

会見映像見たよん。


テレ朝系は流れました。 日テレ系もありました。

といっても、とりあえずチェック出来たのは、名古屋系関西系なんですけど(^▽^;)
中京テレビが長かったです。
ま、悠河さま以外の話が多かったんですけどね・・・

ゆうがニキ、かわいかったです。
ちゃんと女の子だった278

「15年間男役だったので、染み付いた仕草を取るのが大変201って。


ヒガシくん「初めての男です。」発言の横で照れるニキちゃん、かわゆす179


囲みの会見には、ちゃんと横には鳳大先輩もおいででしたけど229

「初めての男として責任を」と聞かれて、ヒガシくん

このインパクトによって、彼女の人生も変わってくるので、
 僕がちゃんとしないと後に続く男の人がかわいそう感じなので・・」

そしたら、すかさず鳳先輩

「ちゃんとしなくても、後の人がかわいそう!」とツッコミ。

ヒガシくん「どっちにしてもかわいそうになるように頑張ります」

と頼もしい?発言(笑)


いやいや、モテモテニキちゃん、うらやましいねぇ~278



ニキちゃん発見! 「カーテンズ」記者会見

記者会見 写真あり~~(^^)v

    ニキ  

ちゃんとブログに載せる用にしてタグがあるのがスゴイ278

「カーテンズ」公式 UP。

はい、落ち着かない、大和悠河ファンの皆様278


もうご存知でしょうが、「カーテンズ」公式HPが更新されております。
もち、めちゃくちゃ落ち着かない代表、ゆうがなママちゃまからの情報です。


   「カーテンズ」公式HP


キュートなニキゆうがちゃまKOぐーされてきてくださいませませ。


制作発表は、共演者の方のブログによると、
カツラも衣装もつけてのフル装備だったそうですので楽しみですよね~。

会見映像が一番早く流れるのはどこでしょうね~179
ワタクシ、明日はTちゃまと、花組観劇アルコール275デトックスですので(笑)
あんまり情報は書けないと思います。ごめんなさいです。

でも、頼もしいカマラーダがいっぱいいますので、ノープロブレムですよね~278





記者会見は・・


深夜の更新。

「カーテンズ」の記者会見は、12時から都内のホテルにてでそうで~す179

シルバーウィーク。


みなさん、いかがお過ごしなんでしょう・・・

「シルバーウィーク」って、「ゴールデンウィーク」があるからのネーミングだと
つい数日前まで知らなかったれおです230

「敬老の日」から来てるんだとばっかり思ってました229

せっかく、気候のいいときの連休ですが、
私は特にこれといった予定もなく、まったり過ごしております。
宙組もお休みだしな~。


 あぁ~っ!! 海外行きたい~~っ!!


すいません突然。

久しく海外にも行ってないなぁ~と思って・・・
飛行機233好き!海外大好き!なんですよね、実は。

あいちゃんアメリカ497報告とか見たら、めちゃくちゃ行きたくなっちゃって。


でも、さすがに今からは無理なんで、昨日は、行き当たりばったりにドライブに行きました。

大和の国あたりに。近いし、渋滞関係ないし。


で、今日は、その分さらにのんびりです。(阪神は負けちゃうし・・)

で、結局、ネタがない229


24日には、「カーテンズ」の制作発表があったり、
今週末は花組を観に行くので、ちょっとネタがありそうですが・・・

テレビをつけても、特におもしろいものもないし、
ニュースをつけると、「生理的に苦手な顔」の某政治家さんが必ず出てくるし・・・229

なので、おとなしく買ってきたグラフを読んだり、
幸せ気分になりたくて、宙組本をパラパラしてニヤニヤしたりエヘ
あの組本、ほんとにいいわぁ(笑)

あっ、そうそう。ひとつ、めっちゃくちゃテンションがあがったことがありました!!

録画してあったスカステ「こだわりアラカルト」が、「スーツ」がテーマで、
宝塚男役のスーツ姿は、やっぱりかっこいいわぁ~ハートて見てたら。
「薔薇雨」ジャスティンと、男爵オフィスでの萌えシーンが出てきたの!ハート

思わず、キャーキャきゃー、叫ぶ、叫ぶ(笑)

でも、あれから、そんなに月日が経ったわけではないのに、
その後に、博多座もあり、逆裁】もあり・・・で、着実に時は流れてるんだな~って、
なんだか急に実感してしまいましたけど・・・
とりあえず、今晩は、【薔薇雨】のDVD見よう・・・

キメキメ。



かわいかったわ~。ともちん(笑)


【逆転裁判2】千秋楽映像

舞台の様子は、アドリブのところとかを中心に。

フィナーレは、全員での黒&シルバーのかっこいいダンスが映ってました237
あぁ、ほんと早くDVDでフルに見たいっ!!

まゆさんのしっかりした、そして優しいご挨拶。


アンコールカットもあったみたいですね。
映ったのは、最初の見本なしでの「異議あり!」
もう客席も慣れたもの、ばっちり決まったところで、上から紙ふぶき風船が。
みんなビックリしてましたけど、中でも、裁判長女の子になってビックリしてたのが
もう、めちゃくちゃかわいかったです(笑)


まゆニック「うれしいっ!237って。

その後は、スタンディングをした後のアンコール。

「スペシャルということで・・・」ニックにふられて前に登場のエッジワース

ちゃ~んとなりきって登場278

 「まず1人でやらせていただいてよろしいっでしょうか?」 

 「おぉっ!やる気だね!278

で、まゆニック「せーの!」と声をかけられて、


 「逆転裁判に、異議なしっ!!」


うん、バッチリ決まったね~きゃー


やった後、満面の笑みで笑うともちんがかわいいっ!!

