

宙組大劇場公演 千秋楽。

タイトルの 千秋楽に「!」とつけようと思ったけど・・・
そんな気分にならんのです・・・

だって、だってさみしい~~!!

ルカノール様が観れないなんて・・・
あのキラッキラ420のショーがもう観れないなんて・・・

はぁ~・・・・脱力。

十数年ぶりに真性のヅカファンに戻り、
配役発表の前から、ドキドキして、
お稽古場の情報に一喜一憂し、期待と不安で初日を迎え、
ハート266 ピンクでムラに通い、そして迎えた千秋楽。


外野は、いろいろとうるさいことも言ってましたけど、

宙組は、間違いなく輝いていたのだ!267



今日は時間が無くて、細かいことは改めて書きますが、

やはり千秋楽は、熱く熱く盛り上がりました!

卒業される3名。
葉室ちありちゃん、朋夏朱里ちゃん、そして鈴鹿照さん。

3人とも、素敵なご挨拶で、ウルウル259きてしまいました。

ヨネさんは、ショーの最初に、王子から、
王子とおそろいで、ちょっと小ぶりの青く光るペンダント
かけてもらい、とってもうれしそうでした
他の場面も、ずっとつけておられました237

ヨネさんの同期の方がたくさん来られていて、
さすがにいくつになられても(失礼!)、元ジェンヌのオーラが・・・
同期生からのお花は、
初代ロドリーゴのルミさん(瀬戸内美八さん)でした。
ルミさんをはじめとして、たくさんの大先輩に見つめられて、
特にロドリーゴ役のみっちゃんは、緊張したんじゃないかなぁ~330

公演中、いろいろハプニングもあったけど、
最後まで、素敵な舞台を見せてくれた宙組の皆さんに感謝!

東京では、さらにさらに熱く頑張ってね~282


次に、私が宙組を観られるのは、全ツの大阪公演です・・・はぁ・・・


**************************

【ちょこっと追伸】

『JURIのどんだけGOGO5』のことを書いたら、
アクセスが一気に増えて、かなりビックリ183

オサ様ファンの方でしょうか?
じゅりちゃんファンの方でしょうか?
壮くん?理世ちゃん?

ほんとに、こんなところに来ていただき、
どうもありがとうございますm(__)m

でも、一緒に行ってくださった咲良さんは、
私が全然忘れていたようなことを、本当に細かいところまで、
ちゃんと覚えていて・・・・その記憶力に感動420

こちらで~す343

特に、壮さんファンの方、必見ですよ~319


そんだけぇ~っ!! GOGO5

ん~っ263 楽しみにしてたシーンが無かったよ~ん258

『JURIのどんだけGOGO5』 の放映。

テロップとか入って、それなりに画期的だったのかもしれませんが・・・
かな~り残念!

そりゃ、40分近くカットになってる訳だから、仕方ないですけど、
やっぱり、『ブラック寿美礼』 (私が勝手にそう呼んでる)
は見せて欲しかった~。

ニュースの予告では、少し出たのにね。

『ブラック寿美礼』 は、ハワイの話の時に

「オサが怒ったの見たことない」 というジュリちゃんに

「怒りますよ、私だって」 (放映ここまで)のあとに

自分の前を、挨拶もしないで通り過ぎる失礼な下級生に

『はぁ~っ262 』って、ちょっとヤンキーの入った感じで、

眉間にしわを寄せながら、メンチを切る寿美礼さんだったのです。
(一生懸命、御想像を!!)

で、その顔を、壮くんが雪組から
『上から目線で帰ってきた』 という話のあとにも

そんな態度の大きい下級生に、
『オサは、どうするんやったっけ?』 とジュリちゃんに振られて
またご披露してくれたのです。

私的には、そこが一番のツボだったんですけど・・・残念!
スミレコードなのか・・・寿美礼コードなのか??

