スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いけいけ!宙組!



不安は、めちゃくちゃある。

でも、みなさんのコメントを見て、みんな同じ気持ちだってよくわかりました。
みんな宙組を愛している。

劇団にやられっぱなしで、ダメージを受けてるだけでは、


 なんか、ものすごく悔しい!



なので、立ち上がる!


【逆転裁判】の記事です。


 ナルホドが御剣が3Dで動く! 宝塚宙組『逆転裁判』


写真がみんないいね。


 「くらえっ!これが宙組だっ!」


はい、ゲームやりすぎ(笑)

スポンサーサイト

それでも前を向けというのか・・・・



うぐぐぐぐぐぐぐ・・・・・


昨日からずっと、胸の中、こんな感じです。 (ちょっと【逆裁】風味239

どうにもこうにも臨界ギリギリのようです。


耐えられないので、ぶっちゃけます。 いいですよね?


前は向きたいのです。みんなが好きだから。
大好きな人たちは、前を向くしかないんだから。今日だって舞台に立つんだから・・・。
きっとキラキラ420の笑顔で頑張ってるんだから・・・・


私は宝塚が好きです。宙組が好きです。嫌いなジェンヌさんなんていません。
それだけは言っときます。

1宙組ファンとしての、想いを。

では、いきます。 



ヨミウリシンブン。


つい先ほどまで、ヤケ酒?飲んでました。 (単なる外食229
いや、今日の気分的にはね。


でも、やっぱり宙組応援団ですので、宙組の情報を。

本日夕刊の読売新聞に、今年退団するトップたちが載っているとダンナから
夕方連絡が・・・で、持って帰ってきてもらった記事です。

はい、もちろん王子も。

P1130346.jpg 


【トップスター最後の輝き】 という記事です。

明日くらいには、ネットにも出るかもしれませんね。


記事の最初は王子のことからで、内容的には、記者会見で言っていたことが載ってます。

 「トップに決まった時から、いつかこの時が来ると覚悟していました。」

とか、

 「ゴールを決めて自分を奮い立たせ、力を凝縮して全力疾走してみよう。」

などの言葉が。


 『妖精のようなオーラを放ち、早くから大役に抜擢された。』 とも書かれています。


他にも、星組トップコンビのこと、となみちゃんのこともちょっと載ってます。

評論家の方の言葉には、

 「資質に恵まれた大和、軽やかで現代性を持つ陽月のコンビはもっと見たかった。
  陽月のケガが惜しまれる。」

とありました。 まったくその通りです。

星組コンビ雪組娘役には、次代のことも書いてありますが、もちろん宙組に関しては、
今日の発表なので、何も載ってません。


これから、こういう記事も増えてくるんでしょうね・・・・

なんだか、ひとつの時代の終わりを感じさせるなぁ・・・・


はぁ・・・・ すいません、コメントをたくさん頂いていますが、
明日お返事書かせていただきますm(__)m

皆様の気持ちがわかりすぎて、痛いです。 


今日は【逆転裁判】のゲームをやって、寝ます。 はい、現実逃避です。
すいません、ちょっと弱ってます。

それでは、おやすみなさいませ・・・。

一喜一憂?


はい、もう皆様ご存知ですよね。

まずは、  

 宝塚歌劇95周年記念・
 「歌劇」通巻1000号記念スペシャル『百年への道』

 2009年1月号で通巻1000号を迎えた雑誌「歌劇」の歩みを、
 宝塚歌劇95周年の歩みと重ねて、全組の主演男役を始め、
 OGを迎えた豪華キャストによりお送りするスペシャルイベントです。

 宝塚歌劇95周年記念・「歌劇」通巻1000号記念スペシャル
 『百年への道』
 構成・演出/三木章雄

 <開催会場・日時>
 宝塚大劇場
 2009年6月15日(月) 18時30分開演


 <主な出演者>
 (専科)春日野 八千代、轟 悠
 (花組)真飛 聖
 (月組)瀬奈 じゅん
 (雪組)水 夏希
 (星組)柚希 礼音
 (宙組)大和 悠河    ほか
 ※OGの出演者については未定です。


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

まず、良いことは、素直に喜びましょう。

みんなが待って、待って待ち望んだイベント出演です。(涙)
おそらく、誰よりも、大和悠河ファンの皆様が待ってましたという自信があります218

まだまだ未定なことの方が多いですが、あきらめなくてほんとに良かったですね。

見られるかどうかは、まぁ・・・これから考えましょう229

*****************************


そして、もう一つ。

 次期宙組主演男役・娘役について

 この度、次期宙組主演男役に大空 祐飛(花組)が、
 次期宙組主演娘役に野々 すみ花(花組)が決定しましたのでお知らせ致します。

 尚、両名は2009年6月16日付で花組より宙組に異動し、
 2009年8月の宙組博多座公演より主演として出演いたします。


さて、何をどう話すべきか・・・・正直、ものすごい困りますね・・・
ちょっと今時点でよくわからないのですが、6月16日付って何ですか?
あっ、イベントの関係か・・・

まぁ、多少の覚悟はありましたけどね・・・ ウワサは聞こえていたし。
でも、宙ファンとしては、
来られる人のことは、わからないので何も言えませんが、
大丈夫なんだろうか・・・・いろいろ・・・・

宙の花組化なのか、月組化なのか・・・・

なんだかつらいことがこれ以上起きないといいんですけどね。

まぁ、無いわけないわね。これは。

はぁ・・・・とにかく、次の集合日が激しく怖いんですけど・・・・。


あとは、博多座の演目ですか。(なんかどうでも良いんですけど、今の気分では)
あらあら、またまた大変な演目を・・・・229


 王朝千一夜
 『大江山花伝』
  -燃えつきてこそ-

  ~木原敏江原作「大江山花伝」(小学館文庫)より~ 
   脚色/柴田侑宏 演出/中村暁


ここで、柴田作品が来たか・・・・それも、よりによってというか・・・・

で、ショーが・・・これまた・・・


 ファナティック・ショー
  『Apasionado(アパショナード)!! II』
  作・演出/藤井大介


こういうのって、柔軟性があるっていうの? 節操がないっていうの???


