スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OGネタ。


関東方面で【カーテンズ】の特番があったそうな。

ゆうがなママちゃんのテンションが、かなりヤバイ(笑)

いや、予想通りか(笑)

でも果てしなく幸せそうなので、そっとしておこう(笑)

うん、幸せなのはいいことだ  よかったね、ママちゃん

関西など見れなかったところも再放送ありだそうですので、お見逃し無く
(詳細は、ママちゃんところで確認してねん。)


テンションがおかしいといえば!(どんなくくりやねん。)

録画してあった“アンコール・スターの小部屋 #84”を見たら、
The 白馬の貴公子 紫苑ゆう様がゲストで出演されていた。

が、MCの真織由季ちゃんに紹介されて出てくるところから、
ものすごいハイテンションで、『ギャーギャーギャーギャー』叫びまくってて、ウケながら、ちと引いた

いやいやもともと関西系のノリノリのハイテンションな方だとは、よーくよーく存じてますけど、
もうテレビとか関係なく、昔の映像とか見て叫びまくり、しゃべりまくる姿は、
懐かしいというか、なんというか(笑)  キャラ濃過ぎですから

その昔、公演にテレビカメラが入ると、いつもの3割増しくらいのオーバーアクションになるのが、
めちゃくちゃおもしろくて、必ず撮影日は舞台を観るようにしてたことを思い出しました

それでも、あのルックスをあの歳で保っているというのは、さすがの一言です。

ま、昔の映像を見ながら、「今の方がきれい!」と何度も言ってるシメさんでしたけど(笑)
もちろん昔の舞台姿にも、「かっこいい!素敵!」って
で、「タカラジェンヌは自分で褒めなあかん!」って言ってました。
そういうところが素敵でございますわ
どうかどうかいつまでも、濃い~The 白馬の貴公子でいてくださいませm(__)m


もひとつOGのこと。
昨日の関西の「せやねん」っていう番組に、昔の知り合いが出てたって書きましたけど、
もう1人、お知り合いが出てました といっても、ダンナの。
某掲示板に出演者の方の名前が全部出ていて気づきました。

ダンナの後輩のが出ておりました(笑)

番組見ながら、「出てへんのかな~」って言ってたんですけどね。
あれって、番組で「出演してくれる元ジェンヌの方」って呼びかけていて、自薦やし、
もうだいぶ前に結婚退団して、すっかり普通の主婦している方なので、
「まさか自分から出てこないやろ・・・」って言ってたら、出てたみたいです

まぁ、同期の方が結構出ていたので、呼ばれて出たのかもしれないですね。
一応録画したんですけど、すぐに消しちゃったから、どこに座ってたのかもわかりません。
私はまだ一度もお会いしたことも無いので、どんな方か見たかったんですけどね~
現役時代の舞台姿は、知ってたりするんですけどね。


しかし、明日からもう2月。早っ!!
そういえば去年の2月は名古屋でしたね~。
中日劇場で、いろんな意味でクラクラしてましたっけ

東京では、【カーテンズ】も始まりますし、大劇では、ゆみこしゃんの最後の公演が・・・
中日では、きりやんのお披露目か~。

きっとあっという間に過ぎるんでしょうな・・・。
まだまだ寒いので、みなさん、風邪などひかれませんように。
スポンサーサイト

つぶやく。


ツイッターっていうのが流行ってるというので、ちょっとだけいじってみて、
あんまりよくわからなかったので、本屋さんで、マニュアル本みたいなの見てみたけど、
ますますよくわからんかった

もう新しいものを取り入れることは厳しいお年頃やから、無理はしないことにした

なのでフツーにつぶやいとこうと思う。


******************

ようこ姫のダイアリーはいつ復活するのかなぁ・・・。

【宝塚舞踊会】の童謡メドレーの宙メンたちがかわいくて、死にそうになった
  大空氏真顔のラクダは絶品だ(笑)
  ハードに本公演中やったし、絶対みんな変なスイッチが入ってたんだろうな


☆今日、関西系の昼の番組にOGが50人出てた。右京さんもしっかり座ってたけど(笑) 
  何より、昔ちょっと仲良しだった元ジェンが最前列にめっちゃ派手な成りで座ってたのにウケた
  いやいや、お元気そうでなによりです。ちなみに、柚美姐さんの同期


