

トークイベント・・・誰のだ?


『パラプリ」『ダンシン』 2回目、行ってまいりました。

今日も『パラプリ』は、最高にHAPPY、『ダンシン』は、エネルギッシュに
あぁ、もう、何回でも観たい237

感想は、またゆっくり書きますけど、初日から変わったなぁ・・・思ったのは、
『パラプリ』の王子の歌。 

初日はとっても声が出しにくそうに歌ってましたが、だいぶ良くなっていました。
私は、もともと王子の低音の響きの歌がいいなぁと思っているのですが、
今回のお芝居では、出だしが普通の高さのキー(ナチュラルな感じ)なので、
盛り上がって高音になってくると、明らかにしんどそうだったんですが、
今日は最後までしっかり声が出てました。 

それと、なんだか今日一番感動したのは、
最初のキャサリンの家を出て、2人の気持ちが高まって、お互いを想って歌い、
その想いに突き動かされるように、絵を描き始めるところ。

あの歌声と、2人の幸せそうな雰囲気と、後ろに流れるプリンスくん、プリンセスちゃんの
とってもかわいいアニメが、たまらなくグっと来ました。


カラーのアニメじゃなくて夜空のがつながっていって、アニメになるのが素敵415

ものすご~く暖かい気持ちになれます。


で、今日のシャルルくんですが、やっぱり初日よりオネエ度がUPしてました229
さて、これからどうしましょう(笑)


そして、終演後のトークイベントですけど・・・・(こちらも詳細は後日)

感想は・・・・

 誰のトークショーなんでしたっけ???


いや~、舞台装置の大橋先生が一緒なので、すごいことになるかとは思いましたけど・・・

相変わらず、よくしゃべったわ~、先生。 変わってないのね~。
まぁ、大橋先生が悪いわけじゃなくて、
イベント自体の流れとかにも問題はアリアリでなんですけど・・・

私は、ともちんまちゃみのトークがたくさん聞きたかったのよ~っ!!


でも、最後に先生いい事いってました。

 「今回の公演は、最近なかった珍しくハートウォーミングな作品で、
   本当の悪い人が出てこない、暖かい作品。
    みどころもたくさんあるので、何回でも観て欲しい」って。

はい222 それは大賛成です237


で、話は違うんですけど(すいません、いきなり)

今月号の「ミュージカル」って雑誌に、『雨唄』の短い公演評が載ってました。
有名な演劇評論家の小藤田千栄子さんの。

購入していないので正確な書き方ではないですけど。

 「大和の なんという美しさ! 

         演技も、歌も素晴らしい。」 
って。


 雨のシーンも素敵で、スターとして輝いていた・・・というようなことも。


ひとり、キャトルで立ち読みしながら、ピース221

これって、ヅカファンだけじゃなくミュージカルファンの
たくさんの人が読む本じゃないですか。 ね♪


では今日はちょっとお疲れなので、この辺で・・・・


今日は観劇デー。


今日は冷たい雨です・・・あんまり降らないといいんですけど・・。

だって、今日は、

 宙組観劇デー & ともちんまちゃみトークショー(大橋先生付き) の日。


公演は、もちろん、初日からどんな風に変わってるのかが楽しみですし。
Yasuさんのご報告によると、第二秘書@シャルルは、さらにゲイ幅を広げて
いらっしゃるとのこと・・・・一体、あの人はどこへ向かっているのか・・・

席が超下手なので、帝王様とのチューが遠くて、悲しいのですが、
しっかり観てきたいと思います。

トークショーはね~278
トークショーって書くと、あれですけど、やっぱり、今は、

 シャルル 363 ヴィクトリア の ブラック様254 寵愛対決バトルでしょうか。


この2人のトークショーとわかったときに、誰がこんな状況を想像したでしょう・・・

あと、この2人、舞台とは逆に素顔は、

ホワホワわんこ286ともちんと、かなり男前267まちゃみという側面もありますし、
とにかく、どんなことになるのか楽しみにしてみたいと思います。


そして、昨日、ダンナとの交渉が成立し、

 チケット2公演分追加~460

どうしても交通費がかかってしまうので(田舎かなしい・・)
一日2回公演の日を追加しました。

実は、当初は車で行けるところに、花組全ツが来るので、そっちに行こうか・・・
なんてことも考えていたのですが、今思うと、宙組公演中に、
何寝ぼけたこと言ってんねん!という感じです。(花組さんファンごめんなさい。)

相手の条件は厳しいものでしたが(276関係)、背に腹は変えられない・・・

これでとりあえず、週一回は宙組に会えることになりました。
めでたし、めでたし415

では、準備をして、行ってまいります320



『ダンシング・フォー・ユー』観劇感想@初日

本日2度目の更新です。

まず、最初に新聞評から。

もうおとといのヤツなのでご存知でしょうが、サンスポ。

 【宙組】大劇場初日 陽月華 8カ月ぶり復帰

ここは、いつも写真がいいですよね。
報道陣席にサンスポのカメラマンを見つけると、手を合わせます(笑)

 SANKEI EXPRESS にもたくさん載るみたいなので、
 明日買ってこ~ようっと278 (詳細はコチラ



スポニチも出ました。


 大和悠河まさにアート界のプリンス「Paradise Prince」宙組公演


まぁ、内容はそうくるだろうなぁ・・・と思っていた程度。
何より、カメラマークをクリックして出てくる写真が・・・

スチュアートパパキャサリンママ237   なので、まぁ良しとしましょう(何目線や235

では、ショーの感想です。


拍手コメントにお礼などなど。


こんにちは。 今日は少し肌寒いです。

ショーの感想をお待ちいただいている方もあるかと思うのですが、
先に、拍手コメントへのお礼などをさせていただきますm(__)m


このブログ、昨日は過去最高のアクセス数でした。

どうやら、ゆうがなママさまのところも過去最高だったと。

もしかして、いやいや絶対、来てますね。


 宙組ブームヽ(^o^)丿


(ある意味思い込みが人間を強くするのです221


いえいえ、ほんとにお越し頂いた方、ありがとうございます。

たくさんコメントなども頂いてますが、なによりもうれしいのは、

 「観劇回数が増えました♪」 とか、

 「まだ観ていないけど、チケット買い足しました」 などのお言葉・・・241


宝塚が大好きで、宙組が大好きで、勝手に騒いでいるだけですが、
もし、ほんのちょびっとでも、大好きな人たちの役に立ててるならば、
こんなにうれしいことはないなぁ・・・と179

