

スケート。


いよいよ大注目の女子フィギィアも始まりましたね

真央ちゃんとかが登場するのは、ちょうどお昼頃かな?
今日は暖かいし、電気屋さんとかの前とかすごい人だかりになりそう(笑)
あと、電車の中とかは、みんなワンセグ見てるよ、きっと

とにかく、日本中が注目!ですからね、なんか緊張しますね。

うちの方は、関西系列だけでなく、名古屋系列のテレビ番組も映るので、そりゃもう連日、
「愛知の星!」と、真央ちゃん美姫ちゃんともにすごいニュースです。

真央ちゃんの滑りを見ると、なんとも幸せな気持ちになります。
周りに映る人たちの顔がどんどん笑顔になるのを見るのが好きです。
きっと、妖精ってあんな感じなんだろう

キム・ヨナ選手とのライバル対決なんかも色々言われますけど、
採点競技っていうのは、なかなか難しいところもありますからね。

勝負ですから勝たなくては意味が無いし・・・
でも、リスクをおかしても、アスリートとして、高みに向かって挑戦し続ける姿も素晴らしいと思います。
未来につながるっていうのは、とっても偉大なことだから・・・。

どの競技を見ていても、「世界一を目指す」というあの場所にいるということだけで、
すごいことだよなぁ~と、それだけで感動します。もう、みんなに拍手です。

中でも、フィギィアは、日本人選手が、男子も女子も、3人づつ出場していて、
それぞれが世界トップレベルっていうのが、ほんとにすごい!って思います。
惜しくも出られなかったけど、中野選手や、村主選手なんかもいるわけだし・・・。

結果がどうのより、世界の上位に3人って!

それが何より、日本人とし誇らしいぞ!


とにかく、みんな調子も良さそうなので、楽しく、悔いの無い演技をして欲しいですね




ん~、でも、やっぱり、真央って名前、いいわね~(笑)  by.ゆみこLOVE


白シャツの君♪


ようこ姫ちょこっとナビ。早くも3回目が放送されています。
だいぶ慣れてきた感じで、のキュートなナチュラルさにさらに磨きが(笑)

自分の舞台の宣伝の時のおもしろかわいいリアクションがたまりませんでした

で、今回特筆すべきは!

ようこ姫の語る、“彩吹真央さま~

が初舞台生の時、大階段降りのお稽古で、隣の子が落ちていったのを見て、
大階段の上で腰が抜けてしまったら、下で見ていたゆみこちゃんが、
階段を2段飛ばしで駆け上がってきて、「大丈夫?」と手を差し出してくれたって話。

その時、「王子様っているんだ~って思ったと

で、その時、ゆみこちゃんが、白いシャツの襟を立てて着ていたので、
の中で、ゆみこちゃんは、

 「白シャツの君 になったそうな。


この話、歌劇か何かで読んだことはあったんですけど、ようこ姫が話してるのを聞けて
うれしかったのと、の横に、“白シャツの君ってゆみこちゃんの写真が出て、
思いがけない2ショットも見れたりして(笑)、どちらも大好きな私は、めっちゃ幸せだったのであります

まだご覧になってないか方、スカステでも、BS12でもまだまだ放送ありますので、見てねん

雪組ブログ?


今朝、ダンナが出勤する時の一言。

 「最近、かあちゃん、雪組にはまってんな。」


・・・・すんません。

そりゃ、おとといは寝る前に【カラマーゾフ】に熱狂。
昨日は、寝る前に【宝塚プルミエールの水・ゆみトーク】で泣く。
今朝は、オリンピックのニュースの後、【雪組ナウオン】とか見てたもんね

でも、ダンナよ、ちょっと違う。

はまっているのは、ゆみこちゃんにだっ


でも、ちゃんと、数週遅れの【カフェブレ】も見て、「ちーちゃん素敵~ってしてたし、
宙組公演の話が出始めたら、ちょっと落ち着く・・・だろうか??
ゆみこちゃん大劇サヨナラの翌日に初日なんだよねぇ~。DCが。
これが宝塚の宿命やね・・・・。

さて、ショーの感想も書かないといけないんですけど、
それより、昨日のWOWOW【宝塚プルミエール】水・ゆみトークがさ~
WOWOWさんてば~~っ いきなり泣かすな~~