とにかく、今、激しく語り合いたいですなぁ・・・色々と。 ねぇ、ママちゃんよぉ~。

つれづれに・・・


本日、2度目の更新です。
(ぜひ、ひとつ前の「欲張り宣言!」の記事のこともよろしくお願いしますm(__)m)

具体的な問い合わせ先ですが、

TCAの公演など劇団宛ての要望は、公式HPにある問い合わせ先、 コチラ から。

DVDCDなどの販売されるものへの要望は、コチラ のHPの一番下の方にある
問い合わせ先メールアドレスから、メール507にて出来ます218


**********************


実は、昨日のWOWOW宝塚プルミエールが、実家での録画がちゃんと出来てなくて、
めちゃめちゃ落ち込んでます・・・・195 

王子の記者会見は、正直見るのがつらいのですが、違う映像のものもチェックしておきたいし、
【逆転裁判】のコーナーは、とむ様、ななっぺまちゃみのトークが見たかったの・・・

あぁ、再放送に賭けなくては・・・・


あと、ショーの楽のニュース映像の分、なかなかアドリブのところが
上手く画像に残せなくて、手こずってます・・・なんとか頑張ろうとは思ってるんですが・・・

あたたかい拍手コメントもありがとうございます179
喜んでいただけると、ほんとに励みになりますm(__)m


楽の挨拶のことは、akiちゃんのところとか、あいちゃんのところに詳しく載ってます!
ぜひぜひ、あの時の感動を!!!


それと、たっちんサロンコンサートが24,25、そして今日とあり、
タキさん(出雲綾さん)のブログにかわいい写真が載ってました179
たぶん、宙ジェンたちも、行ってるんじゃないかな?

最近は、OGブログに、色々載ってることが多くて、目が離せませんね229
先日も、はっちゃん(初嶺磨代さん)のところに、中日観劇の時の様子がありましたし・・・


【逆転裁判】も、とっても好調の様子。 こちらも組子がたくさん行った模様278

そうそう、【逆転裁判】といえば、実は、始めてしまいましたの・・・DS237319

ゲーム宝塚のパターンもあるでしょうけど、宝塚ゲームのパターンも
あるってことですな(笑)

えぇえぇ、まんまと、CAPCOM戦略にはまりましたのよ (笑)

あっ、あとは、某Y氏のささやきに屈したというか278

昨日の朝届いたので、大阪へ向う電車の中で始めちゃいました。
うぅ、もう少し早く手にしておけば、中日へ通う移動中に出来たのに・・・

私は、移動中はほとんど寝ないでを読むので(もっぱら歴史小説)、
しかも読み始めると一気に読みたくて、帰宅後に完読してしまうので、
毎回、新しいものを買って電車に乗るんです。(図書館も使いますけど。)
なので、本代とかも結構バカにならない。ので、意外に早く元が取れそうかな・・・


そして、そんなゲームをやりながら移動して、行ってきました。 WBC強化試合45
行く前に、デパートやらなんやら、に付き合わされたので、結構ハードでしたけど・・・

入場券は、完売。ほんとに超満員でした229  子供がえらく多かったなぁ。いいことだ。

Yasuさんにも言われましたけど、確かに、メジャーリーガーがあれだけ
集まる試合っていうのも、なかなか見られないのだから、当然ですよね201

イチロー、城島、岩村、松阪、福留。

TCAみたいなものですもんね(笑)


 P1130082.jpg 

   試合開始前。 バックネット裏の、なかなかいい席でした。



もちろん、は大興奮。イチロー選手が打ったときなんて、泣いてましたから229

しかし、やっぱりイチローの人気は すごいです! 

スターのオーラもすごいです。

周りももう、みんな「かっこいい!かっこいい!」って、すごかったですもん。 

 P1130245.jpg

               イチロー選手だっ!


あと、登場して歓声と、フラッシュがすごかったのが、渡辺(俊)投手
サブマリンは、やっぱりかっこよかったです。

・・・・・って、ごめんね、野球好き45にしかわからない話で235


あと、甲子園のように鳴り物入りの応援とかが無い分、ミットでボールを受けるや、
打撃音がはっきり聞こえて、新鮮なおもしろさがありました。

それでも、試合が盛り上がると、手拍子と掛け声がどこからともなく湧いてきて、
球場中が、一体になって、拍手424で応援するところなんか、ちょっと鳥肌ものでした179
トーナメントが始まると、さらに盛り上がるでしょうから、楽しみですね。

でも、応援がないから手持ち無沙汰でビール307がすすんだのは仕方ない・・・よね?
アサヒビールプレゼンツやし237

と、まったくのつれづれ話になりましたけど、今日はこの辺にしときます。
今月は、中日、ムラ、人間ドックなどなど外出続きで、
何気に家の中がエライこっちゃになってます201

おかしいなぁ・・・・確か2人暮らしのはずなのに・・・・229 では、また~463

欲張り宣言!


今日は、まず、宙組応援団営業部お仕事から・・・


リンクさせてもらってる、あいちゃんや、ゆうがなママちゃんのところなんかでも、
熱く書かれてますけど、
まだまだ、大和悠河様サヨナラに向けて、叶えたいがたくさんありますよね。

まずは、ここでもお願いした、「組本」のことは、私のところへは来ていないのですが、
劇団側からの返事が「予定なし」から、「未定」へと、少し進展してるのかも・・・という感じで、
結果はまだまだわかりませんが、
その答えだけでも、間違いなくみんなのが伝わっているのではないかと確信しています。

そして、やっぱり、あきらめられないのが、TCAです。

タイミングとはいえ、一度も他の組のトップさんたちと揃って出演が無いなんて、
ファンとしては、さみしい限りです。

なので、今一度、このTCAに関しても、なんとか出来ないかとお願いをしていただきたいのです。

そして、CDです。 これも、他のトップさんたちは発売されてます。
どうかどうか、この件も、あわせてお願いをしてもらいたいです。


たしかに、スケジュール的なこととか、いろいろあるのは、充分すぎるくらいわかってます。

わかってるけど、あきらめられない・・・・


叶えたい夢がたくさんあってもいいじゃないですか!


悔いを残すくらいなら、思いのたけを精一杯ぶつけることも、ありだと思うのです。


お願いばかりで本当に心苦しいのですが、時間がありません。 

どうか、どうか、皆様のを劇団にぶつけてください。


私も「大和悠河&宙組応援団」として、


堂々と、欲張り宣言!して、頑張っていきます220


よろしくお願いいたしますm(__)m

中日公演 千秋楽ニュース映像@【ベルばら】

 

なんで、ニュース映像見るだけなのに、こんなにドキドキしてるんだろう(笑)


でも、【ベルばら】の方の映像は、ちょっとガッカリ・・・・
ん~、もうちょっと見せて欲しいところがあったぞぉ。

 オスカル様がほとんど映ってないぞ~~っ!

 フェルゼン様の軍服姿はどこじゃ~~っ!

 アランのセリフはどうした~~っ!

 アンドレの胸元ザックリのブラウス姿がないやんけ~~っ!!