でも、アホなことは書いてますが、ウソは書いてません。

 『パラダイス・プリンス』 と 『ダンシング・フォー・ユー』

とっても素敵な公演です。
ピュアな心で、楽しんでいただければ、うれしいです。
ぜひぜひ劇場で確認して下さいm(__)m



ここからは、拍手コメントのお礼です。


『Paradise Prinse』 観劇感想@初日 vol.2


想定外に感想(というかあらすじ?)が長くなってます。
どこまでいけるかわかりませんが、がんばります。

タイミング良く?ダンナは、今日は釣り276に出かけています。
心置きなく書いてますので、ご心配なくm(__)m

拍手でのコメントもたくさん頂いています。ありがとうございます。

衝撃の内容に、家の中を走り回ってしまいそうになっている方や、
うれしい「告白?」をしてもらったりもして、喜んでます237

がんばって書き終えたら、まとめてお礼いたします236

では、早速つづき~。

『Paradise Prinse』 観劇感想@初日 vol.1

 

何から、どう書けばいいのかわからないくらい、
いろんなことがあって、うまくまとめる自信がないのですが・・・
(まぁ、昨日の観劇後の感想も、相当ひどいですね・・・読み返して焦りました230

それだけのインパクト大な舞台だったと思っていただければ幸いですm(__)m


まず、これは言っておかないといけませんよね。


  我らがプリンセス

  陽月 華さま お帰りなさい!!



予想以上に踊っていて、歌っていて・・・・泣かせてくれました241

やっぱり、大和悠河の隣は、陽月華じゃなくっちゃ237


ではでは、感想なんですけど、
見どころ、萌えどころ?満載でめっちゃ長くなると思います。

毎回言ってますけど、宙組には、スーパー甘いのがモットーです。
ストーリーも含めてネタバレばっかりですので、よろしくですm(__)m

プリンスとプリンセス

すいません、しつこくて。
これだけ言いたかったので。

デュエットダンスの時、大階段に立つ王子の歌の歌詞が、
「君をこの宙の下で待ち続け
君に会える日 夢見ていた・・」
で始まって、涙腺崩壊(TOT)

「今、一緒にいる幸せ」とか、「永遠の恋人」とか歌ってた・・(涙)

踊りまくれ!

公演終了!

姫が泣いてたよ~(/_・、)
王子が「皆さん、陽月華が泣いてます」なんていうし~(泣)

ショーはとにかくガンガン責めてくるよ!

全部、中詰めですか?って感じです。

私はオープニングのロックと黒燕尾が好き。(今日はね(^_-)-☆)


それから、誰か急いで、悠未ひろさんに、汗ふきタオルを~~O(><;)(;><)O
(観た人だけわかる話でごめんね(^◇^;))

ブラボー☆

「パラプリ」終了!

笑った~!

泣いた~!

かっこよかった~!

かわいかった~!

感動した~(≧∀≦)

はまる~!
みんな良かったよ~!

宙組さいこ~\(^O^)/


シャルルと帝王様、キスしてたけど(゚-゚)

衝撃・・

ただいま、大劇場におります。

パンフ見ました。


シャルルは・・


帝王様の愛人・・だって。


何萌えすればよかですか?

VIVA!宙組!


おはようございます。


宙組 『Paradise Prince』 『ダンシング・フォー・ユー』の初日

おめでとうございますヽ(^o^)丿


ムラのお天気はどうでしょうか??
何着て行ったらいいのか、まだ迷ってます・・・暑いのか? 涼しいのか?


公演への想いはゆうべ書いたので、今朝はネタだけ落としていきます。
この忙しいときに何やってんだろう・・・という感じですが、
明日からは、公演の感想で忙しくなるでしょうし278


では、つづきで。

宙に愛を。



舞台稽古は順調に進んだのかな・・・


本当に本当に落ち着きません。


ここ数日の、怒涛の宙組情報で、脳内が臨界状態なので、
それが原因っていうのもあるんですけど・・・。
なんでしょう、こんなに落ち着かない初日前は初めてかもしれません。

ようやく、ようやくみんなが揃った宙組が観られます(涙)

なんだか胸がいっぱいです。


前作の頃から振り返るとほんとにいろいろありました。
だからこそ、こんなに宙組が好きになったのかもしれませんけど・・・

真冬の公演、理事特出、明らかに組の持ち味と違うと思われる作品。

幕が開くのが、正直不安なこともありました。
そして、開演数日前の大切な大切なトップ娘役のケガ。
それも、びっくりするくらいの大ケガ・・・・

大劇、東宝ともに全休演。

どんなに想像しても、わからないだろうくらいののつらさ、みんなのつらさ。

泣いているヒマも無く、幕は開いて・・・
でも、信じられないくらいの代役のみんなのがんばり。

みせてくれた、トップスター大和悠河の、宙組のみんなの底力。  

もらった大感動460

組長をはじめ、たくさんの仲間を送り出しましたよね。


夏には、いろんな形で感動をくれました。

の姿が無かったのは、たまらなく寂しかったけど・・・。


キラキラの宙組が、キラッキラ420に輝いていた 『雨に唄えば』
王子の体調が心配で、みんなで祈った頃もありましたよね。

若手のエネルギーと上級生の支えで、感動させてくれた 『殉情』
大好きだった、GOくんの突然のサヨナラ。

私の永遠の思い出 『宝塚巴里祭2008』


そして、そして、待ちに待った我らが姫 陽月華さまの復活。

あのキュート266POPなポスターを見た時のうれしさ。

2ショットで、元気にピカピカ267に輝いて登場してくれた 『なるトモ』の時の感動。


あまりにも多い、退団者の発表につらくなったこともあったけど、
どんどん見えてくる作品の様子に、ドキドキワクワクがふくらんで・・・・


そして、ようやく元気で、明るくて、若さあふれる宙組が、
宙組のみんなのために作られた作品が、明日初日を迎えます。

  THE!宙組420 ですよっ!


私は、客席で見守るだけのひとりのファンだけど、
素直にいろんなものに感謝したい気持ちです。


明日、劇場に行かれる方は、どうか熱いまなざしと拍手460を。私もがんばります。

遠くから行かれる方は、どうぞお気をつけて。

入り出待ちをされる方は、雨が降る予報のようですが、たくさんの415をみんなに179

まだ観るのが先です・・・という方は、ガンバレオーラムラに送ってください236


・・・で、いらっしゃらないとは思いますけどぉ~、

「まだ観る予定が無いわ・・」という方は、今すぐチケットを買いに走ってください199 急いでっ199 


 
そして、いつもいつも、たくさんのコメント、拍手ありがとうございます。

かなり調子に乗りすぎて、UPしてましたけど、
みなさんの反応がとっても楽しいです(笑)


さてさて、幕が開いたら、どんな反響が聞かれるのでしょうか?