☆来年のポケカレともちんは、【カサブランカ】フィナーレの笑顔かぁ。
 私的には、渋いシュトラッサー様でもよかったんだけどなぁ・・
 まゆさんと、ちーちゃんと、きたろうくんのが欲しいかも・・・・

ポケカレ、今年は発売初日に買える。しかもムラで。なんでやろ(笑)
  ・・・ははは、待っててね~、ゆみこしゃん

☆そうそう、ポストカードも忘れずに買わねばならないな~。 ともちん、どれも素敵やし
 まゆさんの爽やか笑顔は、見たら絶対買ってしまいそうだわ~

☆で、気が付いたら、【カサブランカ】のDVDを予約していない。
 やっぱりこれも発売日に一緒に買うべきかなぁ・・・・。

☆ゆうべ、楽屋らしきところで、蘭乃&すみれ乃姉妹に、「また会えたねと言われる夢を見た。
  ん~、な~んか気分はあまちゃき

☆今さらながら、初めて【ワンピース】のアニメをBSで最初から続けて見ている。
 ちょうど、『ネルソン海軍提督』っていうのが出ている。
   どうしても、「これが大空氏か・・・・」と思ってしまう。・・・・きゃー、ごめんなさ~い

 『BUND NEON』激シブだっただいもんくん(望海)が、次の公演、娘役らしい。
 実力派なのに、子役が続いたり、ナヨっとした役だったり、変な訛りのある役だったり・・・
 やっとかっこいい役で見れて、よっしゃ!これから!と思ってたら・・・。
 いい役らしいけど、劇団にちゃんと目はついてるんだろうか??


だいもんくんって、タニちゃんの大ファンなんだよね?ゆえにMY基礎点が高かったりする(笑)

☆最近ちゃんとスカステを見ていないんだけど、ちょうどつけたら、理事DSだった。
  いやぁ、いちくん、あっきー、りく、もんち、えらいかっこよかったわぁ。ビバ宙メン


あんまりネタが無いので、思いついたらまたちょこちょこつぶやいときますm(__)m

またかいな・・・


なんかさぁ・・・

“愛”が欲しいよ、“愛”がさ。


心の底から「よかったね!応援するよ!」って言えるように出来ないのかなぁ・・・。

いろいろあって、考えて決まるんだろうけどさ。
どこをどうしたらそうなるの??が続くよね。 なんかスッキリいかない。
うれしい人もいるんだろうけど・・・・。

なんか「この子は必ずトップにする子ですから。」ってものすご~く最初から決まってて、
空いたところにはめてるみたいだよね、特に最近は。

経験とか技量とか相性とか、ましてやファンの想いとか関係ないんだろうな、きっと。


でも決まったかぎりは上手くいって欲しいけどね。
言っとくけど、私は宝塚が好きなんだ!

とにかく、みんなみんなガンバレ。 れみちゃん、めっちゃガンバレ!


気のせい・・・だもん。


名古屋が私を呼んでる気がする・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

月組、お稽古場映像だ・・・・


『紫子』・・・・・懐かしいセリフが聞こえる・・・・


風吹・・・・・私の風吹だっ!・・・・(お前のちゃうわっ!by.天の声)


ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


冷静になれっ!冷静になるんだ!

どんなに懐かしくても、同じセリフが聞こえても、
お前の“風吹”はあそこにはいないんだぞぉぉぉぉ~!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・


チケットあるのかな?


(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ


お前の永遠の美しい思い出だぞっ!
もし・・・・もし・・・もし・・・・・・(って、もりえちゃん、ごめん



初日映像見てから、もう一回悩もう


******************


久々の更新ですが、本日、完全脳内再生でお送りしました。
訳わからんかった方、すいません。

かわいこちゃん好き。


先日の『ULTRA PURE』の製作発表会見の様子がいろいろと。

美しいようこ姫の写真が見れるところを。

 三宅健ラブコメディに挑戦「ULTRA PURE!」記者会見(ChoE)

 三宅健主演『ULTRA PURE!』製作発表会(シアターガイド)

 V6三宅健が三十前の童貞男に。主演舞台『ULTRA PURE!』でコメディ初挑戦(ぴあ)


