

関西チーム、無事終了。


先にあやまっておきます。今日は時間がありません。 すいません。
とりあえず、無事に関西の「つぶやきの会(仮称)」が終了したことをご報告179
くわしい中身は明日になるかな。

遠くは北陸地方から、車で6時間近くかけて来られた人あり183
関西圏の各地から(予想以上の広範囲)、みなさん来て下さって、
本当にありがとうございました。

開始は13時ちょっとすぎ、終了は19時すぎ。
もちろん、仕方なく終了(笑)

とにかく初対面の10人もの人間ががいきなり集まってどんなことになるのか、
ドキドキ、ワクワクでしたけど、まったく問題なし! 人見知りする間もなく(笑)

 宙組LOVE! 大和命! & ともちん好き好き(約1名)で、


楽しい会となりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪。

まず、集まらせていただいたおうちが、きれいで素敵267
みんなそれだけで、テンション184(笑)

大きな画面で、王子の映像を流し始めると、ただただ見入る。ひたすら見入る(笑)

なので、ぶっちゃけ、あまりトークは出来ませんでした229 王子のせいだ~(笑)

最後に立ったままケーキを食べてた時(どんな状況か不思議でしょ?278)が
トーク的には一番盛り上がってたかなぁ(笑)

でも、みなさん帰りの道中とかで話しがはずみ、
かなり遅くまでお茶してたグループとか、一緒に観劇の約束が出来たグループとか。
一気にみんなが仲良くなれて、ヅカ友が増えたことが何よりの収穫となりました221

今後のこともいろいろと考え中ですが、間違いなく第2回は開催されるでしょう278

みなさん、来週くらいでも集まりそうな勢いです(笑)

ということで、勇気を出して?参加していただいた皆さん、会場を貸してくださったEさま
本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

心からの感謝と、愛を込めて。

 宝塚最高! 宙組最高 宙ファン最高218


夕方のつぶやき。


2008年ステージアルバムの表紙が・・・


   08stage_cover_new.jpg
 

 王子だっ! 266


詳細はコチラ


スチュアートくんだぁ179 なんだか、お久しぶりだわん。
(HPから写真とったら、160マークがついてしまってる229

残念ながら、「宝塚おとめ」の表紙にはなれなかったからなぁ・・・・241

あぁ、だからこそ、早く組本出しておくれよ~~っ201


*************************

いよいよ、明日、関西チームの「つぶやきの会(仮称)」が開催されます218
初対面ばかりの10名で行うことになりました179

DVDもいろいろ用意したし、ちょっとしたおまけも用意したし278

参加される皆様、お車で参加の方もいますし、気をつけて集まってきてくださいませ。


しかしなんかめちゃくちゃ寒いんですけど、ほんと、何着ていけばいいのか・・・229

さすがに今頃、都会にダウンコートとか着ていったら、かっちょ悪い??
おばちゃんやから許してくれへんやろか229

誰かおしえて~っ201
 

朝のつぶやき。


今日から、星組さんの東宝公演なんですね。早いなぁ・・・。
とうこさんあすかちゃんしいちゃんしみこ・・・みんな最後まで輝いてください。

東宝のパンフって、表紙はショー仕様になるみたいだね。
花組は一本ものだったから、アレンジバージョンだったけど。
表紙の写真が違うと、観に行かなくても欲しくなるもんな・・・・昔々はそうだったのよね。
あぁ、また劇団にいいように貢いでしまうのね239


陽月華ミュージックサロン開催♪

もうご存知の方も多いでしょうが、我らがようこ姫MSが開催決定しました460

 [開催日時]
  2009年5月21日(木)
  ディナー/17:00~18:00 ショー/18:00~19:00
  カクテルディナー/20:00~20:30 ショー/20:30~21:30

 [料金]
  ディナーショー 25,000円(ディナー、ドリンク、税金、サービス料込)
  カクテルショー 23,000円(カクテルディナー、ドリンク、税金、サービス料込)

 [会場]   宝塚ホテル 宝寿の間(新館5階)

 [タイトル]   決まり次第掲載いたします。

 [構成・演出]   稲葉 太地

 [出演]
  宝塚歌劇団「宙組」
  陽月 華

  美羽あさひ
  七帆ひかる
  花里 まな
  天輝トニカ
  星吹彩翔
  瀬音リサ

 [前売券発売日]   2009年4月17日(金) 10:00~
  発売日初日はお電話のみの受付となっております。


 [ご予約・お問い合わせ]
  宴会ブライダル 0797-85-2611(直通)



出演者に、まちゃみななっぺの名前があるよぉぉぉ・・・


よかったねぇ、よかったねぇ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。


宙ファン野望269が次々に v( ̄∇+ ̄)vキラーン


やれば出来るんじゃん。宙P&劇団さんよぉ。
いや、いかん、40を吐いてる場合じゃない。 まだまだ野望269はあるの。


今こそ、団結よ!愛よ!向上心よっ! (侍ジャパンイズム218


でもね、でもね、この日程って・・・229   王子の次の日ちゃうん。

そして、このチケット発売日・・・・230  初日やし・・・・田舎ものは家出てるし・・・。


っていうか、行く気マンマン220で、いいのか、私?


 お金ないで。


・・・・・どないすんねん282


あぁ・・・


  『現実は、あま~くないっ』

世界一に酔う。


いやぁ・・・・すごかったなぁ・・・・ほんとに。

ただでさえ、いろんな想いが込められた頂上決戦60 で、あの結末
事実は小説より・・・と言いますけど、いや、すごいです。

みんな、ほんとにかっこよかったですよね218
いろんなことを考えさせられる、素晴らしい試合でした。

韓国もほんとに強かったなぁ。

でも、その上を行ったサムライたちは素晴らしかった460

みんなのを託されて、
プレッシャーに耐え、感動を与えてくれた選手、監督、スタッフに心から感謝です82

ほんと、みんな男前だったよぉ~~っ420


そうそう、イチロー様命415我が母ですが、試合が決まった瞬間は・・・・・


 寝てました。


いえいえ、「自分が試合を見ると負ける」・・・というので、見ないようにして寝てたそうです。
うん、そのおかげで勝てましたよ (笑)

私も、途中からはじっと見てることが出来なくて、
ザッピングしながらとか、音声消しながらとか、気を紛らわしながらの応援で・・・
それでも胃が痛かったです182

あまりにも勝手にテンぱって、なぜか【宙 ファンタジスタ】とか見てましたもん239 ちょっとだけ。
やっぱりああいう緊迫する試合とかは、一人で見ちゃいけませんね。
行動がいつもにも増して、おかしくなるわ229

で、ゆうべは、うちでもシャンパンファイト314 だ!とシャンパン買ってきて、
ダンナの帰りを待ってたのですが、308日本優勝の余波で、
想定外に新聞の紙面がいろいろ変わったらしく、仕事が長引き、
結局、11時過ぎの帰宅になりました。
でも、それからシャンパン飲みましたけど235。しかもメニューはキムチ鍋229

