スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ好きやねん。宝塚。

昨日は、『いい思い出』 なんて書いちゃいましたけど、
しっかり朝から、何回か見ちゃいました。 SMAP&SMAP237

確かに時間は短かったけど(13分くらい・・・)、
なかなかおもしろかったな。やっぱり235

豪華な大階段のセット。さすがスマスマってお金かかってるよねぇ・・。
だって、13分だよ、13分!(しつこいっ)


タニ王子の美しさに、惚れ惚れ~。小顔、足長、超絶的スタイル!

あの 『The 宝塚!』 な軍服の衣装ともども、まさに王子様!
どこに出しても、恥ずかしくないわっ420

『CREA』 でのモデル姿も、ひょえ~っ330てくらい、すばらしかったですけど267 

(「CREA」といえば、レナ社長もよろしくね)

でも、曲は 『愛あればこそ』 なのねぇ・・・・そこは仕方ないか~。
宝塚といえば・・・・だもんなぁ。 


で、すんごく、おいしい宙娘たち。 これこそ思い出?(笑)
みきちゃんなんて、慎吾くんと目見合ってたりして~237

あさこ様は、王子とは別路線で、しっかりかっこいい!!

思わず、身長差見ちゃったりして・・・229

ここで、SMAPさんたちは、白燕尾ですよ。
でも、燕尾に見えないのは何故? 

燕尾って、スタイル良くないとかっこよく見えないんだぁ、と改めて知る。
というか、SMAPも、それだけ見れば、かっこいいんだろうけど、
ジェンヌの燕尾姿を見慣れてるからなぁ。
ちゃんと合わせて作るとはいえ、着こなすジェンヌって、やっぱりすごいのだなぁ。

で、『アマール・アマール』って、渋い選曲やん。

宝塚の曲の歌詞とか一生懸命覚えるSMAPメンバーを想像したら、
ちょっとかわいい(笑) で、なんかうれしい278

『すみれの花咲く頃』 かなみんとウメちゃん。

やっぱり輪っかのドレスは外せませんよね。
これに憧れて宝塚に、っていう人多いし。 ふたりともかわいいし。

そして、後ろの大階段には、宙男役たち~~~!!! 
後ろ~~、頭切れてる~(泣)

あさこ様、階段下で合流。

みんな、かっちょええ~~~!!!!266

ともちん、おっきいけど237、かっこいいよ~(興奮)

とむ様、なんてなんて男前~~!!(大興奮)

あさこ様と、タニ王子が並んで踊ってるよ~~!!(超興奮!)

眼福、眼福。このシーンだけでも、何回も見れるわっ。

ひとりひとり、頑張って見たけど、ほんと、みんなかっこいいぞっ267
(チギの頬がすご~くこけてるのが心配だけど・・・)

で、SMAPが入ってきたときの、違和感~(爆笑)


ここで、ダンナが一言。

『宝塚、やっぱりかっこええな』 

はい、その通り319


『世界にひとつだけの花』

しっかし、とむ様、ほんとにほんとに男前やわぁ。

タニ王子は、キムタクとの余裕の微笑返し。
きれいな笑顔で、めっちゃキザってるのが、たまらんっ(笑)
タニ&キムタクの2ショットって、なんか妙なお得感278

でも、ジェンヌ組が、チラチラと位置確認してたりとか、
周りの踊り見てたりとかして、その辺もおもしろかったりして。

トークでは、『劇団名』 なんて、初耳な言葉も出てきて(笑)
未公開トークとかで、もうちょっと話し聞かせてくれないかなぁ。
裏話とかもぜひ知りたい。 えと文とかで(笑) 
あっ、今って、ライターまさこしゃんじゃん。 書いてくれないかなぁ。

しかし、SMAPから、テンション上がる~なんて聞くと、
ヅカファンとしては、かなりうれしいよねぇ343
第2弾とか、第3弾とかやってくれないかしら。
視聴率、いいと思うんですけど・・・・甘い?

今回のTV出演は、かなり278だったと思うんですけどねぇ。 どうでしょう?
短かったけど(笑)

公演中とかで忙しい中、頑張ったみなさん、ご苦労様でした。
とっても楽しかったですよん343

スポンサーサイト

宝塚歌劇団 in スマスマ

わかっていたわ。わかっていたのよ。
期待してはいけないって・・・・

でもでも・・・・

あんまり短すぎちゃう?

全然、気にしてないフリで、別番組見てたわよ。
でも、CMのたびに 『ちょっとだけ』っていいながら見ちゃったわよ。

不覚にも 『テロテ』 にウケてしまったわよ。

どんどん進む時計に、『ほらね、やっぱりね』 なんて強がってみたりして・・・

そりゃ、画面に必死で手は振ったわよ。(←バカ)
『よし!カメラ、そのまま!』って指示も出してたわよ229

いえいえ、いいのよ、いいのよ、出してもらえただけで(←ウソ)

でも、名前くらい出してくれても・・・・・・・・239



・・・・・あぁ、でも、やっぱり、ユウガさん(by キムタク)はきれいでした!


思わず、『よし!さすが!大丈夫!』って叫んだわ(笑) 

タニ~!やっぱり君は、素晴らしいトップさんだよ~!!

そりゃ、全体的に、歌、衣装、トークetc・・・・
細かいツッコミところは満載で、(あちこちで盛り上がりそうですけど・・235
私も、言いたいこととか、かな~りいろいろありますけど・・・まぁ・・

いい思い出ってことで (ホンマか!)

あぁ、そうそう、なんとな~く吾郎ちゃんは、
絶対盛り上がってくれると思ってたけど、期待通りでした(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。