で、自分の場所に引っ込もうとするのを、まゆさん「ちょっと待って」って引き止められて、


 「みなさん、やりたいから、ぜひ例の・・」

  「例の・・・」

って、ほらまた~っ!まゆとも、2人でコソコソしないのっ!かわいすぎるからっ!!
思わず、乙女モードに戻って口に手を当てて笑っちゃってるじゃないか!ともちんってばきゃー

客席や、後ろのせーこちゃんもその姿見て笑っちゃってるし(笑)

私は、思わず、「かわいいっ!!」って朝から大声あげてしまいましたよ(笑)
で、その後、4,5回、そこだけリピートしたんですけどねぇアップロードファイル


 「わかるね。」

 「あの・・・一緒に・・・・」

 
「行くよ。 では、見本をお見せいたします。・・・・せーのっ!」

 (2人で)異議あり! ぐっ201 (爆笑)


あはははははわはは 本人たちがめっちゃウケてるやん(笑)

いやいやいいよ、いいよ、楽しそうで218

この見本の間、カメラがずっとエッジワースアングルで、ん~、いいお仕事221

ほんとに、ほんとに盛り上がってあったかい雰囲気の楽しい千秋楽だったって
短い映像でしたけど、よ~~く伝わりました179

みんなみんな、ほんとにお疲れ様でした。


この公演の間、たくさんコメントとか拍手とか感想とか頂きました。
「まゆさん、ともちん、みんなに会えるのがうれしい!」 「楽しかった!」
「宙組最高!」などなど、うれしい言葉がいっぱいで、私も幸せでしたハート

本当にありがとうございましたキラキラY


+++++++++++++++++++++++++++++++

今日のラストは、私のキメキメ

来年のダイアリーと、お気に入りの携帯ストラップ278
 
P1230051(1).jpg

ゴールドにこの悠河様がよく合うんだこれがキラキラY 
ちなみに中には、まゆニックと、ともグザちゃんがいるの(笑)

ストラップは、お気に入りのJETOYのもの。
ここのグッズはかわいいから、見ると欲しくなって大変ニャのだねこ

動くプリンセス悠河♪


は~い。ゆうがなママちゃんところより情報。

袴姿の写真の横のフィルム宝塚プルミエール#54大和悠河スペシャル 番組宣伝映像をクリック219


 宝塚プルミエール 大和悠河スペシャル 映像




さっすが体育会系ぴーす

これって、いつ流れてる宣伝なんだろ~。テレビで見たいわん。

仮眠禁止。


てぇへんだっ! てぇへんだっ!ジョギング


 みっちゃんに・・・

 みっちゃん色気があるぞぉっ!
びっくり


って、そこまで驚くことはないんだけど229 (ファンの方ごめんなちゃい。)

みっちゃんDSの映像。

 マジでかっこいいんですけどぉぉ~うわぁ・・・

燕尾サックスサックス吹いてるとこなんて、クラクラしちゃいましたわ。

お稽古の映像見て、痩せてかっこよくなった!とは思いましたけど、
みっちゃん“色気”なんて・・・・
これでガンガン責めてくるようになったら・・・そんなの・・・・


 宙組、相当ヤバイッスなねこ (色気好き237



素晴らしいショーだったとは、いろんな方のご報告で読ませていただきました。
みっちゃん、エンターテイナーだからね~。行けた方がほんとうらやましいです179
連日、ジェンヌも、ウメ&たっちんなどなどの元ジェンもたくさん来ていたらしいですし。
しっかしは、完全に職業「ヅカオタ」ですな(笑)
同期に会いに、サブちゃん公演にまで出没やし(笑) 相変わらずかわいいしのぉ278

みっちゃん、ちーちゃん、ももちちゃん博多から引き続きでほんとお疲れ様でしたm(__)m


萬けいさんDSのお稽古場では、まさちゃんが、いい~感じだったよぉふきだしハート
シャンソンなんか歌っちゃってたし、かっこよく踊ってたし、
なんかおもしろメガネとかかけてるところもありましたけどね179

いやいや、まさちゃんもほんとセクシーに、ビシっとかっこよくなってきたわ~アップロードファイル

珠洲しゃんが、かっこよく、そして、女役でも色っぽく絡みそうでしたし278
「なんで紅一点で、珠洲さんがヒロイン!」ってえっちゃんがちょっと嫉妬したそうです(笑)

もちろん、萬けいさんの魅力満載って感じでいろいろな雰囲気の場面がありそうだし、
歌ももちろんですけど、ダンサーですからね。名倉先生の振り付けでかっこいいそうです。
まさに「MY LIFE」っていう集大成のショーが見られることでしょう179

