

終わり!(ちょい追記)

とりあえず、セクシャル9が(≧∀≦)

通路側だったんですが、大ちゃんにあおられました(=°ω°=)

ともちんはどこまでもエロ担の道をつき進んでます。

オークションの歌詞18禁ですよね?
『たくましい胸に抱かれて眠りたいか!』とか言ってましたけど(^。^;)

『一晩中責め続けてやろうか!』とかも言ってましたけど(◎-◎;)

しかもムチ振りながら・・・

そんなの私にどうしろと?(〃▽〃)(お前に言ってない!)


それはさておき(笑)

ショー、プロローグは期待しすぎたかも。
というか、衣装が好みじゃなかった・・

あそこはもっとシンプルで、それにソフト帽が良かったなぁ。
アムールのフロリダ風のカラフルなやつだったんだよねぇ・・

あと、せっかく男役の魅力満載のショーなのに、
燕尾がなかったのも残念。

ポイントになる歌詞が聞き取りにくいのも残念かな。


でも、キザリポイントとかはたくさんあるので、
どんどんおいしくなりそう(*^▽^*)

とりあえず今日は、大ちゃんにあごなでられそうな勢いでアピられて、
嬉しゅうございました(≧∀≦)


客席降りは、プロローグで最前列に男役。
ゆひ、てる?、みち、とも、まさ、
みー、大、ちー、カチャ・・だったと思う。自信ない。

セャクシャル9が一階客席横のドアから登場。
各通路2人。ともちんは最前列センターに。
私は下手センター通路横で、ともちんが通り過ぎ、カチャ、で、大ちゃんが真横だった。


あ、お芝居では、ミーナが走り込んでくるよ~。

では、電車の時間なので、とりあえずおわり。

幕間

私、これ好き!

何度もウルウルした。悲しいんじゃなくて。


組子いろいろ活躍してておもしろい(*^▽^*)

出番の多い少ないはあるけど、みんな印象的だった。

ファッションショーのともちん、ヤバい(≧▽≦)

さ、ショー行くよ!

どーでもいいこと。


昨日、近藤マッチさんとニアミスった~~

買い物に行ったとき、通り沿いのマクドの前を通ったら、
忍者服姿の子供たちがいて、「かっわいい~~」って思って通り過ぎたの。
(忍者服姿っていうのは、うちの地元ではそんなに珍しくない(笑))

そこってマッチさんとか、マチャアキとかが出てるクラッシックカーのレースの
チェックポイントだったそうで、そのすぐ後にみんな到着してたんだって。

うぅ・・・そのころは、ちょうど近くで母と回転寿司食べてたわ

見たかったわぁ、生マッチ

あ、ちなみに、私はトシちゃん派でしたけど、小学生の時はね


怪獣バトル


宙組バウ公演 『記者と皇帝』もいよいよ千秋楽ですね。

この状況下、まっすぐに舞台と向き合いやりきった皆さん、
本当にお疲れ様でした

ほかの宙組子も、順に大劇場で募金活動のお手伝いをしている模様。
ありがとうございます。


花組さんも、なんとか無事に初日の幕があがって・・・
終演後の募金活動もしているとか。

どうか無理の無いように。 千秋楽までみんなが元気に公演がつとめられますように。


さて、ワタクシは今日は、恒例のさんまさんのコントライブの日。

東京の公演は震災後中止になったそうですが、関西は無事にスタートしました。
今日の夜公演が千秋楽になります。また長くなるんだろうか

今回のチケ代とかは義援金となるそうです。 

昨日、好感度№1にさんまさんが選ばれてたら、「義援金もしてないくせに?」とか
書かれてましたけど、いちいち言わないとダメなのかしらね?
言わないだけ、知られてないだけでやってる人はたくさんいるんだろうにね。


今回、なんでも『ベルバラ』のコントがあるそうで・・・・

出演者がオスカルやら、アンドレやらに扮装してる写真がいくつかのブログにUPされてました・・・

とにかく、行くからには、3時間(以上)休憩無し!ノンストップ爆笑!思いっきり楽しんできます

風向き良好!?





おはよーございます(^-^)

ワタクシめ、10日間ほど日本脱出してまいります。


目指すは・・・ナポリ!ヾ(^▽^)ノ


というか、イタリアっす。


ハーディーさん、いたらいいのにな~~(≧∀≦)


ほな、ciao! ciao!