いやいや、夜中にキムチ鍋・・・結構きますよ (笑)

でも、その昔、2002年サッカー219ワールドカップの時、
韓国の街の中で、夜中に食べたなぁ・・・キムチ鍋。 
【テーハミング】の大歓声を聞きながら、
疑惑の判定で負けたイタリアチーム応援ユニフォームを着たままね241

あれはつらい思い出じゃ・・・・。あれ以来、【テーハミング】の歓声が正直苦手だ・・・。
あっ、韓国は好きなんですけどね。 韓国料理LOVE414

まぁ、この時の話をすると長くなるので、またいつか思い出語りで。

でも、今回はすっきり爽やかな気分で食べられて良かったです218 キムチ鍋(笑)


ほんとにありがとう267 サムライジャパン237

つれづれに&スペシャル?おまけ付♪


さぁ、WBC決勝戦45が始まりましたよ~。

私、意外に小心者で、こういう緊張感が耐えられないので、
ブログを書きながら、ながら見をしようと思ってます229

*****************************

今日はいいお天気278なので、まず、日向ぼっこをしていたニャンズ251
ブラッシングをしました。 (洗濯しなさいっ201

抜け替わりの時期なので、おもしろいくらい抜け毛が取れました。
あぁ、252だなぁ~~179

*****************************

昨日、チギちゃんは、東宝でどの役かなぁ・・・って書いたら、
早速コメントで教えていただきました。ありがとうございました179

やっぱり、テルくんの役、「オリバレス総督」だそうです。
グラフの東宝の配役にちゃんと載ってました。

いやいやすごいわぁ、いきなりあの役なんだね~。
悪役だよ、悪役。 それも、結構押し出しの強い役で。衣装もきれいだし。
テルくん、頑張ってるなぁ・・・と思ってみてたので、あれがチギちゃんになると
どんな感じになるんだろう・・・・。楽しみのような、ドキドキのような。
あぁ、東宝、見てみたいわぁ。
ということは、ショーの方は、「白浪五人男」に入るのかな・・・・。それも見たいぞ。

がんばってね!チギちゃん!220

*****************************

それと、王子のDS。阪急インターナショナルの方にも写真UPされてたんですね。 
こちらも、コメントで教えていただいて知りました。ありがとうございました179

写真がグランドパレスよりでっかいぞ278  コチラからどうぞ。

*****************************

それから、BS12でやってる、【What's up 宝塚 #35】で、
王子のポスター撮影風景が映ってますよ221 番組のことは、コチラ

スカステユーザーじゃなくても見れますから、皆さん、ぜひっ!
ユーザーの方も、スカステの映像とも違う映像が入ってますからねっ!

で、またまた、れおさん好みだったところを、切り取りました 278

たぶん、みんな気に入ってくれそうな気がするんだけどなぁ~。
では、つづきでね236

優雅なピンク♪

ただいまです236

帰りの電車の中で知りました。

大和悠河様ディナーショーのタイトルと出演者が決定。

 『Gracious Pink』

ゆうがなママちゃんによると、【優雅なピンク】と訳せるらしい。
景子先生ならではのこだわりが、王子にぴったりマッチしたんでしょうね。

宝塚一、ピンクを素敵に着こなす王子267ですから、楽しみですね。
歌ウマ娘たちを従えて、どんなショーになるんでしょうか179


ただ、本当に想像を絶するようなハードスケジュールであることは、
日程から見てもよ~くわかりますよね。 今も大変でしょうけど、公演後半は特に・・・
サヨナラショーのお稽古もしながらのDSのお稽古・・・・

うぅ・・・ほんと頑張って!王子!みんな応援してるからねっ220


*****************************

今日は、音楽学校の入試の日だったんですね。
ムラには、未来のタカラジェンヌ候補たちがたくさんいました。

いかにも!って感じの子も、きれいな子もたくさんいましたけど、
でも結構いろんな雰囲気の子がいたなぁ。
今年からだっけ?入試の内容が変わったのって。その影響もあるのかな。

で、雪組公演

 おもしろかったです。

詳しい感想はまた書こうとは思いますけど。
日本物のショーは、イメージしていた日本物のショーというより、
梅コマ(あえて“梅コマ”呼び)であるような、演歌の人の公演のショーみたいだった(笑)
(そういうのちゃんと観たことないので、あくまでもイメージだけど229

とにかく、青天でバリバリキザられると、なんだか照れてしまったわ(笑)

びっくりしたのは、理事の出番の少なさ・・・というか、適度さというか229
あぁ・・・【Passion】もあれくらいだったなら・・・239

あと、ちょっと残念だったのは、となみちゃんの、豪華できれいな着物姿が
あんまりなかったこと。もうちょっと、豪華なのが観たかったな。最後だし。
一番豪華な着物は、やっぱり!? ミエコ姉さん(松本)が着てたわ・・・230


お芝居は、まさに活劇。 どことなく懐かしい香りがするような・・・。
クスっと笑えて、意外に泣けて(マジ泣きしてしまった241)、で、すっきり終わる。
みんなよく役にはまってたし。

ん~、今回も、前作に続いて、ゆみこしゃんLOVE266
いやいや私、相当好きだわ、ゆみこしゃん278 今回は悪いゆみこしゃん
軍服姿がまたいいんだ、これが415 

あとはね、キタさん(緒月)(笑)←なぜか笑ってしまう237
もうねぇ、出てくるたびに、いいのよっ! なんともいえず!
観た方にはわかっていただけると思う278


今日は2階の最前列で観てたんだけど、後ろにおじさんたちが座ってて、
反応のひとつひとつがおもしろかった(笑)
日本物も、おじさんたちにも受け入れやすい感じだし(短いし)、
お芝居も、わかりやすいし、最後にたっぷりショー場面もあるし、
年配の団体さんとかには、最適な演目かもね。 大階段に羽根はないんだけど・・。

で、観ながらずっと気になってたのは、チギちゃんがどこに入るのかってこと。
そのまま、組替えしてしまうテルくんのところだとしたら、すごいけどなぁ。
どうなんでしょう?ひろみちゃんの役のところくらいかなぁ・・・気になりますです。


さてと、もうすぐダンナが帰ってくるので、夕飯の支度をしましょうかね。
ではでは463

朝から元気頂きっ!