でも、理世ちゃんの罰ゲームは放映OKだったのね~229

あと、おもしろかったのにカットだったのは、
住みたい国がスウェーデンだという話で、

『首都どこなん?』 ってジュリちゃんが聞いたら、

『????』 って、全然わからなかった、オサさん(笑)

客席の人に教えてもらったんですけど、

『住みたいのに、首都も知らんの~?』 とかなり突っ込みが(笑)

あと、ジュリちゃんのダンナさんの明智スーツは、
観劇後、そのまま銀座に買いに行った話とかもありましたねぇ。

でも、なんとな~くかみ合わないトークは、やっぱり面白い(笑)

よくわかったのは、オサさんって、自分の役の話とかは、
本当に真面目に話すなぁって。で、結構長い(笑)
それまでの会話のテンポとか、関係なし。
そんなところが、師匠、春野寿美礼様なんでしょうなぁ68


【チビネタ】

WOWOWのHP、宝塚コーナーのこぼれ話の
タニ王子&ようこ姫は、かなりかわいい266

ネタがない・・・

洗濯機の調子が悪い~238
動かないとかじゃなく、水がたまるのが遅い262
どんなに蛇口をひねっても、ホースをはずしたりしてもチョロチョロで・・・
時間がめちゃくちゃかかる・・・・主婦の敵じゃ~330

昨日、出かけたついでに 『名古屋港水族館』 に行きました。
暑い時の水族館は、それだけで天国ですねぇ252

P1000469a.jpg


なんとも不思議な顔のお魚。まゆげに青い唇って(笑)




  宙組公演もあと少し、もう千秋楽しか行けないので、
とっても寂しいです182  特にネタもなく・・・263

思いついたままに・・・・

私、実は読書が好きです。別に隠してないですけど237
といっても、読むジャンルがとっても偏っていて
『時代小説』 ってのが好きなんです。
江戸時代とかのやつね。で、あんまり重~くないやつ。
文庫本なら、一晩に1冊とか読みます。
池波正太郎とか、山本周五郎とか。
卒論も山本周五郎でした。

それ以外に読むのは、
『ハリーポッター』 と 現代ものは、宮部みゆきの作品くらい。

その作家のが好きだなぁと思ったら、とりあえず全作品読みます。

で、最近はまってるのは、 佐伯泰英。

その佐伯さんの作品が、NHKの木曜時代劇で始まるので、
すご~く楽しみにしてました。 なかなか面白いです。

で、そこに、檀ちゃんが出てました。
病弱な、お金持ち(いい人だよ)の奥さん役。
なかなかしっとりしていて、いい感じです。
まだ、ほとんど出番ないですけどね。
『武士の一分』は観てないですけど、日本髪も良く似合うし、
きれいってのは、やっぱ武器なんだなぁ、と感心。

話は全然かわりますけど、
『ノバ・ボサ・ノバ』 をスカステ鑑賞しました。

月組と雪組と。月の新公は以前に見てました。

独特の世界観がすごいですよね。
書きながら、言うのも何ですけど、
あの作品は、生じゃないと良さはわからないんだろうなぁ。

すごく引いてしまうか、はまるかのどちらかだな。たぶん。

あの濃い~マミ、トド、リカとかであれだから・・・

で、私としては、月新公が一番良かったりして278
きりやんすごいね。やっぱり。

きりやんといえば、大阪侍のDVDのインフォを見て、
めちゃめちゃ、DVDが欲しくなりました(笑)
やっぱり、無理しても観に行くべきだった237
時代小説好きとしては(笑)

あと、宙組の 『ベルばら2001』 も改めて見ました。
????の飛んだ星組を見た後だったので、
だいぶすんなりと見れました。
フェルゼン・アントワネット編としては王道で。

