

NOW ON STAGE 【Amour それは・・・】(完成版)


【追記】
 やっとこさ、完成いたしました。もう、このメンバーでのトークは聞けないし、
 もしかしたら、もうこんな風に全部UPとかすることないかも・・・とか思いながら、
 ちょっと多め(特に王子)に画像入れました。
 ちょこちょこ入れながらUPしてたので、なんか中途半端な状態で
 御覧になった方、失礼しましたm(__)m

 順番は、スカステ舞台レポートの方が後ですが、こちらを上にUPしときます。

(この下の文は、4月29日のです。)

********************************

今日はお天気1も良かったし、劇場へ行くにも気分が良かったでしょうね~179

みんな楽しんだかなぁ~179 いいなぁ~237

では、お待たせしております。ナウオンのショーの方です。


舞台レポート@宙組公演(追記あり)

追記:
 画像追加しましたが、あんまり変わった?絵はなくて・・・
 でも、一応完成形です179

****************************

ナウオンを先に完成・・・と思いましたが、
ちょっとでも新鮮なネタをお届けということで、先に舞台レポートからいきます179

その後のコーナー、【オペラグラスアイ】は、ちーちゃん179
 P1190031.jpg
自分の出ている映像を見ながら、ちゃんとおしゃべりできてるちーちゃん、すごいわ。
これって、なかなか見入っちゃって話できない人多いんだけどね。
ショーの映像をみながら色々な話を。

《若さスパークリング》、「計算の無い若さ」を爆発させなといけないらしい(笑)


【わくわくカフェタイム】は、宙組84期生だった。
そう、84期生って、みっちゃん&ちや姉。 ん~渋いっ237  
 P1190025.jpg

 めちゃくちゃおもしろかったよ~~(笑)
 まったり感が漂いながら、お芝居でのハプニングの話とか爆笑しました。

 2人とも歌ウマさんで、歌の話とかもいろいろ出ました。
 あのお芝居で姫とのデュエットはかなり難しい音らしい。
 で、ちや姉のカゲソロは、ひとりで寂しく歌ってるそうな。

 王子への想いとかも語ってましたし、同期のあすかちゃんとなみちゃんの退団に
 絡んだ話もしてました。 そこから初舞台の時の話とかね。
  
 最後には、今後の宙組について・・・・ん~、なかなか深いテーマやね229
 まぁ、そんなに語ってませんでしたけどね。
 色々大きく動くから・・・って。 はぁ・・・・。 でも宙組を支えてガンバルって179

 ほんと、やっぱり同期っていいねぇ179

今日は、宙組いっぱいのニュースでうれしゅうございました。
では、続きに。



【薔薇に降る雨】感想@4/28


昨日はWヘッダーで御観劇の方がたくさんいらしたようで、
「私もでした222!」というコメントをいっぱい頂きました179

何回でも観たくなる作品ですもの。
私も、家に帰った途端、宙組観たい・・」とうわごとのように繰り返してます。

マイクトラブルも、やっぱりみなさん、あのタニまゆ連携プレーに
キュン415とされたようで、私だけじゃなくて安心しました278
もう、トラブルまで萌えツボにしてしまうなんて・・・・素敵420

コメントなどでも、みなさんの想いが熱い、熱い269
それだけ、熱くさせる作品たちなわけですよね~237
ほんと王子ファン、宙組ファンには、たまらない作品です。

昨日も、ちょうど芝居後に、ハリーに会ったので心の中で拝んどきました。 

 「ありがたや、ありがたや421


劇場でお会いさせて頂いた方たちも、感想が熱い、熱い(笑)
みんなハートで必ず言う言葉は、「ヤバイです237だったりします(笑)

確かに色々と、「ヤバイ」ですから278

そして、コメントとかでも書いていただいてすごくうれしかったのが、
「ショーを2階から観てはまりました。感動しました」というもの。
何人か同じような方がいらっしゃいました179

ちょっとしつこいくらい書きますけど、2階席、絶対にオススメ219です。
ショーの「ラモーナ」の場面なんかは、後ろの鏡と、回るセットの素晴らしさが
(残念ですけど)2階からしかよくわかりません。

お芝居でも、男爵イヴェットを探しているところとか、
最後のの場面のイヴェットジャスティンを探して、見つける様子などなど、
細かい芝居が、2階からの方がよ~くわかります。
例の?抱擁の男女ダンスも角度がついて見れると、ほんとにきれいですよ~。

机にゴロンのシーンも、王子の顔が上から観られると好評(笑)

もし、チャンスがある方は、ぜひ一度2階からっ!

