スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Je Chante』感想@宙組バウ


【シャングリラ】旋風が去り、少々気合いが不足している今日この頃・・・。
天気もなんだかグズグズやしねぇ。

たまったDVDの整理なんかをしつつ、BGMにはゆみこちゃんのCDを。

 癒される~

過去のいろんな舞台の音源が入ってますけど、新公の時とかでも、 おそろしく上手いよね~。

見たこと無い舞台の音楽も入ってるんですけど、ゆみこちゃんの歌って、
歌っている役柄の性格とか、年齢とか感情が手に取るように伝わってくる。そこがすごいと思う。

いい人なのか、悪い人なのか、若いのか、年配なのか、喜びや怒り、愛も狂気も・・・。 

そして、彩吹真央として歌っているときには、爽やかで暖かい人柄が伝わるし。

歌が上手いとか、声がきれいだとかいう人はそれなりにおりますが、
歌声であそこまで表現が出来るっていうのは、あんまりいないと思う。

自分でも、「自己流」だから・・・みたいに言ってるくらいなので、
専門的にとかそういうのはよくわからないけど、

表現者・彩吹真央は、やっぱり絶品だと思う。


今朝は、東京公演のお稽古場の様子が流れてました。
何気にゆみこちゃんの場面が多く流れていた気がする・・・。
白衣にめがね姿も素敵だったし地団駄もかわいかった。

いよいよ、あさってから東京公演も始まりますね。 【シャングリラ】もだね。

みんな元気でがんばって、最後の瞬間まで、輝くゆみこちゃんでいて欲しいです


さてさて、バウの感想書かねば・・・・なんですけど、

実はこのバウ観劇DC千秋楽の日、大チョンボをした・・と前に書きましたけど、


なんと、財布に忘れたのです

よりによって、DC千秋楽・かぶりつき席チケットを入れた財布を!! 

気づいたのは電車の中。電車にはPiTaPaで、コンビニでの買い物は携帯のEdyを使ったので、
まったく気づかなくて、何気にカバンの中を見て気づいて・・・

乗ってる電車は特急。次の駅まで約30分。

現金はもちろん、カードも無いし・・・。
でも、次の駅で降りて折り返して家に戻っていたら、絶対にバウ公演は間に合わない。
しかも今回は、珍しくお取次ぎしてもらってたので、行かないなんてこと出来ない。
バウのチケ代は、別に封筒に入れてたので、ちゃんと持ってました。)

もう、そっからのドタバタぶりは・・・・
詳しく書いてると、大変なので省略しますけど・・・いやいや、ほんと焦った~

でも、ほんとに偶然、同じバウ公演を観ることが前日わかった、
ともみりんちゃんの優しい心遣いと、ドラマシティの券無し対応OKの返答あり・・・で、
なんとか無事にバウも観れて、DC千秋楽も観て、家まで帰りつくことが出来ました。

みなさんも、忘れ物にはご注意下さいませ・・・。

前置きが長くなりすぎました。続きに感想を。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。