キラキラ王子が演じるために書かれたスチュアート・グリーンくんに、
ますます414をガンガン持っていかれるかもしれないし。

あまりにもキュートな266プリンセスにはまりまくってしまう男子続出かもしれないし。

オタクなみっちゃんブラウンのほのぼのパワーに落ちるかもしれないし、
いろいろがんばって役作りしてくるだろう若手たちに、ツボるかもしれないし・・・237

なんてったって、宙組はイケメンの宝庫!


まさに、まさに、ママちゃんいわく

   『イケメン・パラダイス420

美しくなくっちゃ、宝塚じゃないんです。

娘役だって、色っぽいのから、可愛い子までガッツリ取り揃えておりますよ~278


まぁ個人的には、やっぱり「エロエロ系」(by.あいちゃん)に注目なワケですけど。

みなさまのコメントでも、予想以上に反響も大きくて(笑)

アンソニー・ブラック様は、

「ブラック帝王」「ブラック大魔王」「黒薔薇の君」「夜の帝王」
しまいには、「エロエロ帝王」まで229 さまざまな異名を持つ人気者に。

 ほんと、みんな好きねぇ~~278 


で、うちの?第二秘書くんなんですけど、(あっ、役名はシャルルですので!)

他のブロガーさんが書かれているのを読んで、改めて稽古場映像を見ると、
第一秘書さんが好き・・・というより、第一秘書さんと、ブラック様の寵愛を巡って
対立しているように見えてきました・・・

さて、どっちが正解なんだろうか・・・・ 明日確認するのが楽しみです278


大スクリーンに映し出される、王子帝王、そして、プリンスくんアニメ
とっても楽しみだし、 衣装なんかもすっごく楽しみ!

ショーの激しさと熱さも、待ち遠しくて仕方ないです!

今晩、寝られるかなぁ237



*******************************


【以下、拍手コメントへのお礼です。】

 
『ダンシング・フォー・ユー』お稽古場にコメント頂いた 

  Hさま☆☆

    いつもありがとうございます。本当に見所満載で、大変そうです179
    王子はサービス精神旺盛ですよね~。
    あの王子を後ろで見て、笑っているとむ様もかわいいです278
    デュエットダンスも、あの軽やかさが素晴らしいです。
    どんな衣装で登場するんでしょうか・・・
    ぜひぜひ、舞台の感想も聞かせてくださいねm(__)m


  Kさま☆☆
    
    
コメントありがとうございます。いつものぞいて下さっていたなんて
    うれしいです179
    本当に、幕が開くのがこんなに楽しみな舞台って、なかなかないですよね。
    初日が始まったら、いろんな方のいろんなお話が聞けるのが楽しみです。
    また、いつでも遊びにいらしてくださいm(__)m


WOWOW  『宝塚プルミエール』(追加バージョン)



 頭の中が、ダンシング・フォ~~~ッ ユーッ199(by.王子)なれおですm(__)m

WOWOW宝塚プルミエールで、宙組公演の情報があると知ったので、
実家に行って録画してきました。 (といっても、お隣ね。)

うち、WOWOWやめちゃったんですよねぇ。
セリエAを観ることなくなっちゃったからなぁ・・・あぁ・・・バッジョ・・・

・・・・って、んなことはどうでもいい!


来月は、宙組公演特集420らしいので、来月だけ加入しようかしら239
来月か、再来月には、『A/L』も放映があるみたいだし。

王子のインタビューでしたけど、
お稽古場の様子(ちょっとだけど)は、昨日の映像とは違う日の録りでした。


で、昨日、一旦UPしましたが、いろいろ追加しました。

明日は、いよいよ初日で、こんな風に遊べるのも今日までかなぁ・・とか思ってたら、
明日のニュースで、例のゲーム舞台化の会見の模様が放映されるらしい・・・

それって、あのブルーのスーツの赤面帝王様が見られるんですよね?

ん~・・・創作意欲に火がつきそうです(笑)






『ダンシング・フォー・ユー』 お稽古場


なんか、来年のスケジュールとかいきなり発表されてるし201

中日のウラは、とむ様のバウなんですね。
ベルばらは出ないのか・・・ちょっと残念。

でも、ゲームが原作って、どうなん・・・230

まぁ、この辺の話は、また次回ということで・・・・。


【ちょこっと追記】

な~んて書いてたら、すごい話題作なんだそうで。 
ママちゃんのところで知りました。
  
知らんかった・・・おばちゃん、ゲームしないし・・・195195


 人気ゲームを初の舞台化 『逆転裁判』 宙組の蘭寿とむさんが主演

  またまた、濃いキャラのようですなぁ・・・229  ガムバレ199




とにかく、ショーのお稽古場です。

あんまり一生懸命作業しているのをダンナが横で見ながら、

『楽しそうやね~。』 だって。

ごめんよ、ほったらかしで229


でも、みんなにHAPPYを届ける使命があるのじゃ~っ!って、

そんな大げさなもんじゃないですけど、やらないと気持ち悪くって235


では、ショーいきますが、画像はあんまり期待しないで下さい。
だって、ショー動きが早いんだもん201 ・・・・当たり前やけど237


『Paradise Preince』 お稽古場


こんにちは。 ただいまです。
秋は何かと地域のイベントごとが多くて忙しいですなぁ。

今日は防災訓練。そのあと、みんなでブドウ狩りですが、
我が家はサボリです229   すいません・・・


今朝はちょっと興奮しすぎました・・・230  読み返して、ちと反省。

冷静に『パラプリ』お稽古場の様子をご報告しますです。

どこをまとめていいのかわからなくて・・・長いです。

で、ネタバレっぽいというかなんというか・・・まんまです229
それでもよい方は、続きからどうぞ。


『Paradise Prince』 『ダンシング・フォー・ユー』 お稽古場(序章?)


いきなりですいませんけど、

 泣いてもよかですか?・・・(ToT)


  かわいい!

  明るい!

  若い!

  せつない!

  楽しい!


これが宙組だ~~っヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


これを待っていたのです。


王子がかっこいい! かわいい!素敵~っ!!!

姫が踊ってる(涙) 歌ってる・・・ 笑ってる!!

帝王が薔薇もってキザってる~っ!

おっきい人も、踊ってる~!!(笑)

みっちゃんがオタク~っ!!