今日からは、GWも本格的にスタートなので、
遠征組も含め、たくさんの方が御観劇でしょう。 たくさんの人が幸せになるんだわ~179

で、私は昨日の感想を。
ナウオンのレポが残ってるし、明日はスカステで終演後のレポもあるので、
今日はほんとに229 さっくりいきます。

今日も素敵♪

Wヘッダーして参りました(^^)v

2階と1階と見ましたが、今回、2階いいわぁ、やっぱりo(^o^)o

今日はチラッとハプニングもありで。

11時のショーでは、3組のデュエットダンスで、まちゃみのドレスが
大階段にひっかかり、なかなか取れませんでした。
が、一緒に踊るとむ様のニッコリうなずいての、
「大丈夫だよ」のアイコンタクトにクラッと来ちゃいました(*^O^*)

さらに3時のお芝居では、幕開きから王子のマイクが入らず、生声。
さりげなく男爵が体を近づけて、そのマイクでかすかに拾うも、
その後は銀橋で歌だし。
下手袖で、ワイヤレスを受け取るも、それも入らず(°°;)
片手に持ったまま、結局、生声で歌いきった王子。
すごい熱唱で、拍手にも力が入りました。
その後の袖での生着替えでマイクを交換、なんとか山道の場面からは大丈夫でした。

でも、さりげなく近づく男爵と、ジャスティンのいつもより近い距離に萌えた私はいけないやつでしょうかσ(^◇^;)


で、公演を楽しみまくってる間に、ラインアップが出たんですね。

・・・ふ~ん。


なんだ?その気合いの無さは(笑)

再演ばっかりだね。
で、理事は新作か(笑)

で、「ベルばら」っすか。ふ~ん。
しかもアンドレ編てねぇ(^◇^;)

ブラッシュアップって(笑)博多弁になるとか?
ふ~ん。


まぁ、申し訳ないですが、今は今の公演で、頭も胸も一杯ですので(*^_^*)

あぁ素敵な公演で幸せやわぁ~~♪

心はひとつ。


おはようございます~~っ199199

朝からテンションMAXれおですm(__)m

なぜって? だって、

宙組観劇の日だから415  待っててみんな185
(今日、お会いする皆様、よろしく。)

そして、そして、
ちぎちゃんが、ちぎちゃんが~~237

スカステニュースで、雪組さんのお稽古場が映りました。

ちぎちゃんが、すごいいっぱい映ってた~237
水しゃんとお芝居してた~、ゆみこしゃんと踊ってた~~267

めっちゃがんばってた~~(号泣)
   
相変わらずきれいだったよ、かっこよかったよぉ266 おばちゃん、うれしかったよぉ241
(ちぎちゃんガンバってます220シーンはつづきに!)

そうそう、スカステから6月の放送予定のメルマガが来ましたが、
そこから、読者限定ページにいって、ステーションコールを見ると、
宙組ナウオンメンバーが、
手話で「私はあなたを愛しています415ってやってくれますよ。

まだ見てない方、宙メンたちから、愛の告白受けちゃってください236

【Amour それは・・】公演評


今日はもうUPしないつもりでしたが、25日付けの公演評のUPだけしときます。

ゴージャスな世界が展開 大和&陽月サヨナラ公演「Amourそれは」


なかなかの高評価では?179

最後に気になる一文。

 なお、東京公演は初舞台生のラインダンスがなくなるので
 新たな場面の追加がありそうだという。

あのロケット長いからなぁ・・・普通のロケットになって、さらに新場面が?
それ、すっごい気になるわぁ。

NOW ON STAGE 【薔薇に降る雨】

ほんとに長くお待たせしました。

3割増しでお願いしますと、リクエストを頂いてしまい、
ちょっと頑張って画像を入れすぎたので、時間がかかりました。
ごめんね~

楽しい感じが伝わったらいいのだけれど・・・
では、早速です。

なりきりちゃん。

ナウオンレポUPしたいのに、ダンナがテレビを占領している・・・
こればっかりは、画面を見ないと書けない。

彼は6時過ぎに出かけますので、その後、がんばるから、もうちょっと待ってねっ!