ただ、オスカルが別の人ならなぁ・・・と思ったのもホントです229

『ベルばら』 で、いままでの出演者でベストキャストを決めたら
みんなどんな風になるんだろうなぁ。

まだコムちゃん版はのを見てないのですが、
私のオスカル№1は、ヤンさんだなぁ。
あの演技は、神がかってた! 映像が一切無いのが悲しい・・・

なぜか、昔は、『この人だけはナシで』っていう人のが残ってる229

そう思うと、今って役替りの映像とかも
ちゃんと残るから、いいよなぁ。 新公もね~。 

かわいい華。

あっち~っ330
今日は本当にアチアチでした278
これからこんな日が・・・と思うと195

これからしばらくは、251の居場所は
冷たい玄関のたたきの上じゃな。




 昨日、なっちゃんのブログのことをちょこっと書いたけど、
同期会の話や、写真が載っていて、
しげしげと写真を見ちゃいました。 すごい同期だもんねぇ。ほんと。

その中に大好きだった娘役さんが、かわいい笑顔で写ってました。

それは、ようこちゃん。 うん、華 陽子ちゃん。

大好きだったんです。かなり。
だって、本当にかわいかったもん!
ようこちゃんは、かわいい系で、同期のなっちゃんはいい女系。

一緒にとってもらった写真とか、お手紙の返事とかたくさん残ってます。
いつ会っても、ニコニコして、『いつも、ありがとうございます~』って。

絶対にミキさんの相手役になると信じてました。
仲もとっても良かったし。 当時の対談とか、かなり面白い。
今思っても、もったいない・・・・
そりゃ、ちょっと足は太かったけど、
声もあんまし良くなかったけど・・・229
元祖龍馬とお竜だよっ!

ヤンさんトップの時の 『ファンシータッチ』 なんて見ると
ようこちゃんの方がトップ娘役なんだよなぁ・・・
確かに、あやか&みはるが、花組配属になった時に
すごいのが入ってきたなぁ・・・とは思ったけどさ・・・

そう思うと、娘役さんて、新公やバウなんかで
たくさんヒロインをしても、下級生がいきなりトップになったりして、
大変だよなぁと思う。 いっぱいいるよね、そういう人。

よりによってミキさんに、純名や、ほさちって・・・


でも、『陽月 華』っていう芸名を見たときは、びっくりした183

今見ても、なんかアレっ?て思う。

愛称も、ようこちゃんだし。(ウメもありますけどね)
池田銀行のイメージガールだし。

なので、個人的に、いろんな思いも込めて、
陽月 華』 は応援して行きたいと思っております!

大劇公演もあと少し。
七っぺは全休になったみたいですけど、
東宝からは復帰出来るみたいで、一安心。

暑いけど、熱く頑張ってね~。

あれやこれや

昨日は、うちの妹にゃんこの 『きらら』 のバースデーでした68


IMGA2253.jpg

生後8ヶ月。 障子と窓の間にはさまってます251



ほんとは、もう一匹男の子が欲しくて訪ねたお店で、
動物苦手だった、うちのダンナが 
『絶対、この娘!』 と言い張り、連れて帰ってきた子です。
2ヶ月前に来た男の子 『レオーネ』 のお母さん違いの妹でした。

正直、私はやせっぽちでかわいく見えなかったのだなぁ。

が、彼女は、それはそれはCuteなにゃんこで、
とにかく周りの人間たちは、完全に虜。
もう、6歳。でも、見た目は、ほとんど仔猫のまま。
ダンナはいつも、
『やっぱり俺の見初めた女や!』 と言います。


性格は、猫好きの期待を裏切らない猫(笑)
昼間はほとんど、人間なんて知らん顔。
知り合いには、幻の猫と呼ばれます。
が、夜になると 『私をなでてちょうだい!』 とゴロン。
寝るのは、基本的にオーナーのベット。
そのギャップに、完全にやられてしまってます。 特にダンナ(笑)
毎日、毎日、『おまえはかわいいなぁ~』 となで続けてます。
これからも、わがままで可愛い、きららでいて頂戴ね。




宝塚のこと。 まずはスカステ観劇。

『バロック千一夜』を見ていてたら、
衣装が、『宙ファンタジスタ』の土星の衣装だった。
ともちんの緑は、たかこさんのだね~。

星組のわたるフェルゼンの『ベルバラ』を見た。ダンナと。
この公演はもちろん、初見。
プロローグは、なつかしい演出のままで
ふんふん266と見ていたが、
子マリーがあんまり可愛くないので、ちょっと冷め、
婦人たちの場面があまりに長いのと、
千秋楽のお遊びが、あまりに寒いので、どんどん引いていき、
(あの場面は、初演の頃から大嫌いです。
 どうせなら、ジャンヌを出して、あの女をギロチンに~291
 のシーンを入れたほうが盛り上がるのに。)

帰国するフェルゼンが、
自分の気持ちを熱く語り始めたのには、唖然としてしまった・・・
秘めた恋って、秘めてないやん!!

