スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月組娘役

本日、2度目の更新です。

なんか月組さん、大変ですねぇ・・・ 苦肉の策なんでしょうか。
いろんな解釈の出来る発表ですよね。
なんか余計混乱しちゃいますよね。

個人的には、宝塚はやっぱり「トップコンビ」ありきな世界で、
わざわざ、主演男役・主演娘役として発表までして公演をする訳だから、
その原則は、いろいろ事情はあってもあんまり変えない方がいいような気がします。

観るほうは、おもしろいでしょうけど。

まぁ、以前、オサ様の公演を観て、
オサ様限定で公演ごとに相手役変えたらよかったのに・・・なんて書きましたけど。
あれはあくまで、妄想みたいなもんだし。

余計なことして良かったことの方が少ないからなぁ・・・宝塚歌劇団は

憶測ばっかり飛ぶようなことはしてほしくない、ということですね。

いろんなこと言われたりする生徒も、そのファンもかわいそうだ・・・

みんなの頑張りが生きる結果になって欲しいです。
というか、してくれなきゃイヤだ。

配役に関しては、まぁ予想通りでしょう。 なんせ同時に2公演あるんだから。

正直、サリーは・・・・でも、成長のチャンス!がんばれ!しずくちゃん。
スポンサーサイト

『愛と死のアラビア』 観劇感想

前回の記事に拍手を結構頂きました。ありがとうございますm(__)m

『アナザーアングルは周りを映して!』に共感いただけたのかなぁ・・と
勝手に想像してます278 ハガキに書いて出してみます!

あっ、でももしかしたら、『生徒も人間だ~!』に共感頂けたのかな?
どっちにしてもうれしかったです282 

昨日は、本当に五月晴れ278 気持ちよ~く、ムラに行ってまいりました343

大劇へ向かう途中で、私を迎えてくれたのは・・・

  巴里祭2008のポスター420

「寶もなか」さんのお店の前で、ぬぼ~っと眺めていたのは私です
営業妨害はしてないと思いますが・・・買わなくてごめんね。おっちゃん229

携帯の待ちうけにして、毎日見ているお顔ですが、
やっぱり大きいのは素敵~~266 一人写りっていい237

ともちん見て、テンションさらに184184で、観て参りました。

新生花組 真飛聖、お披露目公演267 『愛と死のアラビア』 『Red Hot Sea』

正直、谷先生のお披露目公演って、あんまりいい印象ないんですけど・・・
しかも、ショーは草野っちだし・・・
さてさてどうでしたか・・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。