ボワーンと腫れるのでひどく気持ちが悪い。
もちろん、見た目は、ホラー あんまりすごいので、写真を撮りましたけど、
すごすぎて、さすがにお見せできない・・・

特に治療はしないでも、ほっておくとだいたい自然に治るんですけど、がおさまったら、
次はまぶた・・とか、場所が移っていっちゃったりするんですよね。

それがね、出ちゃったんですよ。昨日の夕方くらいから、いきなり。

な~んかアゴのあたりが気持ち悪いなぁ・・虫に刺されたのかなぁ・・・なんて思ってたら、
ブワーっと腫れてきて・・・・ やがて、が恐ろしいことに・・・・

実は、これ、ダンナが数年前になっておりました、朝起きたらいきなり、
いかりや長介さんももビックリ!みたいな唇になっていて、
その時は、訳わからなかったので、あわてて病院いって「クインケ浮腫」と診断されたんですけど、
私は、今回、初めてなったんですよね。 知ってたから良かったですけど、知らなかったら、
そりゃ、大変だったと思います。だって、ものすごい腫れるんですよ

今は、まぶたが少々腫れております。というか、顔面全体がな~んか気持ち悪い
とりあえず、外出もやめて、おとなしくしております。 人様にはお会い出来んもん。

でも、昨日でよかったわ・・・・。 おとといの初日なら、泣くに泣けない。

なんとか、今週中にすっきりして、来週は、【シャングリラ】に行きまくるんだからっ!!

しかし、原因もわからないから、いつ出るかわからないし、変な爆弾抱えちゃったなぁ・・・。


**********************

【シャングリラ】、反応が気になって、ブログ巡りなんかしましたけど、
なかなか感想がおもしろいですね~

とにかく、概ね好評のようで、組ファンとしては、ホっとしております。

特に、ダンスシーンは大好評で だって、かっこいもんね~~
初日の映像でも、ちょっとしか映らなくても、そのかっこよさはすごい!

映像でお気に入りなのは、フィナーレの総踊りで、後ろに映ってるまゆさん
このシーン、みんなノリノリで、大ちゃんとかもすごいんだけど、映ってなくて残念。
クールなアイスさんも唯一、かわいく?はじける場面ね(笑)

でもまさか、大空氏一番踊る公演で、ダンスシーンの評判が良いなんて!(←コラコラ


あ、それから、私も使いましたけど、“ビジュアル系” 

当然、おわかりでしょうけど、宙組は、ずっとずっと“ビジュアルの組”だったんですからね(笑)
何も、この作品から急に、“ビジュアル最高!”になった訳ではございません!

今回は、特に、それ系のハードロックバンドっぽいコスチュームとかの感じで、
さらにさらに、“ビジュアル系”なだけでね。

ダンスだって、もともとみんなレベル高いんですから! 

ビジュアル、ダンスというなら、先代の時の方がねぇ・・・。


とにかく、今回の作品は、宙組の抜群のビジュアルセンスが、作品の世界感とマッチして、
さらに、みんなのハートをとらえてるわけですよ

宙組イケメンズ

 空=クール、でもほっとけない系(なんやそれ)
 嵐=色気ダダ漏れ、セクシーちょい熱い系 (なんかすごっ
 海=母性本能くすぐる弟系(そのままやん)、
 アイス=大人の魅力、こわもてちょい悪
 ヒョウ=シャープで寡黙な美青年系、
 文雀=ちゃらかっこいい優男系
 フォン=
チャーミングなおやじ系(笑)
 涙=かっこかわいい系
 蒼=やんちゃなジャニーズ系
 紅=スタイル抜群、モデル系
、などなど、

各タイプ取り揃えて、劇場でお待ちしておりま~す

あと、王子様系と、さわやか系がいれば完璧やったな


私は、若い子は苦手なので(向こうもイヤやろ)、やっぱりセクシーが好みとしては一番かな~。
突っ走って、傷づいて、弱ったところを介抱したい

捕まってる牢の中で、

「ここを出たら、世界中の水をきれいにするの。誰も水に飢えないように。あなたは?」っていうフォグ

「俺は・・じゃあ、その手伝いをするよ。」っていうのが好き。(ここ映像ありでうれしかった

ああいうサラっとかっちょいいこというやつ、たまらん(笑)

ただ、あの2人、ずっと同じ牢の中にいたの?? あのセクシー嵐ちゃんと?