昨日は、メインはあさこさんの特集で、退団後初のインタビューとか、
同期(ねったんと)で、象に乗ったり(笑)動物と戯れて、その後トークしたりとか、
WOWOWの過去の映像が流れて、ひとつひとつ宝塚時代を振り返ったりとか・・・。

男役を卒業すると、やっぱり雰囲気が優しくなりますね 写真はコチラに。
とっても、きれいなお姉さんって感じでした。

そして、愛原の退団会見の映像の後、水・ゆみトークに。

WOWOWは、スカステなら絶対に千秋楽まで見せない、作品のオチの映像とかも
サクッと流しちゃうんですよね 今回もやられました

ちょっと長くなるかもしれないので、続きに書きます。


やっと感想@雪組「ソルフェリーノの夜明け」


観て参りました。初日以来、2回目の雪組公演。

もう、ますますゆみこちゃんにメロメロメロ~。

熱演されてる雪組子さんたちには申し訳ないんですけど、
ただただゆみこちゃんアングルで観てきました・・・

だって、だって、マジで好きなんだもん!

家に帰って、【カラマーゾフの兄弟】も見ちゃったから、しばらく戻れないな・・・(遠い目・・)

うぅ・・・なんで今、好きになっちゃうのよぉ・・・。

いや、今だからこそ、、燃えてしまうのだろうか・・・・。

どのみち、つらい恋だわ・・・ (ほんまアホですいません


誠実さも、優しさも、爽やかさも、冷たさも、狂気も表現しつくしてしまうような、あの“目”が好きです。
もちろん、あの“声”も大好きですけどね。スタイルも好き~!

まぁ、ゆみこちゃん語りは、この辺にしときます。止まらなくなりそうだから
Tちゃま、今度、聞いてね。コイバナ(笑)


昨日は、午前中には花組さんが観劇してたようですね。
劇場に向かうときに、何人かすれ違いました。

で、昨日の席は、2階の最前列。 うん、やっぱり一番好きだな。
特にショーは、きれいでした
真ん中ちょっとだけ上手だったので、ゆみこちゃんが目の前が多くて

これから観に行かれる方、2階いいですよ(←毎度おなじみ

では、公演の感想は続きにて。
ま、あんまり冷静な感想は期待しないで頂きたい。なんせ、溢れすぎてるから(笑)
冷静に書いてる感じで、めっちゃえこひいきしてるから

注:ネタバレバレですよん。 ネタバレOKな人は、
  デイリーの写真とか見たら、雰囲気よくわかるかな~。コチラ

雪組観に行きます!


昨日から一泊で人間ドッグに入ってました。

お昼で終わったので、ダンナと一緒に雪組観て来ます!


実は、この前、ゆみこちゃんが夢に出てきてから
ゆみこちゃんにますますメロメロなワタクシでして(≧▽≦)

今、電車の中ですけど、めっちゃドキドキしてます。完全に恋だわ(笑)


もともと、ゆみこちゃんは大好きですが、夢に出てきた人って、
全く意識したこと無かった人でも、ものすごく好きになりません?


その昔、全く趣味じゃないし、ファンでもない、ゴジラ松井が夢に出てきて
3日ほどドキドキしたことがありました(笑)

ま、だから何?って話ですけどσ(^◇^;)

DC配役発表


昨日は、石畳が濡れるしっとりとした風情の祇園界隈や、
華麗なハプスブルクの世界を堪能した、楽しい一日でした

雨にあたることもなく、寒くも暑くもなく・・・
で、ハプスブルク展も比較的空いてましたし。
もちろん京料理も美味しかったです

ハプスブルク展は、数々の名画が並んでおりましたが、
やはり、エリザベートや、マリア・テレジアなどの肖像画のコーナーが一番人気でしたね。

シシィの肖像画は、やはり大きさといい美しさといい圧巻でしたね

いい目の保養になりました



さてさて、我らが愛する宙組の、DC公演の配役が発表になりましたね。 コチラ

ほんとに、どこのアニメかと いや、予想通りな感じですけど。
一応、アジアが舞台で、中国語っぽい読み方が多い中に、
アイスとかフォグとか入ってるし、ソラは日本っぽいもんねぇ。
それだけでも、???な感じやわぁ。