ジャニーズさんは、写真がネットには載らないから、が主演みたいですよね(笑)
ワイドショーなんかでも、チラっと流れたところもあるそうなんですが、
残念ながら見逃しました・・・・182 動く、見たかった・・・

来月には、悠河さまの舞台も始まるし、OGの活躍からも目が離せないですよね~179


そうそう、OGといえば、あいあい(城咲あい)のブログがなんかかわいい179
やっぱり、かわいい、けどさっぱり系の女の子が好きみたいですわ、ワタクシ。

クラクラきた。


今月のGRAPH・・・・ヤバい。

ともちん、かっこよすぎ~っ!999


今月号にポートがあるなんて知らんかったから、
ページをめくってドーン355とセクシーなアップが来て、まじでクラッとした 330

ひっさびさに、出版物で、に直撃来たわ~(笑)


巻末の“GRAPHの雫”のショットはかわいいし、カードはシュトラッサー様だし、
シールもあるし、いや~ん、最高415

シールで小さくなってるのも、なんか男前度が凝縮218って感じでいいわ~237
(シール欲しさに、もう一冊買おうかと本気で悩んでいる。)

どのショットも超好きなので、写メ撮って、早速携帯の待ちうけに入れたも~ん420

 P1230786.jpg

私の待ち受け、好きな写真をフォルダにまとめて入れておくと、携帯を開けるたびに画像が変わるのだ。
なので、ともちんだけじゃなくて、悠河さまとか、ようこ姫とか、まゆさんとかも出てくるの。

でもやっぱり、朝イチで開けた時に、ともちんだと、テンションあがるのよね~(笑)

だって、好きなんだも~~ん237


明日の朝、かっちょいいともちんが出ますよ~に278


今月号は、ちーちゃんもかっこよかったし、ゆひ・まゆ・みちのトークもおもしろかったし、
すっごくお得な気分だ278
来月号も、かっこいいまゆさん見れそうだし、まさちゃんも登場だし、楽しみだ179


さ、テンションアゲアゲ184184で、夕ごはんつくろ~っと。

ちなみに、今日のメニューは、アゲアゲつながり天ぷらエビ(笑) (←だたの偶然278) 

ラインナップ発表


やっと出た。

宙組

グラン・ステージ
『TRAFALGAR(トラファルガー)』
-ネルソン、その愛と奇跡-

 作・演出/齋藤吉正

 イギリスの国民的英雄ホレイショ・ネルソン海軍提督の半生を描いたミュージカル。
 18世紀半ば、「海を制するものは世界を制す」の言葉通り、
 フランス、スペインといった大国が制海権を掌握していた頃。
 ホレイショ・ネルソンは軍人である伯父の影響を受けイギリス海軍に入隊し、頭角を現していく。
 愛国心と野望に溢れ、数々の武勲をあげ艦長にまで昇格したネルソンは、
 彼の支援者の娘フランシス・ニズベッドと結婚する。
 そんな時、ネルソンは、在ナポリ英国大使ウィリアム・ハミルトン卿のパーティで、
 彼の妻エミリィ・ハミルトン(通称エマ)と出会う。
  妻子との関係に亀裂が生じ始めていたネルソンと、金で買われた結婚に
  嫌気がさしていた美貌のエマ。二人は逢瀬を重ね、共に惹かれあうようになる。
  そのスキャンダルが周知のものとなっていくのに時間はかからなかった。
  ウィリアムのネルソンへの信頼と友情は、怒りと嫉妬心へと変わり、
  ネルソンは次々と危険な戦地への派遣を命じられることになる。
  やがて、小国イギリスの命運を担い出撃するネルソンの行く手には、
  宿敵フランスの軍神、ナポレオン・ボナパルトが立ち塞がる……。


グランド・ショー
『ファンキー・サンシャイン』
 作・演出/石田昌也
 
  生命、エネルギーの根源である「太陽」をテーマにしたショー。
  サンビーム、夜明け、プリズム、コロナ、日食、黒点、太陽神、虹、白日夢……など、
  太陽からイメージされる言葉、生活、文化、ファッションを多角的な視点から捉えた作品。