そんなん、そんなん・・・・・耐えられるかな?


おっさんも好きなんですけど(笑)、フォンより、もう少し枯れた感じの方がいいかな(←どーでもええわ)

アイスはね~、ビジュアルは文句無しなんですけどね~。
カイがいるからな~、一緒には暮らせない感じがするんだよなぁ~。(←本格的にバカ


さて、あなたの好みは誰でしょう?

あ、投票やります?(笑)


阪急ブックスさん、マジで、写真集出しません??? 売れまっせ~


・・・・と、今日もアホで申し訳ないm(__)m  どうやら、脳もむくんできたみたいッス

シャングリラ 初日感想。



近未来ファンタジーってなんぞな?と幕が開くまで???だった宙組DC公演。
舞台の写真もUPされてます。   asahi.com

ね、ね、ともちんアイス、かっこいいでしょー 

ちょっと暗いですが、舞台の世界感や、衣装・メイクはよくわかりますよね

でも、基本的にお着替えしてるのが、大空氏と、すみ花嬢だけっていうのもわかるね



昨日は、客席には雪組の下級生。愛加あゆちゃんしかわからんかったけど
今日あたり、バウ組が来るんじゃないかな??


幕間、終演後すぐ・・と報告入れましたけど、
ナウオンの放送もあったし、ちょっと落ち着いて改めて感想。
でも、まだ一度しか観てないので、見落とし、勘違いあるかもしれませんので、
その辺は許してくださいませませ。

初日終了。


ともちんアイスはおいしい!(笑)

これ、二番手ってことでいい?

って、キャー殴らないでε=┌( ・_・)┘
すいません、調子に乗りましたm(_ _)m

でもね、でもね、おいしい役だったのよっ!


以下、ちょっとネタバレるので続きに。

1幕終わり


なんとも説明難しい~σ(^◇^;)

なんか、すごいビジュアル系。


ともちん素敵(〃▽〃)
ロン毛よ、ロン毛!
マオカラーのロングロングジャケット(≧∀≦)


ちーかっこいいよ~!
2幕、ちゃんと出てくるんだろうかσ(^◇^;)

大空さん、やっぱ似合うわ~。

みっちゃんが、大変だ。そうくるのか!なビジュアル(*_*;


まさちゃんが、まゆさんのパパ(笑)いつからそんなポジなの~。

一座の仲間は、なんて癒やしキャラ。かわゆす。

オープニングは予想通りかっこいいよ!


まゆさんは、2幕に期待しよう・・


んじゃ、2幕行ってきます!

ようこ姫 舞台の画像。


ようこ姫の舞台、リハの様子がUPされてました

 ULTRA PURE 公開リハーサル


観に行かれた、三宅くんファンの方の感想を読みましたが、
「陽月華さんがかわいいっ! 陽月さん演じる田中沙織が魅力的!」とかかれてました。


でしょーよ、でしょーよ、でしょーよっ!!


うちら自慢のだからね

並ぶと身長が・・・みたいですけど(笑)

ちょい心配だった、18禁系もそんなにすごくはないみたいです

関西上陸はまだ一ヶ月も先かぁ・・。  がんばれ、っ!