脚本家はやっぱり相当なバカですな。

せめてバスティーユだけでも!と
なんとか理性を保とうとしていたのに・・1幕終わってもた230

『フランスの女王なのですから~~』 も無し?

それでも、2幕に!と思って見ていたら、
いきなりスウェーデンで頭の中が???
ジェローデル登場に嫌な予感。

『オスカルは・・・死にました・・・』  って、え~~!!

踊るフェルゼン編の悪夢再び・・・??

と思ったら、いきなり回想で、今宵一夜&バスティーユ。

で、またジェローデル。

・・・・・回想って・・・・229

オスカル・・・かわいそうに・・・・・・(by フェルゼン風)

とりあえず最後まで見ましたが、どっと疲れました・・・
色々突っ込みたいところもあるんですけど、やめときます。
でも、ああいう大芝居って難しいのかなぁ。
声が響いてないんだよなぁ。全体的に。
現代っぽいやつなら気にならないのかもしれないけどねぇ・・・。


そのほかのこと。

☆昔のGRAPHを見ていて。
 2003年1月号の タニ王子のおサルさんは、ほんと最高~237
 どんなポートよりも、415 に来ますっ267
 まじであの子欲しい~!

☆スカステで、いろいろとりあえず録画して
 見たいところを見たら消してるんですが、
 5周年コールが気になって、一番最後まで確認して消すようになった。
 まぁ、だから何?ってことなんですけど(笑)

☆OGのなっちゃん(香坂千晶さん)のブログが何気に面白い278


  
また、何か思い出したら書くとしよう。  

夢で逢えたら・・・

昨夜は、夢の中に
お久しぶりの 『我が君』 が出てきました328
たぶん、寝る前に
『こだわりアラカルト』の【プロローグ】を見たからだと・・。
お元気でした。 夢の中ですけど(笑)

何かの舞台かイベントを、一緒に観ていて、
終わって本人は、関係者口から出てこられて、
一緒に帰る・・・みたいな。
昔、時々あった光景だなぁ。

その昔々、他の組の公演を観に行かれて、
終わって出てこられた我が君に
『どうでしたか?』 と聞いたら
『うん、面白かったよ。ショーは一回観たら踊れそう』 と
ニコ~っと笑って答えられました。
ん?でもそれって褒めてないよな・・・たぶん。
あれは・・・虹485とか雨279とか・・なショーでした。

今、夢の中に出てきてくれるなら、
とむ様ロドリーゴがいいかなぁ・・・・
ん~、とむ様ラモンもいいかなぁ。
ルカ様は・・・・・、ちと怖いし~、でもダンス踊りたいし~
ん~、悩むわ~・・・って、
すいません、いい歳して、蒸し暑くてボケてます229

歳といえば、ルカノール様は、40歳なんですってね。
渋い40歳ですね~(笑)
よかった、かろうじて私、年下やわ。
あっ、でもルカ様は年上好みか。 セレスティーナ・・・
でも、シルヴィアのこともあるし・・・いけるかも!・・って、
このくらいでやめときますm(__)m


今、悩んでること。
雪組のエリザベートのDVDを買うかどうか。
お正月に放映あるかなぁ・・・
実況CDにしとこうかなぁ・・・

ラストスパート@宙組観劇報告

なんか変な天気ですねぇ。
雨降ったり止んだり。で、こちらは、今かなりの雨279
被災地の皆さん、お見舞い申し上げます。
この雨で、被害が大きくならないことを祈ってます。