**************************

まず、お芝居。 コスチューム物は大歓迎!しかも、軍服じゃん237

で、サイトーセンセっていうと、やっぱり『エル・アルコン』だよね。
ちょっと気合いの入りすぎた感はあったけど、楽曲も良かったし、海戦シーンの迫力もあって
おもしろい作品ではあったから、結構、期待は出来そう。
あれは原作ありだったけど、今度はオリジナル、でも、一応、歴史上の実在の人物なわけだからね。

主な役は、ネルソン(大空)エマ(野々)と、エマの夫ネルソン妻ナポレオンか・・・。

さて、誰がどれになる?(笑)


『TRAFALGAR(トラファルガー)』  っていうタイトルなくらいだから、
海軍関係の方に重点を置いて作って欲しい気がするんですけどね。
だって、かっこいい男役くんたちが堪能できそうだからさ~278

しかし、またまたすみ花ちゃん美貌の人妻の役ですな・・・・・・いや・・何・・・・・その・・・・・229
でも、このエマって、ちょっと調べたけど、すごい女性だったのね・・・。

サイトーセンセは、最近乗ってる感じがするし、
さて、一体どんな作品になるんでしょうかね179


で、待望のショーなんですけど・・・・
こちらには、MY天敵59のひとりイシダセンセ登場だわ・・・239

なんか、“太陽”がテーマって、一瞬、ビックリした。
大空氏のイメージに、“太陽”ってあんまり合わない気がしたから。

でも、 サンビーム、夜明け、プリズム、コロナ、日食、黒点、太陽神、虹、白日夢
って言葉を見たら、そんなに違っても無いのかなぁ・・・と。
なんだろう、あくまでイメージの問題なんですけどね。
イシダセンセって、『風の錦絵』の時もなんかこんなんだったよね229

ただ、ものすごく気になるのは、
『太陽からイメージされる言葉、生活、文化、ファッションを多角的な視点から捉えた作品。』
っていう一文。

「イメージされる言葉」はまだわかる。 
が、太陽からイメージされる「生活・文化・ファッション」って何だ?

プリズムな生活?コロナな文化?日食なファッションとか???

なんか、一抹の・・・いや、かなりの不安が・・・・230

っていうか、タイトルに「ファンキー」なんて言葉が入ってる時点で、なんか・・・・・なんですけど201
いったい、いつの時代なんじゃ?
センセ!時は流れております!センセもいつまでも若くない・・・っていうか、
もう完全にオジサンなんですから、どうかどうか、大人になってよろしくお願いいたしますm(__)m

ゆひすみコンビとは、『銀ちゃん-』とかあったし、相性は大丈夫だと思いたい・・・。

とにかくイシダセンセが降りることだけを祈ってます・・・ん~厳しいかな~・・229

それにしても、5月の後半までって、まだまだ先が長いなぁ~~230

 

美しき思い出に・・・・。


『カサブランカ』が観たいなぁ・・・宙組が見たいなぁ・・・

でも東京は遠いなぁ・・・241


激し~く宙組不足なので、昨日の夜は『逆転裁判2』を結構遅くから、ガツンと全部見ちゃいました。

 ニック~~!266 エッジワース~~!!266


で、テンションあがりまくって、そのまま『宙 FANTASISTA』の東宝楽も観ちゃいました237
これは、ダンナが『やっぱり蘭寿とむのホストは最高や!』というもんで、じゃ見るべ220ということで。

ほんとこのショー、どの場面も好きすぎるっ328


やっぱり、あの銀橋走り抜け!282デュエットはいいわ~~237
ショーの数だけデュエットダンスはありますけど、あれを超えるのは私の中では無いんだなぁ。
あのキラキラ267、あのフレッシュさ、軽やかさ、美しさ、かわいさ・・・・・です420

まさにプリンスプリンセスなのよね~。

でもそう思うと、数こそ少なかったけど、タニウメのデュエットはどれも印象深いなぁ。
ま、ファンですから、単純によく覚えてるってのもありますけどね229

『A/L』の時の、あの変則リフトありの、白と黒の衣装でのスタイリッシュなデュエットでしょ~。
(あの衣装、去年の「カラマーゾフ-」に続いて、「相棒」のフィナーレにも登場してたわん。)