さてさて、昨日はうきょトークにも参加してきました。

我らが愛しの同期様で、その時にも話題に出ていたあのお姿が、
右京さんブログUPされてますよっ237 限定記事だけどね。

きゃはっ、やっぱかわいい~~~415


相当に使い込んでるらしいです(笑)
後姿でも想像通り? なんか元気出ちゃった(笑) 


終演後のインタビューのことは、あいちゃんのところに詳しく書かれてました(他力本願466
あのトークも、楽屋でのおしゃべり、

 う 「やめたら何すんの?」  た 「とりあえず、のんびりしたい。旅行したい。」 

 「どこで?」 「阪急交通社で(笑)」 から、「じゃ、その話で222ってことだったらしい179

まぁ、お疲れでしょうからねぇ、のんびりしたいよね。
でも、今は、大変だけど、がんばってね~。 私たちもガンバルからねっ220


さて、今日はとうこさんタカラジェンヌ最後の日なのですね。もう終演したでしょうか・・・

ちょっと気持ち的にきつくて、となみちゃんのやつも、大劇楽の映像とかは一切見てません。
今日の映像も、おそらく見ないと思います。 少なくとも当分は。
結構、気持ち引きずるタイプなんですわ、こう見えて。(どう見えて?)
映画とかもハッピーエンドとかじゃないと、しばらくしんどいのです。
なので、今回、【薔薇雨】がハッピーエンドじゃなかったら、通えなかったよ・・・。
あっ、そんなことはどうでもいいですね229

今日は、風が強くて、パレードとかも大変でしょうけど、
素敵なとうこさんの姿を、どうぞ心に焼き付けてくださいませ。

【Amour それは・・】感想@4/23.25


最近、コンビニでお茶を買うときは、“ジャスミンティー”を買います。
アロマ効果で癒されます。何より、字面にときめきます237 れおですm(__)m

ナウオンのレポもしないといけないのですが、
やっぱりショーの感想を書かないと、なんか落ち着かなくて・・・

なので先にこちらを書いておきます。


あっ、そうそう、大事なことを忘れてた。

 男爵は独身。

だそうです。早速教えていただいちゃいました278 ありがとうございますm(__)m

男爵っいいですよね? 小粋だし、頭いいし、気が利くし(笑) いつの間にか社長だし!237

7年越しの恋に破れた傷心のグザヴィエ氏にするか、
社長になって、これから支えが必要なダンディな男爵にするか、迷うわ~(←バカですので229

3割増しでどうぞ。

さっきおうちに帰りました。

今日も宙組SPECIAL420に素敵でした179
お芝居はさらに素敵に、そして、ショーは・・・・・・いいっ!237
あぁ、ショーのこといろいろ書きたいわ~278

さて、本日は、阪急交通社貸切。
司会の右京さんからの開演前の一言。

 宙組の皆さん、3割増しでがんばって下さい。」


忠実に守る、おっきい人。 明らかに声が大きかったぞ(笑)
そんなあなたも好き237

そして、今日のご褒美415

 P1180147.jpg

抽選、引いてくれた桜音れいちゃん、ありがとね236


明日の公演も、みんなガンバレ220  来週、また行くからね。

ナウオン さっくり。

すいません、もうすぐ出かけます。
今日は、15時公演の前に、「つぶやきの会」のメンバーと、
ムラでランチなんですの221

****************

ナウオン、すでにリピ3回278

なんだぁ~、あのふんわり、でも、仲良しオーラ炸裂のおもしろトークは237

一番リラックス&楽しんでたのは、王子だった気がする。
あぁ・・・あの「バレンシア-」の時からの時の流れを感じるわ・・・。

いろんなツボを刺激されまくりの1時間でした。

みんなが思ったりしてるツボと、自分が気になったり、気に入ったりしてるところが
結構リンクしていて、なんかちょっとうれしかった179

昨日書いた感想とダブってるところもあってさ278

時間がないので、気になったところだけ。


【薔薇に降る雨】感想@4/23  vol.2

追記ばかりになるのもなんなので、第2弾にします。

その前に、今度は、ママちゃんのところで知りました。

スカステHPに、早くも今晩のナウオンの様子がUPされてるらしい。
ママちゃんのところに素敵な写真があるよ~236

コチラでは、ちょっとした映像も見られますからねっ220



さてさて、感想の続きですね。
この調子で最後まで行くんだろうか・・・
そして、私はナウオンの様子をUP出来るのだろうか・・・ん~、たぶん無理229

それに、明日は、右京さん司会の日&うきょトークの日。

どこからご報告したらいいのか・・・・わからんっ!


