スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月組公演 観劇感想。『マジシャンの憂鬱』

37『ペルセウス流星群』 を見ました352

家のベランダから、
20分くらい見ていただけなのに、7つくらい見れました68
すご~く、明るくて、長~く流れる354 も見れました。

色んな方向から、流れて、とってもきれいでした。

自然と 343宙~ファンタジスタ~ って口ずさんでました。
キラキラの宙の354たちは、もうすぐ東京ですね。


37スカステの 『YOUNG POWER』 を録画してあったので、
寝る前にちょっと確認を・・・と見てました。

ちーちゃん(蓮水ゆうや)と、最近大注目のGOくん(暁郷)で、
ちーちゃんは、とむ様とUSJに行ったやつとかで、なんとなく
雰囲気はわかっていたのですが、素のGOくんは、初体験で・・・。

GOくんといえば、『暁郷』! 「轟悠」も真っ青のその名前といい(笑)
なんといっても、あの男らしい外見!
組写真でのネクタイ姿はかなりきてますし、(おとめの写真も)
楽屋日記に書いてあった、チギが楽屋入りしてきたGOくんを
本当に男の人が入ってきたと思ったって話には、
大爆笑させていただきました。

そして舞台姿! あの声! 
新公のルカ様は、あのヒゲといい! 濃い~演技といい、
GOやるな~って感じで218

しかし、タマちゃんにインタビューされ答えるGOくんは、、
しゃべり出すと、かわいくて、育ちがいいお嬢さんという感じで、
受け答えもしっかりしているし、明るいし、もう、好感度184184184

終わりに、『かわいいGOちゃんを知ってもらえたと思う』って、
タマちゃんとかに言われてましたが、ほんと良くわかりました。
これからは、GOちゃんと呼ばせて頂きます。
私、普段と舞台のギャップの大きい人に弱いので(笑)
もう、かなり本気に暁郷、応援させていただきます!

途中で、本役のともちんも出てきてくれたし。
ん~、あの映像、保存版にします236

*******************

さてさて、月組公演の感想ですよね。
今度は、お芝居で~す。 もち、ネタバレしまくってます229

スポンサーサイト

月組公演 観劇感想。『MAHOROBA』

本日3度目の更新(笑)

ヒマか??


ちが~~っう!! 家事をする気が無いだけだ~~っ!!!


・・・・・・・って、あかんやろ。 一応、主婦やねんし。専業やねんし・・・・


って、んなことはどうでもいい! (いいのか、ほんとに?)

月組さんやろ。

行きました。昨日の15時公演。 相棒(ダンナ)と。

相棒が言いました。

『かあちゃん(私のこと)、宙組ファンなんやろ? なんで、月組観るん?』

へっ? 理由がいるのか?
宝塚の公演なら、観れるものは何でも観るっていうのは、
素人さんには、不思議なことなのか・・・・・覚えとこ。

今回のお席は、『1階 14列 43,44番』 センターブロックですね。

『えっ?1階で観るん!』と、ひどく驚かれました。 なじぇ??

なぜか、私たちの前の11列から13列までの下手側が
ポッカリ空いていて・・・・観やすかったのはいいんですけど、
良席だけに、もったいないなぁ・・・・と。
想像ですが、旅行会社とかのパック分とかの席で、
売れ残っちゃんでしょうねぇ。
私の席も、譲って頂いたものですが、団体席料金でしたから。
そういう席を、すぐに当日券とかに回す仕組みは無いのか?
まぁ、劇団は、売っちゃえばそれでいい!とかなんでしょうけど。
生徒はイヤですよねぇ。

総見の日だったみたいで、FCの方は2階だったのかな?
1階後方も空席が、ありましたねぇ・・・
宙だけでなく、どこも大変だなぁ・・・と実感。

しっかり考えろよ!劇団!!!

ロビーで 『エリザ』 のDVD-BOXの特別販売コーナーを
ど~んと作って、必死で売ってましたけど、
あんなもの、思いつきで買って帰る人がそんなにいると思うのか?
何万もするんだよ。
欲しい人は、もう手に入れてるだろうし・・・・
そのために、何人も人使って。
なんか違うような気がするんですけど・・・

あっ、ロビーといえば、幕間にロビーで、モサクさん見ました。
劇場の知り合いの方と話してました。 
で、横にお嬢さんらしき人が立ってました。
そりゃ、退団されて、結構すぐに結婚・ご出産されたから、
17,18歳くらいですよね。

で、感想ですよ感想。
また、いつものごとく、私的感情入りまくり、ネタバレしまくり
の感想ですので、ご了承を。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。