今日は、宙組関連のニュースが無いのかなぁ・・と思ってましたら、
最後の方に、中日公演のDVDのCM映像が10  (商品の詳細はコチラ。)


 うぅ~、蘇るあの感動と興奮。

ちょっと今まで見てないアングルの映像とかもあったので、 
元気の素にして、ほんのちょっとですけど、投下しときますね236

美しひ王子☆

ゆうがなママちゃんのところで、教えてもらいました。
わんきょさんからの情報だそうです179

グランドパレスホテルでの、王子のディナーショーの情報に
なんとも美しい王子のお写真が420 HPはコチラ

   yamatoyuga.jpg

私、このお顔大好き~~っ10

色合いも好きだし。 きりりとした美女。  シンプルビューティ420だねぇ。

ポスターとかも、楽しみですね236 HHIも早く写真載せればいいのになぁ。


ダンナにさりげなく、「行きたいなぁ・・・」ってHP見せたら、
「おお、チケット取れたらな。」とあっさり即答。

うれしい!うれしいが、たぶん、チケット代とか全然わかってないと思うな229

チケットゲット、チャレンジだけはしてみようと思ってますけど・・・。

*******************

さて、関西の「つぶやきの会」、初回は10名での開催となります。
予想以上にたくさんの方が参加してくださり、うれしい悲鳴。
ファン暦の浅い方が大半で、さてさてどんなことなるのでしょうか? 楽しみです278

で、私は、明日は、雪組さん観に行ってきま~す218
そういえば、日本物って大劇では久々だわ~。
去年、月組公演だけ行かなかったからな・・・・

となみちゃん、最後だし、しっかり観て来ます222

「つぶやきの会」業務連絡♪


本日、「つぶやきの会」の連絡事項を参加者の方にメールいたしました179

「届いてないです」という方はお知らせ下さいm(__)m

一応確認のために、皆様返信をいただけると助かります。
よろしくお願い致しますm(__)m

大和悠河DVD-BOX 特集ベージ


お出かけ前の一仕事。 はい!今日も元気に頑張ろうっ!!!!


 DVD-BOX 『YUGA YAMATO』 



期待は裏切りません! 奇跡のアートだっ!254 (←なしてそこに、バラ?)


◎PHOTO by YUGA YAMATO のところから、
「日常」という文字が消えてるのがちょっと残念ですけど・・・


コメントへの返信、お昼からしま~す179

元気の素 ver.2 投下!


もう、どうして時間が無い時に限って見つけてしまうのでしょう・・・

でも、でも、皆さんに早くお届けしたいっ!ということで、がんばります。


先日の元気の素映像が、ロングバージョンで放送されてました。

前回なかったシーンで、みなさんが好物そうなものを投下しておきます!
とにかく、数打ちゃ当たる作戦でいきます!

読解力不足か?


 もーしわけございませんっ!!


昨日、意気揚々と書いた、『こだわりアラカルト~グリーン』

【ダンシング・フォー・ユー】のプロローグ無かったです・・・・230

楽しみにご覧になった方、申し訳ありませんでした201


始まりがいきなり、超個人的に415だったので、テンション184184で見ていて、
まだかな~、まだかな~と待ってたら、途中で、ともちんソロ!が出て、

 ウキーッ10 ってなったんだけど、

肝心のプロローグの映像は出なかった・・・・241

そりゃ、1回の番組に同じ公演の2つの場面は入らないよね。

でもね、でもね、
スカステHPの番組詳細には、

 今回は、そんな「グリーン」の名シーンの数々をお届けします。
 プロローグから鮮やかなグリーンが印象的な'90年星組公演『宝塚レビュー’90』、
 '08年宙組『ダンシング・フォーユー』。
 可愛らしい蜘蛛たちのダンスが印象的な'06年雪組公演『タランテラ』、
 エメラルドをイメージしたスタイリッシュな舞台が印象深い
 '07年月組公演『レ・ビジュー・ブリアン』など、様々な「グリーン」をお楽しみください。

と書かれていたので、
この書き方だと、『宝塚レビュー’90』と同じ、プロローグの映像があるのかと・・・・

みなさん、どう思いますぅぅ?(・・・甘えんなって229


この前のジャンボトリオのトークの時も、番組詳細には、
 
 3人の共通点、それは体が大きいこと。それゆえに「肉が好き!」と意気投合します。

って書いてあったのに、その場面無かったし・・・「肉好き」発言聞きたかったのに(笑)


まぁ、編集段階で、いろいろ変わるんでしょうけど、
楽しみにしてたところが無いとちょっとショックだわん。


さて、今日はあったかくていいお天気です。(黄砂は飛んでますけど・・・182

うちの251も、ベランダでゆっくり日向ぼっこの後、冷たいフローリングにしばらく伸びてました。
あぁ、本当にあったかいんだなぁ~と実感。

そんな春がやってきて、
いよいよ、宙組大劇場公演初日まで、あと一ヶ月になりました。

いろんな想いがありますけど、みんなお稽古頑張ってるだろうし、
私も笑顔で、大好きな人たちを送り出せるよう頑張らねば220


では、野球45見ながら、お昼ご飯にしま~す。 ガンバレ日本217217217

かわいい小ネタ。


スカステ
のことを少し。

今晩、23時から、『こだわりアラカルト~グリーン』があります。

早くも、『ダンシング・フォー・ユー』OPが入ってるみたいですよん179

なにげ~に我が君の作品も流れますねぇ。 グリーンプロローグつながりで236


それと、アンコール!宝塚スターの小部屋 #45」 で、
最後にある、ゲストコーナーの あつ(千紘れいか)の話の時に、
王子新人公演初主演の時のインタビューとかの映像が流れてます。

トークしてる下の方にワイプで映ってるんですけど、初々しくてかわいいです237

この映像のフルバージョンの時のをぜひ見てみたいなぁって思いましたね。

あんまりかわいかったので、ちょこっとだけ、おすそわけ・・・・


宙組大劇 お稽古場情報~♪


今朝のダンナの出勤前ソングは、

 185ルール 私が決める~  ルールッ    だった239


昨日、久々に大漁229だったので、彼はずっとご機嫌だ179 

*******************************


今朝のスカステニュースは、貴重な宙組情報なので、リアルタイムでしっかりチェック219

やっぱり王子組長のトークでした。

まだまだ情報は少しですけど、雰囲気は伝わりましたね。

出来るだけ、そのままお伝えするつもりなので、早速行きま~す。

つれづれに・・・


今日は、関東チームの「SORAの会」ですねぇ。

今頃、めっちゃ盛り上がってる頃でしょうかね278


関西チームも、関東チームのように楽しくやろう!ということで、
当日、見ながらワイワイやるための映像なんかを色々探してます。

集まってくださるのが、やっぱり王子ファンの方で、ファン暦が浅い方も多いので、
いろんな映像がたくさん見れた方がいいかなぁ・・・なんて思って、
ダイジェスト版みたいなものを中心に見まくってます。
トークとか、インタビューとかも。

結構続けて色々見て、ただいま「大和マニア」状態です(笑)