ので、とりあえず書きます。

【薔薇に降る雨】感想@4/23 (いろいろ追記あり)


あいちゃんのところで知りました179

 main.jpg

あいちゃん曰く、「何かのパリコレですか?」(笑) ほんとですよね。
我らが王子は、さすがでございます420 まさにSPECIAL420ざます。

公式もすっきり美しい写真に変わっておりました。待ち遠しかったわ。ほんと。
しかし、あの額入り写真の意味が未だにわからんのですが・・・・229

*****************

WOWOWレポにも、たくさんの拍手&コメントありがとうございました179
がんばってコメント、うれしかったです218

で、プルミエールのナレって、オサさんなんですってね。
とよこちゃんはイレギュラーだったのか・・・・ちょっと残念。


さてさて、昨日、初日以来の観劇をして参りました。
ちょっと勘違いしていたところもあったし、一回ではわかってなかったところもあったし。
演技もやっぱり変わってるなぁ~という印象。
よりナチュラルな感じかな。

とにかく、始まる前から、こんなにドキドキするのは、本当に久々です。
観ている間中、キュンキュン266きすぎて、ほんとに胃が痛くなります239
で、観終わったあとに、ジワジワと・・・・

ショーも初日ではわからなかった魅力を少しは理解出来た・・・と思うし179
(変わり身の早さも才能235

ほんとに、書きたいことはたくさんあるんです。
お芝居のキャスト別の感想も書きたいし・・・
でも、明日も観劇予定で、一日家を空けるので、家事もしないと・・・・

なので、(たぶん)さっくりと感想、というか、ツボってるところを書きます。
もう、充分ネタバレなので、セリフとかも入れていきます。
(細かい言い回しとかは、まちがってるかも。ごめんね。)

思い出したところとかも、足しました。


愛おしすぎる

今、一回目の観劇が終わりました。


ほんとにこんなドキドキするお芝居って、久々かも。

どの場面も愛おしいの。
セリフの一言、一言が。歌詞のひとつひとつが。
細かいセリフがツボるの。
ジャスティンもイヴェットも男爵もみんないい。
みんな、みんな(*^_^*)
やっぱりお芝居良くなってたし。
グザヴィエ氏も好きだよ~。
でも今日は、まちゃみとの恋人くんにやられた・・・
悠未さん、男前すぎ。
あそこ、すごいわ。あのシーンあって良かった☆
ハリーがいたから、抱きつこうかと思ったわ(^^ゞ


でね、言ってもいい?


ショー好きです(#^.^#)

2階の一番前で観てたんだけど、はまるわ (笑)

あんなにきれいで、エネルギッシュなレビューだったんだね。

みんなの歌もすごく良くて、感動してしまった。

2階、めちゃくちゃオススメ!

お芝居でも、盆回しのセットの良さとか、みんなの動きとか良くわかるし。
王子は目線いっぱいくれるし、ともちんは近いし?(笑)

さて、もう一回。はまってくるわ(*^^)/

宝塚プルミエール@【Amour それは・・】


公演中はやっぱり忙しいわ(笑)
怒涛のUPだよ~
みんなついてきてる~??

でも、幸せな忙しさだな。

あさってには、ナウオンがあるので、早くUPしないとね。
いけるとこまで、いくわっ!

デイリー 【薔薇雨】画像UP


デイリーさん

大量画像UPキタ~~っヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪!!!!

まず、第一弾。

あれも10、これも266、それも1、どれも267、あるでよっ!

死んできてくれたまえっ!!!!

   【薔薇に降る雨】舞台画像

宝塚プルミエール@【薔薇に降る雨】


宙組
ファンの皆様~!

たにまゆトークだよ~~っ!!