『ダンシン-』では、「185君を~この宙の下で待ち続け~」の優しい歌声から始まるデュエット・・・
愛する人に、ようやく会えた!って感じが伝わって、優しくて、包み込むようで好きだったなぁ・・・・
(この衣装、この間のタカスペの時に、雪1コンビがデュエットで着てたんだよねぇ・・・)

最後の『Amour・・』のデュエットは、ほんとに美しくて、やわらかな風のような2人で、
そのままフワっと消えてしまいそうなのが、見るたびに泣けて仕方なかった・・・

あぁ・・・美しい2人やったなぁ・・・・


・・って、なんか、思いっきり過去にふけってしまった230 観劇の感想も書いてないくせに。

いや、実は花バウの感想を書こうとPCの前に座ったんですよね229

なのになのに、逃避ついでに、久々に投票なんぞ作っちまった229
横に置いときますので、またお時間のある方、ポチっとして見てくださいませ。


あ、そうそう、“ほぼようこ姫ファンブログ”の本日のお仕事。

「ちょこっとナビ」の収録の様子を、共演者278ぶぅーぶさんがブログにUPしてくれてます。
かわいいの写真が見られるので、チェック~219  コチラです。

「ちょこナビ」 BS12での放送は、本日、20時15分から~221 お忘れなく~。

ちょこっとだけ。


なんか最近、ようこ姫ファンブログのような(笑)  

で、今日もまたまたの話題。akiちゃんのところで知りました460

チケットぴあのサイトで、ようこ姫【ULTRA PURE】の動画メッセージが見られます420
こちらのページの右側の「注目の動画」からどうぞ。 (上のたかこさんがちと怖い・・・230


のスカステ司会デビュー278「ちょこっとナビ」

なんかおもしろかった(笑) 
まだ全然雰囲気が慣れてない感とか、思いっきりぶぅーぶとズレてるところとか229
(一応、上級生と話してるわけだから、結構緊張してたかもね(笑))

それでも、ぶぅーぶがいろいろ説明してるのを聞いてる時の自然な表情とかがかわいかった179
まったく飾りっけがなくて、ぷぅってほっぺたふくらましてたりとか。怒ってるんじゃなくて、素の表情ね236
星組【太王四神記】れおんくんの話をする時に、目がほんとにキラッキラ420してたし。
カスタマイズCD、自分は「マニアックなのつくりますよぉ!」って、キラーン267ってなってたのも
「あぁ、ようこちゃんだわ~179ってうれしくなりました278

これって、18日からBS12で流れるんですよね。
スカステユーザーじゃない方も、お楽しみに~278

あれこれいろいろ。


水さんの記者会見。
自身の男役の美学を貫き通す、黒づくめの姿がかっこいいですね。

きっとファンの皆さんも、最後の最後までこの人についていこう!っていう気持ちを
新たにしたんじゃないでしょうか179

宝塚の水夏希としてのラストまで、しっかり走り抜いてください!


さて、今晩から、いよいよ、我らがようこ姫「ちょこっとナビ」がスタートです179

映像で話をするを見るのは、退団後初!なので、うれしくってたまりません237


そして、映像といえば、この間書いた「週間プラチケ」で流れた、悠河さまのお姿。

【戯伝写楽】のポスター撮影風景の色っぽいおせいちゃんと、
メッセージを話しているかわいいおせいちゃんが見られました460

撮影風景の映像を見ていた司会の陣内くん、「きれえなぁ・・・」を連発。
【なるとも】タニウメで出たときも、「きれい!」って言いまくってたもんね278
短かったですけど、なかなかいいものが見られました221


***************

で、ワタクシは昨日は、花バウ星大劇W観劇をして参りました。

ちゃんとした感想はまた後で・・・なんですけど、
なんでか2作品とも、ヒロインヒロインじゃなかった。

いや、ヒロインなんだろうけど、どちらの作品も主役とは結ばれないというより、
どちらも人妻で、ちゃんと夫を想っているから、恋愛にすらならない。

花バウは最後に、「これからもしかして・・・」っていう含みはある、
は、一応、恋人役もあって、ラストは・・・・・・なんだけど、
でも、お話の中身的には恋愛って感じは薄いんだよね。