スカステめ、もったいぶりおって。(お前は誰だ?229


ショーは・・・、まぁまぁよしとするか。(←なじぇ上目線・・)

挨拶のところは、最後までは入りませんでしたが、ほぼ流れてました。
最後のカーテンコールカメラ止めちゃったんじゃないか?
まぁ、ほんとはもう終わりで「お帰り下さい」のアナウンスも流れてたもんね・・・

でもぉ、拍手は全然鳴り止まなくてぇ、誰も帰らないんだもんねぇ~237

袖から見えてた、劇場スタッフのワタワタがおかしかったけど278

ということで、宙組応援団のお仕事しまっす218
(携帯からは、見にくいと思います・・・すいません。)


【ダンシング・フォー・ユー】感想@千秋楽


今日は2つ更新したので、明日にしよう!と思っていたのですが、
考えてみたら、明日は、千秋楽のニュース映像がある・・・・ということは・・・

れおさん、がんばってお仕事しないといけない237


それと、明日は、WBC45強化試合ってやつに行くんでした。京セラドームに。
ダンナの会社で先行販売があって、チケット購入したんですけど。

今、中継をやってるのを見たら、満員やんか!
強化試合なんて見る人、そんなにいないと思ってた・・・229

一緒に行くのは、私のです。(我が家のお隣に住んでます。)

MY アイドル415が、悠未ひろ様なら、我がアイドルは、イチロー45

それは、イチローオリックスにいて、まだ結構若手の頃からなので、かなりスジ金入り。

もらったチケットで行った試合で、颯爽と守備練習をしていたイチローが、
見に来ていたたくさんの幼稚園児の「イチローさ~ん!」というかわいい声援に、
手をあげて応えていた時の笑顔68に堕ちたそうです(笑)

数年前、日米野球かなんかで、東京に久しぶりにイチローが来て試合があると
なった時は、東京まで行きました。(結局、テロ?かなんかで試合がなかったんですけど。)

マジで、イチロー見たさに、アメリカに旅行に行く計画を立ててました。
(父がちょっと病気になって、計画倒れになったんですけど・・・・)

今回は、まさににとっては、近くでイチローが見られるハッピーチャンス到来!な訳です。
最近のは、スポーツニュースを見てはご機嫌です。
明日の試合を、指折り数えて待ってます。

・・・・・ん?誰かに似てます? ははは・・・・親子だす229


なので、今のうちに書いときます。ショーの感想です。

【逆転裁判】 公演評


本日、日本青年館で初日の我らが宙組【逆転裁判】
公演評がありましたので、UPしておきます222


 ゲームの見せ場も恋愛ドラマも 宝塚宙組『逆転裁判』

公演日数は短いけれど、みんな頑張ってねん!


でも、この公演が終わったら、早くも大劇集合日・・・

集合日といえば・・・気になるよねぇ・・・・

ドキドキするよねぇ、ほんと・・・・・新公の配役とか!・・・・・って、そこかいっ!!

すいません。その日のことを考えると、まともなこと書ける精神状態じゃないのです・・・229

【ベルサイユのばら】感想@千秋楽 vol.2


昨日、書くの忘れてた・・・

 宙組中日公演、千秋楽おめでとう~ヽ(^o^)丿


そして、今日は、

 宙組【逆転裁判】 青年館 初日おめでとう~v(*'-^*)b


それから、今日から

 雪組 早霧せいな   花組 天咲千華

 2人とも、がんばれ~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪


あと、

 スカイフェアリーズ すみれ乃麗もがんばれ(*゜▽゜)ノ


あぁ、すっきりした179
そうそう、スカステといえば、明日千秋楽の模様が放送です。楽しみです!

で、テレビつながり。

昨日、AQUA5の皆さんが、【東京フレンドパーク】に出てましたね。
少しだけ見ました。(一応録画はしてあるんですけど。)

なんか楽しそうだったよねぇ~。 ねぇ、ルカさん236
たぶん、他がご贔屓組の人は、ほとんど思ったよね。


 『うちの組も出して』 って(笑)


宙組なら、王子、とむ様、みっちゃん、ともちん、ななっぺ になるの?
うぅ・・・まさちゃんも入れたいな・・・あのキャラは貴重だ。
絵的には、チギちゃんも特出させたいなぁ・・・・・7人はダメ?
でも、運動神経で、もアリか?(笑)

ビジュアル420にはかなり自信あるんですけど~278   
キャプテンゆうが率いる、体育会系バリバリですけど?

ホッケーとか、キャプテン自ら熱そうだよね~(笑) 
あっ、最初のジャンプも、ものすご~~く自信あるんですけど237  高いところ強いよ218

TBSさん、いかがでしょう??

でも、ほんとにそうなると、私的に一番気になるのは、
最後のダーツの商品。 「みちこ氏の欲しいものは何か」だったりする。
いや、ほら、みっちゃん、なんかめちゃくちゃおもしろいもの言いそうだから229

な~んて、妄想だけして楽しんでおきます278

では、感想の続き。

【ベルサイユのばら】感想@千秋楽


ただいまです。
かなり抜け殻状態のれおでございます。

でも、でも、少しでもいろんなことを覚えているうちに感想を・・・・
たぶん書いてるうちにテンション上がってくるかと。 宙組ですから237

まずは、めちゃくちゃ感動した【ベルばら】から。

本当に、の込められた舞台だったと思います。
何回も見ているはずなのに、意外なところで泣けてきたりして・・・

もちろん、千秋楽撮影用のカメラは入ってました。
来年になるでしょうが、スカステで放送があるはずです。
ハイビジョンの映像になると思います。 チラっとカメラ見たら、HVって書いてあったから。
今日の舞台が映像に残ることが、すごくうれしいです。

 

燃え尽きた・・


みんな、今頃、出待ちでしょうかね。
私はいつものごとく、帰路についてます。


千秋楽、宙組も客席も熱い!熱すぎる!(*^O^*)

盛り上がりまくり!

王子、ウインク、投げキス飛ばしまくり♪


カーテンコール、拍手なりやまず。
王子の挨拶、サラッとしてる分、泣かされたわ(ToT)


でも、とにかくみんなみんな、楽しそうだった(^_-)-☆

ほんとに、いい楽でしたよ\(^O^)/



ルンペンくん、みっちゃんが王子の指差しと同時に
「あっち向いてホイ!」

思わず王子、のってしまって、その後の歌詞忘れて苦笑いσ(^◇^;)

みっちゃん、周り、客席爆笑(≧▽≦)

スティックで王子、仕返しとばかりに、みっちゃんに突進!
そのまま、ともちんとか、後ろの方まで、とにかく叩きに走る(笑)
真ん中に戻ってきた時には、ちょっとお疲れ(^◇^;)
またまた客席爆笑!