これ見たさに・・と言ってもいい、WOWOW再契約したのは、私だすm(__)m
再契約キャンペーンだったし(笑)

王子のサヨナラが映るときまでは解約しないもんね~っ!!!!


ということで、余計な話はおいて、レポだす。
今さらですけど、ネタバレってますよ~~。
(WOWOWはスカステと違って、毎回しっかりラストも入れてくるからねぇ229

“ス・キ”


なぜに、“スキ”じゃなくて、

 “ス・キ” なのじゃ?(笑)


もちろん、今月のGRAPHともうめの対談のことでございます。

あの何度も出てくる、“ス・キ”を、脳内再生しては、ムヒムヒしてます(笑)

でも、確かにトップ娘役とあんな風に絡んで写真とかって珍しいよなぁ。

ほんと、「人の嫁さんと、何やってんの330ですけど278


いいなぁ~、背中からスッポリ10  ねぇ~、ルカさ~ん(笑)


ともうめって、仲がいいとはなんとなく知ってましたけど・・・
歌劇の“えと文”でも、よく出てくるしね~(笑)
宝塚大好きの2人だし、話も合うことでしょう。

ほんと、はみだしショットまでウケたわ278

その上のはみだしの王子のかわいさにキュン266ときたし237
今回の王子「SCENE」の写真は、笑顔の写真じゃなかった分、萌えたわ266


ともうめ、最初の絡みは、TCAだったんですね。
たぶん、2005年のTCAで、コムさん185So In Love を歌ってる後ろで、
黒タキと、黒ドレスのカップルが踊ってるやつだと思います。
映像には、チラっとしか映ってないんだよねぇ~。

TCAといえば、東宝から中継だった2007年の時に、
185雨に唄えば をデュエットしたのは、ともうめでした。
ちょっと思い出したくて、DVD見たら、なんかかわいくて、かわいくて267

『A/L』の時、「僕のお転婆天使420と言ったのは、ルイ様でございました179

『宙-』では、OPで腕組んで、王子に突き飛ばされておりました(笑)

『パラプリ』では、ネチネチといじめてましたっけ229

『ダンシン-』では、N.Yで電車ごっこ?仲間でした(笑)

今回の公演では、大劇のあの空間で、2人で絡んでのお芝居があってほんとうれしいぞ179 

そして、一度でいいから、客席で目を415にして、ともちんや、みんなを見てる
見てみたいぞ。

みんな言いますけど、やっぱりって、とっても個性的でキュートで、
娘役っぽくはないけど、なんか気になる存在なんですね179
とむ様とかも言ってましたよね、「な~んかちょっかい出したくなる」って(笑)
貴重な存在だったんだなぁ・・・もう、出てこないのかなぁ・・・みたいな子・・・241


それにしても、ともちんて、グラフの対談、何回かありますけど、
とうこさんまとぶん、そしてと、みんな星組絡みで(笑)

唯一違うのは・・・右京さんだったな(笑) (←なぜ笑う229

次回は、えりこたんからの対談か。誰なんだろうな~。

王子まとぶんの対談もあるし、
表紙はチギちゃんだし(チギ&みりおって、美しいねぇ~420) 楽しみだ218


今日は休演日、みんなゆっくりお休みできてるのかな~。

DVD-BOX 動画UP


本日、3度目~~ 179


 大和悠河 Special DVD-BOX の動画がTCAのサイトにUPされました。

    YUGA YAMATO 「大和悠河」


映像は小さいですけど、アーティスティックな魅力は伝わりますよね236


さてさて、今日最初にUPしたデイリーの退団者写真特集の件、
デイリーから返事がきました。


 『「宝塚退団者特集」の写真掲載の件ですが、こちらは2月からはじまり、
  宙組で3組目となります。
  このコーナーに関しては、出来るだけ古くからの写真を掲載するのがいいのか、
  トップに就任してからだけでいいのか、
それとも過去の舞台写真は必要なく、
  サヨナラショーだけでよいのではないのか…
  本社でもいろいろな意見があり、現在も試行錯誤を続けております。』

とのこと。

いやいや、ファンとしては、やっぱり一枚でも多くの写真とか見たいでしょ?
星組さんなんて、しいちゃんの写真とかも、メイン写りじゃなくてもUPされてるし・・・・
(おかげで、王子が特出した時の画像見れたけど。