みんながはじけてる~~っ!!!!!!


あぁ、もう! 画像もどこを載せていいかわからんっ!!
(写真いじってたら、時間だけが過ぎていった~183




・・・・が、今からどうしても出かけなくてはいけません201


お昼からはちゃんとUPします。

ほんのちょびっと、おみやげおいていきますっ221


言っておきますけど、


鼻血出さないでね237



プリンセスの想い。


akiさんのところで知りました179  
報知新聞の ようこ姫のインタビューです。 


   陽月華 10ヶ月ぶり復帰


何気ない言い回しが、姫らしくってお茶目です。


それと、右京さん、お稽古場の様子ありがとです278

ガンバレ、某同期&宙組みんな~ヽ(^o^)丿

ポスター撮影風景

 

今朝のニュースでの『パラプリ ポスター撮影風景』は、
公式HPとかでも見られる映像の、ほんのちょっとだけ違うバージョンでした。

何か新しい映像が見られるかと思ってたんですけど・・・

でも、王子ラブラブ415シーンが少し増えていたので、それを紹介。


 (勝手に)大好評! コマ送りバージョンだ!

あっ、別に中身がないから、写真でごまかしてる訳ではない・・・と思う。



つづきでどうぞ。

愛おしすぎて・・


すでに、たくさんのブロガーさんのところで紹介されてますが、

我らが20プリンセス ようこ姫のインタビュー。 (コチラ

もう、とびきりすぎるほどキュート415な笑顔の写真がいっぱいで、たまらないですよねぇ237
担当者さんも、あまりにかわいいので、いっぱい載せたかったのだろうなぁ・・と(笑)
(あの拡大モードは反則ちゃうん328

独特の感性でおしゃれに作り込んだ写真のも素敵ですけど、

こういうナチュラルな笑顔のは、無敵ですね。 これは普通に惚れますわ237


お~い!某Y氏~! 

 銀座のおねえちゃんにデレデレしてる場合ではないですぞ~っ278


あぁ、キャサリンちゃんは、こういう笑顔がたくさん見られるといいなぁ~。

もちろん、インタビューの中身も、涙なしでは読めません・・・241
 
いろいろ語りたいことはあるんですけど、


今は・・・
 
 「・・・この公演は絶対にいい作品にして、
       
     無事に終わらせたい」
 力強く誓った。


この言葉で充分かな・・・と236


出演者も、そしてファンも、
みんなのいろんな思いが詰まりに詰まった舞台。
一生懸命お稽古しているだろう、宙ジェンたちを想うと、
もう、愛おしくて愛おしくて仕方ありません
237


もうすぐ。 もうすぐです。


大切な大切なトップ娘役が帰ってきます。

そして、その不在を、ひとつになって乗り越えた宙組のみんなが、

最高にキラッキラ420な舞台をみせてくれます!!!


 ぜひぜひ劇場へっ !!


明日のニュースでは、『パラプリ ポスター撮影風景』のコーナーがある様子。

撮影風景って、前にも流れましたよね?
ということは、別バージョンなのかな・・・ 

王子が、あの長~い足で、軽々と自転車215をまたいでいた・・っていうのが
見られるのかな~?


嵐が過ぎて・・・


台風は、うちの方では、あまり風も強くならずに過ぎて行った模様です。
皆様のところは、大丈夫でしょうか?
被害が出ていないこと、これから進路にあたってるところは、被害が出ないこと、
お祈りしていますm(__)m




嵐といえば、このブログも、『AQUA5 ライブ』 と 『パラプリ メイキング』 の記事が
重なっていたため、いまだかつて見たことないようなアクセス数でした183

拍手も過去最高の数でしたヽ(^o^)丿
拍手コメントを頂いた方には、記事の最後にお礼コメントをさせていただきます。

また、来たついでに、他の記事ものぞいてくださった方がたくさんいらしたみたいで、
すっごく前の記事とかに、たくさん拍手がついていて、びっくりしました。


お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


実は、『パラプリ メイキング』の番組って、3分30秒のコーナーだったんです229

それで、あれだけ大騒ぎ出来る自分って・・・230:


でも、その『パラプリの記事で、図々しくも、

「だれか、ほめてっ!」 とのたまったところ、

優しい優しいカマラーダの方々が(中には、ドロンジョ様もいらして415


 『えらい!』  『すごい!』  『天才!』

と、本当に褒めてくださり・・・・・(涙)  ありがとうございました420

それと、

 『公演が楽しみになりました。』

 『観劇回数が増えそうです。』 

なんて、コメントも頂いて、宙組営業担当としましては、
こんなにうれしいことはありませんでした420 

それもこれも、やっぱり

 素敵すぎる267 20プリンス 大和悠河さまと、

 キュートすぎる266、 20プリンセス 陽月 華さま

  宙組 ロイヤルカップル420


そして、

そのインパクト大な存在感に、はまっちゃう人266続出の

  帝王 ブラック254 蘭寿とむさま 


の、素晴らしいトライアングルパワーのおかげなんですけどね~237


まだまだここに、謎のオタクお坊ちゃまのみっちゃんや、

第一秘書って、ブラック氏と特別な関係かしらん?と妄想してしまうまちゃみ嬢も、

あの上司の下で、まともな訳ないっすよね229・・・の第二秘書、ともちんも。

他にも、超がつきそうな個性的な登場人物がいっぱいだもんね~。

来週(火曜日くらいかな?)には、お稽古場の映像も見られますよね278
ほんとワクワク、ドキドキなあと一週間です。


そして、私はまだ「GRAPH」は手に入れてないのですが、
ショー『ダンシン』(私もあいちゃんのこれに乗ります278)の場面配役が
出ていたみたいですね。

ともちんが、パリ499の場面に出るみたいで・・・。
歌声は聴けるのかなぁ・・・

そして、何より、たっちんエトワール343が楽しみですね!