2文字の人が旅芸人なんだろうか。で、は、誰?まゆさん

ともちんは、氷@アイス。 いい人?悪い人? ん~、まったく読めん(笑)
あんまりしゃべらなさそうなんだけど・・・・いや、イメージね、イメージ。
ま、クールな感じには違いないだろう・・・って、そのままやけど
この役名で熱い人やと困るしね(笑)

蘭寿さんは、嵐@ランで、海莉さんは海@カイか・・・・ま、いいけど(笑)
しかし、まゆさんは、また芸名とかぶる役名なのね

それにしても、ズラっと並んだメンバー、やっぱり豪華だわ

もう、最大限にビジュアルを生かした舞台を期待してます 特に長身男役陣のっ!

あったかいにゃ~。


な~んか急に気持ちの悪い暖かさですね

まぁ、明日、ちょっと京都まで行くので、暖かい方がうれしいですけど。

あれ行ってきます、【ハプスブルク展】
芸術鑑賞、久しぶりなのでうれしいなぁ~
去年の【ルーブル展】は行き損ねたからな・・・・。

「エリザベート」の世界を堪能してきます。

お昼は、祇園にある京料理のお店に行ってきます。
初めて行くのですが、幼なじみの弟くんが、料理長をやってるお店でして、
昔ながらの町屋を使ったお店で雰囲気もバッチリだそうなので、
こちらもかな~り楽しみです

あんまり雨が降らないといいんですけどねぇ・・・・


宙組も、もうすぐに集合日ですよね?
ちゃんとリフレッシュ出来たかな・・・・・・

みんなに乾杯♪


今日は一日忙しく、UPが遅くなりました。

でもこれは今日中に言っておかないとっ!


 宙組 千秋楽 おめでとうございましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


けいさん、本当に本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました・・・・

まうくん、これからの人生が素敵なものでありますように。お疲れ様でした

そして、宙組の皆さん、いろいろいろいろあったけど、無事に幕が降りましたね。
本当にお疲れ様でしたm(__)m

素晴らしい新生宙組のスタートが切れたこの時を見ることが出来て、本当に幸せでした


しばし休息ののち、また素敵な舞台を見せてください!!


************************

昨日のともちんのトーク番組。やっぱりまったりタイムでした(笑)

ものすご~く目新しい話っていうのはなかったと思うんですけど、
最近の話では、【逆裁2】の時の話で、まゆさんLOVEともちんが見れてうれしかったです


あっ、そうそう!ようこ姫の舞台のHPの情報が増えてますね

ようこ姫騎士さま~っ!ご存知かもしれませんが、

CHUしてくれてますよぉぉぉっ!!!

盛りだくさん!?


昨日、家に帰って一番最初にしたのは、雪組さんの追加チケットを取ること(笑)
いや、なんかジワジワっときちゃって あ、ショーがね、ショーが!(←ここ強調

お芝居も御大にしては悪くないとは思うんだけど(なんせ基準値が超低いので・・)
それでも、一回見たらいいかな・・・って ごめんちゃい。

で、今朝、初日の映像見たら、やっぱり見たくなってきた。ショーがね(笑)
やっぱりもう一回、あのゆみこちゃんの歌は聞いておきたい・・・。

水さんが、たくさん踊って、いろんな顔を見せてたし、
ゆみこちゃんが幸せそうで、すっごい歌を聴かせてくれるし、
チギちゃんが幕開きから大活躍で、バトンもまわして、女装までしてほんとにキラッキラしてたし~。

正直、下級生や娘役さんはほとんど顔がわからなんですけど
ほんとに、どの場面も「ん?どっかで見た?」って思っちゃうんですけど、
それでも単純に、な~んか楽しかったんですよね。

そうそう、昨日の水さん初日の挨拶、今朝映像見て、また笑ってしまった 
1回目のカーテンコールの時の、
「みなさんに2点お願いがあります。ひとつは、お芝居の方。わかりやすい主題歌を
 何度も、何度もっ!繰り返し歌っております。ぜひみなさん覚えて帰ってください!・・・」
っていうやつ。

もうこれ、客席で、ツボに入りまくってねぇ~。
ほんとに、何度も何度も!テンポを替え、歌う人を替え、でも歌詞は変わらず
歌いまくられるんだもん
見ながら、「またかよっって後ろから御大の白髪頭にツッコンでたんだけど、
やっぱり水さんも思ってたのね(笑)