このショー、出演者も個性的だし、ちょっとアダルトで絶対いいと思うわ~278

理事DSも明日から東京で、若手宙メンが頑張ってますしね。

明日のニュースでは、「最高に盛り上がったjumee☆SaturdayNightFeverRという【逆裁2】の楽映像が見られるしうわぁ・・・

エッジワース「異議あり!」見本が、数バージョンあったとか。
全部映ったらいいのになぁ~~きゃー


【逆裁】も終わっちゃって、ちょっとしばらくお休みモードで・・・なんて思ってましたけど、

冬眠どころか、仮眠も出来ないぞ! (←するなっ!汗

千秋楽おめでとう・・・


ほんとほんとに終わりなんですね・・・・

今頃は、お芝居も佳境でしょうね・・・・

 【逆転裁判2】 千秋楽おめでとうございます420


ファンの多い人気ゲームの舞台化という特殊な条件。
好評だった前作との比較・・・いろんなプレッシャーがある中での、宝塚初の続演。

でも、でも、想像以上、期待以上、の舞台を熱く、素敵に、感動的に見せてくれた出演員、
スタッフのすべてに、1ファンとして感謝しています。

みんなの熱演も、ツッコミどころもすべてが愛おしい舞台でした179

今日で卒業の、紗羽優那ちゃんも、お疲れ様でした。
絶対に幸せになってくださいね420


宙組はあとはDS組が少し公演が残っていますが、ちょっとだけお休みですね179
(昨日はやっぱり【逆裁組】みっちゃんDSに行っていたようですね236

なんだか、ず~っとものすごく忙しかった気がしますね229
半月くらいでしょうか、少しゆっくり出来るのかな?

でも、舞踊会メンバーは、すぐにお稽古もあるんでしょうね。ほんとにご苦労様です。

私は、11月宙組のみんなに元気で会えるのを楽しみにしてます。

宙組、ヽ(^o^)丿


************************

今日は、大きな発表がありましたね。

月組の新トップ娘役さんは、蒼乃夕妃ちゃん

ちらほらと予想で名前はあがってましたね。
この間の星組公演カクダン役は、とってもかっこよかったです。
踊れる大人っぽい持ち味の娘役さんですよね。
きりやんと、どんな舞台を見せてくれるのでしょうかね179


それにしても、いつも思いますが、娘役人事は、男役のそれより、
タイミングだったり、相性だったりで、大変だなぁ・・・と。
順調にキャリアを積んできても、思うようにいかなかったり、
いきなり「えっ?」と思うタイミングで、飛び出してきたり・・・・。

それでも、どんな立場であれ、みんな努力して、がんばってるのは一緒なので、
応援してあげたいと思います。

どうか素敵な舞台を見せてください。

***************************

そして、今朝は、女優・大和悠河さまが、公に「声」で出現278

私のところでは、ラジオは聞けませんでしたので、ゆっくり寝て・・・じゃなくて229
聞かれた方のご報告を読ませていただきました179

しっかり女優さんだったとか179

これから、色々なお仕事とか情報とかが出てくるんでしょうね。
ワクワク、ドキドキしながら、楽しみましょう(^_-)-☆

WOWOW。


先程帰りました179


WOWOWの宝塚プルミエール。

 放送ラインナップ    宝塚こぼれ話


伸びてるんだって278

新しい週。


おはようございます。
今日、明日と少々忙しい私でございます。

いつも覗かせていただいている方たちのブログに悠河さま関係の情報がチラホラ。

いよいよ、女優・大和悠河がスタートし始めるのかな?

*********************

そして、今日はみっちゃんDSが東京で。
素敵なショーが楽しめることでしょう(^^♪

みっちゃんは、昨日は【逆裁】の客席に登場されたとか。
じゃ、今日はその逆ッスかね?( ̄ー ̄)ニヤリッ


そして、私の愛する【逆転裁判2】もいよいよ明日が千秋楽。
その様子は、木曜日のニュースで見れるでしょうかね。

そうそう、かいちゃんも、ちゃんと舞台には立っているそうで安心しました。

無事に全員揃って明日の千秋楽を迎えて欲しいと思います。


では、お出かけなので、今日はこの辺で失礼しますm(__)m

甘く せつなく。


アサヒコムの記事です。

 真犯人も甘く切なく 宝塚宙組「逆転裁判2」


かいちゃんが、足をケガしたかも・・・と昨日観た方からご報告が・・・。

何事も無いことを祈ってます。

つぶやき


カレンダーのことは、考えれば考えるほどこんがらがるので、
「なるようにしかならん」と思うことにします229

さっき、買い物に行って、「レプリーク Bis」を思いっきり立ち読みしてきました235
イケメン特集だったし、よっぽど買おうかと思ったけど、ここは我慢。

もちろん目当ては、王子のサヨナラ公演の記事。

素敵な写真をじっくり見ながら、美しさに浸ってきました。

ちぎ&こまのインタビューの横に、若手のイケメンって感じで、
宙は、みー・ちー・大が載ってました179


今日は、ずっと見たかったガイチくんのコンサート「Carmine」があって
やっと録画出来た。
チラっと見たら、ともちんが女の子ちゃんたちに囲まれて、かわいく踊ってた。
見ながら夕飯の支度をしようっと。