いろいろ見てると、やっぱりよく出てくるフレーズがあって、

 「キラキラ」 「まじめ」 「自主稽古」237

まさに、大和悠河ですね。 さてさて、当日、どんな話で盛り上がるかな~。


そして、明日は、スカステニュースで、大劇公演の稽古場情報が流れます。
たぶん、王子と、すっしぃ組長とのトークじゃないかと・・・。

お稽古が始まったばっかりで、しかも芝居の方が遅いはずだから、
どのくらいの話が出るのか、全然わかりませんが、楽しみです236


そんな大劇公演、チケットが発売になっております。
今日からは、公式Webチケットでも発売が開始になりました。

ぴあと、持ってるチケットは同じらしいのですが、
同じWebでの購入でも、ぴあとは違って、座席のブロック指定が出来ます。
1階、2階別で、センター、上手、下手から選べます。

で、購入しちゃいました278

GW前の平日の15時公演という、一番売れないところ229をわざと狙って買おうと思って
まず先にぴあに行ってみて入力して出てきた座席が、
 
 「S席 1階23列88番」

なんて、S席ですけど、後方の思いっきり端席でした。

なので、試しに公式の方に行ってみて「2階S席センターブロック」を指定したら、

 「S席 2階1列29番」

という、最前列で、サブセンのセンター寄り通路横の大好きな席だったので迷わず購入219

ついでに、ぴあのWebだと、手数料いりますけど、公式はチケ代のみだし。
毎回、名前とかを入力するのはかなり手間ですけど(これなんとかして欲しいわ・・)
窓口に行ったり、電話をしたりしないで、PCから希望するチケットが取れるのは、
なかなかいいんじゃないでしょうか?

これからまだ購入しよう!と思ってるかた、ぜひ覗いてみてくださいませ。


売れ行きどうの・・・・の話が出ている頃のようで、心配している方もいるようですけど、
正直、最近、掲示板関係を見ないのでよくわかりませ~ん。(ネタ系は覗くけど)

大劇のチケットが完売しないのは、ここ最近いつものこと。

特に宙組は、なぜかお稽古場映像が流れてから、一気に売れるというのが毎回で・・・
あとは、公演が始まると、着実に売れてくる。
それより、今ならまだ、行きたい日のチケットが買えることを喜んでます278

こんなご時勢、作品の様子を見てから・・・っていうのもわかりますし、
まぁ、売れ行き云云言いたい人が出てくるのはいつものことだし・・・。
ネガキャンなんかしても、誰も得なんてしないのにねぇ・・・・。

なので、今は、まだあんまり心配とかしてません。

はい、Let’s ポジティブ219

まぁ、劇団には、しっかり心配&営業してもらわないといけませんけどねっ!

ただただ私は、そんな話に振り回されたりする人がいないように、
応援団&勝手に営業部は、あれや、これやと頑張りますです221

まずは、明日の稽古場情報ですねっ! ファイトォ!オーっ220

『ベルばら』&『逆裁』音楽配信スタート♪

【追記】

 大事なこと書くの忘れてた・・・TCAからのメルマガに・・・・

 
【宙組特集】
  4月17日から大劇場公演が始まる宙組にちなんで、2008年の宝塚大劇場公演
  から「Passion 愛の旅」「ダンシング・フォー・ユー」の2アルバムを配信。
  ぜひお聴き逃しなく!

 
【大和悠河特集 第1弾】
  来月幕が上がる大和悠河のファイナルステージにあわせ、
  企画した大和悠河大特集の第1弾!。
  未だ配信されていない秘蔵アルバムに加え、これまで配信されてきた
  数多くの大和悠河の曲を、様々なイメージで組み合わせた
  コンピレーションアルバムもお届けする予定です。どうぞお楽しみに!


 (コンテンツ担当からのおススメ)
  今回のイチオシは、大和悠河・コンピレーションアルバムの一つ
  「大和悠河~Dream~」ですね。端正な甘いマスクの大和悠河の
  イメージにピッタリの、「夢」の世界を連想させる曲を揃えてみました。。。
  ずーっと聴いていると、本当に夢の世界に入って行きそうなアルバムです。。
  他のコンピレーションアルバム共々、ぜひお求め下さいね!


 だそうです。やったね221



*******************************


待ってました!ヽ(^o^)丿

中日公演『ベルサイユのばら』 と、『逆転裁判』の音楽配信が、
TCAミュージックにて始まりましたよ~!! コチラ

ほんと、待ってたんですよね、これ。

もう早速、アルバムDLだっ220


あぁ・・・あの感動が蘇る・・241・。

『ベルばら』は、ラストの185バラの香り~この道 この愛」がめっちゃオススメ!!!

の歌声も泣かせるし、その後の王子の優しくて、力強い歌声もいいっ!

は、その前の185あなたが見えない」も、いいよ、すごく。せつなくなる。

今回は、のお歌が、ほんとによかったっていうのがわかると思います236

ともちん185美しい人」も、低音も渋くて素敵415


でもね、これ、アルバム全曲でも16分くらいしかないのがね・・・229
どの曲も短いっつーの。


で、『逆転裁判』の方は、まったく違う世界感。

1回しか観てないので、わからかった歌詞もよくわかるし。いいわ。

OPの185蘇る逆転」聞くと、ワクワクするっ266
途中からのななっぺ@エジワースの歌声がいいっ!!
もちろん185私のルール」も雰囲気あるし、力強くて、好きだなぁ。

あっ、3曲目が・・・・赤面ソングね237
もちろん、帝王様254セリフ入りだぜっ218 映像がなくても、赤面できるぜっ218(笑)

フィナーレ185愛してる」では、美声歌ウマの七瀬りりこちゃんの歌声も聞けます!



『ベルばら』で、感動して、『逆転裁判』で元気になれる。
しばらく、運転のお供はこの2作品で決まりだわん221

どうぞ、DLして見てくださいませ236



スカステとか月組とか。

昨日は、とってもいいお天気278で暖かかったのに、今日はどんより・・・277
いろいろやらないといけないことがあるんだけど、
なんかテンションが、いまいち上がらないなぁ・・・とか思いながら、
毎日録画してあるスカステニュースを、時間短縮のため?適当に早送りしながら229
ボーっと見てたら、いきなり、ともちんが映ってびっくりした。

“スターセレクトクエスチョン”のコーナーで、いつものまったりニコニコ68トークをしてた。

2回目の登場だよね。 ということは、こっから宙組シリーズかな?