携帯を替えました。さわやかな色で、気分もさわやかです。
待ち受けは、『NEVER SAY GOODBYE』 ともちん

GRAPHも買いました。表紙のとうこさん・・・230
篠山先生の写真って、いいんですかね?
・・・って、私、そんなこと言っていいんですかね?(笑)

その中の 『 Young Stars 』
これって、すご~~く昔からあるよね。
忘れかけた頃に載るんだよね。
ちなみに 『我が君』は、むか~しむかし、載ってました319

さてさて、この中から、誰が未来のトップさんに?
で、やっぱりチギ、きれいよん。

『バレンシア』の役替りも終わりました。
明日行く予定だったのに、行けなくなって・・・残念。


と、この間の宙組の思い出した感想を。

MARS!

スカイステージ! グッジョブ!!!!218

ニュースの新しいコーナー 『オペラグラスアイ』 

珠洲さんをチョイスなんて素晴らしい!

火星の2人がほぼフルで流れた~415

ともちん、朝からいっぱい見れた319
ちっちゃいけど229

こういうのをどんどんやってほしいよね~。
普段、あんまりスカステに登場しない人を
どんどん出して欲しいわぁ。

スカステにサンキューメールしよう。

ほめてのばそう。うん。


【追加だよん】

ジュリちゃんの公式ブログに、公録のこと書いてあった。
やっぱり、かみあってなかったのね(笑)

JURIのどんだけGOGOファイブ!

行って参りました。ヅカ三昧。

東京から咲良さんもいらっしゃってくれ、
ハードでしたが、とっても楽しい2日でした68

宙組公演については、散々書いているので
また後日、自分の記録として書きたいと思いますが、
ちょこっとだけ。
代役のチギ、良かったです!
七帆ドンファンの軽やかさは、無かったですけど、
最後の『おやじ~っ』は、ちょこっとウルっと来ました。
ショーでも、
超良席で、ともちんを堪能したにもかかわらず、
火星での熱いチギ、土星での苦悩するチギ
目の前でやられてしましました237
美しいことは素晴らしい!420


『あさきゆめみしⅡ』については・・・
3階の最上段からの観劇だったので、はっきり見えなかったので
箇条書きで・・。で、カラクチ・・・。

◇ オサ様の歌は、声量、感情ともにすんばらしい!420
  この方には、3階席とか関係なし!

◇ しかし、3階席から観ても、源氏の恋人たち、お顔が・・・(自粛)

◇ なにゆえ、あそこまで朧月夜がフューチャーなの??
   だったら、一花ちゃんにさせれば良かったような・・・
  
◇ セットを動かす時の音が大きすぎ!

◇ 場面がブツブツ切れすぎ。

◇ 似たような場面が続いたかと思ったら、
   まるっきりテイストが変わったりで、おちつかない。

◇ 中途半端で、感情移入できる登場人物がいない。

◇ 草野先生の頭の中が、とにかくわからんかった・・・
   とにかく、あれは源氏物語ではない。
   プログラムに予防線を張ってるのも気に入らんぜよ。

どうしても、源氏ものなんだったら、
新源氏物語の方が良かったと思うが・・・。

と、まぁ、『あさきー』はこれくらいにして、

トークショーの方に!
今日のスカステニュースでちょこっと映ってましたが、
これが相当に面白かった!!

ジュリちゃんは、やはりジェンヌいじりの天才や~(笑)

嵐が過ぎて・・・ヅカ三昧

おはようございます278

台風は、こちらでは、あっけないほどすぐに過ぎていきました。
今日は、晴れ間も出て暑くなりそうです。

さぁ、大変にハードな一日が始まります。

 大劇 宙組観劇
     ↓
 梅芸 花組観劇
     ↓
 スカステ トークショー
     ↓
   梅田一泊
     ↓
 大劇 宙組観劇

 
東京から咲良さんも来てくれます237
(新幹線、動いて良かった!)