この様子は、ニュースでは明日?あさって?

どこが映るかわからないけど、楽しみにして♪


もう、宙組愛しすぎて苦しいわ、私(T^T)

芝居終わりました。


ベルばら、終わりました。

まさに、まさに、入魂の舞台。感動(ToT)


ひとりひとりの想いの強さが、ビシビシ伝わります。


アンドレ最高!

オスカルすばらしい!

フェルゼン素敵すぎ!

アランかっこいい!

マリーズせつない・・

ちびーずたちも良かった!

衛兵隊も熱かった!


これが、ハイビジョンで映像に残るのがうれしい(T-T)


楽のアドリブも少しあり。


マリーズちゃんのケンカ、パワフル(°°;)


おばあちゃんとアンドレ、一緒に踊る(≧▽≦)


さて、ショーも熱く盛り上がってきます(^_^)v


今日発売の外伝のル・サンク、みな美しい(^_-)-☆

【ダンシング・フォー・ユー】感想@2/15・2/20


なんだか、しとしとと雨が降っています。完全に涙雨ですね・・・

とうとう、千秋楽なんですね。
まったく実感がなく、気持ちだけが、フワフワした感じです。


いろいろ書かなくてはいけないことがあるのですが、
やっぱり千秋楽が終わるまで、ゆっくりは、気持ち的にムリのようです。 すいません。

****************************

「関西つぶやきの会」ですが、会場を提供しても構いませんよ・・と、
ありがたくも申し出てくださっている方がいらっしゃいます。

ちょっと落ち着いたら、みなさんのご希望などを聞いて、
具体的に進めたいな・・と思っています。

何かと忙しい時期ですが、今しかないこの時を、楽しく過ごしたいな・・・と
思っていますので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m

Eさま、落ち着きましたら、メールさせていただきます。
いろいろお世話になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


では、先日から2回分の【ダンシン】の感想がたまってますので、
気になったところだけ、簡単に書いておきます。

【ベルサイユのばら】観劇感想@2/20


まずは、公演評から。

 
  凪七オスカル、観客を魅了

初日の公演評でもそうでしたが、薮下さんは、結構カチャは高評価ですね。


******************************


いよいよ最後の週末になりましたね。そして、一気に千秋楽ですか・・・・。


昨日も、王子は、すさまじいオーラ267を放っておりました。


まぶしい、まばゆい、輝いている、煌いている・・・。

もう、どんな言葉でも表現不可能でしょうか・・・・。


そうやって発光267されればされるほど、ファンはさみしい気持ちになりますが・・・。


救いは、王子がとっても“幸せそう”なこと179


そして、そんな王子を見つめるも、宙組のみんなも幸せそうだ。


そっか、あれは、幸せオーラなんだな。きっと。



では、そんな幸せな舞台の感想いきます。

【ベルサイユのばら】観劇感想@2/20(フェルゼン編)

 

※すいません。昨日からタイトル変更しました。

*************************

帰りました。
近鉄が事故のため、予約してあった電車が名古屋駅から出なくて、
帰宅がかなり遅れてしまいました。

でも、行きじゃなくてよかった。


今日も、熱くて、楽しい中日劇場でございました。
宙下級生も客席にいましたね。

劇場ロビーに入った途端、御大に会ってしまって、
「もしかして、みんな初日みたいな型芝居に戻ってたらどうしよう・・・」などと、
チラっと思っちゃいましたけど、全然問題なく、素敵な宙組【ベルばら】でした

御大も初日とはエライ違いで、誰もサインなど求める人もなく・・・
ただただ、なぜか会場入り口をウロウロしてました。 何してたんでしょ?(笑)


では、では、早速感想いきませうか。
ダンナを迎えに行かなくてはいけないので、それまでにどこまで書けるかなぁ・・

中日劇場


今日は植田御大登場です

つれづれに・・


今日はゆっくりPCの前に座る時間がなく、感想が書けませんでした。

明日は、中日観劇ですので、それからゆっくり書きます。

初日が開けてから、チケットを追加したのが明日の分です。
ほんとは、今日行って、W観劇したかったのですが・・・・

明日は昼公演のみですので、みんな、その後ゆっくりと、
名古屋飯が堪能できるのでしょうかね179


そうそう、コメントに書いて頂いたんですけど、N.Yのスティック攻撃、
先日は、ともちんが狙われたけど、

「叩けるもんなら叩いてごらん!」っていう感じで、王子を威圧していたと(笑)

もう、その威圧感たっぷりの背中を想像して、爆笑してしまいました237

明日のスティックの餌食はだれかなぁ~とか、楽しみです。


カチャカルはラストの日ですね。間違いなく進化しているカチャカルをしっかり見て来ます。

そして、公演自体もほんとにラストスパートに入りますね。
ただただ複雑な心境です・・・・・。


さっき、ちょっと知りたいことがあって、久々に某大手掲示板を覗きました。

なんですか、ずっと前に見たときと変わらない内容で話が進んでいて、

かなり笑えました。

ほら、次のトップがどうのこうのって話。

あれって、ほんとに数人の人が入れ替わり立ち替わり書いてるんでしょうね(笑)

相変わらず、決め付け口調での、願望なのか、妄想なのかわからない話がエンドレス・・・・

カチャシシィのことも、雪娘1のことも、結局誰もわかってなかったんでしょ?
この話も、「○○で決まってます。内部の人に聞きました」とか、「○○に内示出てます。」とか
いろいろ言ってたよ~。全部ウソだったんだけど239

公式で発表になるまでわからないんだったら、待つしかないのにね。

まぁ、どうでもいいです。


わかってるのは、私は宙組のみんなが好きで、宝塚が好きで、今は目の前が精一杯で、
応援するしか出来ないってことのみ220


ところで、「関西つぶやきの会」。
マジやる気!な方も、何人もいてくださるので、なんとか出来ないかなぁ・・と思ってるんですが。
やっぱり我が家だと、大阪からなら、交通費で1回A席観劇出来ますからね229
さすがに申し訳なく・・・。 で、

 *みんなが集まりやすいところ。

 *ちょっと時間が長くなってもOKなところ。

 *出来るだけお金がかからないところ。

 *DVD視聴可能ならさらに良し。


こんな感じの条件で考えながら、いい方法を調べたりしてるんですけど・・・


貸し会議室みたいなところとかは、意外とレンタル料が高い。

パーティルームは、時間が2時間~3時間が限度。

となると、カラオケとかで昼間のフリータイムとかが一番安上がりで、
周りを気にせずワイワイやれるんですよねぇ。

DVDが見られるところとかも、梅田とか心斎橋とかにも、いくつかありますし・・・

ただ、自分があんまりそういうところを利用したことがないので、
実際の感じがよくわからないんですよ・・・。 どんなもんなんでしょ?