でも、泣かないで聴けるかなぁ・・・・241

千秋楽はきつそうだなぁ・・・

本当に今回の公演は、退団者が多いのですが、
特に、同期や仲良しが退団してしまう、ともちんチギなんかは
大丈夫かなぁ・・と心配してしまいます238


でも、まずは、初日の幕が、みんなが元気で無事に開くことを祈りたいと思います。
前回の公演は、本当に初日間際に大変だったのだし・・・

みんなのお疲れも相当たまっている頃だと思います。

カマラーダの皆様、お稽古中の宙組のみんなに
熱い想いを込めたエールを送りましょう~~ヽ(^o^)丿 

 
 みんな
ケガしないで、がんばってね~~199199




【拍手コメントへのお礼】

 『パラプリ メイキング』の記事にコメント頂いた・・・

  Hさま☆☆
   褒めてもらって、めっちゃうれしいです。完全に調子に乗ります(笑)
   ほんとに、ワクワクが止められませんよね~。
   あの2人は、なんであんなにかわいいのでしょうか??
   そして、あの方はなんであんなに濃いのでしょうか??(笑)
   間違いなく、目が釘付けになりますね237

 
 Yさま☆☆
   はじめまして。ようこそお越しくださいました179
   タニ王子は本当にかわいいですよね。そして、かっこいい237
   そして、Yさまも、とむ様にやられてしまいましたね(笑)
   あのインパクトはすごいです!
   早く実物が見たくて、ウズウズします278
   これからもがんばって書きますので、また遊びに来てくださいね。


 『AQUA5 ライブ』の記事にコメント頂いた・・・

 Kさま☆☆
  運よく当たって行く事が出来ました。あの熱気が少しでも伝わって
  喜んで頂けたならうれしいです。
  みなさん、かっこよくて、歌もとっても素敵でしたヽ(^o^)丿
  そして、トークは本当にはっちゃけてましたね(笑)
  あの様子では、まだまだ活動する(したい!)みたいでしたので、
  これからも、ライブが見られるチャンスがあるかもしれませんよ!!
  また、遊びに来てくださったらうれしいです236
  

 

『Paradise Prince』 メイキング♪ Part.2 (追加あり)


【追記】

 お出かけから戻って、追加してあります。 朝、見た人も、もう一度どうぞ。




『AQUA5 ライブ』ネタも昨日中にUP出来たので、
心おきなく、『パラプリ』メイキングの詳細を218

昨日は、たくさん拍手ありがとうございました。

(萌え死寸前のPart.1は、コチラ


ニュースでのメイキングと『10倍楽しむ』のメイキングと合わせて いきたいと思います。

昨日、入れられなかった画像も入れちゃいますね 236

つづきからどうぞ。 

 

AQUA5 ライブ&トーク ちょっと追加


 
朝から、『パラプリ』メイキングで、萌え死にしそうになり(拍手たくさんありがとうです179
オギーの宝塚ラストステージに思いを巡らし、
男の友情にどっぷりはまって、号泣し、(エスコバル・・・415

空いた時間で、ヅカ散策をして、昔を思い出し・・・
(旧音校校舎は、ほんと廃墟だね241

AQUA5で、盛り上がって・・・

とっても充実した一日でした。 だから、宝塚はやめられない237


で、『パラプリ』の話もいろいろあるので、
まず、今日のライブのことを、覚えてるかぎり、書いちゃいたいと思います。

なんせトークが長かったので、
おもしろかったところだけ書きます。ご了承下さい。 ルカさま。(←名指し278


まず、抽選引き換え券を持って、抽選。 引いた席は、後ろから2列目。
正直、ちょっとホッとしました229 
だって、これだけ、宙組好き~343って言ってて、前の方だとなんか申し訳ないような・・

で、最後列は、となみ(私の斜め後ろ)とか組子や、理事長とか作曲家の人とかの
関係者席でした。
組子のみんなは、キラキラのついたウチワを持ってた。


抽選の時、AQUAのメンバーへの質問を書いてくださいということで、
用紙を渡されたんですけど、席番を書く箇所まであって・・・
はじめは、書かないでおこうかな・・と思ったのですが、
採用されたら、全員のサイン入りクリアファイルがもらえるということだし、
悩んで書いたのが、

『関東の友人が、水さんの大ファンです。東京でライブはないんですか?』でした。

すいません、採用されませんでした。 ルカさま229 

スカステも撮影に入っていて、もし読み上げられたら、喜んでくれるかなぁ・・・と、
思ったんですけど・・・すいません201 


・・・っと、前置きが長くなりました。 ライブへ行きます。



AQUA5 ライブ&トーク

ただいま電車の中。

40分の予定が1時間10分になりました(笑)

いや~、ライブはやっぱり楽しいですわ~。

持ち歌4曲なので(^_^;)アンコール1曲を合わせて5曲。あと全部トーク(笑)

席が一番後ろで、気楽に観てたら、
録画のために空いてると思ってたすぐ後ろの席に、
となみたち雪組子たちが来て、トークにめっちゃウケてました。

肝心の新曲を2度とも振りを間違えた・・

水先輩!

最高ですヾ(^▽^)ノ



でも、エスコバル命の私は(今日も号泣~)
ゆみこくんの笑顔にメロメロでしたわ(≧∀≦)

『Paradise Prince』 メイキング♪



 萌え死。


朝から、完全にやられました・・・

こんなメイキングだったのか~っ!!!!!

てっきり、20 プリンスくんのアニメの制作現場とかかと思ってました。

『パラプリ』、劇中で流れる映像の制作現場でした。


場所は、大劇で、大和悠河さまと、陽月華さまと、蘭寿とむさまの三人の撮影風景。

(でも、大ちゃんもいたので、他の人の撮影もあったのかも・・・アリスちゃんとか?)


まぁ、ゆうべの『パラプリを10倍楽しむ』の番組のPart.2で、
王子の撮影風景が映ってたんで、これかなぁ・・とはちょっと思ってましたけど。
(ゆうがなママさまのところに、詳しくUPされてます236


もう、この撮影風景たまらない映像ばっかりでした。


で、このコーナーのあとに『雨唄』のDVDのCMのロングバージョン(5分弱)が
流れたりしたもんだから、


 朝から、理性崩壊。


もう、ツボありまくりで、詳細UPをしたいのですが、
実はワタクシ、今日は、水夏希さまのゴットハンド222に引かれ、

奇跡267の抽選会当選をしました、

 【AQUA5 ライブ&トーク】 の日でして・・・

その前に13時公演を観劇することにしたので、準備をしなくてはいけないのです・・・

なので、画像をできるだけUPしていきますので、
中身の詳細は、宙カマラーダのブロガーさんのところで、ご覧になってくださいm(__)m
(いつも、いつも、他力本願で申し訳ない263


では、ごちゃごちゃ言わんと、萌え映像だ~っ!!!

みんなどんどん、死んでおくれ~っ!!!