来年は・・・

1.宝塚スターカレンダー

  表紙 愛原実花、野々すみ花
   1月  柚希礼音
   2月   彩吹真央
   3月   桜乃彩音、夢咲ねね
   4月   霧矢大夢
   5月   壮一帆
   6月   大空祐飛
   7月   水夏希
   8月   真飛聖
   9月   轟悠
  10月   音月桂
  11月   蘭寿とむ 
  12月   凰稀かなめ


2.宝塚卓上カレンダー

表紙 朝夏まなと、凪七瑠海 
    1月 彩吹真央/龍真咲
    2月 大空祐飛/夢乃聖夏 
    3月 水夏希/未涼亜希
  4月 音月桂/桐生園加
    5月 真飛聖/華形ひかる
    6月 蘭寿とむ/早霧せいな
    7月 柚希礼音/悠未ひろ
    8月 凰稀かなめ/愛音羽麗
    9月 霧矢大夢/真野すがた 
    10月 壮一帆/青樹泉
    11月 北翔海莉/明日海りお
    12月 轟悠/涼紫央


3.宝塚ステージカレンダー 

  表紙 明日海りお/夢咲ねね 
    1月 轟悠/蘭寿とむ 
    2月 涼紫央/霧矢大夢 
    3月 真飛聖/凰稀かなめ 
    4月 彩吹真央/真野すがた 
    5月 悠未ひろ/桜乃彩音
    6月 野々すみ花/音月桂
    7月 愛原実花/北翔海莉
    8月 華形ひかる/壮一帆
    9月 龍真咲/水夏希
    10月 柚希礼音/轟悠
    11月 愛音羽麗/青樹泉
    12月 大空祐飛/夢乃聖夏 


 来年宙組、『カサブランカ』の東宝が 1/3~2/7
  1作目  大劇    5/21~6/21     東宝 7/9~8/8
  2作目  大劇 11/23~12/13   東宝  再来年


あんまり深く考えないようにしよう・・・・

                                           

またまた【逆裁2】がいっぱい。


どうも、

 1252559677E3828CE3818A.jpg 


です。v(。-_-。)vブイッ♪



ちょっと、超私信。 

ママちゃま、わたくしローカルな方でやりますと、


  純情ヒットマン26   でした。


オイラの後ろに立つな、

 (-_★)キラーン!! 狙い撃つぜっ!! 

な~んてねねこ 


バカなこと言ってないで、本題

またまた、写真がいっぱいの【逆裁2】の記事です。(Mさまお知らせありがとう。)

 逆転裁判が宝塚歌劇団の手で舞台化!『逆転裁判2』 蘇る真実-再び 


思いっきりネタばれな解説に写真(笑) ロッタはんの名前も違うし229

まぁ、でも、エッジワースが、カルマちゃんムチを渡すところの萌え写真とか、
フィナーレのダンスの写真とか、すっごいかっこいいので、許す。

で、やっぱりゲーム関係のところでは、カルマちゃん大人気みたいね。
どこも写真が多い278

いよいよ公演もラストスパート。がんばってね、みんな!




スカステトーク vol.3


今、スカステ付けたら、ちょうどかしちゃんのコンサートやってて、
かしちゃんと、男役だけど、オスカルみたいなカツラのチギちゃんが組んで踊ってた。

あまりの妖しい美しさ267に、クラクラした・・・。すっごい綺麗267だな~、2人とも。

慌てて録画ボタン押したわ。
これって、みっちゃんもかっこいいんだよね。えりこちゃんも。
あぁ、再放送は、絶対最初から録らなきゃ220


さて、今日は、【逆転裁判】チームはお休みですね179
リフレッシュできるといいですね。

コメントで教えていただきましたが、昨日は、昼公演にようこ姫が登場。夏さんも。
『異議あり!』は、1人で、

異議ありっ(ほっぺを人差し指で突くポーズ付き)だったそうですねこ

かっわいい~~きゃー

そして、夜公演には、初代エッジワースえりこちゃんレオナまちゃみが登場。
まちゃみ、2回目だよぉ~179

もち、『異議あり!』は2人揃ってだったそうです278

どちらも、見られた方は、ラッキーでしたよね。
(私の大切な特派員のYさんは、W観劇だったそうです。さすがッス218

今日がお休みだし、昨日は盛り上がったかもしれませんね278


そうそう、それと、これも拍手コメで教えてもらって、そうか!と思ったんですけど、
昨日書いたまさちゃんたちのハワイ旅行、中止になったのって、
インフルの影響だったんでしょうね。

そういえば、そうですよね。あの頃でしたよね。
とにかく、大劇千秋楽が無事に終わって! DSも中止にならないで!と祈ってました・・・
関西はちょっとしたパニックでしたもんね・・・。

でも、あの頃より今の方が大変なんですもんね。皆様もどうか、気をつけてくださいね!

じゃ、あと残ってる分、書いちゃいますっ!

スカステトーク vol.2


今日は涼しくて、風も爽やかに吹いていたので、
すだれを外して、水洗いして、乾かして片付けて・・・ってやってました179

大掃除の頃がこんな気候ならはかどるのになぁ.