そして、今日ですけど、宙組DCがいよいよ初日です。

もちろん、いってきますよぉぉ~

【シャングリラ】稽古場映像

おはようございます

イケメン三昧の稽古場の映像と、妄想だけで、ごはん3杯いけそうな、れおです。

いや~、なんかちょこちょことわかったね。

ネタバレっぽいかもしれないので、続きに書くわん

『Carnevale 睡夢』 感想



スカステ
で見たディナーショーみっちゃんが、めっちゃくちゃかっこよくて、
すっごい感動した、れおです ちーちゃんもかっこよかったッス~


さて、ゆみこちゃん大劇場サヨナラがいよいよ明日です。 早いなぁ・・・。

雨、降らないで欲しいぞ・・・。

でも、まだ東京公演もあるんだし、あんまりしんみりしないでおこう。

そう、明日は、『シャングリラ』のお稽古場の映像が流れるしねっ

で、ようやく雪組ショーの感想。
なかなか一回観ただけではわかりにくかったんですけど、さすがに4回観たので

ただ、ほんとにゆみこちゃん中心で見てたのと、色んなところに色んな人がワサワサと出ているので、
雪組さんは、あんまり詳しくないから、主要な人以外は、ほとんど判別できてませんので、あしからず

あと、ゆみこゆみこと、かなりうるさいので そこんとこ、ご了承下さいませm(__)m

つれづれに


歌劇、買ってきた

 ゆみこちゃんスペシャルブックは無かった。まぁ、この辺には、たぶん無いとは思ってたけど。

 ウワサの?えりたんの表紙。たしかにすごいけど、でも、わたしは意外と大丈夫でした。
 
 先月のゆみこちゃんの方がダメだった あのショックにくらべたら・・・
 1月のれおんくんもあんまり好きじゃなかったけど。

 ゆみこちゃんの新しい魅力・・・・は、引き出せてなかったと思うんだなぁ。
 やっぱり、さわやかで優しいゆみこちゃんの方が好きだ
 (サヨナラCDのジャケットは、すっごく、らしくて好きだ。 コチラ

 有名な写真家なのはわかるけど(いや、ド素人の私はまったく知らんし、違いとかもわからんけど
 見たいのは、その写真家のカラーじゃなくて、好きなスターさんのカラーなんだけどなぁ・・・
 あと背景の色とかもなぁ・・・・。今回は衣装が赤いからまだいいけどさ。

 「レスリー・キーの写真だっ!」って言って買う人いるんだろうか???
 同じく、GRAPH紀信センセだけど。
 
 たぶん、高いお金を払って撮影してもらってるんだと思うけど、な~んかファンのニーズと
 かけ離れてる気がするんだけどなぁ。だったら、もっと別のところにお金かけたらいいのに
 んなことない? 撮影してもらうジェンヌはうれしいかもしれないけどね。
  
 ま、あの世界感に似合う人もいるだろうから、大空氏とか、水さんとか?それを期待しよう。


☆ポートは、水さんは、・・・・・イケナイ


☆【○○の時には・・・】ってやつ、ともちん「ジャンクション24」か。うん、私も好きだ 元気出る。
  みっちゃんのストレートさがかわいい(笑)


雪組さんの楽屋取材。
  エクトール先生のあの白衣から出たが、実は私のめちゃ萌えポイントなので、
  写真がいっぱいあって、ひとりでニヤニヤしてしまった かなりヤバイ人だ、私。

  男役さんが、お芝居で腕が出てるってあんまり無かったりするんですよね。


☆毎月めっちゃ楽しみな、ようこ姫「今月の華」
 いや~、娘1、「カサブランカ」をあそまで熱く語ってもらうと、組ファンとして、すごい幸せ

 自分の先代のトップ娘役にあんな風に語ってもらえるすみ花嬢も幸せだよね、きっと
 作品に、宙組に、宝塚に愛を感じる。マジで。で、ちょいおもろい(笑)