しっかり楽しんできたいと思います221

微笑む人~♪@宙組 役替り観劇報告

いよいよ雨が本格的になってきました474
みなさま、気をつけてくださいね。

今日の宝塚は雨は降っていましたが、本降りでは無く、
そんなに濡れることなくいけました。


観てきました。役替り。

でも、今日から体調不良とのことで、七帆くんが休演258
早く、良くなってほしいです。ほんとに。

劇場では、休演のお知らせは出てましたけど、
代役のお知らせはないので、誰かな~?カチャかな~?と
ちょっと緊張してスタート。


今日のお席は、『1階1列21番』
2列目だけど、目の前がぽっかり空間で、なんかお得な気分・・・
それに、ショーでは415

ではでは、感想を・・・
今日もいつもとおり、私的感情のみ!の感想ですので、
そこのところよろしくお願いします。


雨ニモマケズ・・・

台風が近づいてきています。279
九州などでは、すでに大雨が続いていますし、
どこにも大きな被害が出ないように願っています・・・



うっとおしい天候なので、
楽しいことも見つけなければ68

で、『ル・サンク』 買いました。
まだ、舞台写真を手に入れていないので、
貴重な写真たちです。

バレンシアの方のともちんの写真は、
茶のガウン姿、と夜会と、最後の死にっぷりと3枚ですね。
すべての出演シーンですな・・・230
せめて茶のガウンは、見開き1Pが良かったなぁ・・・
私的には、本当は、紫ガウン姿が一番なんですけど419

ファンタジスタは、いろんなところに写ってますけど、
火星が無い・・・・241

見開き1Pは、土星の緑のお袖のやつでした。
ん~この写真もいいけど、
とむ様とかと同じ、金星のホストくんのが良かったよ~~!!!!

しかし、ほんとに宙トップコンビはビジュアルコンビやね~420

お気に入りなのは、デュエットダンスの
銀橋走り抜け!の写真の、ようこちゃんの笑顔68
かわいい~。

で、今日から流れるCSのステージ・インフォメーションが
『バレンシア-』 『宙-』(2)となってる。
ともちんがいっぱい映るといいなぁ328

明日、役替り初観劇してきます。
新公も終わって、折り返したし、
宙組よ!最後まで元気にキラキラ420で突き進め~282

ノンストップ!

今日は、宙組3代目コンビが観劇だったそうです317
みんなうれしかっただろうねぇ68
明日は新公だし、がんばれ~282 行けないけど・・・

オサさんのトークショーの日の 『あさき-』 のチケット
なんとか取れました330よかったよかった。

金曜日にも、初役替り観劇行ってきますし、
完全に理性のストッパーは崩壊しております。

まぁ、大昔、1公演60回のうち、45回観劇を
したことがある私にとっては、ちょろいもんなんですけど(笑)

ダンナに理解してもらうのが、一番大変です。
なんで同じものを、何回も観れるのか?
という素朴な疑問があるらしい。

ん~うちの相棒もまだまだやね。

でもまぁ、そこは、ギブ&テイクで・・・まぁ、世の中、216金ですわな。

でも、今朝ニュースで見た『あさき-』の初日映像・・・
すご~く微妙な感じなんですが・・・
いやいや、舞台は生ものだ!
観ずして評価してはいかんですよね。
まとぶん好きやし。壮くんも気になるし・・・

秋の宙バウ、みっちゃんの相手役はたっちんだそうです。
歌劇ですな。間違いなく。
ともちんは、全ツメンバーだと思いますが・・・
そっちの方の配役も気になってきた・・・って早すぎ。

今、バレンシアのナウオンの映像を
DVDに落としてますが、やっぱりともちん、きれ~420

星に願いを・・・。

明日は七夕です354

343きらきら そらそら どうして~ 宇宙は うつくしいの~

というような、星空を期待したいところです。

近所の書店の店先の笹の葉には、
かわいく、つたない子供の字で、
世界征服』 と書いた短冊がありました・・・・・・がんばれよ218

宙組は、役替りが始まります!
ラモンもロドリーゴもがんばれ~282

個人的には、ともちんルカノールのいやみ~な挑発を
グッと耐える、とむロドリーゴにワクワク328

あと心配は、ともちんの甥が、とむ様という絵面(笑)

