

大和悠河様 テレビ出演!



本日、3度目の更新(笑)


ほっほっほーーーー 見れちゃった~


本日、というか、これ書いてる今、中京テレビ『ラッキー』という番組に

大和悠河様ご出演中です! 生放送なんですよぉ。

そう、大和悠河様、名古屋上陸です。

P1250404.jpg 

あとは続きに・・・


ヒロインの笑顔。


“プリンス登場”の記事に拍手がたくさんで、みなさんのを感じました

いやぁ、前トップの観劇がこんなにうれしいなんてね
だって、タイミングとはいえ、ヤキモキさせるんだも~ん、悠河さまったら(笑)


で、今日も、悠河さまネタ

 宝塚元トップの大和悠河、退団後第1作でヒロインに(asahi.com)

ナチュラルな感じのかわいい笑顔ですね

昨日の観劇は、素敵なスーツ姿だったそうですし、
だんだん自然に大和悠河らしい女の子な感じもつかめてきたのでしょうか(笑)

幸せな感じが伝わってきていいですね。きっといい舞台になることでしょう!


共演の大先輩、鳳蘭さんは、読売演劇大賞最優秀女優賞を受賞されて、
ますますノリノリでアプローチしてくるでしょうから、楽しみです

昨日からスカステで放送されている、【大和悠河スペシャルトークショー】は、
実は思いっきり見逃してしまいました 次はちゃんと見ます

でも、ゆうがなママちゃんのところにしっかり感想がありましたので、
ご覧になれない方とかは、どうぞそちらで楽しんでくださいませませ

*************************

今朝のスカステニュースで、雪組のお稽古場が映ってました。
ゆっくりきちんとはまだ見てないのですが、
お芝居、最初の方、ずっと水さんと、ゆみこさんが絡んでましたね。

ゆみこさんにたくさん見せ場があるといいなぁ~~。

ショーの方は、ちょっとゴチャゴチャしてるように見えましたけど、
でも、ヴェツィアのカーニバルがテーマですし、衣装とかがつくと、
華やかなショーになるんじゃないかな・・・・と。

で、ワタクシ、あさって初日に観に行ってきます

その後はしばらく観劇予定も無いから、今度はちゃんとレポしないとなぁ・・・。

えっ?名古屋は? お前の風吹はどうした?

はははは・・・・・・・・・ 笑ってゴマカセっ!

プリンス登場(^^)v


わーい!わーい!わーい!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

本日、東宝【カサブランカ】に、我らがプリンス大和悠河さま登場~


今日、ご覧になっていた方に、コメントで教えてもらいました
ん~、なんてラッキーなんでしょう!うらやましす!! ありがとうございました。

悠河さま、ジェンヌ時代と変わらず素敵だったそう。
もうすぐ【カーテンズ】も初日だもんなぁ。
いい気分転換&パワーチャージになったかな??

宙組、みんなうれしかっただろうなぁ

さぁ、千秋楽までもう少し、ラストスパート頑張って!!!


本日、3度目の更新でした

Beauty 悠河。


本日3度目のUP。

さっき買い物に行って、見て来ましたよ! “女性自身”  (買ってなくてゴメン201

(実は、“女性自身”なのか、“女性セブン”だったか迷ってしまったんですけど229


後ろの方のカラーページに、美しい全身写真の悠河様420

見つけて思わず、「ウホッ237って言ってしまった(笑)

ミニスカートで超美脚をアピール267  ほんとスーパーモデル並ね。
記事の中でも、そのスタイルの良さを絶賛。 ま、当然やけどね278

ほんと、悠河様がOGって、すっごい自慢出来るわぁ~。

ただ、写真がジャスティンの並んでて、befour、afterってなってるのがちょっとウケた(笑)

ま、どっちも超素敵なので、いいんですけどぉ。

メイクは、メイクさんの手によるもので、もうちょっとかわいくなりそうかな・・・な~んて
思ってしまいましたけど235、髪の毛のかわいく伸びて素敵でしたね。

退団後に目にした写真の中では、雰囲気とかも一番好きかな179

まだご覧になっていない方、忘れずにチェックしてねん219


あと、この連休でのトークショーの報告も、ファンの方のブログなんかで読めますので、
どうぞ探していってみてくださいませませ。

KIMONO姫@大和悠河


はい!みなさん、急いでゆうがなママちゃんのところへGO282

レトロモダンな麗しい267YAMATO姫がみられますよ(^_-)-☆


私はすっかり忘れて買い物から帰ってきましたのよ・・・・( p_q)エ-ン


こういうお仕事、超大歓迎218