じゃ、つづきからどうぞ。 (クリックしたら大きくなるよ。)

宙組公演 『稽古場レポート』♪


 おはようございますm(__)m

あんまりお天気が良くない週明けですが、

 気分は晴れ~っ! です(^^)v


だってだって、最新の宙組情報


お待ちかね『パラダイス・プリンス」『ダンシング・フォー・ユー』
お稽古場レポートだったんですもん。


出演は、スカイレポーターズのあおいちゃん(美風)、タマちゃん(天羽)に、
アリスちゃん(花影)、チーちゃん(蓮水)、カチャ(凪七)の5人。


ほほぅ、想像しなかったメンバーです。(このメンツ当てたらすごいよね(笑))
グループもちょっとバラバラですもんね。

タマちゃんスチュアート@王子のおじさん。アリスちゃんが妹で、王子の親戚チーム。

あとの3人は、ダメなアニメ会社の社員チーム。
(ダメ会社っていうと、プルートさん@すっしぃさんに怒られるそうですけど278

『パラダイス・プリンス』は、この撮影時点で、お稽古が早くも最後まで行っていて、
もうあとは通すだけの段階だそうです。

まず、話題に出た順に追っていくと・・・

タマちゃん@グレイは、アリス@マーガレット(マギー)母さん(ローズマリー)(美穂)の
兄弟(エヴァ)(鈴奈)のダンナさん。  いわゆる、おじさん(笑)

メンフィールド家にお邪魔することは多いけど、2人の絡みはあんまりない。

で、イメージ的には、親戚チームはマギー以外のメンバーは
蘭寿@アンソニーチームの 一員なので、ダークな感じだそうです。

でも、タマちゃんいわく、『自分は、マギー寄りの優しいおじ様』だそうです。
よくある、奥さんの尻にしかれているタイプのおじ様ね236

スチュアートママは、優しいイメージかと思ってたので、ちょっと意外。


マギーは、いろんな所でカギを握る役だそうです。

お兄ちゃんの計画を知っていて、いろいろヘマはするけど、手伝っている。
最初も、お兄ちゃんを逃がして、知らん振りをしているんだって。

で、いろんな所で小芝居をしていて、携帯電話214を使ったお芝居が多いそうな。

うわ~、携帯って現代物って感じ~~237 (ビバ!昭和生まれ!218


その携帯を使って芝居してるのが、なぜかチーちゃんはうらやましいって(笑)
会社員チームは、携帯ではなくて、会社のアナログ213な電話だからだそうです。

ちーちゃん@マイケルは、ダメ会社の中でもダメ社員で、
一番、『自信がな~い195というタイプ。

それが、スチュアートと出会うことによって、明るくなってくる役だけど、
最初はいつもモジモジしてるような感じなので、いろいろ考えてやってたけど、
最近は、そういう芝居をあんまり作らなくても、楽しくなってきたって 
そういうのが、自然に出てくるんだって(笑)

カチャは、はじめからほとんど作ってなくて、素の自分のままな感じ。
、「~で、~なんだよっ。」って物申すことが多いらしい。
いつも音楽294を聴いて、ガム噛んでる子だそうです。

あおいちゃんは、その会社の「総務・経理担当」。
アニメ会社の中でも、アニメ寄りではなく、ノートパソコンを開いて、
ひたすらお金88の計算、お給料の計算など事務を必死にやってる人だそうです。
なので、みんなが、アニメで盛り上がっても、全然ノータッチなんだって。

そのダメ会社に、スチュアートと、キャサリン@姫がやってきて、いろいろとある・・と。


確かに、みんなキャラが立ってる感じですねぇ。 なんせ、アニメ風だから(笑)
また、いろいろ小芝居しそうだし、目がいくつあっても・・状態かな~。楽しみ~266

あと、マギーが写真や映像で出てくることが多いんだって~。
それこそ、20 プリンスくんに負けないくらい、映像に出てくるそうです。
その撮影も前日に終わったところで、合成の映像なので、(倉庫がどうの・・って)
出来上がってのお楽しみということで・・・ 舞台稽古が楽しみみたいですね。


マギーが映像でって、これまた意外ですよね~。 想像がつかないなぁ・・・


その他、社員からみでおもしろいのが、

スチュアートが会社にやってきて、ダメ社員たちを見て、

『僕が想像しているのは、これとは違うんだよ!』というような内容のナンバー343

あるそうなんですが、みんなが夢の世界で踊り出しちゃうらしいです(笑)

そこで、プルートさんが、ちょっとしたバレエを踊るのが、すごくおもしろいんだって!
人一倍踊っていて、息切れしてるそうな(笑)

すっしぃさんのバレエ! 想像だけで笑えてしまう~~(^o^)

そして、お芝居のプロローグでは、
スチュアートが、本物の自転車215をグルグル乗り回しているそうで、

アメリカ 497 を横断するという設定だそうです237

で、ハイウェイの場面で、いろんな448が出て来て、
スチュアートヒッチハイク218をするということらしい。

ちーちゃんも、カチャも車のメンバーだそうです。
その車も一台一台違って、高級車352だったり、ウェディングカー482だったり・・・と、
見所のひとつですって。
(アリスちゃんは、プロローグには一切出ていないので、寂しいって・・)

王子が、自転車215に乗るのが何年ぶりかで、最初はひとりで黙々と稽古場で
自転車に乗る練習をしていたそうです。
チリン、チリンって・・・・・か・・・かわいい~~ 237237237

とにかく、すごくおもしろいプロローグみたいです。

ほんとに、アメリカンポップ 497 な感じなんですね。


期待が高まりすぎて、息が苦しいです(笑)


そして、『ダンシング・フォー・ユー』 (しかし、タイトル、ベタだよね・・229

やっぱり中村先生ですので、群舞、群舞で、ほぼ群舞で構成されていると。

アリスちゃんは、今回、4年ぶりにロケットガール441をするらしく、
「若い子に負けないようにがんばります」って ・・・君も充分若いよ・・・

足上げの長い、迫力のあるロケットだそうですよ~。

ちーちゃんカチャは、初めて、中詰めで銀橋を男役たちで渡るそうです!

ようこ姫の周りを絡みながら踊るらしいのですが、 アラビアンな雰囲気で、
中詰めの最初なので、中村先生からも『中詰めのイメージをまずつけろ。』
言われたそうです。 かっこいいシーンなんだって~。


 男役を従えて銀橋で踊る、ようこ姫 !! 
 
 
それ、すっごくいいっ!


絶対、絶対、宙組イケメンズの誰よりも、セクシーで男前かも~237


カチャは、その後、男役8人?でちょっと中性的な雰囲気で、
歌詞もちょっと女っぽい歌で(声も高め)、フリもかわいい感じで踊る場面があるそうです。


そして、そしてきましたよ~~っ!!! 