さ、時間が無いので、早速、昨日のつづきいきますかね218

スカステトーク@宙組 蘭寿とむ vol.1


どうも眠くて、ちょっと力が入らないれおです。
昨日の夜、【逆裁】の怒涛の画像攻撃と、まゆ・まさ・ちートークに盛り上がりすぎて
脳内寝不足(そんなんあるんか?)なんでしょうか229

でも、気合いを入れていきますので、よろしくお願いします218

あっ、先にお礼を。

いつも、たくさん拍手をポチってしていただきありがとうございますm(__)m
ほんとただのつぶやきのような記事にまでたくさん拍手があって、
時折、「なじぇ?」と思ってしまうほどでございます。

本当にありがとうございます420

******************************

昨日のみっちゃんDS、とっても良かったみたいですねおんぷ2つ

行かれた方の感想を読んで、とにかく大満足されてる様子にうらやましくなりました179
宙組子も、組長トップコンビなどなどたくさん来ていたそうですし。

東京で【逆裁】を見て、翌日に宝塚でDSなんて、ほんと組愛ですわぁハート

今朝のニュースでは、その稽古場の様子と、みち・ちー・ももちの3人のトークもありました。

最初は、「ザッツ・北翔テイメント」っていうタイトルだったそうで(笑)
ポスターに載せると、長い!ってことで、「ALL OF ME」になったそうです。

最初のも、みっちゃんらしいといえば、らしい気もするけど(笑)

で、演出の原田先生は、まだ劇場デビューしてない先生を、ということでの
みっちゃんからの希望だったそうです。
新鮮な感覚のDSにしたかったからだそうで・・・。 う~ん、渋いッス。

いやしかし、映像で見る素顔のみっちゃんが、えらくかっこよくて、びっくり!(←コラコラ229
宙メンたちみんな痩せましたけど、みっちゃんもものすごくスッキリしましたよね。

いやいやイケメン度があがるのは、ファンとしてはたまりませんわっハート

今日もショーありますけど、がんばって下さいませませ222
その後は東京ですけど、【逆裁】チームが行けそうな日程がありますね236 さてさて・・・


では、そろそろ本題、スカステトーク@アニキの方にいきますかね。
たぶん、何回かに分けていきますので、そのつもりでのんびりついて来て下さい236


【逆裁】がいっぱい(^^)v (追加あり)

コメントにて、すっばらしい情報267をもらっちゃいましたうわぁ・・・

【逆転裁判2】の記事が、ゲーム関係のサイトにいっぱいHeart

それぞれに写真がたくさんで、公演を観た方も、
残念ながら観れてない方も大興奮間違いなし!218

情報を下さったクレオさま、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


 フェニックス最後の裁判!? 『逆転裁判2 -蘇る真実、再び…-』ゲネプロレポート

 ほんとに写真がいっぱいきゃー(ちょっとボケ気味ですけど229
 カルマちゃんの完璧な仕草がよくわかりますよぉお~~278  


  “フェニックス・ライト”が帰ってきた! 
  宝塚歌劇団による舞台『逆転裁判2 蘇る真実、再び…』が開幕
 

 ニック寝顔が、寝顔が~~っハート 写真が大きくならないのが悔しいっがっくり
 (せーこちゃんが娘役トップスターになっちゃってますけど235
 

 舞台“逆転裁判2 ”の東京公演がスタート! 公開リハーサルの模様をお届け

 ニックマヤちゃんの気合いの入った敬礼がカワユスなぁおんぷ2つ


【以下追加分】クレオさま情報

 宝塚歌劇宙組公演「逆転裁判2 蘇る真実、再び…」開幕
 ゲームの世界観をきっちり描きながらもオリジナル作品として楽しめる舞台

 これすごいっ~~っ!!! エッジワースのあのモーションも。

 あと、フィナーレ最高っッス!!!!!!Heart

 ともちん、かっこいい~~っ!ねこ
 


もう、クレオさま、愛してます (笑)

***********************


舞台をご覧になった方の感想も「予想以上に良かった」ってあって、
「ぜひ宙組の演じるが観てみたい」って言われるのは、やっぱりうれしいですよね179

明日からは、桜音れいちゃんも無事復帰。どうか最後まで休演者が出ませんようににこ


つれづれに・・


今朝は爽やかないいお天気です278  いい一週間になるといいですなにこ

【逆裁2】ACT公演も、無事に幕が開いて、
初日には、ともちんの大好きな真矢みきさんも御観劇だったようですし、
昨日は、宙組新トップコンビなどなども観に来てくれてたみたいですね。

すっしぃ組長は、早2回目の御観劇で、おんぷ2つさすが我~らの ミラー州知事~ ッス278

一緒に観劇された、こたっちゃんすっしぃ妹さん)のブログには、
ともちんのことも書いてくれてましたアップロードファイル

こたっちゃんのブログは、すっしぃさん話はもちろん、
その他の宙ジェン(元ジェンも)のことが書かれてることが結構あって、
ずっと前にはともちんも登場してたし、ついこの間は、との2ショットもあったしね。
で、3日ほど前には、えりこちゃんのことも。
でも、まりえったさんと、えりこちゃんとで盛り上がりすぎて、写真忘れてた・・・ってねこ
写真があれば、えりこちゃん初登場だったのにね~~っ、残念汗

****************************

花組さん【ベルばら】が、やっぱり汗あせ・・・という評判ですけど229
(でも、ショーは楽しそうですけどね。初日映像みた限り、激しくて、
 ちょっとファンタジスタに似てるところもあった278