 あのオタ感満載な語り口(笑) アルコール系男性、いいよねぇ~ 私も好き。
 やっぱり、ようこ姫は、最高ッス


大空氏は、“えと文”に登場するたびに、イメージがかわっていく・・・・


☆ 【シャングリラ】の公演案内を見たら、まさこちゃんは、旅芸人一座の座長だった。
  それより何より、あゆみ姐さんと、夫婦っていうのがビビった
  あおいちゃんの次は、あゆみ姐さんか! この熟女キラーめっ!(笑) 

  【薔薇雨】、【カサブランカ】、ん?一応、【大江山】もかな?・・・・に続いて、妻帯者か。
  
  かいちゃんも旅芸人の仲間だった

  小柳先生と、ゆひすみとのトークを読むと、衣装がかなりすごそう。ポスターより激しいって・・・

  いよいよ来週初日、なんかワクドキしてきた~  やっぱ、宙組好き~


楽屋日記って、登場する人、減っちゃったんだね。
  下級生の舞台化粧のと顔と名前をチェックするいい機会だったんだけど、ちょっと残念。
  おとめとかで・・・・って思っても、舞台化粧だと、「おぉっ!イケる」っていう子いるじゃん、たまに。
  そういう子を愛でるのが好きだったんだけどなぁ(笑)


☆ちょうどこの間、Tちゃまとも話してたようなことが、【高声低声】の最後の投稿にあって・・
  今って、ほんと公演数はすごく多くて、で、短くて、休みが全然ない生徒も、スタッフ陣も、
  観に行くファンも疲れちゃってるような・・・。

  不況ってのももちろんあるんだろうけど、このところの寂しいムラの様子(特に平日)は、
  とってもせつないものがあるんだよね・・・。


***********************

☆昨日の雪組観劇おNEWオペラグラス(双眼鏡)を使いました。
 【シャングリラ】でデビューしようと思ってたのが、思ったより早く到着して

 「これでゆみこちゃん見るってこともあって、急遽観劇しようと(笑)

 倍率は、前から使ってたのと全く一緒で、ごく普通の小さいやつなんだけど、
 前のはホームセンターとかで売ってるようなやつ。  でも、自分なりには満足してたんだよ、よく見えるし。
 でも、目の当たるゴムの部分が劣化してきたので、思い切って買い替え。
 一応、口コミとか参考に、少々お高めだけど、日本製のレンズメーカーのやつに。
 実は、これ、がかわいくてね~ 双眼鏡には珍しい色なの。 で、使ってみると・・・

 せ・・・・世界が違う! なんじゃコリャーっ!

 めっちゃきれい!なんかすっごく明るいし、クッキリだし、えっ?今までのって何?

 ゆみこちゃんがっ!ゆみこスマイルが素敵すぎるっ!

 水さんの、キタロウの、チギちゃんの涙がまぶしすぎる~


 ・・・・・もっと早く買っとけばよかった


 あぁ、でも、【シャングリラ】は、これで堪能してやる  待ってて、ともちん

 これからオペラ買おうかな・・とおもっておられる方は ケチらず良いものをお買い求めあれ。世界が違うよ


雪組公演、結局4回観劇しました。マジに想定外 だって、すぐに宙組DC公演があるから、
  しっかり抑えておかないといけないときだったんだもん・・・。

  でも、男役・彩吹真央をしっかり見ることが出来て、良かった。

  正直言うと、まだ観たりないけど・・・・

  でも、さらに正直に言うと、お芝居はもういいかな・・・ いや、決して悪くないんだけど、
  いい場面と、退屈な場面との差が激しくて、一場面、一場面が長いから、苦手なシーンがすっごく疲れる。
  特にアンリエット絡みのシーンが、どこも苦手なんだなぁ  (ショーのみなこちゃんはいい。)

  植田センセは、ほんと女の人の造形が下手だよなぁ。
  マリーズといい、なんでああも、ヒロインを共感できない女性に描けるんだろう?

