

せめてもう一度・・・踊りたい あなたと・・・


【宝塚巴里祭】
の感動まだまだ覚めやらず・・・
ニュースの映像をリピート、リピートで見ています。

CS放送がいつあるのか・・・楽しみに待ってます343


感想の中で知りたいと言っていた、アンコールの素敵な曲は、

 『ラスト・ワルツ(DERNIERE VALSE) 』


という曲だそうです。

コメントにて教えていただいたM様、本当にありがとうございましたm(__)m

すぐに教えにわざわざ来て頂いて、とってもうれしかったです。
また遊びにいらしてください179


また、拍手コメントでいつも素敵な感想を下さる、Y様、
つたないブログを、暖かく見守っていただいているようで、うれしくなります。
本当にありがとうございます179 

同じく拍手コメントを下さった、y様、感想、喜んでいただけたなら光栄です189
またいつでもいらしてください179

【雨唄】の記事に拍手コメント頂いた、だらっくま様のお友達様278
ありがとうございました。お礼が遅くなりすいませんm(__)m
これからも遊んでやってください237


そして、いつも拍手をポチっとしてくださる皆様、
とてもとてもうれしいです。ありがとうございますm(__)m

コメントもありがとうございます。ヅカファンの皆様とお話できてうれしいです237


では、では、もう一度(で済むかな?) 素敵なともちんを見て、今晩は早く寝ます463


羽根ですよ羽根。

右京さんのブログに【ぱりまつり】のことが237


羽根・・・羽根・・・・そこはふれちゃいけないかと思って
あえてスルーしたんですけど229


やっぱり小さかったよね。どう見ても・・(-_-;)


セットも大きくしたって言ってたのに・・・岡田先生、痛恨のミスですね(笑)

せめて、東京→大阪の間に変更して欲しかったなぁ・・・

羽根は宝塚の命ですよっ!

ということで、リベンジもう一回ってのは、どうでしょうか!スタッフの皆様!278

『宝塚巴里祭2008』 感想 vol.2


『パラプリ』 ポスター公式にUPされてるよ~っ!

王子&姫はもうめちゃめちゃかわいいのは当然なんですけど、
とむ様とみっちゃんは、どういう役???

とむ様は、悪い人なの?(でもなんだかコメディっぽい?)
みっちゃんは、絶対いい人だね(笑) すごい金髪じゃん!

やっぱりとっても新鮮なポスターな気がします!

あのハート414がかわいいねぇ。 王子の胸のプリンスくんも!

いや~ん、やっぱり、のんびりなんて出来ないのね~237

                       以上 追記でした。




ふぅ・・・・本当に8月なんですね。
スカステの9月の番組もUPになっていたしなぁ・・・

私の宙組祭り・コズミック・フェスティバルは本当に終わってしまったんですね・・・・

(たっちん、ラストはまかせた!ガンバッテ!!)


今朝、なんとなく見ていた新聞の誕生月占いに、
(ふだん、占いはあんまり興味ありません)

  「のんびりしたい。 夕涼み、ペットの世話、家庭吉。」                                  

 って、書いてありました。

 「のんびりしたい」って・・・当たってるけど、「~したい」ってそれって占い?(笑)

まぁ、うちの愛猫もあんまり遊んであげてなかったし、
ダンナにもいろいろ迷惑もかけたし・・・・一応、当たってるということで236


でも、またたく間に過ぎていった7月は、たぶんここ数年で一番熱く素敵な7月でした。


それもこれも、

 大好きな宙組のおかげです。 みんなありがとう 420

たくさんもらったHAPPY415は、次の公演にぶつけて、お返しをしますからっ!


でも、また8月も燃えちゃうんでしょうけど(笑)

王子の聖誕祭があって、集合日があって、前売りもはじまって・・・ねっ!


****************************

では、パリの夜のご報告。つづきを・・・・


 

『宝塚巴里祭2008』 感想 vol.1


な・・ん・・・とか・・・・生きて帰って参りました229


パリは最高でした!!!


ついでのように200年ほど前のパリにも行って参りましたが。


昨日は本当に興奮していて、携帯から乱れ打ちしてましたが、
(すいません、携帯の絵文字で52を入れたら、読めなかったみたいです。ごめんなさい)
とにかく必死だったのでお許し下さい。

さて、ほんとに何から書いていいのかわからないのですが・・・思い出しながら・・・・

************************


昨日は、昼過ぎに家を出て、大丸でダンナの高級靴を買い、
ホテルにチェックインして、お化粧も衣装も総とっかえで、巴里祭準備。

会場に着くと、やっぱり華やかな雰囲気。
座席表で、席を確認。


・・・・・・・・・えっ? これって一番前ちゃうん? しかもほぼ真ん中・・・・

ドキドキで、テーブルに、そして、アルファベットの番号の席に。


・・・・・・・・・へっ? ここに座ってもいいの????


そう、円形テーブルの一番舞台寄り。

なので、ディナーの時には、舞台に背を向けていて、
ショーになって、クルっとイスを回すと、本当の最前列。 奇跡じゃ。



 おぉ!神よ!!感謝します!

明日から絶対絶対、いい人になります!(ToT)

家事もちゃんとします。節約もします。ダンナに優しくします。

だから、またお願いね236


そんな私の横で、ダンナもなんだかご機嫌。
というのも、ディナーをいただきながら、彼の視界にちょうど入るのが
星組のしみこくん(和)。

「美しいものをながめながら食べる食事はおいしいなぁ179とご満悦でした。

いやいや、それで君が満足なら良かったよ。
これから、しばらく、私の中では君の存在が消えるからね239

会場には、宙組生もたくさん、まちゃみ、いりすくん、きみつん、
大ちゃん、ちや姉などなど。
だらっくまさんの報告では、みっちゃんもいたそうです。
星組生もしみこくんの他にも、同期のポットさんとか、コトコトとか来てました。
先日退団したタキちゃんもいましたね。(タキちゃんとは、Barでも一緒だったな)

そして、右京さんも、すっごくきれいなママと一緒に。お隣のテーブルでした。

ディナーはなかなかおいしかったです。
それから、サービスがとっても良かったですね。みんなキビキビしていて。

    caktel.jpg 

      【エリゼ】というトリコロールカラーのカクテル。
      フランスのエリゼ宮から命名だそう。


    デザート

     【パリの憂愁】というデザート。グレープフルーツのムース。
     

・・・っと、前置きが長くなりました。いよいよショーです!!!

家に帰って見たスカステニュースの映像で、記憶を呼び戻しながら、
頑張って書きます! が、たぶん、ほとんど叫んでることでしょう・・・229


終了

・・息、10回は止まりかけました。


えぇい!いっそのこと、このまま殺してくれ~と何度も思いました。
ラスト、予定外のアンコール、ともちんの涙の美しかったこと(涙)
一緒に泣きました。

今、Barで大和悠河さまのカクテルを呑みながら、ひたってます・・
幸せです(泣)