一回の公演の中にソルフェリーノの夜明けが十字を赤く染める」っていう歌詞が
一体何回出てくるのか・・・100回くらいは出てそうだよ
赤十字150年記念だから、150回とかだったら、ある意味、神だけど(笑)

御大、今回はこの曲と、ゆみこちゃんソロの2曲に全魂だったのね。
ゆみこソロの歌詞は、歌劇の座談会でもちょっと出てたけど、
まったくサヨナラにかぶる歌詞でね~。
パンフに歌詞載ってるけど、どこをとっても泣けるんだよね。
こういうのは、御大は得意だったりするよね。セットはペラペラだけど

公演の感想はまたゆっくり書きます
なんか書きたいことがいっぱいある気がするんだもん(笑) 

「御大!副題に異議ありっ!」とかね 


で、昨日は家に帰ってからも何かと忙しかったのですわん。
ダンナと待ち合わせて、ごはん食べてから帰ったので、結構遅めだったんだけど、
録画してあった【外伝ベルばら&ダンシン】のチェックはしないといけないし、
みち&まさ&ちートークも見ないといけないし、【カサブランカ】のDVDは見ないといけないし・・・
まさにうれしい悲鳴をあげてました。 いや、別にその日のうちに見なくてもいいんだけど、
気になってマジで眠れないから (←バカの悲しい性)

それでも舞台は全編は無理なので、ともちん絡み&お気に入りシーンなんかを中心に見ました。

【ベルばら&ダンシン】は、トップコンビがほんっとにキラキラしてるね~(笑) 
あの公演のトップコンビのオーラの出方は半端ないわ。
この人たち、人間じゃないんじゃないか??
作品の違いがあるからなんだけど、サヨナラよりもキラキラオーラはすごかった気がする。
で、やっぱりハイビジョンは、みんなの顔がくっきりハッキリでいい!

【カサブランカ】は、久しぶりに見たらゾクゾクした。
やっぱりすごい大人のお芝居だったんだな~と今さらながら思った。
キラキラ【ベルばら&ダンシン】見た後に見たから、ほんとに違う組だな・・・とも思った(笑)

大コーラスの迫力は、そりゃ生の舞台には叶わないけれど、
ドラマの部分は、映像になってアップの表情をとらえたりすることで、すごく新鮮な楽しみ方が出来た。
他の作品でももちろん映像になるとそうなんだけど、小池先生の作品って、
舞台装置から何から、総合的に出来上がってるから、舞台を観るときに常に全体を意識して、
観る方も見てるんだな・・・と。だから、迫力もあるし、「すごい・・・」ってなるんだろうなと。
で、それが映像でアップとかありで撮ると、また違うものを見ている感じになるんだな~。

お久しぶりのフィナーレまゆさんのムーア人のダンスのキレッキレのダンスと、
白タキのともちんの、エロキザりっぷりに撃沈しました

そして、みち&まさ&ちーのトークスペシャル。なんだろう、あの空気感(笑)
言葉で上手く表現出来ない・・・・まったり?ん~、のんびり?ん~・・・もっさり?
いや、でも盛り上がってたんだよね、間違いなく (笑)
おもしろい話もたくさんあったし。 これも、もう一回ちゃんと見ないといけないわ~ 

で、で、今晩は、ともちん登場ですよっ!五峰姉さんとのトーク番組。
予習がてら、先回の月組の宇月くん美穂姉さんとのをチラっと見たけど、
お菓子食べながら、まったりトークしてた。 ま、これも、癒しの時間になりそうだわ(笑)


さて、今日は【カーテンズ】の初日ですね。
大和ファンの皆様は、ワクワクドキドキの瞬間を迎えていることでしょう

そう!大和さんといえば、今月の歌劇のすみ花ちゃんえと文に名前が登場してましたね。
大空氏が手作りチョコを渡した相手として(笑)
の名前も出てたし 宙ファンとしては、なんかすっごくうれしかったです

・・・・・にしても、大空氏のこと好き過ぎ(笑) キャラが・・・キャラが・・・

でも、別記事ですけど、インフル騒動のことをちゃんと話してくれていて、
なんかあの時の大変さを思い出して、グっときちゃいました。

明日はいよいよ千秋楽
ほんとに大変な公演でしたよね・・・・。 よく頑張った!あと1日です、しっかりねっ!!!