あまりに差がありすぎるんだよなぁ~~。結構楽しみにしてたのに・・・・

おそらく未掲載の写真(紙面なんて一枚、二枚だもんね。)の蔵出しだから、
見たことないやつなんだし、ここはドーンと見せて欲しいぞ。
もう一回、「よろしくお願いします。」とメールしておこう。

私も見たいよぉ~という方がいましたら、一度デイリーさんにお願いしてみてくれません?
一応、試行錯誤中だそうなので・・・・

ステージレビュー


本日2度目の情報UPです。

 大和悠河サヨナラ公演、熱くて強いタニちゃんにドキドキ


あ~っ、大劇行きた~いっ!!!! ジャスティンに会いた~い!!

デイリー 退団者写真・・・


うれしいような・・・・せつない・・・

デイリーが最近始めた退団者関係の写真のUP。

 宝塚退団者写真特集


これからも、次々続きますので、要チェックです219
退団者絡みで、普段の記事では使われない写真の蔵出しです。

タニともともウメとかあるやん・・・・241


でも、とうあすは、コンビ組む前のからのが、かなりたくさんあるのに、
となみちゃんは、サヨナラショーだけ、宙組はどうして、【バレンシア-】からなんだ??

やっぱり、デイリーにつっこんでみた方がええじゃろか?
(追記:ちょっとお怒りモードで、お尋ね&お願いのメール送りました。)


・・・・そういえば、先週、デイリー買うの忘れてるわ・・・・王子・・・195

 

宝塚プレシャス

UPされてました。


 集大成 宝塚宙組 大和悠河、陽月華

 涙腺が弱くなってるので、こういうのは、困りますね241

【Amour-それは・・・】初日感想


観劇された皆さんの感想を見て、ほっこり気分になるのが幸せ~な、れおですm(__)m

皆さんの感想に、「観たあと、あったかい気持ちになる。」って言葉を見ると、
ひとりで、うんうんうなづいて、ニンマリしてます。

 あぁ、幸せな作品っていいっ!

 あぁ、ラブラブ266って素晴らしいっ!

舞台を御覧になった方には、幸せいろんな意味込みドキドキ328237

まだこれから御覧になる方は、それっていったいどうなってるの~と妄想を(笑)


あっ、約1名、あまりに“大人な”熱烈ラブラブっぷりに、嫉妬の炎269を燃やし尽くし
立ち上がれないほど、打ちのめされてる方がおられましたけど、
さすがの私も、かけて差し上げる言葉が見つかりません。
かくも美しい420、似合いの王子を誕生させ、めぐり合わせた
文句を言うほかないのかと・・・ 某騎士さま・・・


そんなこんなで? あちこちで、いろんな感情を爆発させている宙組公演

観るたびに、“当然のように”進化しているらしい。
なんて素敵なんでしょうか267  次の観劇が待ちきれませぬ~237


そして、今日はGRAPHの発売日だ。ともうめの対談が載ってるらしい。
ともちんが、めっちゃかっこいいらしい。 買いに走らねばっ220


・・・・・・・・・で、ショーの感想ですね。
なんでかちょっと、腰が重いですが229 なんでだろう(笑)

まぁ、このブログを前から読んでいただいている方は、うっすらわかるでしょうけど、
ワタクシ、気合いの入った作品なら、たとえ睡眠時間を削ってでも、
スタコラサッサと感想を書き上げますの。

・・・・・・ということは・・・・。 てへっ (^▽^;) (←笑ってゴマカセ237


正直、芝居にどっぷりはまりすぎて、ショーの印象が・・・・229


いやいや、そんなこと言ってる場合じゃない! 大事なショーだ。
ちゃんと書きます。
ちょっと記憶があいまいですが、パンフと初日映像と見ながら書きますよっ!!!
(ショーなので、画像は期待しないで下さいませ・・・)