ママちゃんにオススメしてもらった、集会所みたいなところも探してみてるんですが。


こんな方法いかが?というのがありましたら、ぜひ教えてくださいませ。


ということで、とりとめのない話になりましたが、今日はこの辺で。

明日は、少し天気が悪そうですね。雪276がひどくなりそうなところもあるとか。
それでも、なんとか名古屋276は大丈夫そうでひと安心してます。

今回の公演の期間中、ほんとに名古屋276が降らなくて・・・よかったなぁ179


【ベルサイユのばら】観劇感想@2/15


今、ちゃお251の日記を見たら、覚えた言葉に「美男」って入ってました (笑)
さすが、うちの子。


昨日、あまりにも、「関東つぶやきの会」が楽しそうだったので、叫んだら、
「関西つぶやきの会」やりたいっです!っていう声を早速頂いたんですけど、
ほんと、なんか、いい方法ないでしょうか?

数人で集まって、騒いでもOKで(騒ぐ前提(笑))、出来れば映像が見られる・・・

ほんとに我が家が交通の便さえよければ、お招きできますのに・・・182

*******************************


ゆうべ、「こだわりアラカルト~忘れられない歌声」っていうのを見てたんですけど、
とうこさんが、全ツで、「オール・バイ・マイセルフ」歌っているのを聞いて、
思わず、我が君サヨナラショーが見たくなって、探したんですけど、
考えたら、ビデオしか無い・・・229 

調べたら、スカステ未加入の時期に放送がされている・・・・
なぜか本公演で、そのシーンがあった作品は、スカステ未放送。
めちゃくちゃ好きな作品なんだが・・・何回リクエストしても放送されないんだよなぁ。なぜ?
でも、昔、テレビで放送されたから、映像はあると思うんだよね。
時々、「こだわり-」とかで、場面ごとの放送はあるから・・・

岡田先生のショーなので、【Amour それは・・】の公演に合わせて放送してくれないかなぁ・・・

でも、ほんとに岡田先生、昔の作品の名場面、再登場させるの好きやね229


で、その「こだわり-」、いくつかの放送分が、DVDになるんですよね。 コチラ
そのCMが流れてますけど、トップが語るお気に入りのシーンのインタビューが
やっぱり気になりますよねぇ。

王子は、どのシーンをあげてるのかなぁ・・・って。
CMでは、「・・・・のところから、飛び出してきて179って言ってるのが映ってますけど、
あれは、絶対に、ペネロペちゃんのことじゃないかと278 
「男役が演じる女役」の中に入ってますからね。

インタビュー自体は、この間のナウオンの時に録られたみたいですね。

このシリーズ、それ自体は、全部録画してあるんですよね。
インタビューだけ見たいんだけどなぁ・・・229 


・・・と、またまた前置きが・・・・

感想です。今回は気になったところのみで。

もどってきましたわん。

無事、帰還いたしました221
いやいや、ほぼ7年ぶりに入った人間ドック286 しっかりバリウム飲んできました・・182
74もいっぱい取られました241

さすがに四十路前になって受けると、以前のような気持ちの余裕が229 わ・・・若さが欲しい・・・

これからは、「毎年受けるようにしてくださいね」としっかり釘を刺されました。

なんせ、日頃の生活が、
運動もせず、規則正しくもなく、好きなものを食べ、休肝日もなく、飲みたいだけ飲む・・という、
「生活習慣病予防協会」(そんなのあるんか知りません229)が、頭から湯気出して
怒ってきそうな生活っぷりなもんで・・・・

でもでもおかげさまで、ちょっと貧血ぎみなくらいで、内臓関係は、めちゃくちゃ良好。
前回見つかっていた、腎臓のちっちゃな石もなくなってました221

さすがに、肝臓やばいかなぁ~(どんだけ、飲んでんねん!275)と思ってたんですが、
まったく問題なし。 両親に感謝しますm(__)m

あっ、今回体重だけは減らすようには言われちまいましたけど。これは想定内ですので239

主人も概ね良好。ちょびっと尿酸値が高いので、運動と水分補給を言われておりました。
まぁ、こちらは、四捨五入すると50になる人なので、これくらいないと逆にいけませんな(笑)

すいません、ヅカブログで、こんな話題(笑)

ただ、この人間ドック、ちょっとしたプチセレブ267気分を味わえるので、
キライではないんですよね。

大阪市内のかなりな高級ホテル(たしか東宝の向いにも・・・)内でのクリニックで、
ホテルにチェックインして、宿泊は高層階のエグゼクティブフロアーの部屋で、
クリニックでは、きれいなお姉さんが、常に○○様、次はこちらでございます」って
案内してくれて、下にも置かない扱い。
で、診断、検査してくれる先生?は、基本的にどこも若い女の人で。
さらに、夕食はホテル内のレストランから選んで、特別なコース料理。ちなみに昨日は、中華

 福利厚生ヽ(^o^)丿


で、食事が早い時間なので、食後に梅田に行って、キャトルにも行ってこれました278
名古屋に無かった、ななっぺと、とむ様のをゲット出来ました179 
凛ちゃん、お母ちゃん、やったよ~218 送るから、待っててね~415

名古屋とはまったく逆で、【逆裁】組ポケカレはあったけど、中日組ポケカレは、
売り切れでした。 ファンは公演に行く人だけじゃないのにね・・・229


ところで、宙組大劇友の会チケットの当落の発表があったんですね。
私は、友会未入会ですので、知らなかったのですが。

で、チケットの売買サイトをのぞいてみたんですけど、
とか、やっぱりものすごい高値ですね。
というか、ほんとに転売目的が多いんだなぁ・・と悲しくなる数。
このネットでの転売可能(現実的にね)、というのが当たり前になってから、
いわゆる、ゲッターの人が多くて、ますますほんとに見たいと思っている人の
当たる確率が減って・・・なんとか出来ないのかなぁ・・といつも思いますね。
私もたまに利用するので、あまり強くは言えないんですけど。

そういう私も、これからチケットゲット、どうしようかと悩んでます。
FCにも入会してませんし。
カード関係、旅行会社関係とか、出来る限りの手は打ちましたけど、
楽とかはとても無理でしょうから・・・。

でも、その分、平日とかにたくさん通うつもりです218
待っててね、宙組

次こそは、絶対東宝にも!と思ってますし179


そうだ!ゆうがなママちゃんのところでは、『関東支部つぶやきの会』が、
大盛り上がりだったようですね! 早くも第2回も開催予定のご様子。いいなぁ、楽しそうで237

私も行きたい~!!! まゆさんの美しくて、おいしいムース食べてみたい~~237

うぅ、我が家がもう少し、関西都市部に近ければ・・・・・
なんせ世間的には、中部地方ちゃうん?と言われそうな・・・・・


あぁ、8時間宝塚のことしゃべりたい~~(笑) 


 P.S 拍手コメントのnさま☆☆ 
    はい、どうやら大きい人好きみたいです(笑) とはいえ、偶然なんですけど229
    ちなみに、私は、nさまがお好きといった作品で落ちました237

中日、行ってきました!

