fc2ブログ

タカスペ感想 など。(ちょっとだけ追記)


うぅ・・・実は午前中に【タカスペ】の感想をかなりなところまで書いたのに、
ザックリ消してしまった・・・・・久々にやっちまったよ・・・・。 ガックシ。

【薔薇雨】【Amour・・・・】でだいぶ復活したけどね。
はぁ・・・やっぱタニウメは美しすなぁ・・・・10


にしても、中途半端な振り分けが出ましたね229
でら豪華なDC公演だわね(笑)

けど、あそこまで出して、それ以外を出さない理由がわからん。 一体、『何待ち』なの?

まさか作家が脚本書けなくて、誰出していいかわかんない・・ってことじゃないでしょうに。
組子の数は決まってるんだから、合わせて書くのが座付きな訳で。

スタークラスの出演者は出したから(しかもDCだけ)、あとは“察しろ”とでも?

劇団なら本気で思ってそうなのが怖いけど230

友の会の入力って始まってるんでしょ?
名前が出てない人のファンはどうするの?上級生でも下級生でもさ。
私だって、ともちんはわかったけど、愛月くんとかは?
たぶん・・・・・かな?とかは思うけど、違ったらどうするの??
ま、私は友会には入ってないですけど229  (単なるウルサイおばさんやね230

チケットを売りたいのか、どうでもいいのか、一体何なんでしょうね。

こういうことするから、「組替え」がどうの・・・とか、いらぬ話も盛り上がったりするし・・・。
ったく、いつもいつもいつもいつも劇団のやることはわかりませんわ239


少々気持ちが萎えてるので、「タカスペ」の感想、宙組中心の省略バージョンで行きますわ。

スポンサーサイト