スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがMYパートナー。

早いもので、もう5月。

ステージカレンダーが、ファンタジスタの、セクシーとむ様ホストくんです237

そしてあちこちで言いふらしてた、今日はMYバースデーでございます。

いよいよ、三十路ラストイヤーとなりました・・・・ あらら。

自分でもさすがに「若い!」とは思ってませんが、なんせ中身がほとんど成長して
いませんので、その年齢の響きに改めてビックリしますね・・・229

少しでも良い年になればいいなぁ・・・と思ってます。
で、今年もたいして成長はしないでしょう・・・


昼間に仕事中のダンナ様から来たメール。

 『185185誕生日おめでとう87
      プレゼントは「悠未ひろディナーショー」でいかがでしょうか185

さすが、MYパートナーでございます。ツボを心得ていらっしゃる(笑)

これは、「一緒に行ってやってもいいぞ」ということなのです。

私は当然行こうと決めてはいたのですが、一人でディナーショーに行くのはなぁ・・・と
ずっと考えていたのを一応、気にしていてくれたようです。

で、私から返信には、

 『プレゼント185感謝して受け取ります178 で、お返しはいるんやんな?』

と書きましたら、

 『何も下心276 はございません87


と返ってきました。 欲しい釣り道具があるみたいです(笑)

まぁ、こっちも一応、気にはしておこうと思います278

でも、とにかく、お一人様ディナーショーだけは回避出来た模様。
あとは、ひたすら節約、節約~201

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。