本日の午後公演行ってきました。


すっごく幸せな観劇でした179



ただ、明日は朝から一泊の人間ドックに行かなければなりません182
で、詳細のUPはあさって以降になります。 ごめんなさい。


カチャカルは、ほんとにフィギュアのようなスタイルのオスカルでしたね。
チギカルよりも、まだ女っぽい感じでしょうか・・・
フェルゼンとのシーンなんかは、なかなかいい感じでしたよ。

ケンカを仲裁された後、酔ってアンドレに寄りかかるところは、
完全に抱きついているような感じでしたね。
やっぱり背がかなり高いですねぇ~。
エリザ・・・・ん~、アサコトート・・・ん~・・・230

ただ今回は、私の中であまりにも、チギカルの印象が強くて、
どうしてもまだカチャカルに違和感があって・・・229
来週、もう一度、カチャカルを見るチャンスがあるので、
今度はもっとちゃんと観られると思います。

チギベルナールは、熱かった!
カツラはもう少し似合いそうなものがありそうな気がしますが、
全身から、発散するエネルギーがすごかったですね。
アンドレを襲うシーンも、バスティーユも、かっこよかったです。

あのアンドレが襲われて、目を傷めてしまうシーン、
やっぱりあんまり大声で痛がらなくなったんですね。


で、今日の覚え書き。

 ☆ルンペンくんでのみっちゃん。なんか不思議~な走り方?で
   王子の指の方に寄って行ってましたね(笑)

 ☆スティックの餌食は、まさちゃんアリスちゃん
  まずまさちゃんに寄って行って、ちょっとジャンプ29して頭を叩こうとして寸止めっ
  思わず、ビクっとなるまさちゃん(笑)
 
  その後、アリスちゃんのお尻をペンペン。

  で、また、走ってまさちゃんに行って、ちょっとジャンプ29して頭を叩こうとして、寸止めっ!
  思いっきりビビるまさちゃん229


  王子のいじめっこ~~~~っ!!!!(笑)

   

以下、本日の収穫。

  P1120437.jpg 

 【薔薇に降る雨】チラシと、王子の舞台写真3枚セット。 があっての方。

 ちなみには、バスティーユとか、ラストの白軍服のアンドレとかが入ってました。
 今日は、こっちを買ったけど、次は買ってるかもしれない・・・・229


 そして、こちらは、悠未ひろ様バージョン。 ショーの写真の笑顔が素敵415
 小さいのはポケカレ

  P1120442.jpg 

ポケカレなんですけど、私のかわいい娘、凛ちゃまに頼まれていた、
ななっぺと、とむ様のは、残念ながら売り切れだったんです241
中日メンバーじゃないから、入荷が少なかったそうなんです。そんなぁ・・・・
ごめんよぉ、凛ちゃま。

梅田にあるといいんだけどな・・・



ということで、今日は、夕飯もあんまりたくさん食べられないので229
おなかがすくといけないので、そろそろ寝ま~す235

おやすみなさいませ196

【薔薇に降る雨】ポスターUP


ドラマだわ、ドラマ~~999

   ミュージカル・ロマン『薔薇に降る雨』ロマンチック・レビュー『Amour それは・・・』


これが、街中に並ぶ様を想像してください!!! 

やっぱり美男・美女恋愛ものって素敵415

2人だけの世界だね・・・241



王子のほっぺたがちょびっと気になりますけど・・・

バレンタインなんだ・・・


そっか~、今日がバレンタイン415なんですよねぇ(笑)

もう、すっかり自分には関係ない行事のひとつになってたりするからなぁ・・・229
いかん、いかんなぁ、自分。


この週末も、たくさんの人が御観劇なんでしょうね。

Tさま、観劇が出来るようになって、本当に本当によかったです。
自分のことのようにうれしかったです241
麗しい王子を堪能されますように・・・・


どうやら、明日は組総見だそうですね。 それはそれは熱いでしょうねぇ。

明日はダンナと一緒なので、間はもちそうなのでちょっと気が楽かな(笑)

忘れずにポケカレを買ってこないといけません。 ちゃんとあるかなぁ・・・。




そうそう、【逆転裁判】 の公演評が出てました。

   蘭寿とむ、男役13年の蓄積を一気に爆発!


ふむふむ、なかなかの高評価でしょうね。 そんなバウ公演も早くも明日までか・・・・  

中日もあと10日を切ってるし。 時の経つのが早いのがなんだかなぁ・・・・




【ダンシング・フォー・ユー】観劇感想 @2/6 vol.2


今日から、カチャカル登場なんですね。
ご覧になった方はいらっしゃるのでしょうかね?

私は日曜日に、みんなに会いに行って参ります。

そして、その翌日は、なぜか7年ぶりの人間ドック入りなのだ~~229
あっ、体調が悪いわけではありません。 四十路239を前に、点検でございます(笑)


*********************

先日、DVD-BOXのことをここに書きました。

ほんとにうれしいNEWSで、みなさんに喜んでもらえてよかったです179


でも、でも・・・・・やっぱり【組本】見たいですよね。

この間の、【ブリドリ】を見ても、そんな声が多かったです。

宙カマラーダブロガーさんのところにも、書かれていたりしますが、
トップコンビの退団が決まり、どうしても組本が見たい!と、
一生懸命、みんなで問い合わせとお願いをしました。 
が、問い合わせをした方のところには、劇団、出版側から返事がきて、
やっぱり無理のようだと少々あきらめモードになってしまい、
また、公演も始まり、どうしても気持ちがそっちに行ってしまって、
ちょっとあの時の思いが、遠のいてしまってましたよね。


でも、でも、ここであきらめてはいけない!と。

やっぱり、大和悠河陽月華頂点とした宙組の組本が見たい! 