またまた、ゆみこちゃ~ん(TOT)

ショー好きだな。

なんだろう、かなりゴチャゴチャしてるし、
衣装も、場面もな~んかどっか観たことある感じなんだけどσ(^◇^;)
でも新しいなっていうのも感じられて、まさにカルナヴァーレだった。

不思議な感じもあるけど、そんなに???な感じではなくて、
素直に楽しかった(*^_^*)

曲の選び方とかも面白かったし、みんな見せ場があって、
ファンの観たいものをちゃんと見せてくれた気がする。

大階段じゃないけど、黒燕尾もかっこよかった!

なので、私的には稲葉センセ合格!(なぜ上目線(笑))


ゆみこちゃんのラストソロは、周りはキラキラなのにシンプルな衣装なのが、
逆にらしくて、私は良かった。グッときた。
ほんま泣いた(T_T)

あの歌聞きに、また行ける。


水さんの挨拶もさすがだね。

キムの涙がさらに・・・

そうそう、チギちゃんがかな~りおいしかったぞo(^o^)o


とりあえず、もう一回は観たいかな。次はぜひ二階から!

ゆみこちゃん(T^T)

お芝居、いかにも植田先生って感じの匂いがσ(^◇^;)


でも、ちょい泣ける(/_;)っていうか、泣かしに来てるんだよね~。
隣の人は、ずっと泣いてた。
みんなの熱演がすごいからね。


華やかなプロローグが10分くらいあった。
花組の外伝で学んだのね(笑)
ちょっと昭和の香りなプロローグ。
でもああいう宝塚的な演出は、もう植田先生しかしないだろうから、逆にいいかもね。

お芝居の内容は別として、ゆみこちゃんのサヨナラの銀橋ナンバーはヤバい。
歌詞から何から泣かすやん°・(ノД`)・°・

あれ、ファンはたまらんやろーなー・・・


曲がずっと一緒でアレンジしてるのばかりだから、
まったく違う曲のゆみこちゃんのソロがさらにグッとくるな。


ショーは一時間なんだよね。
パンフ見たら、平澤振り付けが結構あるみたい。
平澤先生に劇場入口で会ったけど、かっこよかった~(≧∀≦)

ムラ行って来ます!


では、雪組さん初日、行って来ます!ゆみこさん、しっかり見てきます。

御大に奇跡が起きると信じてます・・・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ


ポケカレもポスカもDVDも買ってくるつもりです


今朝はテレ朝のワイドショーで、東山さんのインタビューをやってて、
お稽古場映像で、悠河さまを見ました。

いよいよですね。どんな女優姿を見せてくれるのか・・・・・。





ヒロインの笑顔。


“プリンス登場”の記事に拍手がたくさんで、みなさんのを感じました

いやぁ、前トップの観劇がこんなにうれしいなんてね
だって、タイミングとはいえ、ヤキモキさせるんだも~ん、悠河さまったら(笑)


で、今日も、悠河さまネタ

 宝塚元トップの大和悠河、退団後第1作でヒロインに(asahi.com)

ナチュラルな感じのかわいい笑顔ですね

昨日の観劇は、素敵なスーツ姿だったそうですし、
だんだん自然に大和悠河らしい女の子な感じもつかめてきたのでしょうか(笑)

幸せな感じが伝わってきていいですね。きっといい舞台になることでしょう!


共演の大先輩、鳳蘭さんは、読売演劇大賞最優秀女優賞を受賞されて、
ますますノリノリでアプローチしてくるでしょうから、楽しみです

昨日からスカステで放送されている、【大和悠河スペシャルトークショー】は、
実は思いっきり見逃してしまいました 次はちゃんと見ます

でも、ゆうがなママちゃんのところにしっかり感想がありましたので、
ご覧になれない方とかは、どうぞそちらで楽しんでくださいませませ

*************************

今朝のスカステニュースで、雪組のお稽古場が映ってました。
ゆっくりきちんとはまだ見てないのですが、
お芝居、最初の方、ずっと水さんと、ゆみこさんが絡んでましたね。

ゆみこさんにたくさん見せ場があるといいなぁ~~。

ショーの方は、ちょっとゴチャゴチャしてるように見えましたけど、
でも、ヴェツィアのカーニバルがテーマですし、衣装とかがつくと、
華やかなショーになるんじゃないかな・・・・と。

で、ワタクシ、あさって初日に観に行ってきます

その後はしばらく観劇予定も無いから、今度はちゃんとレポしないとなぁ・・・。

えっ?名古屋は? お前の風吹はどうした?