心配していた鈴鹿さんも、黒い眼帯をつけ
ご出演されていたそうで・・・ホッとしました237

花組は、『あさきゆめみし』の初日。

スカステのトークショーも、一緒に行って下さるお仲間も決まりましたし319
それまでに舞台を観れるかが問題ですが・・・

そして、お江戸では、うちの相棒が大好きな
水トート様のエリザが本日初日で。

どうか、みんな元気で、ケガなく舞台を務められるよう、
お星様、お願いしますね~420


宙組 観劇報告 2回目&3回目

ただいま~。
2回公演連続観劇より戻ってまいりました。

今日は、いろいろハプニングが・・・・

まず、私自身は、いつもと違うルートで行こうかな・・・と
乗った電車が、人身事故があったとかで、動き出さない。

幸い、まだ電車が出る前だったので、あわてて降りて
別の路線に乗り換えて、なんとか開演2分前に着席出来ました258

乗り換えるとき、すご~く迷ったんだよねぇ・・・どうしようかなぁって。
でも、え~い!たまには違うやつで!と思ったらそんなことに・・・
どっと疲れました。

そして、公演中にもハプニングありでした。
いつもながら、ネタバレ多&私的感情入りまくりですので、
そこのところ、よろしくお願いしますm(__)m

5周年コール

ようやく見れました。

スカステ5周年コールの宙組公演バーション。
ともちん、かわいい~266

お隣のとむ様と、腕組みのタイミングがちょっと合わないのが
また、414をくすぐられるわ~。

明日は、2回公演連続観劇。
お一人様ですが、しっかり観てくるぞ~!!

観劇報告2 『宙ファンタジスタ!』

『宙FANTASISTA!』 の感想です。

初日映像、お稽古場、ナウオンなどなどにより、
お芝居よりも楽しみになっていたショーです!

激しくネタバレヒジョーにかたよった感想となりますので(笑)
ご了承の上、お読み下さいm(__)m

お芝居の終わりに、訳のわからん予告を書きましたが、
それについては、途中でわかると思います・・・

宙組@ともちん 観劇報告~♪

新生宙組公演 
『バレンシアの熱い花』 『宙ファンタジスタ』

本当は、5日がMY初日の予定だったのですが、
ともちん不足に耐え切れず、
相棒(またの名をダンナ)と共に行って参りました~!!

今回のお席 『2階1列 21、22』
エリザに引き続き、2階最前列、ちょっと下手よりにての観劇となりました。
なので、今回はしっかり全体を観て~、
次から細かいところを観ていくぞ~なんて思いながら席につきました。

が!当然のごとく、ともちん登場に理性は崩壊(笑)
完全に、ともちん追っかけ状態となりました。
ので、感想もともちん中心にお送りしますm(__)m

以下、かなりの勢いでのネタバレありますので、
ご了承の上ご覧になってください(笑)  そして長いです235
ともちんLOVEの方への 415ポイント&317ポイント付き(笑)

おいおい、どうする・・・

すいません。実は、今、宙組観劇報告を一生懸命書いてたんです。
そしたら、郵便物が届いたんですけど・・・・

『JURIのどんだけGOGO5!?』 当選のご案内。

出演者 :春野寿美礼 壮一帆 望月理世  司会:樹里咲穂

おいおい、当たっちゃってる・・・・
しかも端だけど、前の方の席だよ。

いや~さすがに、これはダンナとは行けんだろ・・・
映っちゃうかもしれないし・・・
『当日お渡しするTシャツ着用して』 なんて書いてあるし330

いや、私は行きますけど、当然。
オサさんも、壮くんも好きですから!ジュリちゃんも!

帰れないけど・・・(終電早い田舎ものゆえ)

っていうか、こういうのって当たるもんなんだ・・・・想定外でした・・
でもこれで TCAはないな・・・

咲良さ~ん!大阪来ませんか~・・・
                      と個人的に呼びかけてみたりして・・・