感想とかを読ませてもらいましたけど、気になるところがてんこ盛りで。

まず、あのきらびやかキラキラプロローグが無くなっているそうだし・・・。
あれがあるからかろうじて【ベルばら】やったのに・・・。

ほんと中日の時は、あのこの世のものとは思えない
美しいトップコンビ美しいプロローグキラキラでどれほど救われたか・・・・ねこ

あのチョンパが良かったのにね。 あのどよめきは忘れられない・・・。


ちびーずたちの訛りでは、やっぱり失笑が漏れてるみたいだし。
がんばれ!あまちゃき

でも、大人になってからは訛ってないんだってさ。 ふ~ん。


マリーズちゃんが、ヤンキーキャラ229から、田舎のお嬢さんキャラになってる
みたいですし・・・・・・なんでだろう? (笑)

アラン登場は開演後50分くらいだとか。
プロローグが無いってことは、ほんとにそこまで出てないんでしょうか?2番手さんが?jumee☆uuummm1b

あと「今宵一夜」が展開されるのが、だとか・・・・・・なんでや?ねこ

で、やっぱり、ヒロインは、ガッツリマロンちゃんだったと・・・がっくり


あんまり気になったので、自分の中日公演の時の感想を読み返してみました。

ほんと、エライこっちゃだったんですね (笑)

何度も、ウエダセンセを殴りかけてました229

それでも、組子たちの頑張りのみでちゃんと感動もしてましたから、
ファンってすごいなぁ・・・と、自分のブログで感動してました (笑)

ただ、それがアイツを勘違いさせるようで、
今月の歌劇の花組さんの座談会を読んだら、

 「名古屋ではずっと「ベルばら」を上演していなくて、名古屋のお客様のためにと
  思って創ったんだけど、大変喜んでいただけて・・・」

って書いてあって、腰が砕けそうになりました232


さらに、
「名古屋で上演している間に、いろんな方のご意見や感想を聞いたりして、
 “なるほど、お客様はそういうことを求めていらっしゃるのか”
 “こういう風にご覧になるのか”といったことを感じたので、そういう意見を
  参考に作品を直しつつ、少しでもよくしながら花組用に出来ればなと思って・・」

何十年も演出家やってる人の言葉とは思えない気がするんですけど・・・
今さら、「こういう風にご覧になるのか・・・」って言われてもねぇ239

とにかく今後、宙組と縁が無いことだけを祈っちょります。

あと、花組さん、がんばれ~! 超がんばれ~っ(ToT)/


*************************

そうそう、歌劇の「花の道より」小林公平氏が、えりちゃん(藤咲)のことを褒めてた文章が
載っていて、すごくうれしかった179

【薔薇雨】新公の劇評の中で、えりちゃんだけが、「エレガンスを感じさせる存在だった」って
書かれていた話から、自分も同じことを感じていて、新公直後に音楽学校生
タカラジェンヌとしての品格の大切さを話した・・・って

すごいね、えりちゃん237

「カサブランカ」は、そのエレガンスが最大に生かせると思うので、
ぜひぜひ新公ヒロインをお願いしますっ!!

**************************

「GO GOファイブ」宙組編、見ました179

ゆうひさんの下級生モードも珍しくておもしろかったですし、
ボケボケ大ちゃんも、期待を裏切りませんでした。
が、やっぱり、まさこワールド炸裂が最高でした (笑)

みんなおもしろかったんですけど、一番ウケたのは、
フィナーレの挨拶の後、ためが長すぎて、なかなか引っ込まない大ちゃんに、
「もうちょっと早く引っ込んでよ」ってツッコんだというまさちゃんが、

「まさこが早くってっ!!」って、さらにじゅりぴょんたちにツッこまれてたところ (笑)

確かに、まさちゃんに言われる大ちゃんて (笑)

でも、まさちゃんは、大ちゃんには結構キツイって言われました (笑)

しかし、大ちゃんためが長いタイプって、「芸風で」ってすぐに見抜いた大空氏、
いやいや、さすがです278


今晩は、同じくまさちゃん大活躍?の「スカステトーク」があります237 詳細はコチラ


ゲストは、我らがアニキ、蘭寿とむ氏~~460


今回から、MCの相棒は、これまた個性的ちーちゃん278

今まではおっとりえりこちゃんが、それでもしっかりしてたから、
なんとかトーク番組として成り立ってましたけど、先輩のまさちゃんは、
果たして、ちーちゃんのちょい暴走ぎみのトークを、コントロールできるのかっ! (笑)

まゆさんのツッコミが炸裂しそうな気もしますが278

とにかく、めちゃくちゃ楽しみでっす221

じゃ、みなさまよい一日をっjumee☆SaturdayNightFeverR

いけいけ!【逆転裁判2】


もう朝からテンションあがりすぎ~~っ
顔


今朝放送の「がっちりマンデー」

なかなか映らないなぁ・・・とか思ってたら、最後にキタわんおんぷ2つ

 ニックかっこいい~~っ!

 エッジワースかっこいい~~~っ!!!