どちらもそんな感じだったから、ちょっと気になってしまったかな。

どちらの作品も、想像以上に暗かったし・・・。
バウはツッコミところはあるけど、ツボは押さえていておもしろかったですけどね。

せっかくのお正月公演だし、どちらか一方だけでももう少し華やかな楽しい内容でも良かったのにね。
大劇はせっかくのコスチューム物なんだしね。
原作は読んでないけど、正直、もうちょっと盛り上がるのかなぁ・・・と思ってました。
ちょっと期待はずれだったかな。
もう一回くらい観たら、印象変わるのかもしれないけど・・・。

ちえちゃんは、大奮闘。1人で何回銀橋を歌い渡ってたんだ??
ちょっと多すぎちゃう?と思ってしまった229 
その分を、もう少し、ストーリーの方にまわした方がよかったんじゃないだろうか・・・・。


あ、それと、やっぱりクサノセンセのショーは、ダメでした195
なんだろう・・・なんていうか、あの凝った感じが気持ち悪いんですよね。
ストーリーがあるようで、さっぱり読めない感じとか。

なんで?何が?それでどうなったの?っていうのが続くのがしんどい・・・。
変に鳩の話とかなかったら、ただ色んなシーンがあるハチャメチャなショーで終わるのに。
いや、それもいかん、いかん230

センセの頭の中ではしっかりつながってるんだろうか?
ああいうものは、つながっちゃいけないんだろうか?? 芸術だから??

セットとか衣装もほんと苦手なんだよねぇ・・・

中盤くらいのちえねねの裸足で踊るデュエットとか、2人はとっても素敵なのに
真ん中のセットに、変な花が咲いてて、ああいうのがいつも気持ち悪い・・・182
「レビュー・オルキス」の時の幕の変な宇宙の花みたいなやつもダメだったわ~~。

詩とか使って凝るとかの前に、せめて「男役はかっこよく!」「娘役はきれいに!」っていうのは
忘れないで欲しいんだけどなぁ。今回も変な衣装がねぇ・・229  昔、どこかで観たヤツですけど。

 こんなやつ

中性的な感じにしたいんだろうけど、あれが「いい!」って思って見る人っているのかなぁ・・・。
せっかくのちえてるの絡みも、あの衣装で萌えが半減、いや、それ以下に・・・。
ご覧になった方、いかがでした??
演出家独自の世界感は大事だと思うけど、あまりにもファンの(私のか?)ニーズから離れるのってさぁ・・・。

だけど、一応?トップだけは場面の世界感無視だったとしても、トップ仕様の衣装なんだよねぇ。
あれは逆になんか不思議229  ま、トップさんまで変な衣装着るよりはいいですけどね。


なんか感想というより、グチになっちゃいました。どうもすいませんm(__)m

 

とうとうか・・


大劇公演の幕間にメール着信。


さみしいなぁ・・

明日は充電デー。


寒いです。雪こそ降ってませんが、めちゃくちゃ寒いです12

このところ本当に忙しく、かなりお疲れモードなので、
明日は、ガツン!と観劇して、しっかり充電してきます222

まず、花組バウを観て、その後、星組大劇を。
ものすご~いご贔屓がいない分、まったり気分で楽しめるかなと。

行かれた方の感想とかを見させていただくと、“色んな意味”で面白そうなので楽しみです(笑)
果たして、苦手なクサノセンセのショーは、受け入れられるだろうか・・・229

そうそう、楽しみといえば、今晩、関西テレビ【週刊 プラチケ】で、『戯伝写楽』の紹介があるとか278
出演者のメッセージとか書いてあるので、期待してるんですけどね~179
チケット先行予約もあるそうですし、関西で、まだチェックしてない方、お忘れなきよう219

あと楽しみにしている、ようこ姫ダイアリーも昨日は更新されていて、
「あぁ、本当に宝塚が大好きだったんだなぁ・・・もうちょっといて欲しかったなぁ・・」なんて、
なんだかちょっとグっときちゃいました229

いやいや、大きな世界で羽ばたくもいいですよね179


さて、今度はちゃんと感想書けるんだろうか・・・・
なんとも最近、気の抜けたブログになってるので、この辺でしっかりしないとな~201

やっぱり姫はいい。

 

