スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ロミオとジュリエット』@雪組

行ってきたよぉ、大劇楊 の千秋楽ぶり。

今朝の「いってきまっす( ̄^ ̄ゞ 」な記事に、拍手を下さった方は、

「よっしゃ!気合い入れていって来い!」っていう拍手だったんでしょうか?(笑)
なんかめっちゃうれしかったです

やっぱり、ムラは、私のパワースポットなんだわ~


開演前に劇場内のラウンジのところでサンドイッチをパクついてたら、
横にいるスラっとしたイケメンさんが目に飛び込んできまして・・・。
「あら、こんなところに珍しい良い男と思ってたら、
モーツァルトさんでした あ、“浪速の”とちゃうで!(←わかる人だけに

今、梅芸でやってる“モーツァルト”の、井上芳雄くん

生で観るの初めてでしたけど、背が高くて、想像以上にイケメンさんでした
プロフィールを見ると、180センチだって。
今日は、もう1人のモーツァルトさんの出演日で、彼はお休みだったんですね。

と、開演前にちょっとテンションが上がり いよいよ観劇。
DVD撮りの日でしたね。 そっかー、もう中日近くなんですね。
ほんと、一ヶ月公演は早いなぁ・・・・。


スポンサーサイト

『ロジェ』@雪組 感想。


友達は、なんていいうか、ちょっとまだ実感がないみたいです。

仕方ないですね。 とりあえず、そっとしておくしかないみたい。



ご冥福をお祈りします。




****************

さて、気をとりなおして、先日の感想を。


水さんみなこちゃんのサヨナラ公演。

ローテの関係とはいえ、つい2ヶ月前に、ゆみこちゃんたちを送り出したところで、
今度は、トップコンビサヨナラ公演とは・・・。


作品は、お芝居もショーも、とにかく水さんサヨナラということに重点を置いたつくりでした。
一回しか見る予定がないので、感想もまとめ的で、ネタバレもしますので、すいません。


『Carnevale 睡夢』 感想



スカステ
で見たディナーショーみっちゃんが、めっちゃくちゃかっこよくて、
すっごい感動した、れおです ちーちゃんもかっこよかったッス~


さて、ゆみこちゃん大劇場サヨナラがいよいよ明日です。 早いなぁ・・・。

雨、降らないで欲しいぞ・・・。

でも、まだ東京公演もあるんだし、あんまりしんみりしないでおこう。

そう、明日は、『シャングリラ』のお稽古場の映像が流れるしねっ

で、ようやく雪組ショーの感想。
なかなか一回観ただけではわかりにくかったんですけど、さすがに4回観たので

ただ、ほんとにゆみこちゃん中心で見てたのと、色んなところに色んな人がワサワサと出ているので、
雪組さんは、あんまり詳しくないから、主要な人以外は、ほとんど判別できてませんので、あしからず

あと、ゆみこゆみこと、かなりうるさいので そこんとこ、ご了承下さいませm(__)m

やっと感想@雪組「ソルフェリーノの夜明け」


観て参りました。初日以来、2回目の雪組公演。

もう、ますますゆみこちゃんにメロメロメロ~。

熱演されてる雪組子さんたちには申し訳ないんですけど、
ただただゆみこちゃんアングルで観てきました・・・

だって、だって、マジで好きなんだもん!

家に帰って、【カラマーゾフの兄弟】も見ちゃったから、しばらく戻れないな・・・(遠い目・・)

うぅ・・・なんで今、好きになっちゃうのよぉ・・・。

いや、今だからこそ、、燃えてしまうのだろうか・・・・。

どのみち、つらい恋だわ・・・ (ほんまアホですいません


誠実さも、優しさも、爽やかさも、冷たさも、狂気も表現しつくしてしまうような、あの“目”が好きです。
もちろん、あの“声”も大好きですけどね。スタイルも好き~!

まぁ、ゆみこちゃん語りは、この辺にしときます。止まらなくなりそうだから
Tちゃま、今度、聞いてね。コイバナ(笑)


昨日は、午前中には花組さんが観劇してたようですね。
劇場に向かうときに、何人かすれ違いました。

で、昨日の席は、2階の最前列。 うん、やっぱり一番好きだな。
特にショーは、きれいでした
真ん中ちょっとだけ上手だったので、ゆみこちゃんが目の前が多くて

これから観に行かれる方、2階いいですよ(←毎度おなじみ

では、公演の感想は続きにて。
ま、あんまり冷静な感想は期待しないで頂きたい。なんせ、溢れすぎてるから(笑)
冷静に書いてる感じで、めっちゃえこひいきしてるから

注:ネタバレバレですよん。 ネタバレOKな人は、
  デイリーの写真とか見たら、雰囲気よくわかるかな~。コチラ

またまた、ゆみこちゃ~ん(TOT)

ショー好きだな。

なんだろう、かなりゴチャゴチャしてるし、
衣装も、場面もな~んかどっか観たことある感じなんだけどσ(^◇^;)
でも新しいなっていうのも感じられて、まさにカルナヴァーレだった。

不思議な感じもあるけど、そんなに???な感じではなくて、
素直に楽しかった(*^_^*)

曲の選び方とかも面白かったし、みんな見せ場があって、
ファンの観たいものをちゃんと見せてくれた気がする。

大階段じゃないけど、黒燕尾もかっこよかった!

なので、私的には稲葉センセ合格!(なぜ上目線(笑))


ゆみこちゃんのラストソロは、周りはキラキラなのにシンプルな衣装なのが、
逆にらしくて、私は良かった。グッときた。
ほんま泣いた(T_T)

あの歌聞きに、また行ける。


水さんの挨拶もさすがだね。

キムの涙がさらに・・・

そうそう、チギちゃんがかな~りおいしかったぞo(^o^)o


とりあえず、もう一回は観たいかな。次はぜひ二階から!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。