ともちん見て、一瞬テンション184 したが、話を聞いてるうちに、妙にほっこりしてしまって、
何にもする気がなくなってきてしまった229  あぁ、もう、私を癒し過ぎっ237

さらに、今日が初日!雪組公演の中で使う映像の撮影とかで、
水しゃん乗馬230に挑戦していて、お馬ちゃん248見ていたら、さらにまったり~。

そのままずっと見てたら、宙組スカイフェアリーズの交代式で、
あまちゃきから、れーれにバトンタッチされてた。
お疲れ様、花組でしっかりかわいがってもらうんだよ。
れーれ双子フェアリーズガンバレ。

ん~、でも、あまちゃき~、今日のその髪型は・・・・微妙だぞ229



さてさて、水曜日に、月組公演【SAUDADE】行ってきました。
感想というほどでも無いのですが、つづきにて。

今晩は、宝塚観劇~♪


『関西つぶやきの会』へ、参加希望していただいた皆様、
大変にありがとうございますm(__)m

それぞれのコメントレスをさせていただきました。(くみさん、最後になってごめんなさい201

(以下、ちょっと私信)
 拍手コメントで参加希望していただいたFさま、大変にありがとうございます179
 よろしければ、PCのメルアドを内緒で教えて下さい。
 詳細等を、メールにてやりとりしたいと思いますので236


でも、希望してくださる方が、予想以上にいらして下さり、びっくりしました。
しかも、すばやい反応で。

いや、正直、誰も希望してくれないかも・・・とかも、チラっと思っていて(←結構小心者)
その時は、会場を貸してくださるEさまと2人で語り合いましょうね236とか言ってたんです229

元祖の関東組にならって、DVDなんぞを見ながら盛り上がろうかなと思っております。
「この映像が見たい!」とかあったら、言って下さいね。

楽しく開催して、次へと続かせて行きたいな・・・と思っておりますので、
今回参加出来ない方も、次回はぜひ179

********************************

さてさて、今晩は、ダンナと待ち合わせて、シアター・ドラマ・シティに行って参ります。

月組あさこさん「サウダージ」観て来ます。

超緊縮財政89の折、正直、「宙組」にすべてを賭けたいのですが、
これ、去年の年末に先行の申込みがあって当選した分でして・・・
まさか、年があけて、こんな状況263になるなんて思ってもみなかったので・・・

公演評なんかを見ると、あんまり深く考えない方がいい作品のようなので229
かっこいいあさこさんダンスを楽しんで来ようと思います。


星組さんサヨナラ公演も終わり(絶対に耐えられないので、ニュースとかも見ていない239)、
あさってからは、雪組となみちゃんのサヨナラ公演も始まるんですね・・・・
出来れば1回は観に行こうと思ってます。 東宝からの、チギちゃんの役も気になるし・・・

でもなぁ、ほんとに時が流れていくのが、つらいなぁ・・・・

いかん、湿っぽくなった。

気合いを入れて、
梅田で、【薔薇に降る雨】のポスター貼ってあるの、見てこようっと220

【薔薇に降る雨】 配役発表


ようやく出ましたね。

  【薔薇に降る雨】 配役


正塚作品なのでが少ないのは覚悟してましたが、
めちゃくちゃ少ないとまでもいかないかな・・・・。

警官とか、社員とかが多くありますけど・・・・229

専科さんがいないって、なんかやっぱりちょっと新鮮な感じ。
下級生では、大ちゃん、役名はつかなかったんだね。
新公の配役も気になりますね。

まぁ、役名だけでは、なにもわからないんですけど、勝手に想像するに、

“大和悠河-ジャステン”って、まっすぐな好青年っていうイメージ?
英語名なんだ。  身分が違うんだもんね。

“陽月華-イヴェット”は、たしかに上流階級の色っぽい女性のイメージで合ってる気がする。

“蘭寿とむ-ヴィクトールは、絶対お金持ちじゃない?ロシアっぽい名前で。
ジャスティン恋敵になるのかな?

“北翔海莉-フランシス”は、いい人そう。こちらも英語名だし、ジャステンの友達かな?

“悠未ひろ-グザヴィエ”って、ものすごくアクが強そうなんですけど229 
どーも、名前の響きでは、いい人で想像しにくいなぁ。

勝手な想像だけだと、意外な感じはなくて、アテ書きっぽいね。
まぁ、内容がわかったら、全然違うかもしれないし、歌劇座談会か、
スカステ稽古場情報くらいまでは謎かな?

とにかく、胸にグっとくる大人のラブストーリーで、いい作品であることを祈ってます・・・


********************************

体調が悪いと書きましたら、みなさんに心配していただき、すいませんでしたm(__)m

先週の金曜日に、近くの中学校(自分の卒業校)の、卒業式前の花壇のお手入れの
お手伝いに行って、に濡れてしまったのがいけなかったみたいで、
土曜日の昼くらいから、ダル~くなって、熱が出てしまいました。

自分で、“元気の素”投下していったくせに229 

もう元気ですので、大丈夫です。ご心配おかけしましたm(__)m


“元気の素”にも、たくさんの拍手を頂き(まだ、たまに増えてますね183
ありがとうございました。

やっぱり、美しい267王子は、みなさん大好物なんですねぇ~278
時間ギリギリまで頑張ってUPしていった甲斐がありました218

*********************************

さてさて、以前からチラチラと話をしてました『関西つぶやきの会』(いい名前募集中236)を
ちょっと日程の調整等で時間がかかりましたが、開催しようかな・・・と思ってます。

日時は、3月28日(土)の午後からとういことで、
場所はJR京都線長岡京駅から5分くらいのお宅です。

本当に心優しい方のご好意で、おうちを会場にお借りいたします。

参加条件は、【宙組を応援してますよ。】という方ならOKです。
ご贔屓がどなたでも、ファン暦の長短も全く問題なしです218

年度末で大変忙しい時ですが、興味がある方はコメントにてお問い合わせを。

何せ、初めてのことですし、私自身も、何をどうしていいのかよくわかってませんが、
宙組愛”で、乗り切りたいと思っております。

関東の元祖【つぶやきの会】、今は【SORAの会】かな?は、
2回目がもうすぐあるそうですし、ぜひぜひ関西チームも楽しく開催出来たらなと思ってます179

ディナーショー おめでとう!


ほんとにおめでとう! ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


   大和悠河ディナーショー決定


みんなの想いがまたひとつ実になりましたね(涙)


本当にまだ日にちしか決まっていない発表をみると、
すごく急に決まったんだろうなぁ・・・っていうのが伝わるような気がします。

いろんなスケジュールとかの合間をぬっての強行という感じが、ヒシヒシと・・・

あぁ、でも、ほんとによかったなぁ267  



他の退団メンバーとかも何かないかなぁ・・・無理かなぁ・・・


***************************


すいません、土曜日から体調を少し崩して寝込んでおり、
PCをほとんど開いておりませんでした。

・・・・の間に、ビックリするくらいの、コメントなどなど183
申し訳ないですっ!!

ようやく復活できそうですので、ちょっとこれから、用事を済ませて、
ゆっくりお返事を書きたいと思いますm(__)m


元気の素投下!!

宙組ファンの皆様へ、元気の素になればいいと思い、投下。


特にタニウメファン、必見?