なかなか更新できなくてすいません。

忙しくて完全にヅカ離れしてまして229

でも、一応、今日の【シャングリラ】の一般発売にはチャレンジしましたよん。
まぁ、つながった時には、すでに先行でゲットした席よりいい席はなかったので、
すぐに終了しちゃいましたけどね。

・・・・・と、そのことより、大事なこと。(いいのか?229

ようこ姫のCMが、企業サイトで見られるようになってました460  コチラ

まだ実際にテレビで流れてるのは見れてないんですよね。

ちょっと前に見たときには見れなかったので、最近UPされたのかな・・・と。

薬品関係の企業CMですから、おとなしめですけど清潔感ありますし、
女優最初のCMとしてはなかなかいいんじゃないですか? やっぱりきれいですな179

来週からは、スカステの番組も見られますし、どんどん露出も増えて、
キュートだったり、おもしろかったりの色んな顔のが見られそうで、ワクワクします237

ちなみにうちのダンナ、檀ちゃん【金麦】のCMを見るたびに、
「次に来るのはやっぱり、陽月華やろ~~」って言います(笑)

キミって、そんなにファンでしたっけ?(笑)
ま、オトコかわいこちゃんに弱いってことですよね278

スタートダッシュが切れない。


ヅカについて~ 言いたいことは~ 限りな~くあ~る~  で~も~


もう5日なんですね330 ダンナもやっと今日からお仕事です。
が、私の方は、まだちょっといろいろジタバタしそうです。すいませんm(__)m

「相棒」の感想も、頭の中ではグルグル回ってるんですけど
なかなかまとめて書けません。というか書く気が少々229

花組さんは、めっちゃエラい!みんな芸達者460

めおちゃん
好き!きらりちゃんかわいい!(←そればっか。)

でも、でも・・・・・・・・・・・・やっぱり、イシダセンセは・・・・好きじゃない182

花組イシダセンセが続いてるのもなぁ・・・・。な~んかいろいろかぶるしなぁ・・・。

あ、でも、宙組もご遠慮いたしますけど222 
(すいません、新年早々、少々毒きつめで229


それより、ナウオンを見たり(若手陣・・・というか、ちー&大、そして、すみ花!自由だわ~(笑))
東宝初日映像を見たり(ちょっとシュトラッサー様、映り少なくない?)
歌劇を読んだりして(楽屋のネタ写真がおもしろすぎ!)
あっ、ようこ姫のコーナーも、さすが!のヅカオタ姫でしたね(笑)

はぁ・・・もう、激しく、激しく宙組不足がこたえております。
かかとが生まれて初めてヒビ割れしたのも!目尻シワが深くなってるのも!
大掃除の後、が上がらなくなったのも!が痛くてシップが手放せないのもっ!
全部、全部、宙組不足のせいだわっ220220220 (←間違いなく加齢ッス239


「カサブランカ」観たい~~っ!

シュトラッサー様
に会いたいよぉ。

白タキで、かわいこちゃんにフンッってするエロ悪ともちん観たいよぉ406

宙組の大コーラスが聞きたいよぉ。


劇場でご覧になった皆様の熱いご報告が頼りです。
熱い感想、心よりお待ちしております・・・・。 


あぁ、オラ、東京さ行きたい~~っ!!!

今年も宝塚から。

明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願いします。


さて、今年の初宝塚は、またまた花組さんから。
二回目の「相棒」です。

めおイタミン\(^o^)/
きらりちゃん、かわいい~~(*^_^*)


うちのダンナ、「お正月は宝塚」が、早、三年目(o^-')b


今日は客席には雪組トップコンビ、水しゃん&みなこ登場。
水しゃんかっこよす~(^O^)v


でも、フィナーレでまとぶんに紹介されて、「次の公演、2月何日からでしたっけ?」と聞かれ、
「・・・σ(^_^;)?」ってなる水しゃんは、超かわゆす(笑)


ちなみに私たちのすぐ横には、ついこの間OGになったマメちゃんが(^-^)


さ、今年も無事、ヅカファン生活のスタートを切りました。
今年は、悠河さまや、ウメ姫の舞台もたくさんあるし、またまた忙しくなりそう~(^^;)

明日からは宙組東宝公演が始まります!
東京でご覧になる皆様!応援、よろしくお願いしますm(_ _)m


ガンバレ宙組~(^O^)v
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。