ちゃんとかっこいいところが映ってたよぉハート

まゆさんのインタビュー、
かなりムチャぶりな「異議なしですか?」に、ちょっと困り笑いで隣の鈴木センセ
助けを求めるのがかわいかったアップロードファイル

かっこよく、「異議なしっ!!」 (笑)も決まったし。 

 
東京も開幕し、評判も上々のよう。 うれしい限りです。
ご報告によると、エッジワースも、さらに良くなっているとのこと。
「異議あり!」も、初日はエッジワースが見本だったそうです。


そして、こちらの記事も。

  宝塚ファン,逆転裁判ファンは必見!  再現度がすばらしい
「宙組公演 バウ・ロマン『逆転裁判2』-蘇る真実、再び・・・-」のゲネプロをレポート


タイトルが長いっ! (笑)

写真がかっこいいッスよぉ~~ハート  (でも、コート姿の方はちょっとボケてる?ねこ

つれづれに・・


明日が【逆転裁判2】ACTシアター初日だというのに、
なんとなく、冬眠気分ねこれおです。

はぁ・・・次のMY宙組は11月か・・・先は長いなぁ・・・


でも、そう思うと、悠河様「カーテンズ」が2月って、やっぱりファンはさみしいよね。

とは耐えることなのですわ・・・。 がんばろう、みんな220


**********************


今日から【ベルバラトールローズ-アンドレ編】が始まります。 もう開演した頃かな?

某所で目にしたところによると、アンドレオスカルが結ばれる場面があるそうな。


 当然です239


あの、おばあちゃん「結ばれました」報告に、どれほどみんな苦しんだことか・・・241

あの作品を心を込めてやり切った宙組のためにも、花組さんがんばってね!

あんまり変わりすぎてても、それはそれでちとショックだったりするけどねこ
今月末には観に行く予定です。 だって、めおゼンが気になるからさ~ローズ2

*************************

ちょっと前の話だけど、ブックマーク買いました。
グザ氏と、フェルゼン様のポスカもね。

今回から形が変わってましたね。
前の大きさ・・・というか長さが微妙でね。あんまり使い道は無かったんですよね。
完全に「コレクターズアイテム」

今回は前より透けなくなったんですね。ま、手帳に入れて使おうかな・・・と。

もち、買ったのは、ともちん。ちょっと濃い目な映りの6カラットです (笑)
ま、ともちん濃くてなんぼですからアップロードファイル

ともエッジワースが、えりこエッジワースに対して「濃い・・汗あせと言われていました。


言っときます。


濃くないともちんは、ともちんではないっ220


濃いから、かっこいいハート

濃いけど、かわいいきゃー 

それがともちんだっ!220

                    以上、ばりしぶ応援団アップロードファイル れおの主張でしたm(__)m



あと、ついついまゆさんニックのブクマも買っちゃいました。
だって、めっちゃキュートだったんですもん。
【逆裁】観に行って、あれをスルーすることは私にはできましぇんねこ
 
でも、あれが500円って、やっぱりヅカグッズって高いよね~絵文字名を入力してください


さ、今日はネタないし、これくらいにしましょうかね。

あっ、そうそう、明日歌劇の発売ですけど、先月号で言い忘れたこと。

ともちんのポート、めっちゃ好き~~Heart


じゃ222


なんか絵文字のかわったやつ使ってみました。ちゃんと見れてるのかな?

【逆転裁判2】感想@千秋楽 vol.2


今日は、ようこ姫の誕生日ですね420 おめでとうございます。

トップ娘役になってから、ずっと宙組を応援してきたものとしては、
あの可愛くて、美しくて、幸せをいっぱいくれたキラキラ267な魅力がいっぱいの陽月華は、
永遠に、私にとっての宙組 お姫様ですから179

がずっと幸せでありますように・・・

******************************

今日からネット配信の“タカラヅカ・オン・デマンド”で、【逆転裁判1】が見れます。
視聴出きる環境の方は限られますが、もし可能で見たい方はぜひ179

  タカラヅカ・オン・デマンド 【逆転裁判-蘇る真実】


*******************************

今朝、花組さんの公演の稽古場の映像を見ました。

やっぱり【アンドレ編】なので、いろいろ気になって見てました。

マリーズちゃんは、訛ってはいました・・・・が、ちょっとキャラが違うように見えました。
あんまり映ってなかったので、よくはわかりませんが、
の演じた、ちょっと勝気?な田舎娘とは違って、
彩音ちゃんの演じるマリーズは、おっとりした田舎娘の雰囲気に見えました。
どっちかっていうと、お姉さまたちにいじめられる方って感じかな?

女の子たちに囲まれて。
「約束したんです。私たちは結婚するって420ってかわい~く言ってました。

ようこマリーズは、女将さんに話してましたもんね。そのセリフは。

あとは、やっぱりフェルゼンの場面の前に宮廷での夫人たちの場面があるみたいですね。

衛兵隊の人数が増えたり、戦闘シーンには、ものすごい人数が出るんですよね。

たぶん、最後、アンドレが歌うシーン。大和アンドレは、1人でしたけど、
まとぶアンドレは、周りで女の子たちが踊ってました。

さてさて、大劇バージョン、どんな感じになるんでしょうね。

ショーは、勢いのあるショーって感じでしたね。
途中、コミカルなシーンもあるみたいだし、色っぽいダンスシーンもありました。

3組のデュエットダンスで、あまちゃきちゃんが、壮くんと踊ってたのに、
めっちゃビックリしました183


さ、またまた前置きが長くなりましたけど、昨日の感想の続きに行きます。

「カサブランカ」制作発表


本日、3度目の更新。

  【宙組】タカラヅカ版「カサブランカ」制作発表


【逆転裁判2】感想@バウ千秋楽 vol.1


先に情報。

公式に「カサブランカ」の情報がUPされています。 特設ページはコチラ
(拍手コメントありがとうございました。)

