

ナウオン


今晩からスタートのナウオンの様子。

 ぶぅーぶの番組取材

スカイステージ♪


そろそろスカイ・フェアリーズの新メンバー発表の頃かなぁ・・・・なんて思ってたら、
今度から、「スカイ・ナビゲーターズ」っていうのになるそうで・・・。

各組、中堅どころコンビがニュースのMCもスカステのプロモーションとかもするんだって。

宙組は、蓮水ゆうや愛花ちさき。  元スカフェコンビで~す。

なんか、宙組でMCといえば、ちーちゃんって感じになってますね(笑) うれしいですが
任期は書いてなかったけど、1年は見られるってことだし

スカイ・レポーターズの方は、たまちゃんに代わって、ちや姉になるそうです。
ちやちゃん・えっちゃんコンビで。

ちなみに、他組のスカナビは・・・

 花・・・瀬戸かずや・芽吹幸奈  月・・・宇月颯彩星りおん 
 雪・・・蓮城まこと・沙月愛奈   星・・・壱城あずさ・白華れみ  だって。

花組はどちらも、元スカフェでは無いので、新鮮な感じですね。

新人の活躍の場が減っちゃうっていうのはどうなんだろうとも思うんですけど・・・。
個人的には、ちーちゃんがいっぱい見られるのはうれしい!ということで。


で、今日は、舞台レポートもありました。  つづきにね。


サンキュー!萌えっ!!


タカスペ
、お稽古場映像流れましたね。 流れて良かったです。

公演の映像は明日は無いみたいですけど。 あさってですかね。


やっぱり稽古場映像、いいよねぇ~。

もう、ワタクシ的に、すんばらしい萌え映像がありましたわ~~

たぶんご覧になった方は、すぐ「あそこやろ。」とわかると思いますけど(笑)


すみ花ちゃんと、蘭ちゃんが2人で歌ってるところの、後ろっ!!!

2列並んだ控えのベンチの後ろに座ったまゆさんと、斜め前に座ったともちんが、
顔を寄せて、楽しそう~~に話してるのっ

体をひねって後ろを向いてるともちんが、とっても女の子で

その後、前に向きなおして、荷物をいじって、マイク代わりのを床に落しちゃって、
ワタワタなってるのもほんの一瞬映ってて、かわいすぎるっ!!

もうあのシーンだけ、何回リピしたか(笑) 

MY超お宝映像として、永遠に残したいと思います


あと映像見て思ったこと(公演の感想もちょっと)などを。

 

ちょこナビ#4


あいかわらずかわゆい、華ちゃんです(笑) そう、ちょこナビでは華ちゃんですよ

OGナビの方では、女優・陽月華として登場していて、落ち着いた感じですけど。
お稽古中なのか、ちょっとお疲れ顔にも見えたりしましたけどね。

DSの紹介で出てきてた、あいあいは、ものすごいキラキラしてたな(ブログにも載ってましたね)


でも、ちょこナビの方は、4回目ともなると、もう完全に華ちゃんのペースですな
番組冒頭から、「宝塚検定 公式基礎ガイド」を読みふける華ちゃん(笑) そりゃ、バイブルでしょう


【激情】を音校生の時にみて、「激情ごっこ」が流行ったと。
、「自分の中だけでのブームだったのかも・・・ってことでしたけど。 うん、たぶんね(笑)

またまた自分の出演作品もオンデマンドで放映があると知って、照れる華ちゃん
番組は、「宙組特集CHECK!」 宙組本の撮影風景のやつ。

そうそう、あの悠河王子が組子みんなと撮影した様子があって、
ともちん王子お姫様抱っこしたのが見れるやつですよぉぉぉぉ~

華ちゃんは、もちろん、りりしい男役に挑戦した時のことをぶぅーぶに聞かれて・・・・

で、今回の華ちゃんの名言!?

 「男役さんてね・・・・・・だと思うんですよ!」


・・・・・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! なんだそれっ!


華ちゃんいわく、かっこいい男役になるにはもみあげが重要だ!ということで、
上手に書いてる上級生に書いてもらったそうで、そのうち、どんどんみんなが手伝い始めて、
髪型は、あの人、メイクはこの人ってなっていって、でもやってる最中、みんなは爆笑してるのに、
鏡を見せてもらえなくて、で、出来上がって鏡を見たら、


 「毛だらけなんですよ!顔がっ!!!」


いやいや、ほんとりりしかったですもんねぇ(笑)

で、上級生のデジカメでポーズして撮った写真が、5枚組くらいのブロマイドになったそうな(笑)

あぁ、後で、宙組本、また見ようっ


で、今回は、なんとゲストが登場。

歌ウマ娘役ジブリの歌を歌うCDの宣伝に、花組桜一花ちゃんが。
華ちゃんの横だと、一花ちゃん、さらにちっちゃい(笑) 

収録されてる曲を、誰が、どの曲を歌うのかを推理したりして、
華ちゃんもすっごい楽しそうで、かなり盛り上がって話してました。

いやぁ、いいね、ゲスト!


なんか新鮮な組み合わせとか見れるし~。何より、華ちゃんが楽しそうだし。

いつか、陽月華メインMCの、ヅカオタトーク番組が見たいので(笑)
その下準備のためにも、スカステ「もっとゲストお願いします。」ってメールしようかな~



さ、じゃ、今日はこれからおでかけなので、準備していってきま~す

えっ?どこへ?

ふっふっふっ・・・・( ̄ー ̄) ニヤリ♪

スカステトーク@宙組 蘭寿とむ vol.1


どうも眠くて、ちょっと力が入らないれおです。
昨日の夜、【逆裁】の怒涛の画像攻撃と、まゆ・まさ・ちートークに盛り上がりすぎて
脳内寝不足(そんなんあるんか?)なんでしょうか229

でも、気合いを入れていきますので、よろしくお願いします218

あっ、先にお礼を。

いつも、たくさん拍手をポチってしていただきありがとうございますm(__)m
ほんとただのつぶやきのような記事にまでたくさん拍手があって、
時折、「なじぇ?」と思ってしまうほどでございます。

本当にありがとうございます420

******************************

昨日のみっちゃんDS、とっても良かったみたいですねおんぷ2つ

行かれた方の感想を読んで、とにかく大満足されてる様子にうらやましくなりました179
宙組子も、組長トップコンビなどなどたくさん来ていたそうですし。

東京で【逆裁】を見て、翌日に宝塚でDSなんて、ほんと組愛ですわぁハート

今朝のニュースでは、その稽古場の様子と、みち・ちー・ももちの3人のトークもありました。

最初は、「ザッツ・北翔テイメント」っていうタイトルだったそうで(笑)
ポスターに載せると、長い!ってことで、「ALL OF ME」になったそうです。

最初のも、みっちゃんらしいといえば、らしい気もするけど(笑)

で、演出の原田先生は、まだ劇場デビューしてない先生を、ということでの
みっちゃんからの希望だったそうです。
新鮮な感覚のDSにしたかったからだそうで・・・。 う~ん、渋いッス。

いやしかし、映像で見る素顔のみっちゃんが、えらくかっこよくて、びっくり!(←コラコラ229
宙メンたちみんな痩せましたけど、みっちゃんもものすごくスッキリしましたよね。

いやいやイケメン度があがるのは、ファンとしてはたまりませんわっハート

今日もショーありますけど、がんばって下さいませませ222
その後は東京ですけど、【逆裁】チームが行けそうな日程がありますね236 さてさて・・・


では、そろそろ本題、スカステトーク@アニキの方にいきますかね。
たぶん、何回かに分けていきますので、そのつもりでのんびりついて来て下さい236