     黒燕尾!


しかも、宙組男役全員!460

フィナーレナンバーで、全員が黒燕尾で、大階段!

一段、一段、全部に人が立っていて、すごいみたいです237

そこに、娘役も加わるから・・・ほぼ全員登場。

いないのは、王子だけだそうです。

まぁ、これは、次のデュエットダンスのためでしょうからね。

振り付けの先生も悲鳴をあげていたそうです。そりゃ、80名だもんね

さすが、群舞の中村(笑)

とにかく、迫力が大!のようです。  みたい、みたい、みたい~! 237


全場面、スピード感がすごくて、あっという間に終わっちゃうので、

 「心して」 観て下さい。 とのことです。  はい、そうします222


とにかく、「一回じゃ観切れない」 ですって。



新しい試みもたくさんあって、

 明るく、楽しい、元気の出るミュージカル343 と、


  これぞ宝塚267
群舞が一杯のショー@イケメン揃い!



 ホラホラ、観たくなってきたでしょ~~。

 まだ、今なら、チケット買えますよ~~。

 みんなで、劇場で楽しみましょう~~(^_-)-☆




そして、明日のニュースでは、

   宙組公演 『Paradise Prince』 メイキング  
  
とやらが放送予定です。   アニメのプリンスくんの制作風景かな???



・・・・・・しかし、まだ シャルル@ともちん は謎のままだ・・・229

まだまだ次へ。


『私の原点』 
大和悠河編
を見ました。

予想以上に、すごい番組でした。


申し訳ないけど、他の人の放送されたやつは見ていないので、
そのドキュメンタリー風のつくりに、まずびっくりしたんですけど・・・


何よりもその内容。

ほんとにいろんな大和悠河を見ることが出来ました。

宝塚好き! 男役好き!が、痛いほど伝わりました。


あまりに多彩で、深くて・・・・
見ているうちに
私なんかが感想を書いたらいけないような気がしてきました。

きっと、王子ファンのブロガーさんたちが、すごく熱い想いを語ってくれると思います。
(これはいつもの他力本願じゃなくて、 それを読んでみたい願望)

なので、ほんのちょっとだけ。


 大和悠河 マジかっこいいっ☆


 あなたが、
 
 宙組のトップスターでよかった~っ!!


 宝塚にまだまだ267~!!

パラプリグッズ☆

 
今日はネタがないのかな~と思ってましたら、


宙組公演グッズキャトルのHPにUPされてました。 

      コチラ からどうぞ。


ポスター柄は、あの赤い色がやっぱりかわいいですよね。

20 プリンスくんグッズは、Tシャツのみですね。まだ増えるのかな?

観劇バック、このデザインなら持てそうかなぁ・・・・おばちゃんやけど229

クリアファイルのB、チラシの裏面バージョンが欲しいぞ415


初日まであと2週間。
なんだか、そろそろ落ち着かない(いつもだけど229)感じになってきましたね~。

来週には、スカステニュースでお稽古場レポートがあるだろうし、
誰が出るんでしょうね?

「バレンシア-」の公演の時には、とも&なな&いりすの美女420トリオで、
「黎明-」の時には、とむ&なな&チギの日本チームでしたよね。

いろんなチームがありそうなので、今回はどうなるんだろうなぁ179

私としては、やっぱりブラックファミリー希望なんですけど237


あっ、それと、前に配役発表が出たときに、

ラルフ・ブラウン@みっちゃんドナルド・ブラウン@じんじん って、
兄弟かなぁ・・・とか予想してましたけど、
数日前の右京さんのブログを見ると、じんじんはヒゲ部のようなので、
金持ちの農場のパパなのでしょうか?

いや、ちょっと気になったもんで・・・それだけです(笑)

ではでは、今日はこの辺で。


お~い!阪神284ガンバレ~! (ただいま、0対4で負けてます・・)

王子発見! 画像ver.

 
意外に早く、YOMIURI ONLINEに王子の記事がUPされたので、

(よっ!さすが、天下の読売新聞!エライ! ← 何か頂戴278

カラー写真のUPはもういいかなぁ・・・とか思ってたんですけど、

特にネタも無いので、昨日の夕刊のカラーで、ちょっと違う画像をUPしときます199


まずひとつめ。


   P1010396.jpg 
 

王子の記事は、結構大きいってわかりますか?
半面の上部分、3分の2くらい?
(これ、うちの家に入った朝刊のモノクロ写真より大きいです。)


ふたつめ。

  P1010398.jpg

わかります? 左上の方の小さい写真が王子。

まさに 『旬の顔』 だねぇ(笑)   ん?日本の顔より上?


みっつめ。


  P1010499A.jpg       


そのアップ。 あんまり画像がきれいじゃないんですけど・・・

アップにするとうまく撮れなくて。

横の文字は、

 『大和悠河 自身に重ね演じる』 と書いてあります179



以上、とりあえず、画像アップです319

ダンナに、写真が手に入らないか聞いてみましたが、
このご時勢、著作権とかなんとかで難しいみたいですね。 残念。

・・・・・・って、この記事もやばい?? まぁ、いっか~237  ちゃんと宣伝したしねぇ~343

ではでは、使命を果たし、ワタクシ寝ま~す。おやすみなさいませ。


みんないい夢みろよ~っ420

王子発見! (新着ネタ追加☆)


新着追加!

 ゆうがなママさまから最新情報~!

 YOMIURI ONLINE  に下記の記事、早速UPされてます199

 美しい267王子がカラーです!!



 ん?ということは、こっから先の記事はあんまり意味ないか・・・229

 まぁ、でもオヒマな方は、朝の興奮と雰囲気だけでもお楽しみ下さいませませm(__)m


**********************************

 


  まさに息を飲みましたっ! 美しい~!