お礼など・・・


今日もいいお天気1です。

この週末、たくさんの方が宝塚大劇場に行かれてることでしょう。
素敵な素敵な、王子姫、そして、宙組に酔いしれてきてください 267


また、昨日書いた、初日の感想に、たくさんの拍手&コメント、ありがとうございます。

拍手の数が、いつのまにか10000を超えていて・・・・

アクセスも、ちょっとびっくりするくらいの数だったりして、驚いております。

拍手コメントにも、熱い熱いメッセージをたくさんありがとうございます237
とてもうれしく拝見しております。お礼が書けなくてごめんなさい466

(私信になりますが、Rさま、自重などなさらずにどんどん書き込んでくださいませませ236


私の思い入れありありすぎの感想でも、喜んで頂けたのならうれしいです

本当にありがとうございました。



スポニチにも公演評が出ておりました。

  
 大和悠河、陽月華のサヨナラ公演「薔薇に降る雨」「Amour-」開幕


 2人ならぶとカメラマンもついついシャッターを押すのを忘れて見惚れるほどだった。

カメラマンさん、正しく素直な反応でございます278

**********************************

みなさんにお願いをさせていただいた組本も、発刊が、6月11日と決定したようですし179

もうすぐ、中日公演のDVDも発売されます。

さみしさも募りますが、しっかり幸せも見つけていかなくてはと思ってます。

・・・・・・といいつつ、ついさっき、スカステで『宙 FANTASISTA!!』の全ツの映像を見て、
泣けて泣けて仕方なかったのは、私なんですけど229 (放送あること忘れてたくせに201


さぁ、ショーの感想も書かなくては222

【薔薇に降る雨】初日感想 (画像UP)


【追記】

 スカステの初日映像から感想に画像入れました。

 また、昨日の記事のサンスポの公演評。写真UPされてます。
 写真の無い時に読まれた方は、ぜひぜひ179



さて、いろいろありすぎて、どんな風に感想を書いたらいいのか、
ずっと考えてたんですけど、もう、流れに沿って思いつくままいこうと思います。

ストーリーに関しては、今までの情報無しが「何だったの?」ってくらい、
パンフに細かく書いてあったりしますし229
おかげで、記憶があいまいなところもだいぶ補完されます。

パンフ見ながら、あらすじ追いながら書きます。
なので、毎度のことですが、ネタバレしまくり、ラストもわかっちゃうよ、ですので、
いやな方は絶対に読まないで下さいm(__)m


それから、パンフに載ってましたけど、
王子の新人公演のDVDは、ダイジェスト版が出るみたいですね。6月20日発売。
【EL DRADO】 【黒い瞳】 【LUNA】 【大海賊】の4本からみたいです。 10500円。
ママちゃん切望のやつは、やっぱり入らないのかなぁ・・・

で、初舞台から退団公演までの名場面と、大劇千秋楽の模様や、
インタビューの入った退団記念DVDは、7月3日発売。 8400円

同じく、7月3日に、今回の公演のDVDが発売。 10500円。

スカステの稽古場とか座談会とかの出演番組をまとめたものが9月20日発売。16800円。

ラストデイ、東宝千秋楽のDVDも、9月20日発売。6300円。


うれしいけれど、財布に厳しいねぇ~201

 

 

ただいま。


思いっきり余韻をひきずったまま帰宅いたしました。

さっそく公演評が。 

 【宙組】トップコンビ サヨナラ公演 始まる

  大和は恋にも仕事にも一途で誠実な男性像を、抑えめの表現で、
  骨太に淡々と演じている。
  可憐(かれん)で華やかな陽月も魅力的だ。


明日、スカステで初日映像見れますよね。
感想もその時にちゃんと書きますね。

では、ちょっと出かけて、ごはん食べてきますm(__)m


今晩は、ジャスティンの夢を見たいです・・・だって、惚れたんだもん(笑)



ミニ感想。

電車の中、ヒマなので、つれづれに感想でも。


観てない方には、かなり不親切な感想かも(^_^;

愛がい~っぱい♪


王道ロマンチック・レビュー!

泣かないで見れる訳ない・・

芝居ヤバい!

芝居終わり

つづきに。

スタート。



・・・・・・・・・・・・緊張してます。


こんな初日、初めてだ。
我が君のサヨナラの時でも、こんなに緊張してなかった気がする。

なんか胃のあたりがキリキリしてきました201

あんたが緊張してどうすんの!って感じですけど229

右京さんのブログ読んで、すでに泣いてるし241


泣いても笑っても、スタートです。
雨もあがってきて、これから晴れてくるようです。


タオル抱えて、行って来ます( ̄^ ̄ゞ


