スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東宝 感想。

もうすっかり“今さら”なんですけど、東宝の感想ショーの方を・・・
とはいえ、細かいところは、すっかり記憶の彼方353なので、
“ここがっ!”としっかり覚えてるところを中心に書いていきます。

まぁ、レポというよりは、これまでのまとめ感想みたいな感じになるかな・・・

では。
スポンサーサイト

宙組公演・千秋楽感想 vol.1


ちゃんと朝がきましたね。 宝塚に大和悠河の、陽月華のいない。

本当に今日から、新しいスタートなんだなぁ・・・と、まだまだ実感はわかないんですけどね。

王子の記者会見が公式にUPされてました。

 宙組東京宝塚劇場公演千秋楽 大和悠河退団会見


「男役は・・・」なんて、素晴らしいサービストーク(笑)
明日は、ニュースで映像も流れますね。
 
どうなるのか、わかりませんが、とにかく、今は希望通り、ゆっくりしてください。
ここから先は長い。あせることないですから236

***************************

最後の4公演観劇。 考えたら、東宝に行くのって、20年以上ぶりだったりして229
劇場は新しくなってるし(笑) 完全、気分はアウェー
でも、ありがたいことに、いろんな方に会えて、ほとんど1人でいることはなく
楽しく充実した時を過ごすことが出来ました。
お世話になりました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

***************************

さて、公演。
もう、話したいことがありすぎて、何から書いていいのか。

まぁ、当分、ゆっくりまったりになりそうなので・・・
とはいえ、博多組は明日が集合日とか183 逆裁組は、少しだけお休みなのかな? 
 
博多はもう初日まで1ヶ月無いし、2本とも新作な訳だから、仕方ないとはいえ、
本当に、忙しすぎるんじゃないだろうか・・・・
体力のあるジェンヌとはいえ、女性な訳だし、心配です、ほんと。

で、情報が無かったのでちゃんと知らなかったんですけど、
博多メンバーの数人は、公演終了後のには、DSがあるんですね。
ということは、 お稽古がある訳だし・・・・。 みんな、ガンバレ!!!


じゃ、今日は、やっぱり千秋楽公演の感想から行きましょうかね179



幕間。


お芝居が終わってしまった。

泣きツボが多すぎて大変だ。


またまた男爵ってばよぉぉ~~!
色々やってくれて、最後の最後。港でいきなり、
「おかげで楽しかったよ」
は、反則やって(>_<)


思わず、ジャスティンも言葉に詰まって

「・・・僕も助かりました・・」
って~~(T_T)


しかしジャスティンっていうか、王子!
「助かりました」って何~~(笑)


もう可愛すぎて号泣してしまったでしょ~が!


まだ、ここからが大変なのに、鼻水が止まらんよ(-_-;)

サヨナラショー&ご挨拶 (画像さらに追記ver.)


【さらに追記】
 

 デイリーさんの写真も使っちゃいます。(怒られる前に見ておいて~229


*****************************


【追記】

 読売新聞のHPに、王子の今までの記事が一覧で読めるようになってます。

  ヨリモ 大和悠河 読売新聞記事アーカイブ


大和悠河っていう名前だけで載ってる記事もありますけど229
それでも、懐かしい貴重な?ものもあるので、ぜひぜひ。
(全部で2ページありますからね236

公式のフラッシュも新しくなってましたね・・・

******************************


長くなってきたので、サヨナラショーの方はこちらにします。

スカステでも流れたので、そちらも入れながら・・・
スカステの画像はあんまりよくないです。 なので、サンスポの写真も入ってます。

宙組 大劇千秋楽


終わっちゃったんだなぁ・・・って。

なんかボーっとしてまして・・・一度書いた記事、ほとんど消しちゃいました229

公式や、サンスポにも、すでにパレードとかの様子がUPされてますね。
あのまぶしい笑顔・・・・もう、なんなのよっ!って言いたくなりますよね。
こっちは、こんなに泣いたのにっ!って(笑)

でも、今日の大劇場千秋楽は、確かに宝塚とのサヨナラで、
あの劇場にみんなで立つのは最後で、寂しさもイヤというほどあるんだけど、
それでも、まだ東京公演もあるし、前に向かって進むぞ!みたいな気合いも感じられる、
ちょっと不思議な気分になる千秋楽でした。

間違いなく、トップである王子気持ちの現れなんだと思います179

何度も、「東京でお会いしましょう」って言ってたし(笑)

止まらない、進化し続ける宙組ですから。
まだ未来がある以上、立ち止まったりはしないのですよね。

ん~・・・・でも、ムラが本拠地の人間には、やっぱりつらいですけどね・・・・。


では、の感想をサラっと行って、次にサヨナラショーのこととかもいきますかね。
(スカステニュースが出たので、ちょっとだけ画像いれておきます。
 時間が出来たら、増やしときます。)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。