スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD見たよ&いろいろ

今回の楽天は、2日遅れの到着でした。
待ってる間の長いこと長いこと・・・

宣伝しちゃった身としても、なんだかつらい2日間でした229
安さを取るか、発売日着を取るか・・・ん~・・・

早速鑑賞。ダンナとうちの母と一緒に。

まず、ショーから見ました。 宙組420キラキラパワーが不足してたので、補充、補充。

あぁ~パッションだわ~。宙組だわ~266

母も自分が観た時には、よくわからなかったのが映像だとよくわかるし、
生の舞台の時よりも、食いついてました。

いや~、でもこのショー、ほんと衣装きれいだなぁ。
あと、カットの部分がなくて安心しました。

あっという間の50分。

で、改めて思う。  「理事ばっかり」

ず~っと理事見てた気がする・・・・インパクト強いお顔だからねぇ。
まぁ、生で見てるときは、理事のお顔は、見ていても(見るしかなくても)
ほとんど脳内に残してないからなぁ・・・229

ただでさえ映像になっちゃうと、スターさん中心なので、
周りは映ってないこと多いのに、今回は、特にみんなが映ってた気がしないよぉ・・・

この作品は、NHKとかの録画は入ってなかったんでしょうか?

アングル自体にもツッコミたい所はいくつかありましたけど。
砂漠の薔薇はねぇ・・・もっと全体的に見たかったなぁ・・・
これこそ、周りが映ってなさすぎるよ・・・  

ともちんファンとしては、中詰のたっちんと階段降りてくる所、
せっかく真ん中から登場してるのに、はけていく後ろ姿のとむ様録ってどうすんのよっ191
貴重な貴重な真ん中ポジだったのに~~201

でも、このレビュー好きだけどさ。


お芝居の方は、ほんとマッカーサーが若く感じる!
みんなの演技も、まだまだ浅い?かな。

あと、ゆうがなママさんがおっしゃってた通り、ともちんのメイクが・・・229
(ママさま、決してテレビのせいじゃないと思います(笑))
立派なアメリカン目指して、試行錯誤している最中だったのでしょうか。
私が見た時は、あんなアイメイクは無かったと思いますが・・・

でも、いなごのヒトシくんは、チーちゃんが持ってるのを確認出来ました319
ふむふむ、確かに肉厚(笑)


DVDを見て、どちらの作品もいい作品だなぁとは思いました。
ただ今回は、とにかく理事ありきの公演だったということも再認識しましたね。

でも、宙組好きだから見るよ! 理事の一人歌いスキップして見るんだもんっ!

*************************

宙組といえば、バウWS 『殉情』のメモリアルトークを見ました。

石田先生に、ぶんちゃん(絵麻緒ゆう)、ぐんちゃん(月影瞳)で。
個性的な顔ぶれで229、トークも途中、「大丈夫か201」みたいなのもありましたが、
それなりに興味深い話で、俄然、公演が楽しみになってきました。

どんなことがあっても守り抜く愛。
ただただ耐え続ける佐助を演り切ると、男役としての幅が広がる、
春琴が(見た目も含めて)かわいくないと、作品として成立しない、というのには、納得。

宙組若手陣、頑張って欲しいです282

最後に、チギとチーちゃんが登場して、先輩に質問してましたが、
ぶんちゃんからも意外に?まともなアドバイスで、ホッとしました(笑)

**************************

星組退団者に、またまた、ともちんの同期、祐穂さとるさんの名前が・・・残念です。

わかってはいるんですが、色々考えてしまって、ほんとに集合日が怖くなります・・・

ぽっとさんの最後の公演が、素晴らしい公演になりますように。

**************************

新生花組の公演初日の映像を見ました。

まとぶんは、すご~くかっこよかったですね。
ゆうひさんは、渋かっこいい。 壮くんは爽やか。

ただ・・・ショーが・・・草野色でした・・・・うぅ・・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。