私もですが、ちょっとあきらめモードになってしまった皆様、
もう一度、もう一度、みんなの熱い想いを劇団に、出版元に。

確かにスケジュール的には、大変に厳しいのも事実でしょう。
いろんなところに負担がかかることなのかもしれません。

でも、あきらめられないから、あきらめない。


もし少しでも可能性があるのなら、それがになるまで、頑張りたいと。

今しかないのです。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m


*****************************

感想の続きにいきたいと思いますが、
今までの感想中日も、バウも、ともちんのことも229)の
拍手コメントにも、ほんとにたくさんのコメントを頂いています。
レスが出来なくて、本当に申し訳ないです。

すべて読ませていただいています。

観劇された感想を書いてくださっていたり、おめでとうコールがあったり179
いろんな方の、いろんな話を読ませていただくことが出来て、とてもうれしいです。
本当にありがとうございますm(__)m

ちょっと個人的レスになりますが・・・

 Tさま。またまた不思議なことが起こってますよね・・・
      どうして、すんなり納得できることが出来ないのか、
      大切にすべきところと、変革をするところの価値観が
      ファン側と明らかに食い違っているのは悲しい限りです。


それでは、感想をつづきから・・

【ダンシング・フォー・ユー】観劇感想 @2/6 


コメントレス、遅れてます。すいませんm(__)m

*******************

またまたちょこちょこと発表になってますね。

いやいや、娘役人事はわからないですね、ほんと。
組内昇格ではありますが・・・・。 番手とかふっとびますからね・・・。 

宙組は、お昼頃に、次回公演の出演者が発表になってました。
専科さんが出ませんね。私の気持ち的には、うれしいかな。
当然、組子一丸となって挑む公演ですが、さらにその気持ちが強くなります。

・・・・と、前置きはその辺で。

【ダンシン】の感想を書こうと思います。
でも、観劇したのが、もう、1週間近く前になってしまって・・・・
思いっきり今さら229 なんですけど。

しかも、王子のお茶会のあとで、それはそれは感動的な話が飛び交う中・・・

ほんとすいませんm(__)m

しかも、記憶がだにぶあやしくなってきてるので、ものすご~く印象的だったことの
覚え書き風になると思いますので、よろしくお願いします。

【逆転裁判】観劇感想@バウ vol.2

今朝、“ちゃお ”をかまったら、第一声が

 P1120426.jpg


賢いね~。さすが、うちの子やわ~237

先日も、「おぼえたことば」が、【膝枕】、【お姫様】 【抱っこ】 って。
さすがうちの子やわ~229

でも、これだけ書いてても、【ともちん】は覚えない239

****************************

昨日のスカステニュースで、【エリザベート】の記者発表の映像見ました。

カチャが、アサコトートと、『私が踊るとき』を歌ってました。
歌声が、しっかり娘役声でした183 びっくりしました。 さすが声楽家の娘だ。

これから、大変でしょうけど、思いっきり頑張って欲しいですね。


それと、当然なんですけど、次の雪組の東京公演と、
花組壮くんバウの出演者に、チギちゃんと、あまちゃきがいて、
なんだか、ものすご~くさみしい気分になりました・・・

2月24日付ってもうすぐじゃんね・・・・・。

いかんいかん、しんみりしてしまった。
組替えは、活躍の場への新しい扉267ですからね。

********************

ゆうべ、録画してあった【NEVER SLEEP】を見ました。千秋楽の映像ですね。
もう2年前の作品になるんですね。もちろん、初見です。
【A/L】の裏の時ですもんね。

【バレンシア-】ネタとかも入っていて、おもしろかったです。

メインの3人が今回のバウと一緒ですけど、周りにいるメンバーは
結構退団したメンバーもいたりして・・・まりえった、GOくん、きみつんとか・・・

なんとなく、今回の作品とかぶるようなところもありますけど、
サミュエル@蘭寿-マイルズ@七帆の関係とか。
ななっぺって、この時もクールな役で(でも実はいい人)、名前もマイルズなんですね。
なかなかおもしろかったです。 とむ様は、やっぱりかっこいいっす。

ところどころ、クスっとなるような演出も、今回と似てますね。

まちゃみは、今回のレオナの方が似合ってますけど。
私的には、ゆき姉(彩苑)の探偵事務所の女性が好きだったなぁ。
私、ゆき姉の声、好きなんですよね。演技も。しっとりした感じが・・・最近そういう人少ないし。

なので、今回の中日でのあの役は残念です。 
まぁ、中日【ベルばら】は娘役はみんな最低レベルの扱いですからね239
みんなほとんどセリフらしきものを話してませんから・・・・
なのに、女将さんが・・・おばあちゃんが・・・・195195195


すいません、【逆転裁判】の感想の続きでした。次は、キャスト別に書こうかな・・・と。

追伸:vol.1の感想に、画像入れてあります。

【逆転裁判】観劇感想@バウ vol.1


今日は、王子のお茶会なんですよね? 客席も熱いでしょうねぇ179

さてさて、お知らせでございます。
先日、王子のDVD-BOXが、5月に出るそうです!とお知らせしましたが、
その後、何の情報もなく、どうなってるのかなぁ・・という感じでしたが、

ともみりんさんが、最新情報をGet してくださいました。(いつもありがとうございます236

実はまだ非公開という、貴重な情報でございます。
非公開なのに、なんで?と思うでしょうが、
そこには、宝塚の神様が、さみしい思いをしているみんなに希望267を!と
素敵な素敵な天使282をつかわしてくれたのです420。って、自分で書いててもイタイですな229
(ママちゃん、こんな書き方しか出来ない私で、ごめんちゃい201

とにかく情報です。

王子DVD-BOX出ます! 

3月3日
477に詳細発表だそうです!

あと、写真集も出ます。こちらはメモリアルだろうとは思うのですが・・・

とりあえず、確実にDVD貯金233をしなくてはいけないことは決まりました!
どんな内容なのか、いろいろ想像しながら待ちましょうねぇ~。


******************************

では、今日は【逆転裁判】の感想をいきたいと思います。
(熱いリクエスト、ありがとうございました320 
 拍手コメでリクエスト頂いた、【ダンシン】編もがんばりますので、もうしばらくお待ちを!)

とにかくこっちをやっつけておきます218 って、ただ単に記憶が・・・・
中日と、星組さんと、バウとで、頭の中が飽和状態で229

オチバレはもちろんしませんが、パンフや、初日映像とかでわかるような
ネタバレはありますので、読まれる方は、ご注意下さい。

ともちんに会えちゃいましたですm(__)m


ちょっとだけ時間が出来たので、ひとつでもこなさないと。
リクエストも頂いちゃいましたし235

で、今朝の中日公演の終演後のインタビューの模様は、
リンク先のakiちゃんのところで、ほとんど全部わかります221
すごい、akiちゃん、エライ!
なので、ぜひそちらに行ってみてください。

で、akiちゃんのところにも書いてありますが、BS12「What'up 宝塚」で、
王子の記者会見とかが見られます。
まだ、映像でご覧になっておられない方、あのまばゆいばかりに美しい王子
どうぞご覧になって下さい。泣いちゃいますけどね・・・。

初日の映像は、スカステニュースとは違う映像も入ってます。
アンドレ様の名台詞も、こちらでだけ見れるのもありますよ~278
あっ、でもフェルゼン様は、一瞬たりとも映ってないんですけど230


それから、昨日の記事ですけど、

 決めポーズもバッチリ 宝塚宙組 蘭寿とむ


ニック、かっこよい415


さてさて、順番から言うと書かなくちゃいけないのは、アンドレ編なんですが、
自分の頭が鮮明に覚えているうちに、やっぱり、れおのブログとしては・・・


ともちんに会っちゃった!”の話からしなくては!