超、時間がないので、置くだけね(^_-)-☆

宙組退団者



ジャンボトリオ
・・・・241


10人って・・・多すぎやん・・・・。 


 宙組退団者のお知らせ

 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (宙組)
 彩苑ゆき
 大和悠河     ―すでに発表済み―
 美羽あさひ
 七帆ひかる
 陽月 華     ―すでに発表済み―
 華凜もゆる
 美牧冴京
 香翔なおと
 萌野りりあ
 咲真たかね

   2009年7月5日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


なんか悔しいぞ。 

どうして、宙組生え抜きのトップが出ないのさ・・・・
ななっぺに期待してたんだよぉ・・・・

まちゃみ・・・・。困るよ・・・・貴重な貴重な女役でしょ?

ゆきさんは、ゆうひくんの同期だよね? 好きな役者さんなのに・・・


っていうか、えりこまちゃみあすりさって・・・・・

今、おとめ見て愕然としたよ。

まさこえっちゃん以外、 まちゃみからアリスまでの間、
一年で宙組からみんないなくなるって何それ? 10人だよ?


・・・・・・・・・・・・・もう、わけわかんない。


みんな幸せにならなかったら、許さないからねっ240



ほんと、お願いだから、組本、今出して・・・・お願いします・・・・

【歌劇】3月号で癒されよう・・・


なんか落ち着きませんねぇ・・・・

そんな時は、現実逃避219 いいのか・・・いい大人がそれで・・・


今日はものすごくいい天気278
午後は間違いなく落ち着かないとわかっていたので、午前中に色んなことをやっつける。

で、早々と買い物にも行き、歌劇3月号買ってきました。
いつも、中身は見ずに、そのままレジへ直行なのですが、
今日はレジが並んでいたので、パラパラと立ち読み。

パっと開けたところが、レオンくんの「お気に入り」のページ。

で、次を見たら、ともちん266

「ふむふむ・・・」と読んで、次をめくると、宙組コーナーやん237

いきなり目に飛び込む、「ワッカの美女たち」 王子、かっ、かわいい278

して、その後ろ・・・・・か・・・・・か・・・・・・・・・・以下、省略。


が!さらにその上の写真~~っ!!!

 出たっ! 斧@特大 


やっぱり、他の人の持ってるのと比べてもデカいよね。

下の文章にまた衝撃。

 「革命で持つ武器を選んでる所。」

えっ・・・選んだのか・・・自分で・・・。
まぁ、それが一番バランスがいいんだからいいけどね239


この写真のおかげで、しばらくムヒムヒが笑いが止まらず苦労したわ229


で、おうちに帰って、ゆっくり読みましたけど、
いきなりのポートが、王子だとテンション上がるね(笑)

中日の舞台写真も、みんな素敵だし。

フェルゼン様、小さいけど、軍服バージョンだし266

膝枕・・・・ものすごく素敵・・・・10 チギカル美しす。



そして、残念ながら最終回の、「えと文」も、さすが外さないわ~(笑)
あのカツラっ! 大澄画伯の絵もいい!前までのは、ちょっと頬がこけすぎの気もしたから。


あぁ・・・なんだかあったかいし、ホワーンとしてきてしまった・・・眠い・・・・
すいません、お仕事中の皆様もいるというのに229

とりあえず、あと何時間ですか? あぁ・・・もうっ! 早く楽になりたいぞっ!

【逆転裁判】千秋楽ニュースレポ


今晩は、ダンナの帰りが遅いので(お勤め、ごくろうさんですm(__)m)
レポしちゃいます222

熱いお願いコールも頂いちゃいましたし237 ありがとうごじゃいます(←若干照れてる237


某劇団とは違って、あるお願いにはちゃっちゃと応えていきたい、れおですm(__)m


そうそう、レポに行く前に、“欲張り宣言”実行中ですので、
またまたまたまた、欲張りなお願いを。

昨日、大和悠河さまの待望のDVD-BOXの概要が発表されましたが、
なんと、いきなり“在庫切れ”になってるところもあるとか!183

すごいねぇ、すごいねぇ、うれしいねぇ~266

でも、まだまだだもんねぇ~。まだまだ、足りないっ!

やっぱり、組本が見たい。 タニウメの表紙で見たい!
ということで、こちらも結果がはっきりするまで諦めない。
なんか、あと一歩って気がするんですよねぇ~。

そして、CDなんですけど、やっぱり舞台音源だけでなく、オリジナルも聞きたい!
ということで、ぜひ、こちらの方もアピールを!218

そして、とうこさんのように、ぜひぜひ新公のダイジェストDVDを!
で、肝心なのは、その中に、伝説の“愛のソナタ”の新公の映像を!

これね、私はもちろん知らないんですけど、ヅカファンに復活して、
過去の出版物を色々と読み漁ったときに、やたらに目にしたんですよ。

この時の王子の女装が、すざましく可愛かった!と。
しかし、写真ですら、見たことがないのですよ・・・

作品自体が、著作権の関係で映像がないのですが、劇団には資料映像というのが
必ずあります。 スカステでも時々、その映像が流れたりします。
今回、とうこさんのDVDに、同じく映像の放送のなかったエリザベートの新公の模様が
入るのであれば、こっちも不可能なことはない!

王子女役が好き415という方は、たくさんいらっしゃいますよね。 はい、私もです。

ということで、超絶にかわいい王子女の子。 ぜひぜひリクエストしてくださいませ236
ママちゃんのところによると、

【愛のソナタ】新人公演、動く大和マリアンデル(オクタビアン)が観たい!

ということでいいらしい。過去の映像を!ということなら、王子の負担にもならないしね~。


ぜひ、よろしくお願いいたしますm(__)m


********************************

さてさて、熱い熱い【逆裁】チーム千秋楽の様子。

どうやってレポするのが一番いいか、考えたのですが、
やっぱり舞台映像は、あまりにもネタバレなので、ちょこっとだけ触れることにします。
まぁ、スカステがあそこまでネタバレしてるんだから、私が気を使うことではないんですけど(笑)
みなさんも、ほとんどストーリーとか結末とかわかってるでしょうけどね229

でも、一応、推理物なわけで、DVDで楽しもう!とか思ってる方も多いはずですし・・・

いえあの決して、長いからUPが大変・・・とかっていうことでは・・・・ない・・・・と・・・思う・・・229

なので、挨拶とか、【逆転裁判2】発表の様子とかを中心にいきます。
そこは気合い入れてがんばりまッス221

熱くいこうぜ!