はははは・・・・・・・・・ 笑ってゴマカセっ!

プリンス登場(^^)v


わーい!わーい!わーい!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

本日、東宝【カサブランカ】に、我らがプリンス大和悠河さま登場~


今日、ご覧になっていた方に、コメントで教えてもらいました
ん~、なんてラッキーなんでしょう!うらやましす!! ありがとうございました。

悠河さま、ジェンヌ時代と変わらず素敵だったそう。
もうすぐ【カーテンズ】も初日だもんなぁ。
いい気分転換&パワーチャージになったかな??

宙組、みんなうれしかっただろうなぁ

さぁ、千秋楽までもう少し、ラストスパート頑張って!!!


本日、3度目の更新でした

ハイビジョン(^^)v


今度はハイビジョンだよん

  ハイビジョンステージ  宝塚宙組公演  
    BShi   2月20日(土) 午前9:00~11:43

   【薔薇に降る雨】 【Amour それは・・・】

年末は普通のBS映像だったもんね
 NHKの映像はちょっとピンスポの当たるところが白くとんじゃってたのが残念だったんですけど、
それでも美しいものは、より美しく~~ですよね

まだちょっと先ですけど、朝なので、お忘れなく。


あぁ、どっかからブルーレイレコーダー落ちてこないかな~っ
小雪でも、矢沢でもいいんだけどなぁ~


あ、今、スカステにシュトラッサー様が映ってるぅ! う~ん好き

何ゆえ今??


TCAのHPにこんなのがUPされてた。

 ベルサイユのばら GRAND HISTORY

初演からの12枚組DVD-BOXって・・・・・
そりゃ、初期の頃のやつだから貴重なDVDだろうけど・・・
私が買って持ってるのもビデオやけど 特典とかもなんかすごいけど・・・・

なんで今、“ベルばら”なん?? 

いやそら宝塚の宝かもしれませんけど。
OLDファン、セミOLDファンの引きとめ?引き戻し?
一番お金持ってそうなとこ責めて来た?(笑)

ま、なんでもいいんですけど、私的には、特典映像の役替りダイジェストっていうのに、
ヤンオスカルが入ってるのかどうかだけが気になるわ。

でも言っとく。
もし、もしこれがめちゃくちゃ売れても、再演とかだけは、勘弁ですかね~~っ!!!!


あ、そうだ、「ベルばら」で思い出した。
今月放送される宙組の中日の外伝ベルばら
DVDと同じカチャカルのやつなんだね~。
中日公演って千秋楽録画はないのか・・・・

ん~、やっぱりあの超麗しいチギカルが見たかった~~っ!!

タニドレチギカルお姫様抱っこが!究極の美コンビが見たかった~~~っ!!!!!!!


**********************

さて、昨日初回放送だった、ようこ姫「ちょこナビ #2」
相変わらず、かわゆかったわん

ぶぅーぶとの息も、目線も(笑) 最初よりは合ってたような

宝塚オン・デマンドで2月に放送される
自分がゲストで出た、えりこ&まさことのトーク番組の話で、
「MCがゲストのことを興味津々に聞いていく番組」って聞いてたのに、

「まったく興味示してくれなくてですね!その2人がっ!」って(笑)

必死に訴えるに、ぶぅーぶも一瞬言葉に詰まり(笑) 周りの笑い声も聞こえてました

で、自分で一生懸命に興味持ってもらえるように引き出そうとしたんだって


ぶぅーぶと一緒に、「ちょこナビ!」ってコールするときとかも、
笑顔をつくったりしないでナチュラルに言うところが、ようこ姫らしくっていいんですよね~
たぶん照れてるのもあるんだろう。でも、ちゃんとかわいいからいいのだ

・・・・・・と、今さらながら、ようこにはまるれおさんなのでした。