今朝の読売新聞我らがプリンス大和悠河様の記事発見!!!!  
           

             yomiuri        

   かっこいい王子ですっ (クリックで大きくなるよ~ 319


なんだか、胸元も少しセクシーで、かっこよくないですかっ420

モノクロなのに、瞳がキラキラ267してるんだよっ! ありえない~237

ボケーっと新聞読んでて、いきなりこんなに美しい人が出てきたら、
ほんとびっくりしますわよっ267

(写真は、H11.5センチ×W7センチ 計測しました(笑))


朝から、かなり興奮してしまいましたね。




【エンターテインメント】というコーナーに登場。

 これは大劇公演の時期だから、関西だけでしょうか?
 うちは、田舎で朝刊しかなく(^_^;) 記事が遅いので、
 もしかしたら、都会では昨日の夕刊に載ってたのかも・・・・

 たぶん、もうじき、YOMIURI ONLINEに出ると(カラーで)思いますが・・・
 (前に載ったトウコさんのはUPされたから。)


記事の内容は・・・

  舞台上の大型スクリーンいっぱいに映し出されたアニメーション・キャラクター
 『パラダイス・プリンス』。 ポップでコミカルな映像の動きに合わせてダンスする。

という書き出しで、
アニメ作家を夢見る青年スチュアートを演じる・・とあり、

 制作会社に飛び込んだスチュアートを待っていたのは長い下積み生活。
 そんなな内容の台本を読みながら、宝塚を目指してレッスンに励んだ日々や、
 入団してからの苦労、初舞台の喜び、トップスターとして大劇場に立った日のことが
 オーバーラップした。

 主人公の心の動きが手に取るように見えてきた。

 「『夢をあきらめないで』というメッセージが込められた作品。誰もがどこかで経験した
 ことのある思い。幅広く共感してもらえるのではないか」


と書いてあります。


プリンスくんの公募の時の応募者の方たちの熱意のことにも触れ、

 夢を目ざる人たちの情熱をひしひしと感じ、
 「応募してくださった方々に勇気を与えられる作品にしよう」と決意した。
  と。


姫の復帰に、
 
 「久しぶりに大人数のけいこ場に来て緊張する」と戸惑う陽月をサポートしながら、
 けいこに励んでいる。


トップになって一年半。

 「大劇場でお披露目した時には、『これからやるぞ』という気合が先行していた。
 もちろん、初心は変わらないけど、少し落ち着いて、一つ一つの作品に
 じっくり取り組んでいける余裕が生まれてきました」

と話してます。
ほんとに、トップとしての貫禄が出てきたなぁ・・と感じる一文ですね。


かっこいい415写真の下には、

 「登場人物もアニメ風に誇張されていて面白い。明るく前向きなミュージカルです」

と書いてあります。
うわ~っ!アニメ風な登場人物! すっごい楽しみなんですけど~~237237

宙組みんな、キャラが立ってるから、絶対おもしろいわ278

個人的には、ブラックさん@とむ様が、気になって気になって仕方ないです237
あの暑苦しいほどの熱演ぶりで、アニメ風なんでしょ~(笑)


 大画面に踊るプリンスくん。
 
 王子が、ラブラブ266な恋人同士。

 登場するキャラクターが、アニメ風 (笑)


あぁ、もう初日が待ちきれないです282 




ちょこっと追記。 


 某Y新聞社勤務のダンナより別件で電話があったので、記事のことを聞いたら、

  『夕刊、カラーやねん。 
   いるかなぁ・・と思ったけど、帰りには忘れてた。』 ほざいた言った。


    いるに決まってるやろっ !!!


 今晩、必ず持って帰ってくるそうです。 そしたら、カラーでUPしませう。

 

まったり~。ネタなし。


本当に気持ちの良い278お天気です。

お天気が良いと、逆に朝晩はしっかり寒くなるので、
ラグなどを秋~冬用にチェンジしました。

おうちの片付けをしている間、BGM代わりに
先日の“ブラックホール事件”の折りに、本当に優しいカマラーダの方たちに
送っていただいたDVDをエンドレスで流しておりましたヽ(^o^)丿

この場を借りて、もう一度お礼。

 本当にありがとうございました。私は幸せ者ですm(__)m


ただ、いいところになると、ついつい手が止まってしまうのが(^_^;)

  でも、やっぱり幸せ~ 344


バタバタしてましたけど、この時間になって、ようやくほっこりです。

公休日で、お休みの宙メンたちもゆっくりお休みできたでしょうか・・・


で、今は、いろいろたまったHDDの整理をしております。

そろそろ、宙組公演の映像とかも増えてくる頃だしね~。
スッキリしておかないとね~278278278

************************


実は、かれこれ2時間くらい前から、家のすぐそばで、
ず~っと【女子中学生】が7,8人で、キャッキャ、キャッキャ盛り上がってるんですよねぇ。
どうやら、学校帰りに別れる前に、そこで立ち止まって、話始めたようなんですが、

 すっごいにぎやかです・・・ 

 ほとんど声が奇声です(笑) 

 若いってほんとすごいね229

 奇声のたびに、前の家の犬286も吼えるんで、ものすごい状況です230
 でも、彼女たちはおかまいなしです(笑)

 お嬢ちゃんたち。そんなにヒマなら、おばちゃんちで宝塚のDVDでも観るかい?278

 大和悠河さんとか、悠未ひろさんとか、すっごくかっこいいぞ~237

 陽月華ちゃんとか、めっちゃかわいいよ~236  

   な~んてね235


まあ、元気なのは良いことです。ぜひ分けていただきたいもんです。(何じゃそれ)



ところで、台風279が近づいてきてるんですか?

ダンナから、週末にボート232を借りて釣りに行こうと思っていたのが、

波が高くて467ムリそうだ・・・と、かなり落ち込んで電話がかかってきました。

ここ2ヶ月以上、母の引越しやなんだで、釣りに行けていないダンナは、
少々イライラモードなんですよ。 私のヅカ切れと一緒の症状ですね230 (←かなり危険)


 それって、困る!非常に困るっ!


そろそろ宙組観劇計画-開幕前ver.を提出しようかと思っているのに・・・
(その後、バージョンUPごとに、間違いなく回数が増えるのだ・・229

ただでさえ、来週のAQUA5ライブ&雪組観劇のために、
その日、夕方から出勤のダンナにわざわざ駅まで送ってもらわないといけないのに・・

ライブだけでなく、観劇もする・・・とわかったら

  「ふ~ん、やっぱり観るんや~403」 と、ちょっと微妙な反応で263


今週は仕方なくても、来週は絶対、お天気278になってください199 

で、お魚229も、いっぱい釣れるようにして下さいっ199

ついでに、今日も阪神 284 絶対勝ってくださいっ199
(昨日の矢野さんは、かっこよかった~ヽ(^o^)丿)


 あっ!女子中学生、ようやく解散しました(笑) ホッ229
 

**************

以下、拍手コメントへのお礼です。

Hさま☆☆
 はじめまして。ようこそお越し下さいました179
ボヤキのような記事に、共感いただけてうれしいです。
素敵な宝塚のため、頑張るジェンヌさんのため、
素直に愛を込めて、応援していきたいですよね266