ゆうべは、ダンナが買ってきてくれたケーキ239@宝塚ホテルを食べながら、
“ジャンボまったりーず”のトークを楽しみました237

わざわざ梅田に買いに行ってくれたんでしょうね。(聞くの忘れてた229
ダンナよ、ありがとう。

で、番組は、
「これって、ファン以外にちゃんと受け入れられてる?」と心配になるほど、
普通っぽい空気が流れてましたけど(笑)

そのことは、また後でゆっくり書こうかな179


で、今朝、超熱かった!と話に聞いていた、

【逆転裁判】千秋楽の模様がスカステニュースで流れました。

うんうん、ほんとに熱い空気が伝わってきました!


しっかし、舞台映像・・・・・・・・・・・・めっちゃネタバレ(笑)

見ながら、「えぇっ!千秋楽とはいえ、そこまで流すんかい?」とビックリしました。
いっつも、肝心なところは、楽映像でも流さないのに・・・・

で、やっぱり映像で見ても、あの方254ラブラブシーン328は、赤面してしまう(*/∇\*)キャ


あのネタバレっぷり・・・・

煽ってる? 続演もあるし、絶対煽ってるよね(笑) 


いいよ、いいよ、うれしいことは、ガンガンに煽っていこう218


そして、それはそれは熱い熱い楽の挨拶&カーテンコール。

いやぁ、あれは、盛り上がるわ。 


 すごいわ。

あの、あざとい程の、続演発表の演出(笑)


会場中のみんなの喜びっぷりが、楽の独特の雰囲気と相まって・・・
私、画面で見てても、思わず泣いてもーたもん229 


話題性とか、目新しさとかいろいろあるけど、でもやっぱりみんなの頑張りじゃん。
それが認められないと、どんな作品でもダメなわけだし。
ほんと、お疲れ様でしたm(__)m

で、このの様子ってやっぱりレポした方がいいですか? (誰に聞いてる?)


あぁ、やっぱり宙組いい!

中日、そして、【逆裁】と、あの盛り上がりっぷり!

ほんと、めちゃくちゃ熱い組なんだよ。

だから・・だから・・・明日誰もやめるって言わないでね・・・とつぶやいてみる。


いかんいかん、盛り上がった気分が。

そうそう、ウキョオネア。 正解だった237

さすが、れおちゃん。 ファンだわ~~266 やっぱ、ユウミさんは、【ばりしぶ】だよね~278

DVD-BOX&CD情報キター!



みなさま~!お待たせ~~っ!!

おひな祭り477のプレゼント~!!

ようやくDVD-BOX&CD発売情報が出ましたよっ!

【ベルばら&ダンシン】(4/23発売)のDVDと
【逆転裁判】(4/20発売)
のDVDの予約も開始。


まずは、こちらから。


 「Special DVD-BOXシリーズ」 待望の第二弾は大和悠河

【Disc1/DVD】オリジナル収録映像
  ■Special VIDEO CLIP
   不思議で妖しい世界から、リズミカルでエキサイティングなダンスワールドまで、
   大和悠河のファッショナブルな魅力が溢れるオリジナル映像!

 ■Special TALK
  大和悠河×北翔海莉×早霧せいな×春風弥里×鳳翔大 
  新人公演で大和の役を演じたことのある4人とトーク!

 ■PHOTO by YUGA YAMATO
  大和悠河の日常を、本人撮影の写真で紹介!

 ■Special MAKING
  振付やビデオクリップ収録、写真撮影時の大和を追跡!密着インタビューも!


【Disc2/DVD】選りすぐり舞台映像ダイジェスト
 東京公演千秋楽他より、選りすぐりのシーンを再編集!
 ○『THE LAST PARTY』
 ○『不滅の恋人たちへ』
 ○『A/L』
 ○『バレンシアの熱い花』
 ○『雨に唄えば』
 ○『外伝ベルサイユのばら ―アンドレ編―』  他より

【Disc3/CD】音楽配信ベスト
CD化されていない作品からスペシャルセレクト!
 ○『十二夜』
 ○『THE LAST PARTY』
 ○『不滅の恋人たちへ』
 ○『A/L』
 ○『バレンシアの熱い花』
○ 『黎明の風』 他より 計約20曲(予定)


すごくない?めっちゃいい感じじゃない?

Disc1なんて、

気になるところばっかりなんですけどっ!10


“大和悠河のファッショナブルな魅力”って、
わかってるじゃん!わかってるじゃん!237 このこのこの~っ278

下級生とのトークの中に、チギちゃんがいるのも266
みんなの王子LOVE415が見れるのねっ。


大和悠河の日常を、本人撮影の写真で紹介!

これって、これって、いいっ!10  企画した人、すごい!エライ!天才!
もう、この情報だけでも、埼玉あたりで、失神者出てそうじゃない ?(笑)

さらに、メイキングもついてるのね・・・・・・・・もう、泣けてきたよ、オラ・・・。


Disc2も、こればっかり毎日見ちゃいそうだよね(笑)
あぁ、早く発売してくれたら、
これで、「SORAの会」(つぶやきの会)盛り上がるのにね~! ママちゃん!
おっと、関西も頑張らねば!


そして、Discは、みなさんのご要望だったCDだよっ!!スペシャルセレクト!
舞台の歌以外も聞きたかったけど、そこは我慢しないといけないか・・・



さらに、CDも出ます!

   「YUGA YAMATO Single Collection」

 主題歌CDや未発売のライブ音源の中から選りすぐり、アルバム化!
 永久保存版のメモリアルCD!

 
こちらは、まだまだ情報がないんですけどね。 いち早く発表という感じですね。
みんなの怒涛のお願いメールに屈したか?(笑)


とにかく、絶対買い!なのです!218


えっ?言われなくても買う? そうですよねぇ(笑)


このお仕事とかも、王子は忙しい中で頑張ってるんでしょうね・・・
みんなで、の念を送り続けないとね236


最初に情報をゲットしてきてれた、ともみりんさん、改めてありがとうございましたm(__)m

そして、!な某百貨店のお姉さま・・・これからもぜひ(笑)

つれづれに・・@てんこ盛り&おまけ


えっと、こちらの記事を書いてるときに、
さっき書いた、【逆転裁判】続演決定のニュースありました。

どうやら、の挨拶で、とむ様から、直接報告があった模様236

こんなに早く、このタイミングで続演か・・・
正直、人事に絡めて深読みしようと思えばいろいろできる事ではありますが、
ここは久々にいいニュースなので、素直に喜んでます179

今度こそは、ぜひダンナも一緒に連れて行きたいので、問題はチケットだな229


それと、もうひとつ。
私は明日、星組公演を観に行くべきでしょうか?(笑)

で、答えは、私はで・・・・ やっぱ、ほらファンだし278

意味わからない方、右京さんのところへGO!