  そこが、柴田先生との大きな違いだよなぁ・・・・と、これもこの間、Tちゃまと語り合ったポイント。
  
  柴田先生、「娘役がおいしくないと、男役がおいしくない」と言い切って、
  娘役に力を入れる先生で、娘役の心情はヒロインじゃなくても丁寧に描きますけど、
  植田センセは、「スターがおいしかったらそれでOKだから」って感じで、
  な~んか、女性そのものの見方がちょっとおかしいところがあるんだよね

  正塚先生は、意外に女性の内面的なところの描写とか表現は上手くて、魅力的なヒロイン
  出てくるんだけど、数が使えないんだよね
    
  まぁ、植田センセのことを言い出すと、キリが無いので、このくらいにしよう

    
  けど、ショーだけなら、まだまだ何回でも観れる!というか、観たい!!!

  まだ感想をちゃんと書いてないから、あれなんだけど、私は好きです。

  デビュー作の先生が、がんばりすぎて、詰め込みすぎだけど、色んな場面が見られるし、
  踊れるコンビが、しっかり踊ってるし、歌える人が、ガンガン歌ってるし、
  コミカルな場面も、カッチリ決める場面も結構バランス良く入ってるし・・・

  サヨナラメンバーへの愛もしっかり感じる。
  
  Tちゃま、「東京に行ってたらどうする?」って言ったら、
  「・・・・なんか行きそうだから、あんまりびっくりしないと思う。」と言われました

  ま、予定ははげしく未定・・・・・のつもり。


☆今朝のスカステニュースで、カチャのバウの稽古場レポートがあった。
  いちくん、れーれ、もんちが出てた。

  一幕はかなりおもしろいらしい。これ、ちょっと意外な感じ。
  で、二幕は、ナチス関係が絡んでくるのでちょっと大変そう・・・。
  いちくんが、やたらと、美穂姉さんのことを言ってた。
  “ミスタンゲット”っていうレビューの大歌手みたいだけど、彼女のシーンが大好きで、一押しだそう
   
  みーちゃんが、ものすご~く怖いそうな・・・すっごい迫力があるんだって。

  カチャアリスのコンビは、見ていてほのぼのするそうな お稽古場でもずっとお隣で仲良しで、
  見ていて、ちょっと照れちゃうくらいらしい(笑)
  デュエットダンスのリフトがとっても変わってるんだって。

  こちらは、18日が初日ですね。お稽古、ガンバレ!

 
☆ さて、来週になると、ゆみこちゃん大劇サヨナラもあるし・・・
  翌日からは、いよいよ【シャングリラ】が始まるし、東京では、ようこ姫の舞台も開幕。

  一応、DC観劇の予定は、5回。(これでも減らしたのじゃよ
  
  その真っ只中に、2年ぶりの“明石家さんまコントライブ”もあるし(笑)   2年前の参戦記事

  これは、観劇とか、参加とかじゃなくて、まさにお笑い怪獣との戦い。なので参戦(笑)

  今回は、千秋楽のみの参戦やけど、絶対時間オーバーで、終電無くなるし、
  何より異常に体力を消耗するので(笑) ちゃんとホテル予約して臨みます

  昨日、東京公演がスタートしたんだけど、行った人の感想読んだら、今回もエライこっちゃみたい
  初日は、グダグダしすぎて、時間オーバーやったらしい

  ま、こっちも激しく楽しみ~~
  
  
いやいや、つれづれに長く書きすぎた では、みなさま、良い週末を~
   
 

どこだ?


もちろん!?ゆみこちゃんとこ(^_-)-☆

うん、急に決めたの。行くぞ!って。

まさか、4回も観るなんてσ(^◇^;)

でも、今日は泣いたわ~。ショーで(T^T)
だって隣の人もすごく泣くんだもん・・


あぁ・・ほんとに終わったなぁ・・

今日も素敵だったなぁ、ゆみこちゃん。

なんで退団者って、あんなにいい顔するんだろう。

ゆみこちゃんも、ハマコさんも、さゆちゃんも・・・


はぁ・・・(ノ_・。)