やっぱりまゆさんは、ラズロですね。


正直、私はあの画像のカメラマンさんの雰囲気の写真って好きじゃないんですけど229
オサさんエリザの時の人ですよね?)
レトロな感じが出るっていうのはわかりますけどね。

っていうか、外部のスタッフさんの写真とかポスターて、その人の世界観が出すぎて、
ジェンヌとかのいいところがあんまり出ないことって多い気しません?
まぁ、写真っていうより、メイクのせいなのかな?

宝塚は独特の世界だし、確立された貴重な個性なんだから、
そのままでいい気がするんですけど・・
メイクも舞台ではいつものメイクなんだしなぁ・・・。(その方がかっこいい。)

みなさんはどう思われてるんでしょう?

ま、とにかく、今日、制作発表は間違いなさそうですね。

*****************************

【逆転裁判2】


あぁ・・短かったなぁ・・・・。

でも、すっごい幸せだったなぁ・・・・266


いろんなドキドキがあって、本当に好きな作品でした。

新しい映像とかは、ACTの楽の分までないんですよね。
バウ楽も映像流してくれればいいのにね~。
DVDまで1ヶ月以上・・・・あぁ、さみしい。


昨日は、あんまりさみしくて、夜、【逆転裁判1】のDVD見ちゃいました。

選挙関係の番組ばっかりなので、夕食の時には、
この前録画した「シルバーローズクロニクル」を見てたら(ダンナも普通に見てます。) 
ダンナが、「この後、【逆裁】見ようや。」って言ったもんで、結構遅くまで見てました278

改めてみながら、この初演のみんなの頑張りがあったからこその、今回だなぁ・・・って
すごく感動して、変なところで泣いちゃいそうでした。

そして、さらに今回の“作品の出来の良さ”も再確認しました218


ニックの髪の色、ブラウンだったんだなぁ。
今回がものすごい金髪だから、完全に金髪だと思い込んでました。

半年前の公演なんだけど、やっぱりまゆさんは、今回、だいぶ痩せてますね。
あと、みーディックのメイクが少し変わってるかな。
みーちゃんメイクは、歌劇のずんこのアドバイスが効いたのかな?
すごくすっきりしてた気がします。今回。

そして、エッジワース
えりこちゃん、クールだわぁ237 かっこいいよねぇ。
設定がクールで冷徹なライバルだから、ほんとぴったりだわ。
キザったポーズとかも、スっとしてるよね、とっても。
ほんと、ミツルギとしては、最高にはまり役だよね。

あれは、ともちんだと、やっぱりちょっと違うかも229

ほんと、まったく持ち味が違うんだよねぇ。 でも、同じ役

大人気キャラで、前の役者のはまり役の役替り、しかも期間が空いてなくて・・・
うぅ・・・241  ほんとともちん、すごいプレッシャーの中、よく頑張ったと思う。

東京でも、濃い~キザリ、がんばってきておくれっ!!!


じゃ、とってもいい感じだった、千秋楽の感想を。
ネタバレしますので、これから楽しむ方はご注意を。

新しい月だ。


もう9月なんですねぇ・・・

スターカレンダーをめくりました。

悠河さまの素敵な笑顔と、落ち着いた(表現が難しいわ229まゆさんのアップでした。

ステージカレンダーをめくったら、ちょっと・・・・・だったので(ファンの方すいません201
これまで我慢していた、ともちんにしちゃいました。 もう12月までこのままかも (笑)

ともちん、去年が表紙で、今年が12月って、間、空きすぎと思いません? (笑)


去年の9月の自分のブログを見たら、「パラプリ」開幕前でめっちゃテンションが高かった229

今年の9月は、【逆転裁判2】も、自分的には終わってしまったので・・・。

【逆裁】DVD発売は、10月20日だしなぁ・・・・(ちなみ、博多座は10月25日です)
ちょっとさみしい9月になるかもなぁ・・・・。 いい月になるといいんですけどね。


そう、明日は、ようこ姫のお誕生日なんですよね。
すっしぃさんこたつちゃん(達つかささん)のブログに、ケーキを前にしたがいました179
今回は前髪を上げてましたね。

一日早いですけど、

、お誕生日おめでとう267
   素敵な年になりますように・・・」


さて、今日は、「カサブランカ」の制作発表なんですかね?
明日のスポニチの記事になるのは間違いないので、今日だと思いますけどね。

大騒ぎしてしまった「カーテンズ」のことがあるので、ちょっと慎重な私235


今朝のニュース、いづるんのお花渡しのともちん、少し映ってましたね。
グレーのスーツのきれいなお姉さんでした179
ちょっと前まで、エッジワースだったのにねぇ (笑)

さて、じゃ、ゆっくり昨日の感想書こうかなぁっと179