以下、最初に書いてた記事です。

*****************************

ほんとうにたくさんの想いのこもったコメント拍手ありがとうございますm(__)m

ひとりでは、なかなか上げることの出来ない気持ちを、
みなさんのお言葉などで、なんとか持ち上げることが出来てます179

宙組ファンはもちろんのこと、他組ファンの方にもたくさんコメントを頂いて・・・
宝塚はひとつ!だと確信しました。

みんな同じ気持ちだ・・・と安心したり、前向きな言葉が励みになったり、
また、自分はまだまだだなぁ・・・反省したり。

そして、教えられたこともたくさんありました。

ある方に頂いたコメントには、
 「宙組の優しさ・温かさは、素晴らしい伝統ですよ」と書いて下さっていました。

そうですよね。私もそんな宙組に惹かれたんです179

そのみんなの「優しさと温かさ」を、ファンも大事にしていかなくては!と。

なので、精一杯、我らの誇るタニウメコンビを堂々と送り出し、
新しいコンビを迎えよう!と決めました。

たぶん、まだまだいろんな事があるでしょうけど、
今は心を強くもってがんばりたい!と思っています218

なので、今はまず、次回公演に全力投球するぞっ237

*********************************


っといいつつ、ちょっと前に戻って、今さらなんですけど、
UPし忘れていた中日の公演評があったので、リンクしておきます。 

 
「外伝」ならではの変奏魅せる 中日劇場宝塚宙組
 
 


まぁ、やっぱり誰でもあの訛りは不自然に思うわけよね・・・229


*********************************


ゆうべ、スカステで
 
 夢伝説誕生#2馥郁(ふくいく)たる香気~柴田侑宏の劇空間~」

という番組を見ました。

柴田先生の作品の色んな部分にスポットをあてて紹介しているのですが、
色々興味深くて、かなりおもしろかったです。

素敵なセリフや、ラブシーン415なんかもたくさん見られました。

懐かしい映像もたくさん入っていました。最近のもありました。

ほんの一場面を切り取っただけでも、泣けてしまったり、感動できたりするのは
やっぱりいい作品が多いんだなぁ・・・と。

私の運命の作品でもある『紫子』、次の博多座の『大江山花伝』
『バレンシアの熱い花』 『情熱のバルセロナ』 『炎のボレロ』 
『たまゆらの記』 『あかねさす紫の花』 『飛鳥夕映え』
『川霧の橋』 『忠臣蔵』 『赤と黒』 『沈丁花の花道』 『白い朝』
『花の業平』 『仮面のロマネスク』 『うたかたの恋』 
『あの日薔薇一輪』 『ヴェネツィアの紋章』 『琥珀色の雨にぬれて』
『新源氏物語』
  『星影の人』 『あしびきの山の雫に』 『哀しみのコルドバ』
などなどなどなど・・・

すっごい大昔のは別として、唯一見ていないのは、『凱旋門』でした。

インタビューもあったんですけど、【娘役を活かす】というテーマの中で、先生が

「主役が何をするかから始まるので、男役を第一に出していくんですけど、
 相手役の娘役に魅力がないと、男役も立ちませんし、作品自体もおもしろくない。
 娘役に力を入れるというのは当然のことなんです。
 その他、次に控えている人たちの中でも、娘役も充分に働いてもらうという配慮をしていくと、
 逆に男役が豊かに見えて、主役もヒロインがいい役であると、かっこよく見えると。」

と話していました。 あぁ、どこぞの御大に聞かせたい、そのお言葉・・・・

確かに柴田先生の作品は、娘役がほんとに印象に残るいい役のことが多い。
で、2番手以下の娘役もおいしい役のことが多いんです。

男役がかっこよく見えるために、娘役をいい役に! どうか、これを他の先生も
肝に銘じて、よろしくおねがいします!!

まだ何回か放送があるみたいなので、ご覧になれる方はぜひ。


*********************************

そして、明日は、待ちに待った、

 スカイ・ステージ・トーク Dream Time#6「悠未ひろ・十輝いりす・七帆ひかる」


が放映されます。 

前回の王子との対談が、めちゃくちゃおもしろくて、
(その時の様子は、コチラ と、 コチラ で、計5回にわたってレポしてます229

その時に、

 「次はもっさんでしょ?」 王子が言っていたやつです237


基本的に、まったり~な3人ですが、
一体誰が仕切るのか? ツッこめる人間はいるのか? と興味深々(笑)

でも、番組紹介の文章を読むだけでも相当おもしろそうなので、期待大です218

しっかし、「肉が好き」って(爆笑)

あと、ポーズしてる足が長い~~10 うぅ、明日が待ちきれない・・・。


********************************


ところで、中日千秋楽のニュースのショーの方がレポ出来てなくてごめんなさい。
なんせショーは、動きが早いので(当たり前)、うまくいい感じで画像が残せなくて・・・

それでも、一応努力はしたのでその分だけUPしておきます。
あんまり多いのもアレなので、少し場面を絞って、今回は、王子だけUPしときます。
選んだ基準は、個人的な好み415のみっ!(笑)

では、そちらは続きにて。


 

【逆転裁判 2】 上演決定!!


いやいや、今、別の記事書いてたらビックニュースがっ!!


今日迎える千秋楽を、ヽ(^o^)丿ってお祝いしようと思ってたところで、
 

2009年 公演ラインアップ【宝塚バウホール、東京特別】
<8~9月・宙組『逆転裁判2』>

 3月2日(月)、2009年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、
 宝塚バウホール、東京特別公演<8~9月・宙組>の上演作品が
 決定いたしましたのでお知らせいたします。

 宙組
 ■主演・・・ (宙組)蘭寿 とむ

 バウ・ロマン
 『逆転裁判2』
  原作・監修・制作協力/株式会社カプコン
  脚本・演出/鈴木圭

 本年2~3月に宝塚バウホール、日本青年館において上演した
 『逆転裁判』-蘇る真実-の続編。   
 女性にも大人気のゲームソフト「逆転裁判」を題材にした作品で、
 アメリカを舞台に熱血弁護士が難事件を解決していく物語。
 議員殺害の疑いをかけられた恋人の無実を証明し、
 二人の愛を取り戻した弁護士フェニックス・ライトは、
 彼女の帰りを待つべく、故郷カリフォルニアに戻った。
 ある日、彼のもとを若い娘が訪ねてくる。
 ある事件の容疑をかけられた母親を弁護して欲しいという依頼だった。
 カリフォルニアを舞台に、フェニックス・ライトの新たな逆転劇が始まる・・・・・・。



続演決定キターヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

久々の心からうれしいニュース(号泣)


続演もうれしい、この勢いもうれしい、でも何より

 主演:(宙組)蘭寿とむ がうれしい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


もしかして・・・もしかして・・・宙組からいなくなるんじゃ・・・とか思ってましたから。

いや・・・ほんとに泣けるわぁ・・・241

とりあえず、お疲れ様&おめでとう!
みんなの頑張りが認められたよっ!

楽の挨拶で、発表されてるのかな? だったら盛り上がっただろうねぇ
 