これを書かなくちゃ、先にすすめない・・・。

あっ、すいません、完全に自己満足の世界ですm(__)m


****************************

11時からの星組大劇公演が14時に終了。
バウ開幕14:30からなので、腹ごしらえを急いでして・・・
結構開演時間直前に席につきました。

心の隅っこには、「もしかしたら、今日は中日休演日だしなぁ・・・」とかいうのも
あったのですが、特に目立って空いている席もないし・・・
(だいたいジェンヌが大勢で来るときってわかりますよね。)

このバウ公演は、東京に行くので、観ようと思えば、
中日の閉幕後に観るチャンスはあるんですよね。 
だから、そっちだろうなぁ・・・と思ってました。


すると、まず私の数列前の右手前方に、タマちゃん(天羽)が一人で登場。

「えぇ!タマちゃん、来たんだ!でも、ひとりだ・・。」と思っていると、
先日退団した、夏さんも登場。

「うわ~、83期じゃ~ん!」とか思っていたら、
下手側の通路に、白い洋服の娘役らしき人と(鈴奈姉さんでした)、その後ろから、
黒い服に、黒い帽子を目深にかぶった背の高い人がうつむきかげんで・・・・・


「ん?あれって・・・・」


心拍数、一気に急上昇 184184



「うそ・・・うそ・・・」と思っているうちに、席に座ったその人が帽子を取った。


「・・・・・・・・・・金髪。」 




まちがいなく、その人は、悠未ひろ様


 ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



「どうしよう、どうしよう330 \(;゜∇゜)/


いや、別にどうにもならんのですけど239


一人で客席で、勝手にワタワタする私。


わかります? わかっていただけますよね? その衝撃355


あれだけ、すれ違い続けた2人がようやく会えたの420


心境はまさに、アンドレにようやく会えた、マリーズちゃん


そう実は、私って、マリーズちゃんだったのぉ~!! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


でも、ほんとに心の中で叫びましたよ。

 「私は今日まで生きてきて・・・よかった!」


しかし、あの会場の中に、あんだけワタワタしてるやつがいたなんて、
ダレも思ってないだろうなぁ・・・・(当たり前)

チラっと見れば、斜め後ろからお顔が見えるのですよ。
あの愛しいともちんのお顔がだよ! 2時間もだよ、2時間!

幕があがっても、しばらく落ち着きませんでした。
【逆転裁判じゃなかったら、ほんとともちんしか見てなかったかも・・・



そして、幕間になり。

普段はジェンヌに遭遇しても、「ラッキー221と思うくらいで、
そんなに特別に何かはしないのですが、さすがに昨日だけは、ダメでした・・・


すぐにロビーに出て、なにげ~な顔で、出てくるの待ったりしちゃいました。

階段を降りるときは、なにげ~を装い、すぐ後ろを歩きました。

終演後は、改札そばで、鈴木先生とお話してるのを、ただじっと見つめておりました。
声も聞こえちゃいました415


ごめんなさい、ごめんなさい466。 

でも、でも、一瞬でも長く見ていたかったのです・・・近くで。


許してくれます?(ダレに聞いてる?)


ものすご~くクリクリおめめの、ニコニコの笑顔で、話してるの、最高に素敵でした。
あの笑顔が見られただけでも、充分に幸せでした。

周りからも、「かっこいいねぇ~。」の声。


ふっ、ふっ、ふっ、当たり前だっつーの

まぁ、何で私がエラそうなのかわかりませんが229


いや、マジでかっこいいですから10

顔は小さくて、スマートで、足はめちゃんこ長くて。


同じ空間で観劇が出来て、
最後、一緒に(みんなもだけど229 「異議あり!」ポーズを出来たのも幸せでした420


それと、ともちんが前だと、後ろの人が見にくいかも・・・って思った方、ご心配なく。
ちょうど席が段上がりの前だったのもありますが、背は高いですが、座高は低いので、
ノープロブレムでございますのよっ218


ほんとは、そのまま出待ちでもしたかったのですが、
それをしてしまうと、後戻り出来なくなるので、そこは心を鬼にして、
自分のポリシーは守り抜きましたの・・・・ れおちゃん、エライ。

次は、舞台の上で輝く267ともちんを堪能したいと思います。


ほんとに、素敵な偶然に感謝。
宝塚の神様!(でいいのかな?)ありがとう420

もう、何から書いていいのかわからん!


もう!時間が無い時にかぎって、おいしいネタがありすぎですぅ~~ 201

今朝のニュースでは、中日公演の終演後のインタビューだよ~。


今、わたしが書きたいと思っていること。

 ・大トリはやっぱり、アンドレ様 【ベルばら】感想 vol.6
 ・すいません・・・ミラクル起きちゃいました230  【ダンシン】 感想 
 ・熱いぜ!異議なし! 【逆転裁判】 感想
 ・興奮伝えられますでしょうか・・・ 【逆転裁判】 初日映像
 ・泣け!泣くんだ! 【星組公演】感想(ちょこっと花組)
 ・「私は今日まで・・生きていてよかった・・・」 ともちん遭遇10の巻。
 ・でら新鮮420な絵面じゃないっすか! 【中日公演 終演後スカイレポート】


さぁ・・・どれからいこうか・・・というかいけるか。
いくつか、お蔵入りしそうな予感・・・。

ほんとに、今日はほとんど時間がありません241 
(明日は、ダンナが釣りに行くので、少し書けると思うのですが・・・・)

なので今日は、とりあえず、おわびの品だけ置いて、お茶を濁しておきます。
申し訳ないです。

それから、昨日は、ともちん遭遇に、たくさん拍手、コメントいただきまして、
しかも、「おめでとうございます!」とか言っていただいて・・・(泣いてくれた方も229

ほんとに皆さん、お優しい・・・・。 ありがとうございましたm(__)m

ではでは、続きに「おわびの品」を。


 

ポケカレ@2009


ポケカレの画像で~す。

 ポケットカレンダー 2009


やっぱり、シャルルじゃないし229


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。